05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏休み思い出作り湯布院ラモリ

2014.08.29 (Fri)

DSC_0074.gif

8月21日から2泊3日湯布院ラモリクラブへ
8月に入ってから ウララ地方は雨ばかり

雨が降っても子供達が楽しみにしてるから もちろん行くけど

そんな心配もどこへやら~

21日 大分県 晴れ

福岡が雨でも良いんです! 泊まる場所が晴れなら~

久しぶりの 太陽さん 顔出してくれて有難う

ダリ母達とお別れして 目的地 湯布院ラモリクラブへ

好きなだけ 遊んで走って~

チョッパーもご機嫌だよ

DSC_0003.gif

ラモリに来たら バトミントンでしょ~

DSC_0004.gif

若いリンダは元気いっぱいよ








お庭で遊んだ後は 近くの川へ

この川 透明度が凄いのなんの!

それに めっちゃ冷たい 冷た過ぎる

足が痛くなっても 遊ばないと損だよ~

DSC_0070.gif

濡れる事が奪嫌いだったウララがね~

ワンも変われるのね

DSC_0014_20140829134621f7e.gif

あたち ボスの座 狙ってまつ

DSC_0030_20140829134625145.gif

DSC_0029.gif

ここでも 若いリンダは元気いっぱいよ~

DSC_0057_20140829134641844.gif

DSC_0061_20140829134642a13.gif

DSC_0062.gif

リンダは水は平気みたい

DSC_0038.gif

DSC_0017_20140829134623fe8.gif

川で遊んだ後も ラモリの看板犬テンちゃんと遊んだよ~

この続きは また来週

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:01  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

走ってるね~(笑)
すっごく楽しそう♪
やっぱりわんこもバカンスに来たってわかってるんじゃない?元気いっぱいだぁ~
晴れて良かったね
どこぞのご家族は・・・雨男女だから・・・ププ

ティンヴェルルまま |  2014.08.29(金) 15:00 | URL |  【編集】

すごく楽しそう!
全身からウキウキワクワク感が全開で嬉しそう。

動画を見ているとローラの若い頃と同じように遊んでいるのを懐かしくい思い出しました。

ミックはいまだに誰もいないドッグランではリンダと同じように人い遊びをしています。
ローラパパ |  2014.08.29(金) 19:50 | URL |  【編集】

ウララちゃんとリンダちゃんの仲の良さを見てると
ほのぼのするね~^^
最高のペアだね!v-10
我が家今年の夏はホント引きこもり・・・v-12
メリーもミシアも(ミシアはいつもだけど)走り方忘れちゃったかも~v-356
大自然の中爆走させてあげた~~~いv-10
メリ子 |  2014.08.30(土) 06:08 | URL |  【編集】

わ~~~~楽しそうv-8
ウララチャンも川に入れるようになったのはリンダちゃんが楽しいって事を教えたのかなあ?
幸は今年も水遊び出来なかった・・・
1回泳がせてみたいけど・・・\(^o^)/
カコ |  2014.08.30(土) 09:53 | URL |  【編集】

わぁーー本当、この夏夏らしい日は少なかったのに、見事に夏空満喫出来てますねv-10
流石ウララ家もってらっしゃるv-237
みーんなが、とっても楽しそうでこちらまで夏気分が伝わってきました。
続きも楽しみですv-238
あんころもちアンジー |  2014.08.30(土) 10:10 | URL |  【編集】

以前、雨女とか言われてたような気がするウララ家v-237
日頃の行いの賜物ですね~v-221
見事に晴れでしたねv-278v-278v-278
見てるだけでも楽しさが伝わって、まるで私もラモリにいるようだわ~v-355

ルーママ |  2014.08.30(土) 21:27 | URL |  【編集】

出発前のあーちゃんの作ったテルテル坊主と
ウララ、チョッパーテルテル坊主が、効いたのね!
本当にさすがさすがのウララ家ですv-344

ウララ家は夏を満喫!
楽しい動画で、私もハッピードッグ、ウラリン満喫です!
ダリウス母 |  2014.08.30(土) 23:34 | URL |  【編集】

思いっきり楽しんでいる姿は良いですね。
見ている方も元気が出ます。
本当に今年は晴れなくて海に1回行っただけだった(T ^ T)
続き 楽しみにしてま〜す\(^o^)/
ねこまる |  2014.08.31(日) 12:58 | URL |  【編集】

どこぞの雨男(コテツ)です。
ほら!やっぱ断言通り晴れたでしょ!
ラモリ着たらバドミントンよ~
今度みんなでトーナメント戦しようね~
みんなでバカンス楽しいよねv-291
ワンコもよくわかってるね!

我が家はいついけるのかv-292
コテツおかん |  2014.09.01(月) 10:45 | URL |  【編集】

え? ウララ一家って雨女&雨男だったの??

それにしても楽しそう~ ラモリ(*゚▽゚*)/
あんなダメダメちゃんだったウララが川を楽しんでるよi-185
リンダちゃんのおかげかな~
よかったね!
ところでプーみたいにお土産は付いて来なかったかな?

続き楽しみにしてるね(*゚∀゚*)
花子ママ |  2014.09.01(月) 12:26 | URL |  【編集】

ラモリ良いですな~~

マイナスイオンいっぱいあふれていて癒されるんでしょうね~~

チョー兄さんもご機嫌で何よりですv-218

フウパパ |  2014.09.01(月) 15:10 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あーちゃんのテルテル坊主のお陰で3日間とも
お外で遊べて楽しい夏休みの思い出が出来たよv-291

コテ家 今月湯布院旅行晴れたら良いねv-278
テルテル坊主 売っちゃろか~
ウララおかん |  2014.09.02(火) 10:41 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

全力で嬉しそうに走る姿見るのが大好きですv-291

ローラちゃんも虹の橋で友達と走り回ってますよv-352
ミックちゃんも一人で走って遊べる派なんですねv-344
ウララおかん |  2014.09.02(火) 10:43 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

このなんちゃって親子 めっちゃ仲良しだよv-291
リンダはウララがいないと駄目なの~
私じゃ駄目らしい ちょっと悲しいけど

メリミシちゃん達もドックランで走らせてあげて~
ウララおかん |  2014.09.02(火) 10:46 | URL |  【編集】

カコさん へ

めっちゃ楽しかったですv-291

ウララはアイが旅立ってボスの座を狙ってます!
だから 今まで入らなかった水もリンダより先に入ったり
そのウララの姿見てリンダが水に入りますv-291
ウララおかん |  2014.09.02(火) 10:47 | URL |  【編集】

あんころもちアンジーママ へ

ふふふ ウララ家遊びに出かける時は100%晴れるのだv-278
遊びの時だけは~

子供達が声上げて楽しむ姿が見るのが私の幸せで~すv-291
ウララおかん |  2014.09.02(火) 10:52 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ママ~雨女はコテツだよv-291
ウララ家遊びの時は晴れるのだv-278
競技会は雨だけどv-356

ラモリは標高が高いから雲が上がってこなくて
結構 この夏も雨降らなかったそうですよv-290
ウララおかん |  2014.09.02(火) 10:54 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

太平楽でお会いする日も晴天で きっとダリちゃんのお陰ですv-344
久しぶりの晴れでウラリンチョも あーちゃんもお外で楽しく遊べて良かったです!
いつでもハッピードックに会いに来て下さいねv-291
ウララおかん |  2014.09.02(火) 10:56 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

暴走に近い感じで走る姿 見てると元気もらえるv-291
海でもどんどん泳ぐルークとリンダ遊ばせたいな~
ウララは海には入らないのv-356
ウララおかん |  2014.09.02(火) 11:00 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

本当に晴れてビックリだよ!
ラモリのお姉さんも巻き込んでバトミントンしたよv-291
今度トーナメントしよしよ!

今月晴れた良いねv-278
ウララおかん |  2014.09.02(火) 11:01 | URL |  【編集】

花子ママ へ

そうそう私が雨女ですってちゃうがなv-356
遊びの時は晴れだよ~
競技会は雨だけどv-356

ウララ・・・信じられんやろ
花ちゃん達と川で遊んだ時もまったく拒否したのに
今では 自ら川へ~
犬も変われるのだ~

フロントラインして、草むらには入ってないからお土産なっしv-426
ウララおかん |  2014.09.02(火) 11:05 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ラモリ楽しいよ~
いつかカコさん達と遊びに来てねv-291

滝でマイナスイオン半端ないよv-352

チョーも慣れたもんで楽しんでましたv-290
ウララおかん |  2014.09.02(火) 11:06 | URL |  【編集】

テルテル坊主売って頂戴

んで、まけて~(笑)
コテツおかん |  2014.09.02(火) 12:29 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

注文お受けしま~すv-290

ウララおかん |  2014.09.04(木) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/769-5bbf1880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |