08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜の宴会編

2014.02.14 (Fri)

P1200403.gif

みんな お利口さんです
可愛い子供達にはお留守番してもらって

ママ達は、湯布院の亀の井別荘お食事処へ

ワン達 みんなフリーでお留守番できちゃうのだっ!

アイちゃんだけは別部屋でネムネム


いつも昼は観光客で賑あってる湯布院も 夕方になると  人もほとんど歩いてなーい

店も 大半が閉まってました。


P1200358.gif


さ~ 飲むよ食べると

あーちゃん用に お子様プレートを用意してくれてました

P1200360.gif

内容がめっちゃ良い!

私もこれが良い

P1200363.gif


あーちゃんが、 普通に 花子ママとしゃべってるのが笑える

まるで いつも遊んでるかの様にね

大人女子の会話に参加出来る 小2

P1200362.gif


このお湯割セットの ポットが欲しい

P1200368.gif

自野菜のサラダ めっちゃシャキシャキで美味しかった

P1200366.gif



自家製に生ハムも 酒にあう~

P1200367.gif

温泉 牛蒸し

P1200369.gif

いつもラモリに来た時は隣の四季庵で食べてたけど

次回から こっちこっち

暖房も冷房も効いてるし 美味しい

帰ってからも 二次会 
シャンパンで乾杯

P1200373.gif

ラモリのお姉さんも一緒だよん

P1200374.gif

犬まみれ 幸せな時間

P1200377.gif

P1200380.gif


プーちゃんとリンダは、ずーっと遊んでました

P1200382.gif

酔っ払い 花子ママのお相手はウララ~

P1200383.gif

トランプしたり バカ言ったり 楽しかったね

ももちゃん いい加減 ママ達ねてくれ~って言ってたよね

P1200381.gif

明日に備えて早く寝ないと~と言いながら深夜まで飲むのであった



翌朝

雪が凍ってます

P1200352.gif

P1200349.gif


今日 なにかいいことあるでつか?

P1200343.gif


アイも散歩~

P1200347.gif


親子でシンクロ 寒くないの?

P1200390.gif


みんな来るから お化粧しなくちゃね

P1200416.gif

リンダ 邪魔ばっかりして

P1200417.gif

ゆ~っくり時間は過ぎて~

P1200391.gif

今度こそ正解 ももちゃんだよね 多分

P1200412.gif

散歩から 自力で坂を登る チョッパー

DSC_0063.gif

凄い凄い

DSC_0064_20140212124154ca9.gif


次回は!

さ~ お待ちかね ハリー家 ねこまる家 ダリ家がくる~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:31  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

コメント

そっか~~その手があったかv-291
夜ご飯は湯布院の町に行けばいいんだよね~
あ~ちゃんのお子様プレートが美味そうv-344
チョ以外全~部女子の宴会楽しそうじゃんv-291

コテツおかん |  2014.02.14(金) 14:30 | URL |  【編集】

冷房暖房が利いてるにウケました~
亀の井には行きた~い♪
雪が凄いね
ぶーちゃんの時代にこんな場所に連れて行ってあげたかったな。。。v-406
凄く喜んだと思う~
チョッパーもアイちゃんも頑張ったね♪
全員で行けて本当に良かったv-238
ティンヴェルルまま |  2014.02.14(金) 16:22 | URL |  【編集】

みんな良い子ですね。わんわん天国だ~
一緒に犬まみれになりたい!

何時も美味しいものがたくさん

3月に熊本と福岡に旅行に行きます

美味しいもの思いっきり食べるぞ~
レイナママ |  2014.02.14(金) 17:06 | URL |  【編集】

冷暖房で前の日記を思い出して笑っちゃいましたv-411
真っ白な雪を走らせたいって花子ママが言ってたから良かったね~毎日真っ白!
きっと今日も真っ白だねi-38

リンダ~花子ママの美しさに見とれてるね(^_-)-☆

アイちゃんの初旅行も大成功!

亀の井別荘~美味しそうだね!
今度、行ってみようv-218
つい、観光客が多いところは避けちゃうから
湯布院のことはおかんの方が詳しいねv-363
ルーママ |  2014.02.14(金) 18:37 | URL |  【編集】

ワンコ三昧、酒三昧!
湯布院に行ったのは20数年前。町の様子が気になるのでまた行ってみたいです。

それにしてもあーちゃん、すごい順応性ですね。酔っぱらった大人の女子会にすっかり馴染んでるなんて!びっくりです。
ローラパパ |  2014.02.14(金) 22:27 | URL |  【編集】

前日からすごく盛り上がっていたのね~

アイちゃんが若い子達と一緒にいれるんだものすごいわ!

当日は雪は降ってるわ
久々の再会だわで ちゃんとウララちゃんやリンダちゃんの
お顔を見てなかったわ。改めてかわいい~v-238
あーちゃんもお姉さんになっていてびっくりしました。
ハリーママ |  2014.02.14(金) 23:12 | URL |  【編集】

楽しくて美味しくてワンコ三昧の宴会v-344
下道を4ワンと1娘連れて頑張って運転した甲斐がありましたね!

あーちゃんは、ホント素敵な女の子ですよv-353
小2にしておくの勿体ない?(笑)
ダリウス母 |  2014.02.14(金) 23:18 | URL |  【編集】

ほんと、あーちゃん、すっごくお姉さんになってる!
それに、リンダちゃんも もうすっかり
大人の顔になってる!

犬まみれの時間、至福のときだねv-238

日記の続きが楽しみ~~~e-343
ココダビ |  2014.02.15(土) 03:21 | URL |  【編集】

お子様プレート美味しそうv-290
あーちゃん小学2年生には見えない
話し方もしっかりしているし
酔っぱらいの相手も手慣れたもの
将来楽しみだe-266

しかしよく呑んだねv-389
ねこまる |  2014.02.15(土) 11:47 | URL |  【編集】

私も実物の皆さんに会いたいです…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆美味しそうで楽しそうでうらやましい~\(^-^)/仲間を集めて九州行くぞ~♪
カコ |  2014.02.15(土) 14:03 | URL |  【編集】

美味しかった~
楽しかった~~
いっぱい飲んだ~~~

あの日に帰りたい。。

で、おめーさんはいつ日記を書くんだ?って

みんなの日記でお腹いっぱいでさ。。
こりゃ週明けだなi-229
花子ママ |  2014.02.15(土) 21:41 | URL |  【編集】

おかんさんv-22

毎回、企画が凄すぎて・・・・
びっくらです・・・
さすがウララ家、パワフル全開だね

次回もちょー楽しみだすよv-10
じゅーくんのまま |  2014.02.15(土) 22:41 | URL |  【編集】

お子様用でもうお腹いっぱいですよねv-411
お酒の量はたぶん負けます

こちらで対抗できるパワーの持ち主はカコさんくらいかなv-407
その節はお手柔らかにv-398


フウパパ |  2014.02.16(日) 14:03 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

そう!その手があったのだっ
亀の井良かったよv-352
次回からは、町へ下るよv-290

女子の押されチョッパーめっちゃ静かだったよv-356

あ”九重の小笠原チケットゲットしたよv-291
ウララおかん |  2014.02.17(月) 12:40 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ティン家もラモリ行ったら亀の井で食事したら良いよv-426
冷暖房完備だしね(爆
ぶーちゃんやアイの母クロの時代に連れて行きたかったねv-292
アイを連れて行けて本当に良かったですv-291
ウララおかん |  2014.02.17(月) 12:43 | URL |  【編集】

レイナママ へ

みんな優しいワン達で楽しかったですv-344

え---!
ママ福岡来るの?
レイちゃんたちも?
絶対に会いたいv-291
ウララおかん |  2014.02.17(月) 12:45 | URL |  【編集】

ルーママ へ

は~いv-291
2日間とも真っ白銀世界でしたよv-276
車の移動意外は本当に楽しかったですv-290

アイをみなさんに会わせる事が出来たのが本当に嬉しかったです!
次はルーママにも元気なアイの姿見てほしいですv-291
ウララおかん |  2014.02.17(月) 12:47 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

夢のような二日間でしたv-291

湯布院は、昔と違って観光客が多くてワンと一緒に歩くのが大変です!
でも夕方からは人も少なくてゆっくり散策出来ますよv-426

あーちゃん 幼い時から会社で現場のおじさん達と遊んでるので どこでも順応できちゃいますv-290
ウララおかん |  2014.02.17(月) 12:50 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

今頃 ママはv-233ボンジュール良いな~

は~い前日から盛り上がってました!
アイも普通に参加してビックリですv-291

今回時間が足りませんでしたv-356
来年こそは ゆっくりアビーちゃんギフト君といっぱい
遊びたいですv-344
ウララおかん |  2014.02.17(月) 12:53 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

本当楽しかったですねv-291

あーちゃん 大きくなってたでしょ!
もおおお言うことも大人v-356
私がボーットしてるせいか あーちゃんは、しっかりしてますv-291
だから4ワンで旅が出来ましたv-426
ウララおかん |  2014.02.17(月) 12:57 | URL |  【編集】

こんばんわ
由布院探訪いいですね!!
大勢で、出かけるのはいっそう楽しいですね。
年末ジョンと亀井付近うろうろしましたが。
東南アジアの人でごった返していましたよ。
じょんパパ |  2014.02.17(月) 21:59 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

あーちゃんもリンダも身長伸びて顔も変化してますv-291
もう直ぐ 身長抜かされるv-356

犬まみれで興奮して 良い写真が撮れてなくてv-355
ママに楽しいレポがお届け出来てるか心配v-356
ウララおかん |  2014.02.18(火) 14:24 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

あーちゃんいつも4年生って言われますv-290
お酒の銘柄も覚えてるし 結構大人の相手が出来ますよv-426
将来が怖いv-356

ねこまるさん4日間ずーっと飲みっぱなしだったでしょ
流石 酒豪v-352
ウララおかん |  2014.02.18(火) 14:36 | URL |  【編集】

カコさん へ

私もカコさんに会いたいですv-291

みんなで大阪遊びに行きますから
待ってて下さいねv-291
ウララおかん |  2014.02.18(火) 14:38 | URL |  【編集】

花子ママ へ

あの日に帰りた~いv-290

ところで いつ日記書くのv-397

写真整理で終わっちゃうよ~
ウララおかん |  2014.02.18(火) 14:41 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

夢の企画が実現して 今ボーットしてますv-290
電池切れ

チョッパー大型犬にまみれても気配を消すのが上手ですv-426

態度は一番でかいけど~


ウララおかん |  2014.02.18(火) 14:44 | URL |  【編集】

フウパパ へ

お子様プレートめっちゃ内容が良かったです!

楽し過ぎて酒が進む~

大阪くいだおれ~いつか連れてってねv-290
会長に宜しくv-344
ウララおかん |  2014.02.18(火) 14:48 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

湯布院 東南アジアからの観光客が増えましたね!

以前ウララ連れて散歩してたら写真バチバチ撮られましたv-290

観光化しすぎた湯布院より 熊本の禿の湯温泉が好きですv-291
ウララおかん |  2014.02.18(火) 14:51 | URL |  【編集】

私もあいたいな~と思ってましたが予定は娘婿さんに任せてあるのでよくわかりません

宿泊先も何時の間にか福岡から熊本に変更になったらしいです


今回は孫の喜ぶところ(鉄道)中心らしいです
(まあ何時もですが(笑))

福岡にいる姪との夕食会は設定してもらうことになってます

そしてジャジャーンワンコはお留守番です
今いつもお世話になっている獣医さんに預けるか
遠くて前後2日増えるけど面倒見の良い友達のペットホテルに預けるか迷ってます
レイナママ |  2014.02.18(火) 22:42 | URL |  【編集】

レイナママ へ

娘さん家族も一緒なんですねv-290

熊本はご飯も美味しい&遊ぶ場所も沢山あって
スーリアちゃん喜びますよv-291

レイちゃん達はお留守番なんですねv-290

九州の旅を楽しんで下さいね~
何かありましたら いつでも御連絡をv-344
ウララおかん |  2014.02.19(水) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/747-0e023d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
