10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ワンダフル感謝祭

2014.06.18 (Wed)

wan.jpg

6月8日 ウラリンの学校 ワンダフル感謝祭
一年経つの早いですね~

毎年恒例 ワンダフル感謝祭に今年も元気に参加しました!

今年は おっさんチョッパーも一緒に
DSC_0532.gif

DSC_0528_201406181332023af.gif

ダンス部による ダンス披露です


DSC_0534.gif

DSC_0539.gif

DSC_0545.gif

ダンス部 凄過ぎる

次はゲームだよ

お玉でGO!

おっさん頑張るでつ

P1220212.gif

5年前にヘルニア発症し 手術リハビリ 本当に諦めないで良かった

だってだって 歩けるんだよ!

一緒に 競技参加出来るまで回復

チョッパー これからも 多分 おっさんは ほっといてくれ~って

思ってるかもしれないけど、 色んな事に挑戦していくから覚悟してよ

犬人生 折り返し地点来たから~ まだまだ10歳若いんだから~ 


P1220213.gif

去年までは 恥ずかしいとゲームに参加しなかった あーちゃん

一年経って  「私 頑張る ウララと出る!」と 成長したね

P1220218.gif

ウララが ちゃんと リードして あーちゃんに合わせてくれます

ウララも成長したね~


次は、 椅子取りゲーム  ワンをハウスさせて 椅子までダッシュ

P1220226.gif

ジョンパパ ジョン君頑張ります

P1220228.gif

P1220229.gif


ボールテイク

リンダも頑張るけど・・・ 一個もくわえない~

だって 教えてないもん

P1220238.gif

ボールテイクといえば 大御所 ウララ

P1220240.gif

アヴェルも頑張るでつ

P1220251.gif

バルも頑張るでつ

P1220254.gif



飼い主当てゲーム

おかん ハゲツラサングラス   あーちゃんマスク

P1220266.gif

P1220267.gif

家族より 食いしん坊 ウララはやっぱ おやつ

P1220268.gif


くり子も 頑張るよ

P1220269.gif

コテツじゃ これ 無理らしい(爆

くり子 偉いぞ

P1220273.gif

水があふれるまで走れ~

P1220304.gif

P1220296_201406181324282ac.gif

リンダ 真剣

P1220300.gif

あーちゃん 真剣

P1220297.gif

P1220298.gif

P1220303.gif

ママ~ 可愛い縫いぐるみ 有難う御座いました

他にも 楽しいゲームに参加しました


ゲームの後は お楽しみBBQ

食べるのに必死過ぎて 写真撮るの忘れた

手作りケーキやドーナツやプリン  みんな参加者ママ達の手作りよ

DSC_0559.gif

ワン達も おすそ分け ちょーだい

P1220289.gif

ワンダフル 第一期生 花道・チュール・ティンク


10年 飼い主と一緒に元気に現役で頑張る 3ワンと飼い主さん 素晴らしい


P1220290.gif

これからも 元気に 楽しく レッスン頑張って下さい

ウララも今年7歳になるけど  まだまだがんばりますよ

P1220307.gif

スイカも食べて~ 満足

P1220308.gif


感謝祭が終わったら いよいよ夏本番!

暑さ対策しっかりして レッスン頑張るよ!

リンダ 聞いてる?

DSC_0550.gif

みなさん お疲れ様でした お世話になりました

先生 楽しい時間を有難う御座いました



近状より

サッカーWC始りましたね

何を隠そう 私は大のサッカーファンなんです!

今から12年前 2002年 日韓ワールドカップに間に合わせるために

席を入れ! マンションも契約  一番最初に購入したのが TV!

リビングにTVだけが ポッツ~ン

結婚式の出席表もプレミアリーグの名前にしたり

待ちに待った4年に一度のお祭りが 来たーーーー

日本も応援しながら  毎日 BSでビール飲みながら 盛り上がってますの

明後日 金曜日は  本当すみません 会社遅刻します

そんな調子で 来月 7月14日まで 浮かれてすみません

我が家 みんな 浮かれてます

sa.jpg

sa1.jpg

sa3.jpg

ギリシャ戦  日本がんばれ





11:46  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

今年も盛り沢山の感謝祭ですね。
楽しそうだし、美味しそう
ボールテイク…
そんな沢山のボールを目の前にしたら
ウキャー!ってルークは狂喜乱舞だわ(>_<)
あぁ 春の運動会の惨状を思い出した…
ねこまる |  2014.06.18(水) 19:57 | URL |  【編集】

毎回楽しそうで
すばらしい先生とメンバーに囲まれているんだね。
お近くなら ぜひギフトも参加させたかったわ。

ダンスチームもすごいし
ジョン君の努力はすごいよね。

チョパー君のますますの健脚成長に頭が下がります。
動物はすごいね。たくさん勉強させられます。
ワン達がいるからこうやって仲間が出来て笑わせてくれるのよね。

日記、楽しみに拝見しています。
ハリーのママ |  2014.06.18(水) 20:38 | URL |  【編集】

いや~!盛り上がってますね。

写真から雰囲気が伝わってきます。

いぬば会での運動会も同じようで本当に楽しかったです!

ワン達も徐々に高齢化していますが家族の一員として毎日健康で元気に過ごせたらと日々思います。
ローラパパ |  2014.06.18(水) 20:45 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!
チョッパー兄貴!感動したよ〜❗️
兄貴もチュールと同じ10歳
まだまだ、オヤジパワー全開で
頑張るよ〜
サッカーね…頑張って欲しいねo(^_^)o
チュ〜ウェンママ |  2014.06.18(水) 20:57 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴凄い~~幸も手術して良かった(^^)v
ボールテイクのリンダちゃんを後ろから見てるウララチャンが可愛い~~~「あんた、何やってんの。早く取らなきゃ・・・早く私がしたい~~~」って感じ(^o^)
集合写真だけど左端でコテッチャン達を抱っこしてるの、後で見たら変装してるコテツおかん???
私イメージが違うからコテツおかんは写真撮ってて誰かチビまる子さんみたいな人に2ワンを預けたのかと・・・(笑)
コテツおかんならはまり過ぎてる・・・
カコ |  2014.06.19(木) 10:05 | URL |  【編集】

お疲れ様でした&大変お世話になりありがとうございました
休もうかと思ったけど~やっぱり楽しみだしね
でも暑かったから、そろそろティンクは辛いかな。。。
だってうちはお嬢様お坊ちゃまチワワンだからv-238
今回はチョッパーの歩きにとっても感動したの
あの時のおかんの頑張りと兄貴の頑張りが本当に実を結んだと思って。おかんは凄いよ!
これからもその頑張りをウララやリンダとも続けてね☆
ティンヴェルルまま |  2014.06.19(木) 11:26 | URL |  【編集】

お疲れさんでした~
皆とワイワイ楽しかったねv-291
うんうん!
チョが今歩けるのはおかんが諦めずにリハビリ頑張ったから
チョもガンガン参加して若いもんにゃ負けられんよ~
ティンちゃんも病み上がりの体に鞭打って頑張った!

カコさん・・
3本線アディダスジャージのちびまるこは私~
アフロも私よ~~~WWWWWW~


コテツおかん |  2014.06.19(木) 12:16 | URL |  【編集】

チョー兄さん ヘルニアの手術してたんですね
実は私も10年ちょっと前に椎間板ヘルニアの手術をしていますv-451
3ヶ月程度入院しましたよe-376
どうりで何かチョー兄に引かれるものが合ったんですね~~
皆さん楽しそうでうらやまし~
ああ~~スイカ食いて~~  \(^▽^)/
フウパパ |  2014.06.19(木) 15:10 | URL |  【編集】

お疲れ様でした♬
今年も楽しかったね〜
でもね、1番ビックリして嬉しかったのは兄貴が歩いてる!!!
頑張ったね〜
涙でるよ。
そして、超嬉しいサプライズ!
色々いろイロありがとね(≧∇≦)
旦那がね、あーちゃん素直やししっかりしとるね〜って感心してたよ。
サッカー好き!
サッカー頑張って応援しようね♬
桜ママ |  2014.06.19(木) 19:56 | URL |  【編集】

なんだか一年経つのが早いよね~
今年も楽しさいっぱい~美味しさもいっぱいで一度は生で見てみたい運動会v-221

兄貴の回復ぶりは素晴らしいv-355
おかんの愛だねぇ~v-344
おかんとおとんの愛に包まれてアーちゃんもチョッパーくんもウララ&リンダも良い顔してるv-426

>3本線アディダスジャージのちびまるこは私~
あぁぁぁぁ~~~コテママのイメージが・・・
ガラガラガッシャンと音を立てて崩れてしまいそうよ~\(◎o◎)/!
なんてネ!おちゃめなママもステキv-10
ルーママ |  2014.06.20(金) 23:00 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

一年経つの早いv-356
ボールテイク・・・
リンダはまったく駄目
ルークのテンション見習いたいv-290
大阪いぬば会の運動会も楽しそうだし
いつか参加したいv-291
ウララおかん |  2014.06.24(火) 10:53 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

ワン達を通して沢山の素晴らしい友達が出来ましたv-291

学校には、色んなワンの悩みを抱えた飼い主さんが来てますよ!
飼い主も苦しみながらも いつか愛犬と心が通じ合うために
必死に戦ってる姿みたら 心のそこから応援したくなります!

チョッパーもお陰さまで歩けるまで回復しました!
みんなの励ましがあって私も諦めずに一年リハビリやった甲斐が実り本当に嬉しいですv-352

ギフト君とママも 今は辛いと思いますが、きっとやって良かったと思える日が訪れますよv-290
遠くから応援してますv-19

ウララおかん |  2014.06.24(火) 11:03 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ゲームありBBQありで 本当に楽しかったですv-290
ワン達と一緒に参加出来るのが良いですね!

我が家のワン達もだんだん高齢化
先のことを考えると寂しくなります
少しでも健康で長生き出来るように 食事等も心がけて
いきますv-290
ウララおかん |  2014.06.24(火) 11:08 | URL |  【編集】

チュ〜ウェンママ へ

楽しかったね~
チュールもチョッパーも10歳にはみえんよねv-344
性格はだんだん赤ちゃん返りしてるけど
目指せ20歳で頑張ろうねv-291

ザックジャパン明日5時応援するのだe-237
ウララおかん |  2014.06.24(火) 11:11 | URL |  【編集】

カコ さん へ

チョッパーが手術して早5年です
術後一年間は、地獄でした
本当に長い長い一年でしたが、諦めずに頑張った成果が出て
今は あの5年前が懐かしく思えますv-290
自分褒めたいv-291

ワンダフル劇団部のコテツですよv-290
お笑い担当 チビマルコの極妻シリーズです(爆
ウララおかん |  2014.06.24(火) 14:36 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

さっきは ど~もですv-344
あれから銀行に寄ったんだけど その途中にNEWオープンカフェとパン屋みつけたよ!今度行こうね~

体調もすぐれないなか 感謝祭参加してくれて嬉しかったですv-291
やっぱティン家の顔みないと寂しいよv-363

チョッパーもゲームに参加出来るなんて本当に嬉しかったv-352
みんなが支えてくれたお陰です
いつも励ましてくれて有難うv-344
ウララおかん |  2014.06.24(火) 14:43 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

楽しかったねv-290
お互いワンが増えて荷物も増えて 賑やかで楽しいv-352
チョーが歩けるのが本当に嬉しい!
普通の生活が出来るって本当に凄いことなんだよね!
ワンと生活して沢山学んだよv-291
おかんも 昔はクールだったのにね~
今はお笑い担当極妻シリーズだ(爆
ウララおかん |  2014.06.24(火) 14:47 | URL |  【編集】

フウパパ へ

えーーー!ヘルニアだったのね
チョッパーはレベル5で まったく歩けなくなって
腰から下の神経が途絶えて排泄も出来なくなって
もちろん 尻尾も動かなくてね
でもワンは強い! 1年間毎日リハビリでここまで回復したよ!
一度も痛いって声出して鳴いたことないよ!
流石ヤクザ!
きっと フウパパと気が合うねv-291
ウララおかん |  2014.06.24(火) 14:51 | URL |  【編集】

桜ママ へ

楽しかったねv-290
こちらこそ いつも有難うv-344
毎日 梅ジャム食べてますv-426

チョッパーと泣いて過ごした5年前が嘘みたいよ
今もガウガウ健在!
走るのも早いよ!
兎さんみたいに 飛ぶから~

あーちゃん 素直に見える?
負けん気が強くて頑固なんだよv-356

サッカー あーーーー明日 勝ってBEST16に!
ギリシャも応援しないとねv-291

ウララおかん |  2014.06.24(火) 14:58 | URL |  【編集】

ルーママ へ

一年経つの早いv-356
運動会 見に来ませんかv-291
その時はウララ邸に泊まって下さいv-426

チョッパーガンバリました!
5年で更に体もマッチョな男になりました。
我が家のワンはみんな強いんだけど
リンダは まだまだ怖がりで 売られたケンカは買いません
エアデールなのに・・・
ウララは絶対買うけど これからリンダも変わるのかな
変わって欲しいですv-363

ウララおかん |  2014.06.24(火) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/760-b3a4c970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |