07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ホラー(怖い

2014.07.30 (Wed)

4.jpg

これ何か わかるかな?
パット見て わかったあなたは通よ

分からない? ならこれは



6.jpg

ぎえーーー エイリアン


もっと みたい!

5_20140730140633ff5.jpg

計17匹 背に順に整列


毎日猛暑が続いて暑い日は この動画を見て 冷えひえになって~

あ”  動画を見て気分が悪くなっても当方は責任負いませんので~

興味のある方だけ ど~ぞ


https://www.youtube.com/watch?v=7djaJ_Pt8S0


抜殻を えび煎でも食べる勢いのチョッパーでした

流石 チョッパー だてに歳はとってないよ!

なんでも いけちゃうんだから~

わが娘も ワイルドだぜ

毎日 蝉の抜殻回収中

13_20140730140705a4a.jpg


一番ビビリのリンダは・・・

未だに くわえること出来ないのだ

16_2014073014070891b.jpg

ウララは 平気

15_20140730140707acc.jpg



今月4日 ティンちゃん チューママとホテルの食べ飲み放題へ

18_201407241403033cc.jpg

キンキンに冷えた生ビール 美味しいかった

16_20140724140302204.jpg


ワインも冷えたの頂ましたの~

20_2014072414030650b.jpg


14_20140724140247a8a.jpg

スウィーツ全制覇したのは もちろん このお方

15_20140724140249ad1.jpg

いっぱい食べて飲んで本当に楽しかった

ティンチューママお世話になりました



5日 レッスン頑張りました

コテツ

12.jpg

くり子

13_20140724140246343.jpg

くり子とリンダ

10_20140724140227ac7.jpg



27日 直方花火大会へ

__ 2

ラブラブのお二人さん

__ 1


__ 3

7月のイベント無事終わった


夏休み 毎日子供達と一緒に出勤です

朝の散歩

11_20140730140652d8f.jpg

蝉取り

10_201407301406506d3.jpg

夏の間は一緒に出勤してます

8_20140730140649479.jpg


久しぶりだぜ

俺様は 元気だぜ~

蝉はうまいぜ~


12_20140730140653213.jpg


それでは最後に 綺麗な打ち上げ花火と よっぱらいの歌声で~

あ” これ聞いて 具合が悪くなっても 当方は責任負いませんので

https://www.youtube.com/watch?v=sYGnUx30T3E&list=UUyextlNJ8-oKIz2z-ZJK3IA
11:48  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

出た~セミの抜け殻(笑)
チョッパーのカプっと食べる姿はチョー面白かった!
あ~ちゃんも好きね~夏休みの間に何個集められるか?
挑戦してね
アナ雪の歌はめちゃ面白かった
酔っ払いだけど(笑)
8月も沢山楽しい思い出をワンとあ~ちゃんと作ってね♪
ティンヴェルルまま |  2014.07.30(水) 15:03 | URL |  【編集】

チョ チョ チョッパーv-356
やめてぇ~v-12
まさか、蝉は食べないよね?ね?

リンダちゃん 抜け殻なんて一生触れなくて良いのよ!v-237
どんだけワイルドな家族でしょうv-91

アナは、良かったわ~v-221
花火見ながら熱唱・・・周りに人がたくさんいるようですが、気にせず大声で歌えるおかんが大好きですv-10
ルーママ |  2014.07.30(水) 20:51 | URL |  【編集】

もしかしてセミの抜け殻ってカルシウムがいっぱい??
抜け殻を見る3ワン3様が面白いですね~!

素敵なコーラス付きでの花火のアップありがとう!
私もルーママさんと同じく、そんなおかんが大好きですよv-344
ダリウス母 |  2014.07.30(水) 23:13 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴の元気の源はアブラゼミの抜け殻だったんですね!
早速、明日ローラが食べるか試してみようかな?
おそらくパクっと一飲みだと思いますが、咽喉に引っかかったら困るのでやめときます。

何か公園の風景は涼しそうに思うのですが、あーちゃんのちから!
ローラパパ |  2014.07.30(水) 23:15 | URL |  【編集】

抜け殻 バリバリといい音させてますねぇ
音だけ聞いてると美味しそうですv-290
えぇっと…
花火よりバックコーラスの方が印象に残りました
「ありの~ままに~v-342」って
酔っぱらったおかんのテーマソングでしょうか?
ねこまる |  2014.07.31(木) 08:35 | URL |  【編集】

チョ兄ワイルド~~(爆)
セミセミセミセミって今にも歩きそう
ワンコも色々だ~

隣のカポ~やおばちゃんが驚いて見てたけど
気持ちよく絶叫で熱唱のあなた。。大好きよv-291
花火とっても楽しかった~ありがとうv-291
コテツおかん |  2014.07.31(木) 10:24 | URL |  【編集】

初めてコメントさせて頂きます。
皆様夏を満喫中で楽しそうです♪

特に、夏の花火v-264素敵すぎましたv-237楽しませて頂きましたv-238

これからボチボチダリちゃん日記等読ませて下さい。
アンジーです |  2014.07.31(木) 13:36 | URL |  【編集】

皆さんワイルドですな~~
まあ、沖縄地方では蝉のから揚げが子供のおやつなところもあるそうですからv-415
思わず歌いたくなる楽しい花火だったんでしょうねv-411
こちらも近所の花火大会もうすぐですv-470
フウパパ |  2014.07.31(木) 14:39 | URL |  【編集】

ラブラブのお2人さんはコテツおかんご夫婦??
大阪ではそのご主人の2本の指を鼻の穴に突っ込むんだけど・・・あっ、すんません・・・セレブなマダムが・・・^_^;
セミ美味しそう・・・幸はカナブンの生きたのが好みです。
歌、うまいやん(^^)v聞き惚れた~~~良い声してるよ~~~今度会ったら生で聞かせてね\(^o^)/
カコ |  2014.07.31(木) 14:43 | URL |  【編集】

都会っ子のミシアは抜けがら見たことないな~v-8
って私が触りたくない^^;
でも案外リンダちゃんよりで怖がるかも^^
かなぶんは食べちゃうけどねv-8

美味しいもの食べて飲んで暑い夏乗り切ろうね~~~!
メリ子 |  2014.08.01(金) 07:16 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今度蝉の抜け殻あげる~
3チーにみせてあげて!
あーちゃんは虫平気らしい
毎日クワガタ観察して楽しんでますv-290

アナ雪 映画館で歌ってみたいな~
もちろん片手にビールよv-291
ウララおかん |  2014.08.01(金) 09:34 | URL |  【編集】

ルーママ へ

リンダめっちゃ怖がって近寄れなかったのに・・・
チョが美味しそうに食べるの見て 昨日初めてくわえました!
家族がワイルドだと繊細なリンダもワイルドに豹変するのね~

花火の音で聞こえてないと思ったら結構大声で歌ってた
回りが引いてたみたいだけど~
でも気持良かったから良いのだv-290
ウララおかん |  2014.08.01(金) 09:40 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

実家のワンは生きた蝉を食べます!
美味しいのかな~
カルシウム補給ですねv-290

打ち上げ花火見てたら自然に大声が~
恥ずかしいv-356
きっと天国のアイやダリちゃんに届いてますよね~
ウララおかん |  2014.08.01(金) 09:54 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

我が家で一番ワイルドはチョッパーです!
生肉も骨もガリガリ食べますよv-290
ローラちゃんの反応も見てみたいけどv-291
あ”ちなみに あーちゃん食べてたいと言ってたけど
絶対に駄目~と注意しました!

公園 誰も遊んでる子いません
涼しそうに見えるて実際はかなり暑いですv-290
ウララおかん |  2014.08.01(金) 10:01 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

チョッパー美味しそうに食べるだから~
良い音でしょv-291
これをまた あーちゃんが食べやすいように
足を取ってあげてるの
めっちゃ気持悪いよv-355

アナ雪 私のテーマソングだったのねv-352
ありのままの~
ウララおかん |  2014.08.01(金) 10:04 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

今度くり子に見せてみよっかね~
きっと食べるなv-40

v-354花火楽しかったね~
やっぱ近くで見ると迫力あるねv-290

明日 雨みたいだけど 安全運転で楽しんできてねv-354
ウララおかん |  2014.08.01(金) 10:10 | URL |  【編集】

アンジーママへ

いらっしゃ~いv-344

すみませんv-356
初っ端から こんなお笑いでv-291
ダリ母の品が落ちてしまう~

アンジーママが活動してる団体に興味があります
是非今度お話聞かせて下さい
私も何か協力したいですv-290

ウララおかん |  2014.08.01(金) 10:17 | URL |  【編集】

フウパパ へ

沖縄の子のおやつは蝉v-363
チョも今度 蝉を食べさせてみよっかな
もちろん 死んだ蝉ですよv-290

大阪の花火は規模も大きくて綺麗でしょうね~
フウパパもストレス発散歌ってごらんよv-291
ウララおかん |  2014.08.01(金) 10:29 | URL |  【編集】

カコさん へ

ラブラブコテツ夫婦ですv-344
おとん 鼻の穴に突っ込めば おもろかったのにね~
でも それやっちゃうと おかんのグーパンチ流血事件になるv-356

あら 幸ちゃんはカナブンがお好きなのねv-344

野外で歌うと気持良いですv-352
周りは迷惑かもv-356
ウララおかん |  2014.08.01(金) 10:35 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

あら?ミッシーは蝉の抜け殻見たことないの~
じゃ 今度送ってあげるよv-290

ミシアちゃんは怖がり?
リンダはめっちゃ怖がりです
散歩の途中にブルーベリーが沢山生ってる場所通るんだけど
そこで一個だけ拝借して見せると それだけでビビルv-356
昨日は、チョのお陰で抜殻食べたけどねv-291
ウララおかん |  2014.08.01(金) 10:39 | URL |  【編集】

今年も蝉さん多いですね、もううるさいくらい

ちょっと怖がっているリンダちゃん可愛い

家の子達は抜け殻には興味持たないですね

狙うのはもっぱら蝉さんそのもの
特に口の中でジージー暴れてると美味しさが増すみたいで困ってます

虫はお腹に線虫が居たりするので先に見つけて阻止しないと

それと今お気に入りは暑さで這い出てきて干からびたミミズちゃん
栄養足りないのかな?


花火綺麗ですね

こちらは明日手賀沼花火です、楽しみ
レイナママ |  2014.08.01(金) 21:13 | URL |  【編集】

レイナママ へ

毎日蝉の鳴き声で目が覚めますv-356
実家のワンも生きたまま蝉食べます
はお腹に線虫v-356 今度から気をつけないとです!

ミミズちゃん こっちのミミズは巨大過ぎてめっちゃキモイですよ~

こっちはずーっと天気が悪くて花火中止なってます
そちらは綺麗な花火見れましたか~
ウララおかん |  2014.08.04(月) 12:58 | URL |  【編集】

チョ、チョッパーv-356
そんな可愛い顔して。。

ってか整列してるのがキモいv-404

うちの子達は落ちてる抜け殻を???な感じで見てるだけ~
そうそう、
この前母が、木から落ちた絶命前の蝉に雀が何匹もたかって
つつきまくってるの見たらしくドン引き~~~

アナ雪絶叫ビデオv-265
あれから何度見たことか
結構な声量よね(プププッ
ご一緒したかったわv-238
花子ママ |  2014.08.04(月) 13:59 | URL |  【編集】

花子ママ へ

我が家で一番ワイルドはチョッパーよ~
この可愛い顔に騙されて何人が噛まれそうになったかv-356

花子家のワン達は蝉に興味ないのねv-290
スズメも蝉食べる 食べるよね!

今年大阪行ったらオールナイトで遊ぶぞv-344
ウララおかん |  2014.08.05(火) 13:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/765-35bb978a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |