06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ホットなニュース

2014.08.27 (Wed)

4_2014082714420285a.jpg

今日 それも さっき ダリ母 ダリ姉ちゃんが会いに来てくれたでつ
大好きなダリちゃんが使ってた この大きなベットを持って来てくれました

ウラリン 大喜びで ベットのダリちゃんの香りチェックチェック

9_20140827144221ebc.jpg

大歓迎で エアデールアタック連発

8_201408271442201e2.jpg

7_2014082714421899e.jpg

6_20140827144217a76.jpg

色白のピチピチお肌に ウラリンの爪あとが ギーーーッ

ダリ母も ダリ姉ちゃんも 笑顔で 嬉しそうに 良いよ~って

流石 ダリちゃん家族です

ダリ母の手作り エアデールクッキー

これが めっちゃ美味しいの

ウラリン 丸呑みだよ まったく

もっと味わって噛んで噛んで食べて~

10_201408271442234e9.jpg

ダリ母 お姉ちゃん 遠いとこ 来て下さって有難う御座いました

いつでも レンタルで ウラリン連れて帰って下さいね~

彼女達も 我が家より喜びますから~

そうそう  先週の木曜日も太平楽で会ったんだよ

__ 3

リンダは ダリちゃんの小さい頃に似てるみたいです

__ 1

また 遊びに行かせて下さ~い
これからも ずーっとずーっと長~いお付き合いお願いします

この後  ウラリンチョ家は 夏休みの思い出作りに 湯布院ラモリクラブへ

お天気も良くて 最高の夏休みが過ごせましたよ~

この続きは また今度

DSC_0581.gif

DSC_0586.gif
14:57  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

今日は突然お邪魔しました!

ウラリン攻撃最高ですv-344
誰も見ていなかったら、私も一緒に尻尾を振りながら紛れて走り回りたいv-10
いつまでもハッピードッグ姉妹で、おばちゃんを癒してね!

高速がもう少し伸びれば、ずっと行きやすくなるウララ家。
また来た~と言われるくらい出没するかも(笑)
ダリウス母 |  2014.08.27(水) 22:12 | URL |  【編集】

ウラリンチョみんな元気そうですね。

最高の笑顔を見せてくれている写真には癒されます。

エアデールアタックと食べ物丸呑みはやっぱりエアは一緒なんですね!
ローラパパ |  2014.08.27(水) 22:22 | URL |  【編集】

わぁーーーダリちゃんベッドv-238
実は、我が家もお願いして一つ受け継がせて頂きましたv-25
あんころもちアンジーに大切なベッドを譲って下さったお気持ちがとっても嬉しかったです。
ダリちゃんを感じてるアンジーも幸せそうですし、便乗して私たち夫婦もダリちゃんを感じながら寛がせていただいています。 
ウララ家とお揃いになり、何だかとっても嬉しいですv-238
エアデールクッキーもv-25釘付けですねv-10  ダリちゃんに似てるので、リンダちゃんですかねv-10
湯布院ブログ楽しみにしてます。
アンジーです |  2014.08.28(木) 00:05 | URL |  【編集】

良かったね~ベッド
ダリちゃん香り付き♪
大切に使ってねウラリンちゃん
エアデールクッキーステキ☆
美味しそう!
クッキーなんてもう何年も作ってないよ~
ちわわん作ってみようかな・・・言うだけ(笑)
湯布院&ラモリブログ楽しみです♪
ティンヴェルルまま |  2014.08.28(木) 08:30 | URL |  【編集】

ウラリン良かったねぇ
凄く嬉しそうv-290
ダリ母さんもダリ姉ちゃんも楽しそうで
ウラリンに押し倒されても笑っていそうe-257
ねこまる |  2014.08.28(木) 09:41 | URL |  【編集】

ダリ君も大好きなお嬢様達が

僕のベットに寝てくれて うれしいです~と

声が聞こえそうですね。

私もダリママ・ダリ姉さんが癒されたかと思うと
うれしくなりました。v-238
ハリーママ |  2014.08.28(木) 09:56 | URL |  【編集】

おっ!突撃お宅訪問ですな(笑)
良かったね~ダリちゃんが側に居てくれるね。
ダリ母&おねえちゃんも元気そうで良かったv-291
お手製クッキー瞬殺でなくなったんだろうな。。。
ラモリブログレポよろしく~~♪
コテツおかん |  2014.08.28(木) 10:10 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

昨日はマットに美味しいお菓子沢山有難う御座いましたv-352
家にマットを持って帰ると 早速チョッパーが匂いをチェック!
その後はリンダがマットで寝ながら鼻をマットにくっつけて
ダリちゃんの匂いをくんくんしてましたv-291

高速が繋がればめっちゃ近くなりますね!
ウラリン連れて遊びに毎月行くかもv-344
ウララおかん |  2014.08.28(木) 10:53 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ウラリンに歓迎は エアデール知ってる人じゃないと
ちょっと怖いかもですv-356
思いっきりジャンプ それも何回もv-355
大人でも構えないと吹っ飛びますね!
陽気な性格は本当に大好きですv-344
ウララおかん |  2014.08.28(木) 10:56 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

アンジー家にもダリちゃんベットが届いたんですねv-291
お揃いで私も嬉しいですv-344

涼しくなったら そちらに遊びに行きますね~
太平楽で一緒に遊びましょv-291
ウララおかん |  2014.08.28(木) 11:01 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

このサイズのベット欲しかったんだよね~
変えのカバーも頂いたのだ~
不思議な感じで家にダリちゃんが居る気がするんだよv-291

チワワクッキー作ってよv-290
ちゃんとチワワって分かるかな~
ウララおかん |  2014.08.28(木) 11:04 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

ウラリンめっちゃ喜んでましたv-352
太平楽ではダリ母を押し倒すし
昨日はジャンプで体当たり 腕から首からママ達傷だらけに
してしまってv-356
これがエアデールの喜び表現なんですよね~
ウララおかん |  2014.08.28(木) 11:06 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

ダリちゃんのベットが我が家にv-352
ウララ家にダリちゃんがいてる気がしますv-290

ウラリンが大喜びでジャンプジャンプ攻撃
ダリ母もお姉ちゃんも「良いですよ」って受け止めてくれて
本当に見てる私も幸せになりましたv-291
ウララおかん |  2014.08.28(木) 11:11 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

事務所掃除もしてなくて、ちょうど草刈中で敷地も草ボーボーだったのだv-356
ダリ母達ビックリしたと思うv-355

ダリ母 お姉ちゃんもウラリン攻撃で傷だらけ
それでも嬉しそうに笑顔で私も嬉しかったよv-291
ウララおかん |  2014.08.28(木) 11:16 | URL |  【編集】

いいなぁ(๑≧౪≦)

ダリ母&お姉さん達とワンコまみれの楽しい時間♪
私も尻尾振りながら混じってあそびたい~~~ワン

ベッドもいいなぁいいなぁ
ダリ君もウラリンも喜んでいるね!

ラモリ日記も楽しみ!
サマーカットなチョもカワユスv-238
花子ママ |  2014.08.28(木) 18:38 | URL |  【編集】

良かったね~ウラリンも嬉しそうv-10
ダリちゃんも喜んでるよね~v-238 
なんだか、そこにいるみたい。。。
きっと、遊びに行ってるよヽ(^o^)丿

私も便乗してウラリンに会いに行くぞぉ~v-10 
ルーママ |  2014.08.29(金) 06:42 | URL |  【編集】

花子ママ へ

良いでしょ~

ウラリンの歓迎は本当に激し過ぎるv-356

ダリちゃんベットはリンダが独占してウララはまだ乗ってないのだ~

ラモリで花子家が好きそう~な居酒屋で飲んだよ~
カウンターでマスターと楽しい話しながら
来年行こうぜv-291
ウララおかん |  2014.08.29(金) 10:49 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ダリちゃんの香りがするみたいで リンダは鼻を押し付けて
ブーブー鳴らしてますv-16

ルーシーちゃんダリちゃんが旅立て本当に寂しいですv-292
これからも ウラリンチョ家と長~い付き合いお願いしますv-344
ウララおかん |  2014.08.29(金) 10:53 | URL |  【編集】

これはどちらがダリ母でダリ姉ちゃんですか????
2人共若く見えますが・・・^_^;
ベッド良かったねえ・・・ダリ君も大好きなウララチャンに寝て貰ったらお空で「ムヒヒ」ってよだれ出してるよv-10
カコ |  2014.08.29(金) 22:07 | URL |  【編集】

カコさん へ

ダリ親子 姉妹にみえるでしょv-291
2人とも めっちゃ透き通る綺麗なお肌で美人ですv-344

ダリちゃんベットはリンダが占領してますv-291
ウララおかん |  2014.09.02(火) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/768-2da5bb4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |