07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ようこそ湯布院へ

2014.02.19 (Wed)

P1200431.gif

大阪のお友達に会えたよ(byダリウス)
このダリちゃんの嬉しそうな顔

ダリちゃんに挨拶してるのは リンダです

P1200430.gif

花ちゃんも挨拶

P1200429.gif

ルークも

P1200452.gif



雪なんか寒くなでつボール大好き アビーちゃん

P1200437.gif




P1200439.gif

ウララとリンダに囲まれて フリーズ中のルーク

P1200445.gif

この後 スイッチが入り ルークとリンダが楽しそうに走り~

その後ろを一生懸命追いかける ウララ姉さん(爆

P1200432.gif

P1200433.gif

この2ワン 速すぎて 写真が・・・


ルークに続き ウララとリンダに圧倒される ギフト君

ねねね どこから来たの? 名前何?一緒に遊ぼうよ

P1200446.gif


P1200448.gif


九州の 女子は怖いでつ

P1200442.gif

直ぐに打ち解けて みんな仲良く遊べましたよ

P1200455.gif


P1200457.gif


P1200454.gif

P1200450.gif


ルークパパにご挨拶してるのは ウララです

P1200444.gif

あたち 疲れたでつ たぶん 花ちゃん

P1200459.gif


大型犬ばかりで あたちを忘れてないでつか

めっちゃ可愛い ラッシュちゃん なんと13歳です

P1200421.gif


あーちゃん ラッシュちゃんにメロメ

ずーっと抱っこしてましたよ

P1200458.gif

中年コンビ

P1200485.gif


ダリ母が ワン達にクッキーを作って来てくれました

これ 分かりますか?

エアデール・ラッシュ・アビー・チョッパー・アイの顔クッキーです

P1200474.gif

美味し過ぎて アット言う間に完食!

P1200478.gif

プードルのプーちゃんとギフト君 ゴールデンドゥードルのアビーちゃん

P1200483.gif

あーーー 興奮し過ぎて良い写真が撮れてない

最後に集合写真で

P1200473.gif

P1200468.gif

アット言う間に時間が過ぎて

もっといっぱいお話したかったのに

これまた来年のお楽しみにとっときます


遥々 大阪からフェリーに乗って 九州まで遊びに来て下さって

ありがとう御座いました

アイと一緒にみんさんに会えた事が 何よりの宝物となりました

きっと この場所には、ハリー君・エルちゃん・ダービー君・ルーシーちゃんも

遊びに来てたはず

来年また お会い出来る日を楽しみに アイもガンバリます

楽しい時間をありがとう御座いました


番外編へと続く~


花子ママのブログでも楽しいワン達の様子がた~くさん 見て見て

I LOVE Hanako and Momo

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:35  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

先ほどはどうも~
ラモリのお姉さんに会えてラッキーでした♪
みんな雪なんて関係ないって感じで楽しそうだね~
アビーちゃんのお洋服?
なんかスキーヤー?スケーター?みたいでカッコ可愛い☆
今度はウララ達が向こうに行けたらいいね!
ティンヴェルルまま |  2014.02.19(水) 14:41 | URL |  【編集】

あ~~あの楽しすぎた時間を思い出すよぉ(*≧∀≦*)
みんな可愛くて
初対面でもすぐに打ち解けて仲良くなれるワン達、
すごいよねッ
ウララとリンダはいいコンビだと思うよ!
ルークのこともギフトのことも一瞬でタジタジにさせたからねi-278
ダリくんも元気な姿で遊びに来てくれて嬉しかったよね~

ホント興奮しすぎてダリママたちと
ろくすっぽお話できなかったのが心残りだぁ。。

また絶対集まろうね!

今回は皆さんに感謝いっぱいッΣ(ノ≧ڡ≦)
花子ママ |  2014.02.19(水) 16:07 | URL |  【編集】

ダリちゃんが楽しそうなのがすごく伝わってくるねv-10どのワンコも楽しそうやし可愛いね~v-291
チョもラッシュちゃんまだまだ若いもんにゃ負けられんね~
勿論、アイ姐さんもだよ~v-291
コテツおかん |  2014.02.19(水) 16:35 | URL |  【編集】

結構広いランにデッキがあって、みんなすっごく楽しそうに遊んでる雰囲気が伝わってくるようです。

チョッパー君とラッシュ君もクローズアップされて良かったね!
ローラパパ |  2014.02.19(水) 19:37 | URL |  【編集】

みんなの楽しそうな声が聞こえてくる~~v-344

わんこ達の ワンワン!
保護者たちの キャーキャー!

雪が大好きだったダービーも
みんなと一緒に雪の上を走り回っていたと思います。

ダリ君、体は大きいけど
とっても愛らしいお顔しててカワイイなぁv-410
ココダビ |  2014.02.20(木) 01:40 | URL |  【編集】

みんな順番にダリ君に挨拶してしっぽブンブンふって、楽しかったなぁ
ラッシュはあーちゃんにずっと抱っこしてもらってご満悦(*^^*)
ルーク達の走りは速すぎてしっぽだけの写真や足跡だけだったり…
それだけ楽しく走った証拠かな
騒ぎすぎてゆっくりみんなと話をしてないわ~ f(^_^)
ねこまる |  2014.02.20(木) 11:23 | URL |  【編集】

いつもながらワイルドな企画びっくらこきます(笑)

これだけのワンワン大集合ってすごいし(@_@;)
人みしり(犬みしり)も直りそうな勢いv-10

ウララちゃんとリンダちゃん裸族ですっごい
やっぱ、おかんさんの教育の賜物???

アイちゃんが引いた目で眺めているのが
貫禄だね~

兄貴はindoorですか??v-290

じゅーくんのまま |  2014.02.20(木) 12:40 | URL |  【編集】

みんな雪の中本当に楽しそうに駆け回ってますね~~v-218
楽しそうでうらやまし~~
うちのフウは駆け回らないのでこんな光景見れませんがv-409
毛の色がゴールデンの中年コンビv-411

ちなみにハリーさんとこのアビーちゃんはゴールデンではなくラブラドゥードルでつv-413
フウパパ |  2014.02.20(木) 18:53 | URL |  【編集】

あー楽しかった!

なんか、台風の様に過ぎちゃったねー。
楽しかったわぁー
また来年もみんな元気で居てよね!
大阪から遊びに行くからねー

スマホから投函
ハリーママ |  2014.02.22(土) 07:16 | URL |  【編集】

あのカオスの中でもちゃんとこれだけの写真を撮っているのは、いつものことながら尊敬しますv-344

私はカメラも持たず、ダリもほとんど持たず
ひたすらワンコ鑑賞~v-356
ダリも同じ感じかしら。
親子でご隠居さんですねv-415
でもしぶとく生き延びて次回も絶対に参加しますよ~!

本当にありがとうございました!
ダリウス母 |  2014.02.22(土) 12:24 | URL |  【編集】

ほんと、皆楽しそうで広々駆け回れて良かった~( ☆∀☆)ギフトがあれ以来おとなしくなったみたいで九州に移住したら良いと言うてました…(///∇///)その節はウララおかん宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
カコ |  2014.02.24(月) 10:06 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま ヘ

ラモリのお姉さんに会えて良かったねv-290
ティン家も暖かくなったら家族でラモリに遊びに行ってねv-291
アビーちゃん達が着てる服カッコイイでしょ
大阪のワン達はみんな垢抜けてオシャレなのv-352
ん?ウララ家は みんな裸族よ~
ウララおかん |  2014.02.25(火) 13:53 | URL |  【編集】

花子ママ へ

仕事するから~と言いながらコメ書いてます(爆

みんな可愛かったv-344
初対面でも仲良く遊べたし 花子家とは一緒にお泊り出来たしv-426

そうそう舞上がって ろくに話してねーーー
いっぱいお話したかのにv-356
来年もプーパパにお許しもらって フェリ~で遊びに来てねv-291
ウララおかん |  2014.02.25(火) 13:57 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

みんな楽しそうでしょv-290
ダリちゃんの嬉しそうな顔がたまらん可愛いv-344
来年も みんな元気に会えると良いなv-290
ウララおかん |  2014.02.25(火) 14:01 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ラモリは、大型犬が泊まれる優しいお宿なんですv-290
デッキも広くて 自由に放牧出来ますv-426

大型犬に慣れてる ラッシュもチョッパーも気分は大型犬ですねv-291
ウララおかん |  2014.02.25(火) 14:04 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

雪が降って寒かったのに みんな外でワイワイキャーキャー
本当に楽しかったですv-290
きっとダービーちゃんも走り回ってたと思いますv-352

ダリちゃんは大きな大きなエアデールv-344
彼のオオラはみんなを暖かく包んでくれます
あ~ママにも生のダリちゃん見て欲しい
来年 是日一緒に遊びに来て下さいねv-291
ウララおかん |  2014.02.25(火) 14:07 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

みんな大御所ダリちゃんに順番に挨拶してましたねv-291
ルークとリンダの動き早過ぎv-356
同じテンションで遊べる相手中々いないのよね~
また来年も一緒に遊んで下さいv-344

あーちゃんが帰ってからもラッシュちゃんラッシュちゃんと
言ってましたよ~
ウララおかん |  2014.02.25(火) 14:10 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

夢のような企画大成功で~すv-352

都会で暮らしてるワンちゃんは垢抜けてますね!
ウララ家は・・・動きも姿もワイルドv-355

アイも気持ちは走りたかったと思います!
若いワン達のパワーをもらって 今日も元気元気ですv-290

チョッパーはもちろんindoorv-426
ウララおかん |  2014.02.25(火) 14:14 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ワンが走ってる姿見るの大好きですv-290
これが本来の犬の姿~って
フウちゃんも田舎に来たら走るかもよ!

ひえーーー
ラブラドゥードル正解v-352
ウララおかん |  2014.02.25(火) 14:17 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

本当楽しかったですねって
ママ!あれから直ぐに海外へと~凄過ぎますv-291
ハリーママは本当にパワフルで尊敬しますv-344

来年も是日是日みんなで遊びに来て下さいねv-291
ウララおかん |  2014.02.25(火) 14:20 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

今回 良い写真が撮れてないですv-292
次回はもっと動きのある写真を撮りますからv-291

長生きすると良いことがありますね!
来年もみんな元気に会えると良いですねv-291
絶対に会いましょうv-218
ウララおかん |  2014.02.25(火) 14:22 | URL |  【編集】

カコさん へ

ギフト君初対面でウララとリンダがしつこく付きまとい
可哀想でしたv-356
部屋でも ギフト君が絶対にウララと目を合わせないのが
笑えましたv-291
今度 お預かりして立派な九州男児にしますからv-426
ウララおかん |  2014.02.25(火) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/748-2d619f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |