09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初レッスン&新年会

2014.01.14 (Tue)

P1200046.gif

初レッスン あーちゃん&ウララペアー
旅行の続きの前に

リンダと競技会デビューを夢見て

あーちゃんの練習に付き合う事になったウララでつ

あたち 競技会は引退したつもりがっ

あーちゃんの為に人肌脱ぐことにしたでつよ

先生の指導を受ける あーちゃん 

あたちに任せるでつよ

P1200045.gif


P1200047.gif

夢はリンダとアジに出ること~

あーちゃんとリンダがしっかり出きるまで、あたちが代わりに教えるでつ

P1200052.gif

ウララは、ちゃんと あーちゃんに合わせて動いてくれてます

P1200053.gif


肝心のリンダは・・・

まだまだお勉強が必要 おかんと練習してます

P1200058.gif

あーちゃん リンダがんばれ~


日曜日 ワンダフル新年会

P1200059.gif

飼い主さん ワン達 みんなガンバリました

P1200060.gif

P1200062.gif

P1200066.gif

P1200067.gif

P1200069.gif

P1200070.gif

P1200081.gif

あーちゃんウララペアーも頑張ったよ

P1200082.gif

P1200086.gif

だるまさんが 転んだゲーム

P1200088.gif

P1200089.gif

P1200090.gif

P1200091.gif

ママ見てゲーム

P1200093.gif

P1200094.gif

トンネルゲーム

P1200097.gif

飼い主当てゲーム

P1200098.gif

P1200100.gif

P1200121.gif


お昼は みんなでBBQ

P1200110.gif

P1200104.gif

P1200106.gif

P1200108.gif

P1200107.gif

他にも ぜんざいや シフォンケーキバナナケーキ

ワンダフルは 料理上手のママたちばかりで 嬉しい限り


超可愛いパピー達も来てたよん

P1200103.gif

赤ちゃん抱っこ

P1200112.gif

産みました 妹抱っこ(嘘だよ~ん

P1200113.gif

その頃 ワン達は

P1200115.gif

最後は、先生とじゃんけんぽ~ん

P1200122.gif


今回は出番の少なかったリンダ 次回は、あーちゃんとペアーでね

P1200117.gif

また 遊ぼうね~ ジョン君

P1200126.gif

wannda01_201401150945581e1.jpg



今年も笑って 楽しい美味しいワンダフル

前日から準備してくれた 先生 ママ達 お世話になりました

楽しい時間を有難う御座いました




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:44  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

昨日は偶然どうも~~(笑)

新年会盛り上って楽しかったみたいで良かったね~♪
ワタスは次の感謝祭で食べるv-91

あ~ちゃん頑張ってるね☆
ウララお姉ちゃんリードなら大丈夫だね
リンダも頑張れ~☆
コテツおかん |  2014.01.15(水) 10:34 | URL |  【編集】

新年会とっても楽しそう~~v-10

あーちゃんはすっかりお姉さんになっていて
リンダちゃんの成長も楽しみ!
美少女ペアで頑張ってねv-238

二人一緒に入ったケージに、私も入りたい。。。v-353
ダリウス母 |  2014.01.15(水) 11:39 | URL |  【編集】

飼い主さん当てゲームが楽しそう♪
みんなちゃんとママがわかったかな?
ティンヴェルル家が居なかったから、さぞかし寂しかった事でしょう(笑)
ウララはほんと成長したね~
あ~ちゃんに合わせて・・・エライなぁ
リンちゃんも頑張れ☆
ティンヴェルルまま |  2014.01.15(水) 13:21 | URL |  【編集】

あーちゃん頑張ってるね!
上手に合わせてあげるウララもホント偉いよ(^O^)

ワンダフルの新年会すっごく楽しそう&美味しそう♪
いいなぁ~いいなぁ~~
犬と一緒のゲームも楽しそうだ(*゚∀゚*)

ボーダーのパピちゃんたまらんねぇv-238
横にいるのはお母さんかな?

一つのバリケンにINのウララとリンダも超カワユスv-350
花子ママ |  2014.01.15(水) 15:33 | URL |  【編集】

今年初めてのワイワイ会ですねv-290

ワンコ達も一緒に楽しめて良いなぁ~

ウララちゃん頑張っちゃって可愛い~
あーちゃんも真剣顔ですねv-354

次回もこうご期待ですか?(^-^)うんうんだよね
じゅーくんのまま |  2014.01.15(水) 18:29 | URL |  【編集】

新年会を兼ねたワン達とのゲームも食事もみんな楽しそうですね!
あーちゃんもお姉さんの雰囲気がでてきてますね。きっとリンダとのコンビもうまくいくでしょう。楽しみです。
うちのローラもウララベアーに負けない位もこもこ状態です。いろいろご心配、応援を頂き感謝感謝です。日に日に体力が戻ってきてるようで今日はお隣のスピッツの〝はくちゃん〟の所へ挨拶にいってきました。
ローラパパ |  2014.01.15(水) 22:54 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ジャケット買った?
アジやる気になったねv-291

新年会楽しかったよ~
あーちゃんが今やる気になってるからねv-426
リンダは・・・
ウララおかん |  2014.01.16(木) 13:35 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

毎年恒例ワンダフルの新年会は本当楽しいですv-290

あーちゃんが急に目覚めたみたいで
リンダとアジを頑張ると言っております!
競技会に出る時がも~し来たら
是日見に来て下さいv-291
ウララおかん |  2014.01.16(木) 13:37 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

飼い主当てゲーム笑ったよ!
みんなちゃんとママがわかったかな?
お~ほほほ ウララが4秒で一番だったのだっ
レッスン無料券GETv-352
ウララは本当成長した~
あーちゃんをリードして合わせてくれてる姿に母涙v-344
ウララおかん |  2014.01.16(木) 13:40 | URL |  【編集】

花子ママ へ

あーちゃん目覚めたみたいなの
去年までは恥ずかしいとか言って拒否ってたけど
今年はやる気よ!
ウララが、あーちゃんに合わせて動いてくれて
その姿に一人感動してる私v-291

パピーたまらん可愛いv-344
2ワンともパピーだよん

来月花子親子に会ったリンダの反応が楽しみよ
きっと ママーって甘えるよv-290

ウララおかん |  2014.01.16(木) 13:45 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

今年もワンと一緒にワイワイ会ですv-290

あーちゃんの練習にウララが付き合ってくれてて
どちらも自分がお姉ちゃんって思ってるみたいで
見てると笑えますよv-291

次回もお楽しみに~
ウララおかん |  2014.01.16(木) 13:48 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ローラちゃん大好きなお家に帰れて良かったですねv-352
いっぱい美味しい物食べて元気な姿沢山見せて下さいv-291
ローラちゃんもモコモコですか?
モコモコも可愛いですよねv-344

今年は、あーちゃんリンダペアーのデビュー夢見て
ウララが付き合ってくれるそうで~すv-290
ウララおかん |  2014.01.16(木) 13:55 | URL |  【編集】

やっぱりワンダフルのうまうま・・・じゃなくて~
新年会は、楽しそう!美味しそう!わくわくしそう!ドキドキしそう!
一度は、生で見てみたいv-238

長女うらら、次女あーちゃん、三女リンダなんだね^m^

あーちゃんとリンダの成長が楽しみですv-10

「あーちゃん、ババ抜きは負けないからね!!!」v-91
ルーママ |  2014.01.16(木) 17:52 | URL |  【編集】

新年会楽しそうですね~~
ゲームもバーベキューも上手そうですね!!
ところで今日初めてワンライフさんの場所を確認したのですが、高速道路のすぐ横なんですねv-448
結構騒がしいんじゃないですか?
その環境でみんな賢く出来るなんてウララ、リンダ、その他のみんな!グッジョブv-218
フウパパ |  2014.01.16(木) 22:57 | URL |  【編集】

あーちゃん・リンダペアのアジリティー楽しみですねぇv-290
慣れるまではウララお姉ちゃんと練習ですね
この場合、ハンドラーはウララちゃんかなv-407
ねこまる |  2014.01.17(金) 10:52 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ワンダフルの飲み会 いや新年会楽しかったですv-291
今度ウララと参加して下さいv-290

覚えてますか?去年のPDで小学生男の子がシュナで競技会に出てたの!あれで刺激されたみたいで負けん気が強いあーちゃんに火がついたみたいですv-291
リンダといつか出る時があったら応援に来て下さいねv-352

ババ抜き あーちゃんに伝えときますv-426
ウララおかん |  2014.01.17(金) 14:09 | URL |  【編集】

フウパパ へ

新年会 ワンより飼い主が盛り上がりましたv-290
レッスン場から高速道路が見えますよ
地図では近い感じかな?
それに都会みたいに車走ってないから~
車の騒音より飼い主の叫び声が大きいかもv-356
ウララおかん |  2014.01.17(金) 14:14 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

ウララが良い感じにリードしてくれてるから
あーちゃんも楽しいみたいですv-290
リンダは走るのが大好きでアジに向いてる感じがするの
私がどんくさくて足が遅いから
若い子同士 あーちゃんが頑張りま~すv-291
ウララおかん |  2014.01.17(金) 14:17 | URL |  【編集】

何時も楽しそうですね。
あーちゃん火が付いちゃったんですね、ガンバレ!
ウララちゃんは本当に良い子ですね、リンダちゃんが来て一段と成長しましたね
今年は良いことがてんこ盛りですね
レイナママ |  2014.01.20(月) 11:25 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あーちゃん土日とウララとレッスン頑張ってますv-290
リンダが来てから ウララが本当お姉ちゃんになり
良く回りを見て行動してるウララが愛おしくてたまりませんv-344
3月に あーちゃんウララペアーで競技会に出る計画で
頑張ってますv-291
ウララおかん |  2014.01.20(月) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/741-2c626184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
