10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

湯布院ドクターフィッシュ

2014.09.08 (Mon)

DSC_0623.gif

寝ぼけ中のウララでつ
二日目の朝は 雷雨が凄かったけど 私達が目覚める頃には雨も止み

チョッパーも朝の散歩 昼?

DSC_0615.gif

一人が好きな おっさんチョッパー

DSC_0617.gif

一人が駄目なリンダ

DSC_0620.gif

3ワンは ウッドデッキでお留守番してもらい

私達は 湯布院の町へ~

もしかしたら 雨降るかな?傘を持参したけど

雨傘は日傘に

4_20140908132300ac6.jpg

5_201409081323014c3.jpg

あーちゃんが やってみたかったこと~

それは ドクターフィッシュ

気持悪~



オープンしたばかりだったので まだ稚魚らしい

やってるのは 子供だけ

6_20140908132309b30.jpg

湯布院で遊んだ後は また川へ




DSC_0639.gif



川で遊んだ後は お隣のピザ屋さんで ブルーベリー狩

前回来た時は お腹に赤ちゃんがいたんだよ~

生まれてました

手前がパパだね

DSC_0648.gif

めちゃ可愛い

DSC_0646.gif

普段はブルーベリー狩はしてないらしく

前日夜 私達が庭で 歌ったりしてたのが 聞こえたみたいで

「子供達がたくさん泊まってるみたいですね!ブルーべり狩に是非」と

私達 どんだけ 騒いだのか 恥ずかしい

でも お言葉に甘えて 

DSC_0653.gif

思いがけない体験が出来て 本当に良かったです

DSC_0656.gif

この日一日中遊んで 夜は 八縁へ~


3日目 晴天

あーちゃんが どうしても温泉に入ると言うので

小鳥のお宿?だったかな? 24時間営業の温泉へ

で!なんと!小学生 だた¥0

__ 1

誰もいません 貸切よ~

__ 2

__ 3

今回も 遊ぶ食べる飲むと 気分リフレッシュ 

楽しい楽しい 夏休みの思い出が出来ました

姿は見れないけど アイも一緒に楽しんだよね

ラモリさん お世話になりました



最後に フィッシュをバリバリ食べる おっさんの映像をご覧下さい



チョッパー 今週土曜日  脂肪腫切除の手術をします。

全麻で心配だけど 「俺 頑張るよ!」

また 詳しく報告しますね





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:42  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

チョッパー兄貴も手術だったね
最近続くね~
一足先にティンクが木曜日から行って来ま~す
兄貴も一日入院かな・・・
ドクターフィッシュやってみたい
今事務所だから動画は帰ってから見ます(笑)
ティンヴェルルまま |  2014.09.08(月) 15:50 | URL |  【編集】

おかんさんv-22

いつもながらワイルドなお休みですね
ウララちゃんのアップが何とも癒されますですっ♥

ところでチョ兄貴、脂肪腫切除の手術って・・・
何ですか?

全身麻酔って・・・気になりますが
チョ兄貴だから大丈夫と信じてますっv-290

元気玉、いっぱい送りますね^^♥
じゅーくんのまま |  2014.09.08(月) 21:41 | URL |  【編集】

「こどもがたくさん泊まってるみたい。。」に大笑い!
でもお蔭でブルーベリーだものねv-221
たまには木に登って歌ってみるものねv-410
ウララ家パワーで、周りの人も優しくなるのかも!

盛りだくさんのウララ家の夏休み。
お蔭で私も楽しかったです!

お魚バリバリの兄貴だもの
全身麻酔なんてチョロイさ~!
スッキリ、さっぱりしてご帰還を!!
ダリウス母 |  2014.09.08(月) 21:57 | URL |  【編集】

「子供達がたくさん泊まってるみたいですね!」ってv-411
そう言えば、ulalaおかんの声ちょっと高音質ですよねv-411
それで子供っぽく聞こえたのかなv-362

ドクターフィッシュやってみたいですv-363
できたら全身やってみたいかもv-411

湯布院よろしいな~~v-286
フウパパ |  2014.09.09(火) 09:04 | URL |  【編集】

子供ひとりですがなv-8
まぁ手にとるように絵図が浮かびますが(爆)
色々楽しんでいいリフレッシュできたでしょ
よかったねv-291

チョはそうか今週だね
全身麻酔は心配だねv-292
チョ頑張れ!


コテツおかん |  2014.09.09(火) 10:06 | URL |  【編集】

ドクターフィッシュって確か古い角質を食べてくれるんですよね
小学生のお嬢様がたにはまだあまり必要なさそうだけどv-398

チョッパー兄貴へルークからの伝言です
毛を剃られてツルツルになるけど、寝てたら終わってるんねんで
最初はちょっと痛いけどすぐに慣れるからな
頑張れ!チョッパー兄貴v-218
ねこまる |  2014.09.09(火) 10:51 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

最近身近なワン達の手術が続くねv-292
チョッパーは胸に出来てるから 心臓に近いし本当に心配です。
でも 今までどんな事もチョッパーは乗り越えてきたから
頑張ってくれるはず!
ティンちゃんも長女は強いよ!
ベロが出ても可愛い可愛いv-344
ウララおかん |  2014.09.09(火) 13:51 | URL |  【編集】

じゅー君ママ へ

チョッパー実は胸の辺りに大きな脂肪の塊が出来てて
3年前はまだ小さかったんだけど ここ最近大きくなってて
いつも圧迫排尿させるんだけど、抱っこするときに
潰してしまいそうで 先生とも話して切除することにしました。
年齢も考えて全麻も今ならまだ安心できるかな~と
手にもイボが出来てるし 歯もね
全部悪いところは取って貰いますv-290
ガンバリます!
ウララおかん |  2014.09.09(火) 13:55 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

ラモリのお姉さんがピザを受け取りに行った時に
言われてそうで きっとお姉さんの頭は???でいっぱいだったと思いま~すv-290
お陰で 美味しいブルーベリー沢山収穫しましたよ!

体は一番チビなのに我が家で一番ワイルドはチョッパーです
痛みにも一番強く絶対に泣きません
新生チョッパーに生まれ変わりますv-290
ウララおかん |  2014.09.09(火) 13:59 | URL |  【編集】

フウパパ へ

私の声 変でしょ
自分の抜けた声が マジムカつくv-359
これじゃ声優になれんねv-290

ドクターフィッシュ全身してる人見てみたい!
鯉クラスも泳いでるから是非やってみてv-291
ウララおかん |  2014.09.09(火) 14:03 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

酒にのまれ~またやっちゃったv-356
誰も聞こえてないと思ったのにーーー

病院大嫌いのチョッパー
行くだけでビビリションするからね
可哀想だけど 母は心を鬼にして手術決心した!
夕方にはお迎えにいけると思うv-290
ウララおかん |  2014.09.09(火) 14:06 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

そうです古い角質を食べてくれますよ~
全然痛くなくて気持良いそうですv-290

ルークへ

ルークの傷 みたぜ!
結構ワイルドでビビッタイぜ!
ちびりそうになったけど頑張るぜ!
ウララおかん |  2014.09.09(火) 14:11 | URL |  【編集】

いつ見ても楽しい旅行ですねえ~~~
子供・・・沢山・・・(爆)
あーちゃんの服借りてブルーベリー狩りに行けば良かったのに・・・v-8
チョッパー兄貴頑張ってね。
犬は解らんけど人間の方が辛いのよねえ・・v-12
カコ |  2014.09.09(火) 15:36 | URL |  【編集】

どんだけ賑やかだったか~想像するだけで楽しいわぁ~\(^o^)/
ブルーベリーすごv-12
騒いでみるもんだv-218

チョッパーくん、頑張れv-237
その食べっぷりなら、大丈夫だよi-276
お祈りしてるからねぇ~v-425
ルーママ |  2014.09.09(火) 19:49 | URL |  【編集】

あっ ドクターフィッシュってどうなの?
くすぐったい感じ?
気持ちいい?
ルーママ |  2014.09.09(火) 19:51 | URL |  【編集】

いつも楽しそうな旅行ですね。うらやましい。

チョッパー兄貴手術ですか。脂肪腫と診断されているのなら大丈夫だけど、全身麻酔は年齢が行くほど辛いからね。
秋刀魚の頭丸ごとバリバリ食べるくらいならへっちゃらですよね!

うちのミックも今週末手術です。
シッポにできた粘液種?がパンパンに膨らんでかじったら風船が割れるようになりそうで決めました。

ローラパパ |  2014.09.09(火) 21:34 | URL |  【編集】

カコさん へ

いつもはっちゃけてま~すv-290
酔っ払うと あーちゃんからいつも注意されてるんですよ
どっちが子供か?

5年前のヘルニア手術以来なんで考えると涙が出ます
でも 兄貴はガンバリますv-426
ウララおかん |  2014.09.10(水) 11:12 | URL |  【編集】

ルーママ へ

騒ぎ過ぎた~結果ブルーベリー狩ゲットです!
立派なブルーベリーでとっても美味しかったですよv-290

ヘルニアで助けてもらった先生なんで
大丈夫ですv-291
歯も綺麗になって帰って来ます!

ドクターフィッシュは、気持良いですよv-426
是非お試しを~
ウララおかん |  2014.09.10(水) 11:16 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ミックちゃんも手術するんですね!
チョッパーも風船みたいに膨らんで 破裂しそうな感じがして手術に踏切ました!

脂肪腫で良性だったら良いですが・・・
やっぱり結果が出るまで心配ですね
ミックちゃんも頑張って下さいv-91
ウララおかん |  2014.09.10(水) 11:19 | URL |  【編集】

チョ兄貴、手術頑張れ〜
俺も週末、甲状腺の検査と
歯石除去の相談に連れて行かれる
みんな、ずーっと元気で‼︎
チュール |  2014.09.10(水) 19:58 | URL |  【編集】

チュール へ

俺達おっさん組
まだまだ若いもんには負けん

一緒に歯石除去がんばるぞv-286
ウララおかん |  2014.09.12(金) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/772-5ddfa84c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |