05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ダリちゃんに会いに☆

2014.05.28 (Wed)

DSC_0454.gif

リンダ&ウララ&ダリウス
ラモリ二日目

お天気も良く おっさんもご機嫌散歩中

DSC_0353.gif

朝の瞑想中

DSC_0369.gif


DSC_0371.gif

新しい 看板犬の テンちゃんと御対面 1歳と2ヶ月?

DSC_0381.gif

おっさん ガウガウ ムッキー中

おらおら  「俺様を 上から見下すとは 100年早い」 とでも言ってるのか


ラモリのお姉さんから 仲良くおやつタイム

DSC_0380_20140528142141c7e.gif

あーちゃんも 慣れたもんです

犬の扱いがうまくなってます

DSC_0394.gif

仲良くなったら やっぱ暴走でしょ

DSC_0390.gif

1歳 女子達 気が合うみたいですよ!

DSC_0397_201405281422143a5.gif

DSC_0396_20140528142212c1b.gif

ウララも 参加するけど 追いつかない

テンちゃん また遊んでね

DSC_0392.gif

ラモリさん お世話になりました

最後は恒例の家族写真

私の膝に上には、アイちゃんが最後までつけてたハーネスです

姿は見れなくなっても アイとはいつも一緒です

DSC_0402.gif

ラモリを後にして

次に向かったのは、山荘むらたプロデュース のチョコレートショップ

DSC_0405.gif

湯布院の町から少し離れた 山の中

DSC_0404.gif

芸術だ~

この先に カフェとチョコレートショップがありましたよ

DSC_0406.gif

車でワンを待たせてるので 急いで買い物しますよ!



さ~イヨイヨ お待ちかね パワースポット ダリ邸へ

初めまして~ アンジーママに挨拶してるウララです

DSC_0407.gif

ダリちゃんの 犬友のアンジーちゃんです

DSC_0437.gif

アンジーちゃんは お母さんなんですよ!

親子で保護センターにいたそうです

優しい御家族に迎えられて良かったね

それに!近所のドックランで なんと! 子供と再会したんだって

みんな御近所さんに迎えられて良かった

ドックランで会えるから 本当に良かったね

アンジーちゃんも一緒に遊べたらよかったんだけど

なんせ ダリちゃん男子を巡り 女のバトルが始る予感がしたので

アンジーちゃんだけ別の場所へ

本当にごめんなさいです

で!わが子たちは 自由にダリ邸を

水飲んでるし

DSC_0408.gif

リンダは・・

おっちゃん 元気にしてた?

DSC_0418.gif

ウヒョウヒョ テンション

DSC_0429.gif

ダリちゃんの顔を パンチー

DSC_0431.gif

足 キックー

DSC_0438_201405281423401f6.gif

飛び起きて 顔なめる

DSC_0432.gif

アハハハハ たのちいでつ

DSC_0433.gif

ダリちゃん ぐったり

DSC_0423.gif

ツンデレのウララ嬢は

ダリちゃんが 好きすき~って誘うと

DSC_0424.gif


調子乗るんじゃないわよ~

DSC_0435.gif

ウララを好きって言ってくれるのは ダリちゃんだけなのにーーー

おっちゃん 元気だしてばい

DSC_0439_20140528142341d92.gif

リンダは ダリちゃんが大好きみたいです

そう リンダ・・・ダリ邸にウッドデッキの下にもぐりこんで しまって

御心配お掛けしてすみませんでした

結局 ダリ母 ダリお姉ちゃん アンジーママとゆっくりお話する時間なかった

また 今度ゆっくり 遊びに行きますね~

最後は 記念写真

これがこれが 難しい

リンダーーーこっち向いて

DSC_0449.gif

ダリちゃん こっち向いて~

DSC_0450.gif

リンダ 頭下げ過ぎーーー

DSC_0452.gif

おっ 良い感じ 可愛い

DSC_0453.gif

これも 可愛い

DSC_0454.gif

笑顔 可愛い

DSC_0455.gif

最後まで ぶれなかった ウララが

もーーーいい加減にしてでつ

と 立ち上がって 写真タイム終了

DSC_0456.gif

仲良し 3家族です

みなさんお世話になりました

ダリちゃんの元気な姿が見れて本当に嬉しかったです

また ウラリン連れて会いに行きますね!

最近暑くなったけど 無理ぜず ゆっくり穏かに過ごして下さいね

目指せ 20歳だよ




最後に  今回 湯布院に行った目的は

 この絵を買いに

DSC_0510.gif

aiちゃん  ありがとうの毎日を

天使になった あいちゃん お誕生日おめでとう

今月25日 18歳になりました

ノブもミユも 兄妹達 おめでとう

お空に向かって おめでとう





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:18  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

楽しい家族旅行お天気にも恵まれて良かったね(^-^)
あの絵買うとは思ってたけど今回だったのね
アイチャンといつも一緒ね♡

ダリちゃんも元気そうでなにより(*´ェ`*)

コテツオカン |  2014.05.28(水) 16:22 | URL |  【編集】

アイちゃん、兄妹のみなさん18歳おめでとう。
素敵な絵ですね。
これもちゃんと繋がっていたのかなv-238

始終しっぽフリフリのダリ君
元気そうで良かった。
記念写真が面白いわ。
そしてラモリ、また行きたいです。
ハリーのママ |  2014.05.28(水) 21:56 | URL |  【編集】

みんな楽しそうで良かったですね。
たまにはガウガウもご愛嬌です。
思い出作りをいっぱいして下さいね。
アイちゃんもきっと参加してると思います。
ローラパパ |  2014.05.28(水) 23:17 | URL |  【編集】

みんな楽しそう
ワン達それぞれの楽しみかたに個性があって面白いです
チョッパー兄貴のマイペースぶり、好きやわ~ (*^^*)
ねこまる |  2014.05.29(木) 05:47 | URL |  【編集】

みんな楽しそうで何よりですね

ラモリに一度行ってみたいな~~
ulalaおかんの様に心も体も癒されるんでしょうね~~

リンダちゃんウララちゃんもかわいいけど
何気に味のある雰囲気をかもし出すチョ兄さんが気になりますv-218
フウパパ |  2014.05.29(木) 15:26 | URL |  【編集】

うわぁ
いいなぁ~~ラモリにダリ家訪問(((o(*゚▽゚*)o)))

お天気も良くてよかったね!
姿なくてもアイちゃんも一緒にそこにいる気がするよv-238

無量多のチョコカフェも素敵すぎるねi-189
次回はそことオムライスにも行かねば、私ッ

ダリ君、嬉しそうだね~
いっぱい元気もらってまた若返ったんじゃないかなi-278

そして最後の絵
手に入ってよかったね(^∇^)
毎日元気と癒しをもらってね!
花子ママ |  2014.05.29(木) 16:44 | URL |  【編集】

アイちゃん、皆お誕生日おめでとう♪
ダリおっちゃんに好き好き攻撃のリンダちゃんが笑える~どないやねんって言いたくなるわ~(*^^*)ウララちゃんの彼氏を取ったら駄目じゃん…
さすがあーちゃん!!格好いいわ~(^.^)
カコ |  2014.05.29(木) 19:09 | URL |  【編集】

あいちゃん誕生日おめでとうv-274
ラモリ楽しそうですね、行ってみたい!

ダリちゃん元気出ましたねv-238
愛の力は偉大です

家族写真、あいちゃんのハーネスとなんて泣かさないでください

レイナママ |  2014.05.29(木) 19:23 | URL |  【編集】

せっかくの家族旅行なのに、無理を聞いていただいて我が家へ寄って下さってありがとうございました!
あの短時間でこれだけのドラマのあるスリーショット撮影v-10いい記念になります!あこがれのウララ姫とこんなに近くで写真が撮れる日が来るとは(笑)(今までダリはウララちゃんが気になってジッとできなかったものね!)

「ありがとうの毎日を」心に残る言葉です。
ありがとうv-343ウララ家に感謝。
ダリウス母 |  2014.05.31(土) 11:28 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

今回は絵を求めて湯布院行ったのだ~
土日だったから 人も多かったv-356
さっさと絵だけ購入して ご飯食べに行ったよ!

ダリちゃんも元気元気でウララ家もパワー沢山もらったよv-352
ウララおかん |  2014.06.02(月) 13:49 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

アイちゃん18歳になりましたv-290
残されたワン達も18歳目指して頑張りますv-352

ダリちゃん しっかり立ってウララとリンダの相手をしてくれましたv-291
ママの愛情がしっかりダリちゃんに伝わってて感動しましたv-290
ウララおかん |  2014.06.02(月) 14:00 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

子供達の笑顔がみれて本当に楽しかったですv-290
ワン達が楽しそうに走ってる姿みてると
自然に笑顔になります。
これからも 沢山思い出つくりますv-352
ウララおかん |  2014.06.02(月) 14:07 | URL |  【編集】

アイちゃん お誕生日おめでとう~☆18才…中型犬は、112才!!
これからもみんなとずっと一緒だね♪

ダリちゃんに甘えるリンダが、とても可愛いですね(*≧∀≦*)

ダリちゃんもお元気そうでなにより♪
大型犬は、12才で108才!!14才で119才と年齢早見表に載ってました。
若いリンダと大好きなウララからパワーをもらって長生きしてほしいわ~p(^-^)q

チョコカフェ…行ってみたい♪
オムライスも食べてみたい♪
ルーママ |  2014.06.02(月) 21:14 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

みんな個性があって見てて空きませんv-290

おっさんは、一番小さいけど存在感が一番大です!
声も一番太い まるで大型犬のように~
で!マイペースですv-291
ウララおかん |  2014.06.03(火) 13:46 | URL |  【編集】

フウパパ へ

いつかカコさん達とラモリ来て下さいv-290
美味しい空気とお酒が待ってますから~

おっさんの行動は面白いですよv-290
一番しゃべるし
一番 家を守ってますv-426
ウララおかん |  2014.06.03(火) 13:51 | URL |  【編集】

花子ママ へ

ラモリで花子家と一緒にアイも楽しく遊んだねv-290
なんだか ずーっと昔のような気がするよ

今度ラモリに来たら、このカフェに行こうv-291
ラモリから近いのだ

ダちゃんにも会えたり 絵もゲット出来たし
元気いっぱいパワー補充したよv-352
ウララおかん |  2014.06.03(火) 13:57 | URL |  【編集】

カコさん へ

アイちゃん18歳になりましたv-290
一緒にお祝いしたかったけど きっと虹の橋でクロノブミユ達とケーキでも食べてお祝いしてると思いますv-291

リンダ・・・凄い速さでこの動きを繰り返してて
ダリちゃんきっと目が回ったと思いますv-356

ウララおかん |  2014.06.03(火) 14:00 | URL |  【編集】

レイナママ へ

本当は18歳まで頑張って生きて欲しかったけど
老犬の一ヶ月は 人間の一年にも相当する気がします

ダリちゃんが喜んでくれて嬉しかったですv-291
やっぱり愛の力は凄いですね!

アイが身に着けてたハーネスを家族みんなアイちゃんって呼んでますv-290
これからも どこに行くにも一緒ですv-354
ウララおかん |  2014.06.03(火) 14:04 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

暑い中 ダリちゃんもお庭に出てきてくれて有難う御座いましたv-290
ウラリンチョがお世話になりましたv-344
元気そうに笑顔で優しく接してくれるダリちゃんみることが出来て私も沢山パワーもらえました!

最後に3ショットv-352
奇跡ですよね~
昔なら誰もじーっと出来なかったのに~


写真送りますねv-426

また遊びに行きますv-291
ウララおかん |  2014.06.03(火) 14:10 | URL |  【編集】

ルーママ へ

アイちゃん112歳になったんですね!
最後まで寝たきりになることもなく元気なお婆ちゃんだったんですねv-291

ダリちゃんも13歳にv-352
119歳凄いです!

1歳同士で遊ぶ時とまったく違う感じで
リンダがダリちゃんに甘えてますv-344
ダリちゃん 優しいおじいちゃんになってますv-352
今度みんなでチョコカフェ行きましょ~
ウララおかん |  2014.06.03(火) 14:20 | URL |  【編集】

おかんさんv-22

おかんさんちのイベントは凄すぎるす

ウララちゃん、リンダちゃんの犬種ね
最近、初めて見たの(動物病院でね)
メッチャ大きいでした(汗)

お世話が大変そうですね^^♥

チョッパー兄貴くらいならね(笑)

アイちゃんは今でも家族だね♥
じゅーくんのまま |  2014.06.03(火) 21:46 | URL |  【編集】

じゅーくん ママ へ

エアデール初めてみましたかv-290
じゅー君と比べたらかなり大きく感じますよね~
お世話も大変かとおもきや そんなに大変じゃないですv-426
トリミング以外はv-356
チョッパーも結構大きくて 抱っこは厳しいv-355
アイは いつも一緒ですv-352
ウララおかん |  2014.06.04(水) 13:47 | URL |  【編集】

おかんさんv-22

アイちゃんからのプレゼント今夜届きましたょ
ホント、言葉にならないくらい嬉しかったです♥

おかんさんの思いやりの心、十分伝わりました
感謝です

じゅーままの宝物になりました♥
でもね・・・
とりあえず、明日会社の女子に自慢してから・・・

ブログにもアップさせてもらいました(笑)

入梅しましたが、気持は晴天です^^♥

おかんさんも、超多忙な毎日と思います
どうぞお身体大切にお過ごし下さいね

いつもありがとうございます<-->



じゅーくんのまま |  2014.06.05(木) 22:58 | URL |  【編集】

じゅーくんママ へ

アイに沢山の元気玉を送ってくれて本当に有難う御座いましたv-290
お陰で アイは安らかに旅たつことが出来ました。
寂しいですが、あーちゃんチョッパーウラリンとともに
アイの分まで元気に頑張って生きますv-352

有難う御座いました。
ウララおかん |  2014.06.09(月) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/758-c6eb8ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |