06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

変な?オジさん

2008.08.01 (Fri)

DSC_00370001_20080731220736.jpg
ケケケケ あい~ん
おかんが 初めて俺様に 服とやらを買ってくれたのが、これ?
DSC_00260001_20080731220727.jpg

初めての感触だわん
タオルとは違う、俺様のボディーにフィットしてるわん

DSC_00460001_20080731220744.jpg

チョッパー兄ちゃん ここに知らない人が、こっち見てるみたいでつよ
ウララちゃん そこに映ってるのは、志村ケンの変なおじさん
DSC_00490001_20080731220752.jpg

お前も 欲しいだろ 着てみる?
お前には、この服を着こなすことは、無理だワン
いや ウララには首までしか入らないと思うけど
DSC_00520001_20080731220800.jpg

チョッパー兄ちゃん なんだか今日はうれしそうだわん
DSC_00660001_20080731220816.jpg

俺様も 今日からセレブの仲間入りだわん
いやいや チョッパー 今日からりっぱな変なおじ犬の仲間入りよ
DSC_00680001_20080731220823.jpg

ちなみに おかんは、このTシャツを購入しました
DSC_00820001_20080731220938.jpg

そういえば、某会社の よっし~(おやじ)がWillのやりすぎで、ぎっくり腰になって
会社を3日も休んだ何事もやりすぎと年齢を考えてしないと
痛い目に遭うよbikkuri01 そのゲームは、ジャンプして、何かを取る
おもいっきりジャンプした よっし~(50代)お~もろ

     絵文字名を入力してください変なおじ犬チョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:23  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/74-14b9b86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |