10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年も宜しくお願いします☆

2014.01.09 (Thu)

DSC_0308.gif

2014年1月6日 LAMORI club
年が明けて 早っ9日 遅ればせながら 明けましておめでとう御座います

今年も ウララ家を宜しくお願いします

今年も年末からバタバタ忙しかったウララ家

年末カウントダウンは、町内の神社から

P1200020.gif

あーちゃんとお参りして ぜんざい食べて 紅白餅貰って 福引して~

その頃 おとんは

P1200021.gif

福引の担当 大晦日から働いてま~す

本人ぶつぶつ言ってたわりには、楽しそうに2時過ぎまで頑張ってましたよん

きっと 御利益あるから 頑張って~と言い残し

私とあーちゃんは自宅に帰りました。


元旦と二日は 両家の実家で過ごし

3日は、毎年恒例の ボートでGO!

その前に 3社参り

14-3.jpg



14-2.jpg

14-1.jpg

今年も負けて

おとん だけが勝ちました

やっぱり 御利益あったじゃん

4日から2泊3日で湯布院のラモリさんに行きました

P1200031.gif

3時から飲むよ~

笑顔のコテツ家(爆

P1200033.gif

この笑顔の前 ここに着くまでに 事件勃発!

それも 2回もね

1回目は、 コテツ家 高速道路で 死ぬかも~事件

2回目は、 コテツ家  トイレに行ったコテツおかん 置いて行かれる事件

これは コテツ家のブログで楽しんでください

食べて飲んで

P1200038.gif

はい 体操



P1200034.gif

真剣に頑張ってる コテおとんの側を通る クリン

P1200036.gif


食べる食べる飲む

P1200041.gif


その頃 アイちゃんは、お部屋で休憩中

17歳で初めての遠出で少し疲れたかな

P1200042.gif


疲れ知らずの4ワン達は

DSC_0064.gif


DSC_0067.gif

DSC_0057.gif


俺 着いていけねー

DSC_0110.gif


次回に続く~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:29  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

コメント

新年早々、色々今年もお世話になりましたv-291
ゲッ二重顎になっとる!ひえ~~v-12
肉美味し、温泉熱し(爆)でも気持ちよかった~v-48
ワン達、特にクリリンだの2ワンとても嬉しそうで良かったv-291

コテ家の件もういい。。。v-406
コテツおかん |  2014.01.09(木) 14:01 | URL |  【編集】

やっとUPしたか~(笑)
年末からバタバタと組長のお仕事も大変だったね
あと少し!3月まで頑張って~
おとんもお疲れ様でした☆
ラモリのお話早くコテツ会って聞きたいv-391
ま、今年もランチにレッスンに飲み食べ会に楽しくお付き合い下さいませ♪
ティンヴェルルまま |  2014.01.09(木) 18:59 | URL |  【編集】

今年も宜しく

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いいたします。

お正月休み楽しみましたね。

今年のご活躍期待しています。

12日はどうされますか?
じょんパパ |  2014.01.09(木) 22:19 | URL |  【編集】

年明けからガンガン行ってますね。
人は飲んで食って、ワン達は走る走る!
今年も絶好調。
アイちゃんと兄貴はマイペースでね!!
ローラパパ |  2014.01.09(木) 23:21 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます
お正月から元気いっぱいですねv-218
兄姉妹同士仲良く遊んでくれるのは何とも言えませんね
チョ兄さんの哀愁も素敵ですv-411
今年の目標はみんなで九州に遠征する事ですのでその際はお手柔らかにお願いしますi-270
フウパパ |  2014.01.10(金) 09:22 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

しょっぱなからハプニング続きで笑わせてもらったよv-291
BBQも温泉もゆっくり出来て楽しかったねv-426

二十顎v-356 私も体重が増えて3重顎よ!

12日も肉いっぱい食べるよ~
ウララおかん |  2014.01.10(金) 14:14 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

やっとUPしたよ!
今年は週2回はUP目指す予定v-291
ティンちゃんもパパが楽しみにいてるから毎日UPがんばれ~

馬軍団楽しみ~

鹿児島気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
ウララおかん |  2014.01.10(金) 14:16 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

正月から食べて飲んで遊び~
今 正月ボケ中ですv-356

12日はもちろん参加します!
じょんパパも来てねv-291
ウララおかん |  2014.01.10(金) 14:17 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ローラちゃん元気が出て食欲もあるみたいで
本当に良かったですねv-352

ウララ家は正月遊び過ぎて ワンも人間もダラダラしてますv-356

アイとチョッパーは寝てばっかしですv-290
ウララおかん |  2014.01.10(金) 14:19 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ヨッ!3等男v-352
今年こそは、皆さんで九州に遊びに来て下さいv-291
フウパパも飲める口ですよね~

楽しみですv-291
ウララおかん |  2014.01.10(金) 14:21 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございますv-308
新年早々、みんな元気で最高v-344

今年も良い年 間違いなしv-363

アイちゃん 初旅行楽しそうで良かったね~v-116
ルーママ |  2014.01.10(金) 19:14 | URL |  【編集】

アイちゃんもラモリに行ったなんて~~~感激~~~
1枚目の写真は家宝ですなあ(^^)v
私達もラモリで早く写真撮りたいわ(#^.^#)
今年は楽しい事が待ってる(^_-)-☆
カコ |  2014.01.12(日) 14:34 | URL |  【編集】

おかんさんv-22

こちらこそ宜しくです♥

いっぱい、いっぱい笑いと
がつっりの美味しい記事と

4ワンの近況楽しみにしてますv-10

じゅーくんのまま |  2014.01.12(日) 19:52 | URL |  【編集】

ルーママ へ

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-290

アイちゃん初めての旅行も楽しく過ごすことが出来まし
た!
ラモリの環境がとても合うみたいで 結構一人でうろうろ歩いて散策してましたv-291

来月9日お時間があればルーママ ラモリに遊びに来て下さいv-291
また連絡しますねv-354
ウララおかん |  2014.01.14(火) 10:06 | URL |  【編集】

カコさん へ

そうなんです!
17歳にして初めての遠出v-291
野生児のアイにはピッタリの場所ラモリで
結構楽しんでくれて良かったですv-291

今年 是日 カコさん達ラモリに遊びに来て下さいv-354
ウララおかん |  2014.01.14(火) 10:11 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

いつも嬉しいお言葉有難う御座いますv-344

今年も笑える日記を目指して沢山UPします
v-290
宜しくお願いしますv-291
ウララおかん |  2014.01.14(火) 10:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.16(木) 09:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/740-45a8e3c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |