03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

沢山のありがとう☆

2014.07.24 (Thu)

P1150090_20140724135052f3d.gif

ダリちゃん ありがとう
ウララ家にとって ダリちゃんの存在はとっても大きくて優しくて

もう その大きな優しい笑顔 姿は見れなくなったけど

ダリちゃんとの思い出は、はっきり思い出すことが出来るよ

ウララを ずーっと好きって言ってくれた

一緒に お出かけもしたね

楽しい思い出がいっぱいだよ

今頃 虹の橋でルーシーちゃんや アイちゃんとお話してるかな?

今度 ダリちゃんを探しに ウラリンと行くから ダリ母のとこに

その時は ウララの体を借りて ダリ母に会いに来てね

ダリ母は 毎日泣いてるでしょうね

ダリちゃんの仕事は終わってないよ

 まだ 母様の側に いてね

ずーっと ダリ家族を見守ってあげてね

さよならは 言わない

大好きなダリちゃん ありがとう 虹の橋で待っててね

ワンワンイベント-051

ウララ・ルーシー・ダリウス  2009年ワンワンイベントにて





今日 午後4時から ワン友 チーちゃんの手術です

ママはまだ諦めてないよ!

まだ 一緒にいたいって泣いてる

だから チーちゃん あなたはとっても強い子です

まだ ママの側にいてあげて



私の経験から ワンは本当に強いです

どんなに 痛くても 鳴きません

大好きなママの悲しむ顔 見たくないから 

ワンは、ガンバリます

チーちゃんがんばれ

いっぱいいっぱい元気玉飛ばします




今日の子供達

__ 1

__ 2

クワガタ 捕まえたよ

04_2014072414020410e.jpg

03_20140724140203ea2.jpg

09_20140724140226e66.jpg

リンダ 何に反応してるでしょ?






07_201407241402235f6.jpg

UPで

08_20140724140224fa7.jpg

蝉の抜け殻~

きも~

























14:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

ダリ君はハリーに似ていて同じ犬舎で生まれた子で特別の存在でした。
立てなくなって、また復活してくれて
13歳のお誕生日を迎える事が出来て
お庭でママがおしっこをかけられたと日記で読んだところだったので
青天の霹靂でした。
かけがえのない子を亡くした苦しみ悲しみが
痛いほどわかります。
ダリ君
また逢おうね。
おばちゃん、ダリ君大好き
また 逢おうね。
ハリーのママ |  2014.07.24(木) 15:43 | URL |  【編集】

ダリくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます☆
確か一度だけ会ったと思う
わんわんイベント会場で。
ウララ以外に初めてあったエアーちゃんと思うよ
月日の経つのは早いですね
パパさんやママさんにはまだまだ受け止められない現実かもしれないけれどダリくんも見守ってくれてるから
元気になれますように・・・


うちの庭も抜け殻があります
キモイです


チー頑張れ!チー頑張れ!と願うばかり☆
ティンヴェルルまま |  2014.07.24(木) 16:12 | URL |  【編集】

ダリ家の皆さんの悲しみの深さが分かるだけに
何も言えませんね。。。
ウララの家と私の家の真ん中のダリちゃんの家v-237
何度もお邪魔しましたね~楽しかったね~v-344

チーちゃん、頑張れv-354
大分から祈っていますv-363
ルーママ |  2014.07.24(木) 21:47 | URL |  【編集】

ダリくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます♥

おかんさん、ワンは我慢するんですね
何と言っていいかわかりませんが
いじらしいです・・・けなげ・・・

♥にキュンときます
じゅーくんのまま |  2014.07.24(木) 21:56 | URL |  【編集】

ダリ君のご冥福を心よりお祈り致します。
ダリ母さんの日記を読んでフクの事を思い出しました。
フクが死んだその日から犬の絵の注文が次々ときてフクの事を悲しみたいのに描かないと駄目で・・・描いてる内にワンちゃんと向き合って集中して没頭して癒されていきました。
だから犬の絵のお仕事はフクがくれたと思っています。
死んだ日も、お葬式も家族全員で送れる日を選んでくれたし本当に私達の事を最後まで愛して想ってくれたんだなあと感謝しました。ダリ君もそうだった・・・
千里ちゃん、とりあえず一山越せて又元気になれると信じて大阪から祈ってました。元気玉飛ばします。頑張ってね。
カコ |  2014.07.24(木) 23:02 | URL |  【編集】

ワンコってどうしてこうも早く逝ってしまうんでしょうね
涙が止まりません

でも立派に使命を果たして旅立ったんですよね

本当にけなげで愛しい存在です

新しい朝を迎えるために頑張りましょう
次に会うときに怒られないようにしっかりしないとね。。。
レイナママ |  2014.07.24(木) 23:16 | URL |  【編集】

ダリウス君のご冥福を心よりお祈りいたします
13年の立派な犬生を終えられたんですね
ご苦労様でした

ulalaさんやお仲間でダリウス母さんを元気づけてあげてくださいね
ウラリンちゃんもよろしくね
フウパパ |  2014.07.25(金) 09:09 | URL |  【編集】

ダリちゃんあっちでルーシーちゃんやあいちゃんに会えたかな?
ウララのずっと彼氏だよ~v-343
おっきな体のダリちゃん
クリンにも優しく接して見守ってくれてたね~
おばちゃん嬉しかった~本当にありがとう
むこうでまた会おうね 

ダリちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
ご家族の皆様の深い悲しみを想うと胸が痛いです


チーちゃん頑張れ!ママ待ってるよv-354
コテツおかん |  2014.07.25(金) 10:24 | URL |  【編集】

ただただ 寂しいです
訃報を聞くのはつらいです

2月のラモリでアイちゃんやダリ君に会えて本当に良かった
きっとあの時v-286達はいろいろ話をしたんだろうな
アイちゃんやダリ君の優しさをルークも引き継いでくれたらいいな
ねこまる |  2014.07.25(金) 10:54 | URL |  【編集】

ダリ君、ウララ家のおかげで出会うことができました。
本当にありがとう(*^_^*)
↑ねこまるさんの言う通り
2月のラモリでみんな色んなお話したのだろうね。。
あれは奇跡的な集まりだったんだi-228

ルーシーちゃんとの3ショットの写真、可愛いねv-238
怒られるかもだけど。。
ルーシーちゃん、花子と雰囲気が似てるi-233

いつか天国でみんなと大集合したい!
花子ママ |  2014.07.28(月) 20:42 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

ハリー隊長に初めて会った時から ダリちゃんに似てるって
感じてましたv-290

今年2月にハリー隊長 ダリちゃん アイ 花子家 ねこまる家とみんなで会う事が出来て本当に良かったです
きっと今頃 虹の橋でみんなで話してると思いますよv-291 
ウララおかん |  2014.07.29(火) 14:35 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

さっきはど~もですv-290
ティンちゃんもダリちゃんに会ったことあるねv-291

今度 抜け殻いっぱいあげるよ~
3チーに食べさせて[絵文字:vv-19-352]

チーちゃんとママの気持を思うとノブのこと思い出す
ノブもこの季節に急性腎不全で苦しんだからv-292
私が出来ることはいっぱい元気玉飛ばすことです
チーちゃんがんばれv-19
ウララおかん |  2014.07.29(火) 14:39 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ルーシーちゃんダリちゃんウララでダリ邸で遊んだのが
本当懐かしいです
庭を走りまわり 家にも上がったり 本当楽しい思い出が
いっぱいですv-352

今度 一緒にダリ邸にダリちゃんに会いに行きましょうね
ウラリンもねv-291
ウララおかん |  2014.07.29(火) 14:42 | URL |  【編集】

じゅー君ママ へ

ワンは飼い主を悲しませないように いっぱい我慢します!
私がおくりだしたワン達はみんな最後まで 泣かずに
静かに旅立ちました。
人間の方がよっぱど弱いですよね

この子達と過ごせる時間を大切に後悔ないように
生きて生きたいと思いますv-290
ウララおかん |  2014.07.29(火) 14:45 | URL |  【編集】

カコさん へ

フクちゃんもちゃんとわかって旅たったんですねv-352
家族が悲しまないようにちゃんとみんなが見守る中で
ワンって本当に凄いです!

チーちゃん 元気になって退院して欲しいですv-352
チーちゃん頑張れv-19
ウララおかん |  2014.07.29(火) 14:49 | URL |  【編集】

レイナママ へ

本当そうですよね!
ワンの寿命は短かいです

老犬になると本当にアット言う間に体調も変化するし悲しいです。

残られたワン達のためにも 頑張って生きないとですね
ワン達を最後まで見送るのが私の使命ですv-290

ウララおかん |  2014.07.29(火) 14:56 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ダリちゃんは本当に立派なエアデールでしたv-352
最後も立派に旅立ちましたよv-290

ダリちゃんに会えなくなったけど
これからもダリ家族とはお付き合いしていきますv-352
ウララおかん |  2014.07.29(火) 14:59 | URL |  【編集】

コテツおかん ヘ

クリンもダリちゃんに会ったんだよねv-290
大きくて優しいダリちゃんと出会えて本当に幸せでしたv-352

チーちゃん元気に退院して欲しい!
今 本当に頑張ってるよ!
みんなで元気玉飛ばそうv-19
ウララおかん |  2014.07.29(火) 15:02 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

2月にラモリでみんなに会えて本当に良かったですv-290
リビングに写真飾ってるんだけど みんな笑顔で奇跡のショットですv-352

暑い日が続いてるからラッシュちゃん体調に気をつけて
下さいねv-290
チョは最近 目やにが出るようになりました
オヤジからおじいちゃんになってるかな~
ウララおかん |  2014.07.29(火) 15:05 | URL |  【編集】

花子ママ へ

花子家とは、結構 ダリちゃん会ってたよねv-291
2月にアイも一緒にお泊りして おやつも一緒に食べたり
あんなに元気だったのにって思うと寂しい
でも 大阪組とみんなで遊んで写真もとって良い思い出に
なりましたv-344

これから私達 ババーになって痴呆が出てもワンの話だったら通じ会えるよね~
天国でまたみんなで遊ぶよv-291
ウララおかん |  2014.07.29(火) 15:10 | URL |  【編集】

ダリちゃんとっても楽しそうで何よりの写真ですねv-212まだまだ、知らないダリちゃんが沢山いそうで楽しみですv-238 ダリちゃんのお陰でアンジーさんちは楽しい想い出が一杯増えそうです。
アンジーです |  2014.07.31(木) 13:42 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

ダリちゃんの写真いっぱい撮ってますよv-290
私のブログにも可愛いダリちゃんの思い出がつまてます
是非 お暇なとき 覗いて下さいv-291
ウララおかん |  2014.08.01(金) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/764-cff5af0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |