03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アイからのメッセージ☆

2014.03.07 (Fri)

!cid_img52fee7ac8b7ee@mr.jpg

aiちゃん  ありがとうの毎日を
☆今日の一枚☆


  「aiちゃん」

ありがとうの毎日を…


*・゜゚・*:.。..。.:**

愛と感謝のハートを抱きしめるaiちゃん。


毎朝、元気に目が覚めたことへ、ありがとう。
温かな布団を届けてくれた家族やまだ見ぬ人たちへ、ありがとう。


愛されている自分を感じて、ありがとうで始まる毎日💓


しあわせなご縁に感謝をこめて
本日よりKotobart(コトバ+アート)の通信をスタートさせて頂きます。
笑顔とありがとう。愛あふれる毎日でありますように・・・♪


先日 この可愛い絵とメッセージがメールで届いたんです

去年 湯布院フローラルビレッジで一目惚れして 購入した絵の作者さんの作品です!

ハッピー通信をスタートさせた 第一回目

それも 題名が aiちゃん

アイを 応援してくれてるみんなに メッセージを届けてくれたんだな~って

落ち込んでる私にメッセージくれたんだと

涙が出て いつか天使になる アイちゃん

お母さん 頑張るからね



昨日も今日もササミを食べて 少し体調も良くなってます

アイに 寝たまま付けれるハーネスを注文しました

P1200558.gif

このハーネスをつけてる 17歳のダルメシアン姫ちゃんを生で見て

メッシュ素材で軽くて つけてる感じがしなみたいで

アイは まだ自力でトイレにいけるから そのお手伝いをしてあげるのに

とっても使いやすいです

P1200557.gif


昨日は アイが食べる安全なパンを買いに 山のパン屋さんへ

__ 1

ここのパン屋さんは 一切防腐剤を使ってません

学校に卸してるパン屋さんです

P1200560.gif



春は直ぐそこまで来てますよ~


P1200542.gif

あーーーボケてる

P1200541.gif

めじ~ろ 毎日 梅の花 遊びに来てますよ


今日も元気に出勤してます

P1200562.gif



今年1月4日ラモリにて

IMG_7787.jpg



みなさん アイに元気玉届けてくれて有難う御座います







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:45  |  アイちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

おかんこりゃ泣くねv-8

コテクリの元気玉もv-42v-19送るさ~
コテツおかん |  2014.03.07(金) 11:15 | URL |  【編集】

あいちゃん本当に大きな大きな贈り物を送ってくれているんですね。
とっても素敵なメッセージですね

昼に読んじゃってやばいです

まだまだ頑張ってv-238

レイナママ |  2014.03.07(金) 12:25 | URL |  【編集】

暖かい絵と詩に癒されるね
元気百倍出たんじゃない?
お別れのその日はずっと遅くに来てほしい
だけど必ず訪れるその日。。。
その日まで後悔のないように母として強く居てね
感謝の気持ちでアイちゃんを送ってあげてね
それまで応援しています
共に頑張ろうね。おかん!
ティンヴェルルまま |  2014.03.07(金) 12:39 | URL |  【編集】

素敵なメッセージが届いたね。
泣けちゃうねi-241

でもこれでまた頑張れる、おかん!

アイちゃんの穏やかな寝顔可愛いネ(๑≧౪≦)
会社でもずっと一緒にいられるなんてホント幸せだよ~

添加物なしのパン ( ・∀・) イイネ!
いっぱい食べてくれるといいなぁ

あいちゃん、またママに笑ってあげてねi-100
花子ママ |  2014.03.07(金) 15:49 | URL |  【編集】

素敵なメッセージv-344
頑張っているおかんさんにご褒美が届いたのですね。
よかったv-353

私も毎日祈っていますからね!
ダリウス母 |  2014.03.07(金) 15:51 | URL |  【編集】

ドキドキ・・・胸が熱くなりました。
aiちゃん、ありがとう。
泣けますね。

1日1日をおだやかに 過ごせますように
アイちゃんに出会えたこと
遠く離れていますが
私の心の中でいつも癒してくれています。


ママへ
素敵なメッセージが届きましたね。
やさしい素材の補助の洋服も ママのやさしさから
色々考えて購入してくれてるのね。
ママのやさしさも いっぱい感じました。
ハリーママ |  2014.03.07(金) 21:57 | URL |  【編集】

なんて素敵なメッセージでしょう。

おかんの愛情を感じられてアイちゃんも幸せですv-238
おかん 強く逞しくなったよねv-363
立派だよ~v-344

アイちゃん もうすぐ暖かい春だよ~v-237
お花見に行かなきゃね~v-252
ルーママ |  2014.03.07(金) 23:23 | URL |  【編集】

すべてが偶然のようだけど 
ずべては必然だと思う。

ハッピー通信の題名が 
aiちゃんだということも…

アイちゃんがこの世に生まれ
おかんと出会ったのも…

アイちゃんとおかんの物語
まだまだ続くよ。

アイちゃん、ガンバ!
おかん、ガンバ!

ココダビ |  2014.03.08(土) 01:00 | URL |  【編集】

素敵なメッセージですね

微力ながら大阪から大阪のアイちゃんにパワーv-56もらって九州のアイちゃんにパワーv-222を送らせていただきます


フウパパ |  2014.03.08(土) 09:08 | URL |  【編集】

一日一日を穏やかに過ごせるように祈ってます。

アイちゃんに神戸からローラパワーを送ります。
ローラパパ |  2014.03.08(土) 22:59 | URL |  【編集】

アイちゃんは先に逝ったお母さんや姉妹の分までオカンと共に長い年月を過ごしてくれて今も穏やかな優しい顔ですね。
どれだけ愛情を注いで貰ったかこの寝顔を見てると良く解ります。これからも介護大変だけどオカンの太っ腹で乗り切って下さい(^^)v大阪から毎日お祈りしてますから。
カコ |  2014.03.09(日) 10:13 | URL |  【編集】

何気ない日常に感謝しないとダメだなぁ
と反省です
安心して眠っている姿を見ると幸せな気持ちになりますね
ねこまる |  2014.03.09(日) 13:54 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

マジ泣いたよv-290

みんなの元気玉のお陰で今日もご飯食べてくれましたv-291
いつも有難うv-344
ウララおかん |  2014.03.11(火) 13:36 | URL |  【編集】

レイナママ へ

こんな偶然があるなんて!
感動で涙しましたv-290

私 最近アイの匂いに敏感で
ノブの時の床ずれの匂いを覚えてて
今日も少し臭い感じがしたら お尻が汚れてました
肛門も少し緩くなってるみたいです
お湯で綺麗に洗ってあげましたv-290
ウララおかん |  2014.03.11(火) 13:40 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

さっきはど~もv-290
何も無い時だったら きっとこの絵が送られてきても
ふ~んって感じだったと思う
でも 今のこの状態で届いたから マジで泣いた
勝手にアイのメッセージだ~って

今はアイに感謝の気持ちでいっぱいですv-352
ウララおかん |  2014.03.11(火) 13:44 | URL |  【編集】

花子ママ へ

悲しくなったらこのメッセージ読む!

今日は鮭おじやを食べてくれたよv-290
アイのご飯を3ワンが側で狙ってるから
アイが無理しても食べるみたい!
きっとアイだけだったら 食べないと思う
多頭飼い万歳よv-291
ウララおかん |  2014.03.11(火) 13:58 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

アイが人間だったらこんな感じかな~ってv-344

ダリちゃんは元気ですか?
一緒に春を夏を秋を冬を迎えましょねv-352

アイは、そろそろオムツが必要みたいです。
ウララおかん |  2014.03.11(火) 14:01 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

私がアイを励まさないといけないのに
アイから励まされて涙ですv-290

アイとあとどれだけ一緒に過ごせるのかな
アイの寝顔みながら涙がこみ上げてきます
ゆっくりゆっくり時間が過ぎてほしいです
ウララおかん |  2014.03.11(火) 14:11 | URL |  【編集】

ルーママ へ

私 ワンからプレゼント貰ったの初めてです!
この実物の絵をまだ見てないから 今度湯布院に行ったら
号泣すると思います

ルーママ達がいつも励ましてくれるから
私 本当強くなりました!
アイと一緒にお弁当持ってお花見しなくちゃですv-252
ウララおかん |  2014.03.11(火) 14:17 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

私もこれはきっとアイからのプレゼントだと思いますv-352
アイと出合ったのも 前世から繋がってるんですよね!
泣き虫の私の側にいつもいてくれてるのも
きっと 早く天国に逝った母親クロの願いだったと思います。

今日はお天気も良く過ごしやすいせいか
アイちゃん チーズケーキ蒸しを一個食べてくれました!
まだまだ物語り続いて欲しいですv-290
ウララおかん |  2014.03.12(水) 14:17 | URL |  【編集】

フウパパ へ

この絵を毎日見て元気もらってますv-290

パパさんの有難う御座います
元気玉いっぱい届いてますv-352

今日はチーズ蒸しパンを一個食べましたv-306
ウララおかん |  2014.03.12(水) 14:20 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ゆっくり時間が過ぎて欲しいです

パパさんのパワーが届いてます
有難う御座いますv-352
暖かい日は調子が良いみたいで ふら~っと立ち上がって
外に歩いて行きます
早く春よこ~いv-290
ウララおかん |  2014.03.12(水) 14:23 | URL |  【編集】

カコさん へ

気が付けば 本当に長い年月一緒に過ごしてます
側にいてくれるのが当たり前の毎日でした
今は、その当たり前の生活がもう終わってしまうのか?
自分でもどうなってしまうのか怖くて想像出来ません
アイとはずーっと一緒にいたいけど、アイが苦しむような
延命だけはしてはいけないと
だから 自然にまかせて 私が出来ることを後悔のないようにアイの側で私がガンバリますv-290
大阪からパワー送って下さいv-352 
ウララおかん |  2014.03.12(水) 14:39 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

普段は忘れてるけど
何気ない日常に感謝ですねv-290

フラフラしながらも立ち上がるアイみてると
犬は力い!
いつもアイに助けられてばかりだったけど
今度は私がアイの力になる番ですv-290
介護ガンバリます!
ウララおかん |  2014.03.12(水) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/750-35e41fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |