09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リンダお誕生日おめでとう♪

2014.09.02 (Tue)

DSC_0670.gif

9月1日 リンダ2歳になりました
まだまだ被り物は無理~ 

お里の乳母様から 可愛いお誕生日カードが届きました

DSC_0678.gif

いつも 見守ってくれて有難う御座います


一日早いお誕生日会をしましたよ~

DSC_0660.gif

夏休み最後に BBQ~

DSC_0674.gif


あの~? 何時までするでつか?

__ 4

まだまだ~

__ 1

まだまだ~

__ 3

まだまだ~

__ 5

お誕生日会は深夜まで続きました(爆



私達の可愛いリンダへ


2歳になって少しは心も大人になった? なってない

秋は色んな事にチャレンジするよ!

10月は競技会 11月はお祭りに参加

これから おかんと一緒に楽しく頑張るよ~

これからも元気いっぱい可愛い笑顔で私達の側にいてね

私達の家族になってくれてありがとう

__ 2

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:11  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

コメント

リンダちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪

まだ2歳なのね
環も来月2歳になります
同級生、末っ子
性格も似ているような気がします

これからもチョ兄貴、ウララお姉ちゃん、あーちゃん、おかん、おとんと
楽しくウマウマいっぱいな1年になりますように
もみまま |  2014.09.02(火) 14:56 | URL |  【編集】

リンダ2歳のお誕生日おめでとうv-315
早いね~パピコの小さかったリンダがね~
チョ兄、あ~ちゃん、ウララ姉ちゃんとこれからも仲良くね
今年は沢山行事が有るから頑張ってね
おかんとおとんと皆でHAPPYでありますように☆

クリと仲良くしてやってね~(笑)
コテツおかん |  2014.09.02(火) 14:57 | URL |  【編集】

リンダお誕生日おめでとう☆
???去年は9月1日って書いてあったけど・・・
昨日おめでとうメールしてしまったわよ
2日が本当なんだね?
お里からお誕生日カード来るのは嬉しいですね♪
これからも元気に!みんなで楽しい時間を過ごしてね☆
カドリールも頑張ろう~
ティンヴェルルまま |  2014.09.02(火) 15:40 | URL |  【編集】

リンダちゃんお誕生日おめでとう!
そういえば私、パピー見たさにお里まで見に行ったんだよね
何色ちゃんだったのかな?
みんな とっても可愛くって連れて帰りたかったよ
ウララにリンダって冗談かと思ってしまったv-16また会いたいね!
ブログ 楽しみに見てます
navipierce |  2014.09.02(火) 17:00 | URL |  【編集】

リンダ~お誕生日おめでとうv-237
あの小さかったリンダに会ってからもう2年も経ったんだねv-73ダリちゃんの家で小さな小さなお友達も一緒に遊んだね~v-238
可愛かったよ~勿論今でも可愛いよ~v-10

今年は、いろんな事にチャレンジするんだね~リンダなら出来る!頑張れ!

元気に楽しい1年をv-222
ルーママ |  2014.09.02(火) 19:34 | URL |  【編集】

リンダちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
おかんに聞く前に私が付けるとしたら「リンダ」と思ったらホントにリンダだったね(^^)v
もう2歳・・・早いなあ・・・幸が12月に3歳になるんだもんねえ(@_@;)
しかし誕生日にかこつけて・・・いつまでするんか・・・ワンコは疲れてるし・・・^_^;
リンダちゃん・・・ホントに明るい家に貰われて良かった、良かったv-238
カコ |  2014.09.02(火) 19:56 | URL |  【編集】

リンダ
誕生日おめでとうございます 訓練頑張っください
ジヨンパパ |  2014.09.02(火) 20:47 | URL |  【編集】

リンダ、お誕生日おめでとう!
1日は新学期!防災の日だって〜
関東大震災の日(笑)
まだ2才?もう2才
これからも元気で
頑張ってください
チュ〜ウェンママ |  2014.09.02(火) 21:35 | URL |  【編集】

ウラリン二人仲良く並んで座っているのを見ると
先日伺った時の帰りの会社のガラス越しの可愛い二人を思い出しますv-238
もう、本当に仲良しで見ているだけで幸せです!
この幸せがず~~っと続きますように!

リンダちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ダリウス母 |  2014.09.02(火) 22:12 | URL |  【編集】

リンダちゃん
お誕生日おめでとう
まだ2歳なんですよねv-411
v-286は立派な大人かな?
深夜までのパーティーお疲れ様です(爆)
フウパパ |  2014.09.02(火) 22:32 | URL |  【編集】

リンダちゃんお誕生日おめでとうございますv-25 一枚目のお写真のおすまし顔可愛いですねv-238 元気一杯の2歳を楽しんでねリンダちゃん
ケーキも美味しそうですv-237
アンジーです |  2014.09.02(火) 22:45 | URL |  【編集】

リンダちゃんお誕生日おめでとう!あっという間に2歳になったような気がします。

これからが充実期に向かっていくのでウララちゃんとチョッパー兄貴と共にたくさんの思い出を作って下さい。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ローラパパ |  2014.09.02(火) 23:13 | URL |  【編集】

2歳の誕生日おめでとう~v-315
もう2歳なのね^^
いいお手本のなんちゃってママがいるから素敵な?レディー間違いなしよ!v-398
このままでいてほしいね^^

リンダちゃんバブちゃんの頃兄弟の中でも結構やんちゃだったのよv-411
メリ子 |  2014.09.03(水) 06:11 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだ被り物はぎこちないね
ウララお姉ちゃんに着こなし術を教えてもらってね。
ところで、ケーキは何で出来ているの?サツマイモかな
ねこまる |  2014.09.03(水) 07:37 | URL |  【編集】

ウハハ~リンダちゃん2歳v-238おめでとうございます

そうかレイより3か月お姉ちゃんなんだね

まだまだやんちゃだよね、それがエアですもん

でもおカンさんやあーちゃん、ウララちゃん、チョッパー君の指導でとっても良い子だよね

もっともっとはちゃめちゃな大活躍期待してます~
 |  2014.09.03(水) 09:11 | URL |  【編集】

もみまま へ

有難う御座いますv-344
そう環ちゃんとあまり変わらないのよ~
末っ子って ずーっとおこちゃまよv-290

今月 チョッパーとうまうま持って遊びに行くからねv-291
ウララおかん |  2014.09.03(水) 14:38 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

有難う御座いますv-344
2歳よ2歳 早っ
くり子ももう直ぐ2歳だねv-315
あんなに小さくてコロコロしてたのが懐かしいよ
これからも仲良く遊んでねv-291
ウララおかん |  2014.09.03(水) 14:40 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-344
あ”気がついた? 2日は間違いv-356
ティンちゃんが正解よv-291

お里から毎年お誕生日カードが届くよv-352

カドリール宜しくお願いしますv-290
ウララおかん |  2014.09.03(水) 14:45 | URL |  【編集】

ピアスママ へ

有難う御座いますv-344
そうでしたね!ママはお里でリンダに会ってたんですよねv-291
リンダはレモンちゃんです

名前 冗談と思ったでしょv-290
ウララと言えばリンダしか浮かばなかったの
また是非 会いたいですv-344

ウララおかん |  2014.09.03(水) 14:50 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-344
もう2歳ですよ!早い
クリも今月2歳になりますv-290
今年は色んな事に挑戦しようと思ってますが
なんせウララと違ってビビリなもんで・・・
反応はウララより競技会向きなんですけどね~

これからも応援して下さいv-291
ウララおかん |  2014.09.04(木) 09:28 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-344
そう あの時 カコさんが「リンダはどう」って言われた時
あ~私が思ってたのと同じだ~やっぱウララと言えばリンダ
決定しましたv-291

なんせイベント大好き家族v-352
後半も色んなイベントにカコつけて乾杯しますよv-275
ウララおかん |  2014.09.04(木) 09:31 | URL |  【編集】

じょんぱぱ へ

有難う御座いますv-344

今年は色んな事に挑戦します!
11月は芦屋でお祭り カドリールに参加しますよ
ジョン君も遊びに来て下さいv-291
あ”一緒に参加しませんか?
ウララおかん |  2014.09.04(木) 09:36 | URL |  【編集】

チュ〜ウェンママ へ

有難う御座いますv-344

もう2歳よ!早い
9月1日 新学期とかなんか忙しくてさっ
前日に誕生日会したよんv-290
今年は競技会に挑戦するけど・・・
あーーー怖い
応援宜しくで~すv-291
ウララおかん |  2014.09.04(木) 09:40 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

有難う御座いますv-344
あんなに小さかったリンダも今はウララを追い越して
一緒に並んで座る姿 可愛いでしょv-344
2匹だと更に可愛さUPv-352

また是日 遊びに来て下さいv-290
ウララおかん |  2014.09.04(木) 09:43 | URL |  【編集】

フウパパ へ

有難う御座いますv-344
もう2歳だよ
やっとこれから心気持が大人へと成長するらしい
小型犬より成長が遅いからね~

この日は24時間TVみながら城島君が完走した姿みて
勇気もらい飲んでましたv-290
ウララおかん |  2014.09.04(木) 09:46 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

有難う御座いますv-344

写真撮るのも大変で~す
全然じっと出来ないのv-356
2歳になって 少しは私の言葉も理解出来てるかな~
元気いっぱいガンバリますv-290
ウララおかん |  2014.09.04(木) 09:49 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

有難う御座いますv-344
本当にアット言う間に2歳になりました
ワンの成長は早過ぎます

今年は色んな場所に出かけて 沢山の思い出を作りますv-352
いつかまた大阪いぬば会に参加させて下さいv-291
ウララおかん |  2014.09.04(木) 09:55 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

有難う御座いますv-344
もう2歳です
2年前にメリ子さんに会ってから2年早っ

やっぱりバブちゃんの頃からやんちゃでしたか?
今もウララの上を飛び越えたり ハウスの上に座ってたり
朝からハイテンションですよ~
ウララおかん |  2014.09.04(木) 09:58 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

有難う御座いますv-344

被り物 まだまだ修行が足りませんv-356
全然じっと出来ないの

このケーキはサツマイモとチーズで出来てますv-426
私達も一緒に食べてま~すv-290
ウララおかん |  2014.09.04(木) 10:01 | URL |  【編集】

レイナママ へ

有難う御座いますv-344
もう2歳です
レイ君今年2歳になるんですかね?早い

まだまだやんちゃで 性格はアイに似てる気がします
結構 慎重で野生なんですよ!
2歳になったんで訓練も真剣に頑張ろうかと
あ”私が頑張らないとで~すv-290
ウララおかん |  2014.09.04(木) 10:05 | URL |  【編集】

リンダお誕生日おめでとう〜♬
あのちっちゃかったリンダがあっという間に2歳!
お利口さん度もグイグイ上がって成長ぶりに目を細めてしまうわぁ。
家族みんなと元気に仲良く過ごしてね♬
10月11月と忙しいけど頑張って〜
11月、今年はちゃんと頑張るby桜(爆)
桜ママ |  2014.09.04(木) 12:19 | URL |  【編集】

桜ママ へ

有難う御座いますv-344

もう2歳だよ!あんなに小さかったのにーーー
これが お利口さんになってないのだっ
10月11月と行事が続くんだけど ちょっと心配なの
11月一緒に頑張ろうねv-291
ウララおかん |  2014.09.04(木) 13:32 | URL |  【編集】

出遅れてごめんv-356

リンダちゃん、二歳のお誕生日おめでとうねv-315
ちびちびパピーで来てもう二年。。
時が経つのはなんと早いことか・・・
この2年の間にいっぱい経験をしたね
なんちゃてお母さんの優しいウララがそばにいて
本当によかったね!
これからも家族みんなで旅行にも沢山行って
楽しい楽しい時間を過ごしてください(*゚∀゚*)

乳母様からのカードも素敵v-352
花子ママ |  2014.09.04(木) 16:58 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-344
もう2歳だよv-356
あんなに小さかったのに
なんちゃってウララがいてくれるから 家の破壊も少なかったしね~
ウララが遊んでくれるからかな~
これからも色んな経験して立派な癒しエアデールになって欲しいなv-291
また一緒に遊んでねv-344
ウララおかん |  2014.09.08(月) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/770-a3e396c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
