10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

PD訓練競技会

2014.04.30 (Wed)

DSC_0265.gif

4月27日PD訓練競技会 あーちゃん ウララペアーデビュー戦
結果 チャンピオンリザーブ賞

賞状を頂いて ご機嫌な あーちゃんですが・・・

実は、初めてのデビュー戦で かなり緊張して

ウララと息が合わず


称呼も ウララの前停座が少し斜めになったので

自分も動いて やり直ししちゃった

それでも ウララはマイペースで あーちゃんに合わせてくれて

内容は 決して良くなかったけど

初めてにしては 良くガンバリました


DSC_0221.gif

DSC_0223.gif

DSC_0224_2014043011025410d.gif

DSC_0222_20140430110252ac0.gif

DSC_0226.gif

審査委員から  家でも 楽しく沢山ワンと遊んで下さいね

内容は 別に注意なかったみたいです

とにかく ワンと楽しく楽しく~って

でも この後 あーちゃん 普段通りに出来なかった事が悔しくて

車に戻ると おお泣き 大声で

確かに 私が見ても ウララは かなり ふら~ふら~って

遊びに来てる感じで まったく緊張感なし

それも これも 私のせい

私も 行きの高速で 「あーーー 出場代 忘れた」とか

 「あーーービデオのメモリーまったくない」とか

私自信 まったく ボーットしてて

すまん あーちゃん ウララ


ずーっと泣いてた あーちゃんですが

子供の立ち直りは早いもので

おとんと一緒に

DSC_0251.gif

川で 石投げして 機嫌が戻りました

DSC_0252.gif


今回 デビューした リンダ

これまた リンダが 遊ぶの勘違い

とにかく 楽しくね!

かかと頑張るよ!
 

DSC_0228.gif

へへへ 楽しいでつ もっと遊ぶでつ~って

DSC_0229.gif

待ってる間も 草をくんくん

なんか いや~な 予感

DSC_0233.gif

ちょっと リンダ 緊張感!だして!

DSC_0234.gif


まずは 申告から~

男の人が苦手な リンダ  審査員に吼えるかな?

あ” 大丈夫みたい!

良かった

DSC_0236.gif

と 思ったのもつかの間 審査員より 

DSC_0237_20140430110343470.gif




結果

DSC_0242.gif

脚側も まったく顔が上がらす

余所見ばっか

まったく集中出来なくて 終わった ちーん


結果 審査員から 「この子は とっても良かったです!

動きも機敏で ただ・・・あなたとまだ信頼関係が出来てない」

あーーーー 一番ショックな言葉

でも 「初めてにしては とっても良かったです」と褒められました!

沢山の課題を宿題に また一から頑張ります

結果  警察犬種4部1 アマの部 6頭中 一番でした

DSC_0261.gif

次は95点以上目指して リベンジです!

だって95点以上で ガウンもらえるから

DSC_0270.gif



PDの競技会は お弁当が出ます

美味しそうでしょ

DSC_0245.gif


ウララ達が頑張ってる間

車で お留守番頑張りました

DSC_0244_201404301103463ef.gif


コテツおかん 朝4時出発  貴重な休みに付き合ってくれて有難う

来年は くり子も一緒に出るよ!


この日 天気は晴れで風もあり 絶好の競技会日和でした

一週間前までは 雨マークだったのに

きっと アイちゃん達がお天気にしてくれたんだよね

いつも一緒です

カコさん 有難う御座います 

op1.jpg


今朝の公園

藤の花が咲いてました

op2.jpg

リンダの写真を撮るとき バックして転んだ私です

op3.jpg

op4.jpg


世の中GWですね

ウララ家は 今年はどこにも行かず

家でGW楽しみます

それではみなさん楽しいGWを

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:08  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(33)

コメント

お疲れさんでした。
おかん色々心身共に今まで大変だったから仕方ないよ
こんな事もあるよ。
今までとは違った競技会になったね。

次、頑張るべ~~v-291
コテツおかん |  2014.04.30(水) 12:29 | URL |  【編集】

おかん、あーちゃん、ウララ、リンダお疲れ様でした!
お天気も良く良かった(^_^)
あーちゃん、立派な賞状ですね❗️
悔し涙は、きっと次に繋がります👊うちの息子もアジ、オビで同じ経験したよ〜😭
で、次は同じ失敗しなかった←母とは大きく違うところ😓
また、楽しく頑張って♫
チョッパー兄貴、応援お疲れっす!byチュ〜ル
それにしても豪勢なお弁当やん💕
チュ〜ウェンママ |  2014.04.30(水) 12:38 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
おかん、少しやせたよね。
絶好の競技会日和、アイちゃん達からの贈り物だったね。

あーちゃんとウララちゃんのコンビがかわいくて
審査員さんも孫を見る気持ちになったんじゃないかな?v-238

少しづつ 無理をせずに ファイト!
ハリーママ |  2014.04.30(水) 13:36 | URL |  【編集】

もう、ウラリンどちらも可愛すぎ!
あーちゃんもさらに背がすらっと伸びて美少女路線まっしぐら!

賞状も頂いて、ウララ家はますますパワーアップですね。
次回も楽しみです!

あいちゃんだ~。
カコさんの絵はどれも目に命を感じますねv-345
ダリウス母 |  2014.04.30(水) 15:30 | URL |  【編集】

公私共に大変な時期から~の競技会
良く頑張りました!
お疲れ様でした~
あ~ちゃんも良い経験になったんじゃない?
次は二人して95点以上目指して頑張りましょうv-411
アイちゃんも見守ってくれてるよ☆
しかし朝が早いよね。。。オバサマにはキツイですわ(笑)
ティンヴェルルまま |  2014.04.30(水) 16:55 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

あーちゃんは少し緊張してたのかな?
自分はもっとできるはずと大泣きするなんて、根性ありあり。将来に期待が大ですね。

ワン達は性格がいろいろあるのでハンドラーの気合い?場馴れ?

とにかく練習と、本番の繰り返しですか!

ワン達が若いうちに一緒に楽しんでくださいね!
ローラパパ |  2014.04.30(水) 21:10 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~すごく忙しかったのに良い成績じゃないですか~v-218

あーちゃん&リンダ、デビューおめでとうv-308

大分は本日嘱託犬の競技会でした。
私も来年はチャレンジするかも~^_^;

あーちゃんに負けないように頑張ろうっとv-91
ルーママ |  2014.04.30(水) 23:45 | URL |  【編集】

ウララ家 ほんと素敵だなぁv-344

みんなが それぞれに
成長して たくましくなってe-271

まったり ゆったりとしたGWもいいもんだよ。
心も身体も しっかり休めてね。 

ココダビ |  2014.04.30(水) 23:58 | URL |  【編集】

あーちゃん リザーブ賞と言う事は
チャンピオンの一歩手前という事ですね!
初めから上手く行くはず無いですから
次回はぜひチャンピオンを o@(^-^)@o

リンダちゃんの上の仔のお名前
斑鳩町出身の私は親近感を覚えてしまいます(⌒-⌒)
フウパパ |  2014.05.01(木) 09:34 | URL |  【編集】

競技会よく頑張ったね!
あーちゃん、ちょっと悔しい思いをしたみたいだけど
次回に向けてまた息を合わせていこうね(*゚▽゚*)/

お弁当、豪華なんだね!
それ目当てに参加したい気分(笑

あいちゃんのキーホルダーも可愛いv-238
それでいつも一緒だね。

ところで参加表のリンダの上の子
花子と同じ犬舎だね~
ちなみに花ちゃんは
ブレンダ オブ イカルガ ビレッジJP だよん(๑≧౪≦)
花子ママ |  2014.05.01(木) 12:21 | URL |  【編集】

お天気良くて良かったね
あーちゃんのデビュー戦、残念だったけど今回の結果は次回に絶対繋がるよ!
楽しく頑張ってね (^o^)/~~
ねこまる |  2014.05.01(木) 14:20 | URL |  【編集】

花子ママへ リンダの上はウララと思いますよ~☆花ちゃんとウララは、親戚だったんだね(~▽~@)♪♪♪
ルーママ |  2014.05.01(木) 21:40 | URL |  【編集】

ルーママ流石~そうそう!
キャサリンはウララです♪
コテツおかん |  2014.05.02(金) 11:12 | URL |  【編集】

花ちゃんとウララちゃん、親戚~v-344
なんで今まで気づかなかったのかしらね~(笑)

でも嬉しいですね!
ダリウス母 |  2014.05.02(金) 16:44 | URL |  【編集】

家族皆辛さを乗り越えて頑張ったね!!アーチャンも見ているおかんも緊張したでしょう…私も一度子供と一緒にダンスの発表会出たけど自分のダンスどころじゃなかったわ♪
アイちゃんが元気になれる様にと思いを込めて描いたキーホルダー…今は虹の橋のたもとで下界を見ながら待ってるアイちゃんの分身だと思って側に置いて下さいね。いつも一緒だよ♪
カコ |  2014.05.03(土) 08:29 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。大変な時期にここまでよく頑張ったね。また次に繋げていってね。あーちゃん、結果もそうだけど今迄頑張ってきた事は良い経験だね〜2人2ワンでまた楽しく練習してね!
桜ママ |  2014.05.06(火) 17:33 | URL |  【編集】

すごいすごい!あーちゃんさすがです

リンダちゃん頑張りましたね

それに比べてレイは、、、、。

がんばろう!
レイナママ |  2014.05.07(水) 16:28 | URL |  【編集】

頑張ったのね~v-91
オリンピックの選手みんな悔しくて泣いたんだって。
これからが楽しみなペアねv-218
リンダちゃんペアの活躍も楽しみにしてるよ~~~v-10

ミシアも最後のショー頑張るぞ~~v-91
メリ子 |  2014.05.07(水) 17:06 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

朝早くから付き合ってくれて有難うねv-290
なんか遠い昔のような感じだよ
次は秋v-363
リベンジ頑張るv-91
ウララおかん |  2014.05.08(木) 14:28 | URL |  【編集】

チュ〜ウェンママ へ

お天気も良くて絶好の競技会日和だったのにね・・・
あーちゃんが あんなに悔しがるとは!
秋にアジを頑張ってリンダと出て欲しい
またおお泣きするかもねv-356

おっさんチュールへ
毎度毎度つかれるぜ! byおっさんチョッパー
ウララおかん |  2014.05.08(木) 14:37 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

あーちゃんがめっちゃ緊張してるのが伝わってきて
私もドキドキ
結果は残念だったけど 良い経験が出来て良かったですv-290

アイが旅立って一ヶ月が過ぎました。
GW中もリンダが事件を起すし
ちょっとやつれ気味な私ですv-356
ウララおかん |  2014.05.08(木) 14:42 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

子供達みんな可愛いでしょ(親ばか
結果は惨敗
また秋にむけてガンバリますv-91

カコさんの絵は本当に魂が入ってる気がしますv-352
17日湯布院に用事があるので 良かったら太平楽で会いたいで~すv-291
ウララおかん |  2014.05.08(木) 14:45 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

さっきはど~もv-290

競技会は朝が早いのよねv-356
次は秋 
ティンちゃんも出るよv-352
思いで作りv-291
ウララおかん |  2014.05.08(木) 14:52 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

あーちゃんが、あんなに緊張してる姿初めてみました!
いつもピアノのコンテストでステージに上がった時と
全然違って

ウララがまったくいつもと違う動きをしたのが悔しかったみたいで おお泣きです
ウララは、あーちゃんを自分より下って思ってるのが判明した日でしたv-356
ウララおかん |  2014.05.08(木) 14:55 | URL |  【編集】

ルーママ へ

初めてにしては良かったと思います
がっ!ウララはまったくやる気なしでした
大分の時と別犬状態v-355

来年一緒に競技会出ましょう
ルーママがいるだけで心強いですv-291
ウララおかん |  2014.05.08(木) 14:58 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

子供達みんなたくましくなってますv-290

GWゆっくりまったり過ごす予定だったのに
リンダ事件で また心が折れてしまって
でも今は立ち直って元気ですv-290

来週末は、アイを探しに一泊で出かけてゆっくりしますv-352
ウララおかん |  2014.05.08(木) 15:02 | URL |  【編集】

フウパパ へ

小学生で出てたのは、あーちゃんだけでした
回りから「あの小学生やるね~」って
でも本人は納得いかずおお泣き
次はあるのか?もう出ないかもv-356

斑鳩出身ですか!
ウララも斑鳩出身で~すv-352
ウララおかん |  2014.05.08(木) 15:06 | URL |  【編集】

花子ママ へ

あーちゃん頑張ったんだけどね
ウララがまったく言うこと聞かなくて残念な結果に
競技会ってウララ分かってるのにね!
次回はリンダとアジデビュー頑張るらしいv-291

あれ?言ってなかったけ
花ちゃんとウララは同じ斑鳩だよん
だから プリプリ体系も可愛い正確も似てるでしょv-344
ウララおかん |  2014.05.08(木) 15:10 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

あーちゃん 顔が真剣でかなり緊張してた
それに比べウララはへら~って顔して
まったく緊張感なし 撃沈

次はリンダとアジデビュー目指して頑張るらしいv-291
ウララおかん |  2014.05.08(木) 15:13 | URL |  【編集】

カコさん へ

子供さんと一緒にダンス大会に凄いv-352
私もあーちゃんの事が気になって まったく集中出来ませんでしたv-356
次 またガンバリます!

カコさんからのキーホルダーのお陰で毎日アイと一緒に過ごしてる気がしますv-344
いつもこのキーホルダーに話しかけてパワーもらってますv-291
ウララおかん |  2014.05.09(金) 12:30 | URL |  【編集】

桜ママ へ

つめて練習しても駄目だったよ
普段からやらないと無理みたいv-356
また秋にリベンジガンバリますv-290

今年もいっぱい梅が実りました!
また 宜しくお願いしま~すv-344
ウララおかん |  2014.05.09(金) 12:32 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あーちゃん結果は残念だったけどガンバリましたv-290
リンダ・・・
レッスン場では、出来てるけど やっぱり場所が変わると
駄目駄目です
また 秋 リベンジガンバリますv-291
ウララおかん |  2014.05.09(金) 12:34 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

あーちゃん おお泣きですよ!
よっぱど悔しかったみたいです

今月のショー頑張って下さいねv-352
行きたかったけど 無理なんで
遠くから応援してますv-344
ミッシーがんばってv-354
ウララおかん |  2014.05.09(金) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/755-eff94dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |