03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ワンレッスン&お散歩

2014.01.21 (Tue)

P1200163.gif

土曜日 個人レッスンがんばりました
まずは脚側の練習から


P1200165.gif

ウララ あーちゃんに合わせてます

P1200170.gif

ウララの体重に耐える あーちゃん

ウララのこの顔 余裕のよっちゃんだよね

日曜日 オビとアジ練習に参加

moblog_9ef9af09.jpg

ちゃんと あーちゃんの指示通りに走る ウララです!

moblog_373fcd90.jpg

リンダも頑張ってますよ

コテツおかん 写真有難うね

今は ウララとアジを練習してる あーちゃん

あーちゃんと リンダが楽しくアジが出きるためにも おかんも頑張るど




今日のウララ地方  朝から小雪が降ってます

寒くても ウララとリンダの朝散歩は欠かせません!


P1200177.gif


P1200173.gif

寒くても元気いっぱいのリンダ 一人でも走る走る

P1200176.gif

P1200181.gif

P1200180.gif

この散歩コース 結構気に入ってます


今日のアイちゃん

私が、毎朝パン焼いてコーヒー入れると 必ず給湯室にやって来ます

P1200157.gif

みんなで朝パン食べて 仕事開始です



ウララ家のニュース

冬になると 私の寝場所が無くなると言う非常事態

私の寝場所をウララが占領するの

だから ウララより先に布団に入らないと

夜中に アイのトイレの後は いつもこれ

リンダも おとんの布団の上で寝てるし

P1200138.gif


私が この後 寝てる姿は これ~



P1200138_20140121150146c39.gif

宇宙人かって

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:43  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

宇宙人だよ~(笑)
でもわかるよ!うちもルルとアヴェルが布団に来るし
朝方はティンクも入って来るし~
身体が凄い事になるよ。。。
ウララちゃん感動しました☆おばちゃんはっ!
ちゃんとあ~ちゃんに合わせて成長したね♪
おかんと今まで頑張ってきた証ね
リンダとアジれるように親子で協力して頑張ってね
反省会も真面目にね~v-391
ティンヴェルルまま |  2014.01.21(火) 15:53 | URL |  【編集】

ウララちゃん、ちゃんと あーちゃんに合わせてるなんて
偉いですね~
あーちゃんのアジデビューの日は応援に行きますわ!!
(あーちゃん、背大っきいですね)

私も最近寝るときは端っこのほうに追いやられます…
なので3ワン連れて一緒に布団に入ることにしてます
右腋下にもみじ、左腋下に環、股下に雅
3ワン犬たんぽ抱いて寒い夜でもぬくぬくです(^^♪
もみまま |  2014.01.21(火) 17:06 | URL |  【編集】

ウララちゃん布団で寝ていると言うより、枕で寝てる(^o^;)
この中で寝相が一番悪いのは誰?
それより…おかんの絵 思いっきり宇宙人です!こっちの方が気になる
ねこまる |  2014.01.21(火) 19:37 | URL |  【編集】

ウララちゃん偉いね!あーちゃんにきっちり合わせるなんて、そのご褒美がお布団占領!ワンコがお布団に入ってくると翌日必ず筋肉痛になります。
ローラパパ |  2014.01.21(火) 20:33 | URL |  【編集】

ワロタwwww
宇宙人の写真やんv-8
そう!ウララにはマジ感心した♡
あ〜ちゃんの顔見てちゃんと合わせて、しかもウララが居ます楽しそうでねぇ(*´ェ`*)
やっぱり大人になったんだなぁって。
おかんもリンダと呆けずに頑張れ(笑)


コテツおかん |  2014.01.21(火) 20:46 | URL |  【編集】

ウララちゃんすごい寝相ですね~~
親子3人と4匹で川の字ならぬ洲の字ですねv-411
一緒に寝ると1匹ならまだしも2匹以上になると寝返りも打ちにくくなるし、体痛くなる時もありますよね
でもかわいいわが仔ですから我慢できるんですよね~~
フウパパ |  2014.01.21(火) 20:48 | URL |  【編集】

私もココと毎晩、枕と布団の取り合いに。
でも、いつも最後はココに譲ってあげて
朝起きたら 私は身体中が痛くて・・・

これって幸せな悩みだね。

リンダちゃん、お水には入らないの?
寒いから?

アイちゃんの元気な姿を見て
心がポカポカになりました~v-238
ココダビ |  2014.01.22(水) 11:21 | URL |  【編集】

あーちゃんとウララ、いいコンビだね!
これからが楽しみ(≧∀≦)

体重かけてる写真可愛いネv-238

アイちゃんの元気な姿も見れてよかったぁ

リンダ、池?に飛び込みそうな勢い(笑)

寝床事情よくわかるよσ(^_^;
私はモモたんがデーンと寝てる横に場所を探して宇宙人になってる(x_x)
花子ママ |  2014.01.22(水) 16:42 | URL |  【編集】

うちも親子で頑張った‼︎
で、子どもの成長に負けた
あの頃が懐かしいよ(笑)
寒いから兄貴とオカンの寝床はしっかり確保してね! ウララはウララは…何とかなるやろ(笑)
チュ〜ウェンママ |  2014.01.22(水) 23:53 | URL |  【編集】

ウララちゃんとアーチャン凄いお互い思いあってる感じで胸キュンです…( ☆∀☆)
アイちゃん又元気になって嬉しいなぁー♪
寝る時、なんで人間が犬に気を遣うのか解らんけど私もそうです!!小さくなって寝てますo(*⌒―⌒*)o
カコ |  2014.01.23(木) 08:25 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今朝は凍ってね!散歩ですべるすべるv-292

毎日 布団争奪戦よ!
リンダは、どいて!と言うと移動するけどウララは死んだ振りしてまったく動かないのだv-356
3チーと布団で寝るのは踏みそうで怖い心配があるから
これまた動けないねv-292

あの激しかったウララがね~
今は、あーちゃんをリードして動いてるのが可愛いv-344
ウララも楽しそうだし 私もガンバリますv-291

ウララおかん |  2014.01.23(木) 09:57 | URL |  【編集】

もみまま へ

あーちゃん頑張ってるよ!
夢は、リンダとアジデビューなんだけどね
まだまだ時間かかりそうだけど、デビュー戦は連絡するから応援に来てねv-291

もみママも3ワンと一緒に寝てるのね~
丁度良い感じで良い夢見れるよねv-290
私もチョッパーと2人だと気持ち良く寝れるんだけど
なんせ でっかいのが占領するからv-356
ウララおかん |  2014.01.23(木) 10:02 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

ウララは人間と同じ
ちゃんと枕に頭乗っけてねるしv-290
背中にチャックついてるよね~

あははは私の絵 うますぎる~ですかv-291
宇宙人クリソツでしょv-426
ウララおかん |  2014.01.23(木) 10:09 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ウララを見てると エアデールって本当賢いな~って
思いますv-290

ワンと寝ると筋肉痛わかります!
たまには、一人でゆっくり寝たいけど 必ず誰かが
側に来て寝てますv-356
ウララおかん |  2014.01.23(木) 10:14 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

宇宙人クリソツやろv-291

ウララは本当成長したよ!
お散歩も同じペースで歩いてくれるし
いつからこんな風に落ち着いたのかな~
リンダ・・・散歩姿見せらん
そのうち ウララみたいに落ち着く日が来るのか?
ウララおかん |  2014.01.23(木) 10:16 | URL |  【編集】

フウパパ へ

うまい!洲に見えるねv-363
座布団10枚あげるv-291

寝返りなんで出来いよ!
あーちゃんの方、向くと手が飛んでくるしv-356
この前なんか リンダに顔踏まれたし
ウララ家の布団は危険なんですv-292
ウララおかん |  2014.01.23(木) 10:20 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

ココちゃんと寝てるんですねv-290
ココちゃんも枕好きですか?
こうなったら 長~い枕作りましょv-291

リンダここに鴨が居たら 多分飛び込みますv-356
アイちゃん 耳や目が見えにくくなってから鼻が凄く効くみたいで、何か食べてると絶対に起きて来ます!
昔は、食べなかった野菜も豆腐も食べるようになって
めっちゃ元気になってますよv-291
ウララおかん |  2014.01.23(木) 10:32 | URL |  【編集】

花子ママ へ

あーちゃんとウララペアー見てると微笑ましいよ!
先生からの指示をウララも聞いてるしねv-291

リンダ まだ飛び込みは出来ないみたいね!
花子親子に飛び込みの指導してもらいたいよ
絶対に真似て飛び込むと思うからv-290
ウララは・・・御存知の通り水が怖いからv-356
花子家も布団はワン達に占領されてるよね!
来月のラモリ きっと私達は筋肉痛ねv-356

ウララおかん |  2014.01.23(木) 10:37 | URL |  【編集】

チュ〜ウェンママ へ

Tちゃんは本当頑張ったよねv-290
ウェンちゃんと競技会デビューで良い成績残したしv-352
あーちゃんは・・・先生とウララに任せる!
私の言うことまったく聞かないのよv-355

チョと私で占領してると ウララ・・・上に乗りやがるのだv-292
ウララおかん |  2014.01.23(木) 10:42 | URL |  【編集】

カコさん へ

あーちゃんとウララ どちらも自分がお姉ちゃんと思ってるから 笑えますよv-291

アイちゃん食欲もあって今めっちゃ元気ですv-352

どこも同じなんですね
犬に気を使って人間が遠慮して寝るv-290
リビングにみんな居る時は、ハウスで寝てるのに
人間が布団に移動するとワンも移動ってv-356
ウララおかん |  2014.01.23(木) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/742-b6623055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |