09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッスン&馬軍団

2014.01.31 (Fri)

P1200243.gif

先週土曜日個人レッスンがんばったでつ
ちょっとちょっと2人でカメラ目線やめなさい

先生のお話を聞かないと!

このペアー 段々息があって良い感じの仕上がってますよ

おかんとリンダペアーも 負けてはいられません

リンダ きびきびした動きで頑張ってお勉強してますよ

P1200242.gif


この日は、ティン家とコテツ家もレッスン

P1200248.gif

ルル頑張ってます


P1200252.gif

ティン姫も 秋の思い出作りに向けえ頑張ってます


P1200254.gif

アヴェル王子も ババートンネルに向けて頑張ってます


P1200249.gif

やれば出来るじゃん コテツ兄貴凄い凄い


P1200253.gif

おちゃらけ クリ子楽しそうに頑張ってますよ



この2ワンの目線の先には

P1200251.gif


この日は、さくらママが ぜんざいを作って持って来てくれました

P1200247.gif


あ~ちゃんも おかんも2杯も食べたよ!

さくらママ とっても美味しかったです



この日は、まだ お楽しみが~

小倉にある 馬専門店 馬軍団へ

07.jpg

この店構え 好き好き

08.jpg

やっぱ 馬刺しでしょ

10.jpg

も~これがめっちゃ美味しかったです!

03_20140131105950dce.jpg

焼肉も うまうま!

04_2014013111003121e.jpg

お姉さんが説明しながら焼いてくれますよ!

この日 馬れて初めて馬デビューした ティンちゃん

01_201401311059485bf.jpg

生も焼肉も食べれて良かった良かった

コテツも馬デビューしたのだっ!

馬の焼き方も上手

__ 1


今 牛の生レバーはNGだけど

馬の生レバーは食べて良いのだっ!
 
02_20140131105949ae1.jpg

それに これこれ 馬のタン刺し!

これ最高に美味しかったです

__ 2

焼肉屋だけでは 終わらないのが いちを女子の私達

__ 5

やっぱすうぃーつは別腹よ

今回 行けなかった さくらゆずママ~ 今度一緒に行きましょうね

春のお花見も楽しみです



来週の月曜日は、ワンダフルで犬の食育セミナーが開催されます

平日だけど こんな機会滅多にないので参加します

ウララ達の 手作りゴハンのお勉強です

先週の ウララゴハンは

手羽先の先っぽと 新鮮取れたて大根葉っぱ煮

P1200256.gif


昨日は 新鮮なサーモンアラが手に入ったので

サーモンと 白菜蒸

P1200266.gif


超簡単です

P1200267.gif

トッピングは これこれ 家族全員愛用

P1200268.gif

アイには、水分大目で 骨はとってます!

P1200269.gif

ウララ達は、豪快に


目玉は、チョッパーに

目の回りは コラーゲンがいっぱいよ!


P1200270.gif


ついでに おかんの酒のあても紹介

P1200265.gif

最近は毎日 塩トマト食べてま~す

旬の物食べて元気元気な ウララ一家です

インフルが流行してるみたいですね!

手洗いうがい 忘れずに 


それでは みなさん楽しい週末を


P1200278.gif

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:55  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

でたっウララのなんかかり~~のヒール(笑)
あれ可愛いんだけど、大人でも重たいのに、あ~ちゃん大変ね。リンダとおかんもえ~感じやん(笑)
おかんのツマミにワンコご飯。。やっぱ豪快やね(爆)
食育行くの?ちゃんと頭入れておいてね
私仕事休めないから今度聞かせて~~~v-436

馬れて初めて馬デビューした ティンちゃんおめでとうv-424


コテクリ写真ありがとうv-291
コテツおかん |  2014.01.31(金) 13:45 | URL |  【編集】

ええと、コテおかんそれはシャレ?
馬れてと生まれて?
思ったより食べれた。。。食べた!(笑)
臭みもなくヘルシーだったね☆
今ウララとあ~ちゃんペアがサイコーに好き♪
いい感じ~v-411
3チーも頑張ります
ママは毎回やることを忘れてますが。。。
食育セミナー頑張るぞ!ルルちゃんの為にも☆
ティンヴェルルまま |  2014.01.31(金) 14:23 | URL |  【編集】

寒い中頑張ってますね。ウララちゃんピッタリ付いてくれるのって愛しさが増しますね。
馬肉美味しそう。九州って美味しいものが沢山ありますね

みんな長生き筈です

最後の寝姿最高v-238印刷して壁に貼っちゃいました
レイナママ |  2014.01.31(金) 14:53 | URL |  【編集】

ティンちゃんへ
違うよ~
ブログの文章よく見て見て~~ウララが使ってたの(笑)
コテツおかん |  2014.01.31(金) 15:55 | URL |  【編集】

今日はワン達の批評はやーめたです!

なんですか!チョ~うまそうな食事の数々、冷静になれずピッピーのペナルティーです。おいしそう。
ローラパパ |  2014.01.31(金) 19:56 | URL |  【編集】

ウララおかんさんと入れ替わったら楽しいだろうな・・・
美味しいご飯にもありつけるし~~~v-10
九州行ってみたい!
今年はトリミング勉強会IN九州あるかな~?
あったらみんなで行きたい!
勉強しにじゃないけどv-8

ワイルドなご飯だね~^^
前にイワシが丸ごとのってたのも驚いたけど今回は目玉ですか~v-8
イワシ丸ごとはうちのワンコ達食べれなかったのよv-8
きっとお嬢だからね^^
メリ子 |  2014.02.01(土) 11:18 | URL |  【編集】

なんか食べログみたいになってきてますな~~~
こんなに食べて大丈夫なんですか?
レッスンでは飼い主もかなり走ったりしてるのかな?
なら問題ない気もするけどv-411
それにしても馬刺し旨そうですね~~
九州行ったらたべたいな~~
でも、目玉は無理!!
フウパパ |  2014.02.01(土) 14:11 | URL |  【編集】

ほんまに良く食う方達・・・見るだけでお腹一杯・・・でも・・・食べたいなあ…馬は私午年やし、ちょっと食べたくないけど・・・^_^;
ウララチャンとあーちゃん可愛い~~~最後のウララチャンのおまたどっぴらけ・・・有難う(^^)v
ティン家おコテツ家も皆頑張って楽しそうで羨ましいです。
カコ |  2014.02.01(土) 15:55 | URL |  【編集】

おかんさんv-22
出ましたねぇワイルドな犬ご飯v-10

だから皆、元気なんだねv-290
目玉はビックリです

馬刺し・・・どう???
食べてみたいままですv-290
じゅーくんのまま |  2014.02.01(土) 21:50 | URL |  【編集】

ほぉ~ヨダレが落ちそっ!馬刺しは、美味しいよね!!!
タテガミ最高~v-10
でも焼肉は、食べたことないわ~v-356
やっぱり、牛よりあっさりしてるのかしら?

いつも思うんだけど、なぜ太らない?
ワンダフルの皆さん、ほっそりよね~羨ましい限りですv-344

最後になりましたが、あーちゃんとウララv-343
可愛すぎるねv-354
ルーママ |  2014.02.02(日) 23:35 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

馬 馬かったねv-291
コテツも食べれて良かった!

あーちゃんとウララ良い感じでしょv-344
家でも2人で練習したりでウララが迷惑そうだけどv-356

今日のセミナーコテの分まで勉強してくるからね!
任せなさいv-426
ウララおかん |  2014.02.03(月) 11:38 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日はお疲れ様でした!
今日から朝パンやめたv-221
だってワンがほしがるから~
奥様も炭水化物中毒になってるから要注意v-8

あーちゃんウララペアー応援してねv-344
ウララおかん |  2014.02.04(火) 10:00 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あーちゃんウララペアー頑張ってますv-291
ウララのヒールはベッタリ体重かけですv-426
たまに あーちゃんが、ふらついてますがv-356

ウララの寝姿気に入ってくれて嬉しいですv-344
今度ポストカード作ってママに送りま~すv-291
ウララおかん |  2014.02.04(火) 10:04 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

美味しそうでしょv-291
馬刺しは熊本から生で仕入れてるから
とっても新鮮でめっちゃうまうまでしたよv-352
あーーーこれだから痩せませんv-357
ウララおかん |  2014.02.04(火) 13:31 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

私もメリ子さんと入れ替わりたいv-291
毎日楽しそう出し うまそうだものv-352

今年トリミングあるのかな?
リンダボサボサMAXよ 怒られるv-356
九州いつでもウェルカムよv-426
美味しいいっぱい一緒に飲み明かそうよ
是非 遊びに来てv-291
ウララおかん |  2014.02.04(火) 13:34 | URL |  【編集】

フウパパ へ

正解!まるで食べブログよv-291
こんなに食べて大丈夫なんですか?
大丈夫な分けないよv-356
マジでヤバイv-355
本気ダイエットしないと!

九州来たら ここに食べに行こうv-290
親分にも伝えてね
馬は太らないから~多分
ウララおかん |  2014.02.04(火) 13:38 | URL |  【編集】

カコさん へ

ほんまに良く食う方達 正解v-291
これじゃ痩せないですよね!
マジで反省中v-292

馬は牛に比べたらヘルシーだから是日一緒に食べに行きましょうv-291
想像しただけでも楽しそうv-344
ウララおかん |  2014.02.04(火) 13:43 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

ウララ家の晩御飯は切るだけ~
超簡単ですよv-426
目玉も残さず頂ま~すv-290

ママは馬刺し食べたことないですか?
めっちゃうまうまですよv-291
じゅー君も好きだと思いますv-426
ウララおかん |  2014.02.04(火) 13:46 | URL |  【編集】

ルーママ へ

馬刺し美味しいですよねv-290
馬の焼肉は私も初めて食べました!
牛に比べたら かなりあっさりしてるから
女性には良いですよv-426
で!なぜ太らない? みんな太ってますよv-356 着やせして見えるだけ~あ”怒られるv-356

あーちゃんとウララ本当に可愛いペアーです(親ばか
ウララおかん |  2014.02.04(火) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/744-49a66528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
