06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

チョッパー☆デート

2014.09.29 (Mon)

P1220467.gif

先週の月曜日 チョッパーと一緒に紅雅環に会いに行って来ました
動きが早くて 写真ブレブレよ

長女の紅ちゃん 2年前にインスリノーマと言う 悪性腫瘍の病気になり

大学病院で大手術をして なんと2年間元気に生活出来てたの

なのに 一週間前 インスリノーマ再発してるかもと

再発した場合は 数ヶ月~一年 生存率

ママがかなりショック受けてね

でもね インスリノーマで2年生存してる例は本当に見ないくらいなんです!

だから きっとまた 奇跡を起してくれるよね!

紅ちゃん  まだまだ 頑張らないとね

チョッパーと一緒に目指せ20歳だよ!
 
再発してるとは思えないくらい元気元気で食欲もあって インスリンーマじゃないと

私 思う! 絶対に違うって思う! 違って欲しい!

だってだって こんなに元気なんだよ

P1220475.gif


紅ちゃんには 2ワン妹がいるの

雅ちゃん 6歳 一番強いでつ

P1220486.gif

環ちゃん 1歳 もうすぐ2歳かな

P1220466.gif

この 可愛い3ワン女子にから ガウガウの歓迎を受けて

おっさんチョッパーもビックリ嬉しい


少しなれたところで ベランダで散歩~

P1220483.gif

P1220478.gif

嬉しそうなチョッパーです



環ちゃんが 何やら チョッパーに興味が出て来たみたいだよ

P1220531.gif

2人の距離が近づく~

P1220523.gif

P1220526.gif

ラブラブな 子供とおっさん 

P1220532.gif


同じワイヤーでも この大きさの違い

P1220504.gif


雅ちゃんはカニヘン  チョッパーはスタンダード?


P1220494.gif



P1220492.gif

P1220495.gif

チョッパーは絶対に怒りません 女子には

チョッパーも 嬉しかったみたいで 後半は、紅ちゃん環ちゃんのお尻ばっか追いかけてました

P1220534.gif


今回 発見したのが なんと紅邸とウララ家 高速使って20分の距離

めっちゃ近いがな~

こんなに近かったとは 本当今頃ビックリよ

また おっさん連れて遊びに行くからね

ママの手作りカレーまでご馳になりました 美味しかったです

__ 1


P1220536.gif

私も おっさんも元気もらったよ

また 紅ちゃん 雅ちゃん 環ちゃん 会いましょね

P1220538.gif


お世話になりました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

美人3姉妹ですねぇ
そりゃあチョッパーも元気になるわよ!
皆んなで楽しんでそれぞれが元気に過ごせるのが一番よねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ねこまる |  2014.09.29(月) 15:51 | URL |  【編集】

チョ兄貴~ハ~レム♪
ただのおっさん?(爆)
家のエア女子はね。。。v-12

可愛いもみちゃん再発の心配だけど
今回も奇跡信じてますよ頑張れ!
元気魂送るからねv-19
コテツおかん |  2014.09.29(月) 16:32 | URL |  【編集】

先日はどうも~♪
何にもお構いもせずに、お土産たくさんいただいちゃって…
久しぶりに会ったチョッパー兄貴
相変わらずかわいかった~(#^.^#)
雅よりも環のほうが兄貴に興味津々で
すっかり「ホの字」でしたね(古い?!)
大きさもそんなに変わらないし(笑)
白黒でオセロみたいで、いい感じでしたよね

そうそう、高速を使ったらめっちゃ近いのよ!!
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪


コテツおかんさん
今回も奇跡起こせるように頑張りますよ!!
(またまた最悪なことがわかっちゃったんだけど…)
もみまま |  2014.09.30(火) 07:16 | URL |  【編集】

私が描かせて頂いた3ワンちゃんだ~~~
こんにちわ(#^.^#)
環ちゃんって小さかったのね・・・描いてる時一人だけ大きいと思ったけどチョッパー兄さんと比べて解った~~~
皆小さかったのねえ~~(@_@;)
もみちゃん・・・重病から2年間も何もなくきて今もこんなに元気だからきっとまた乗り越えてくれると思います。
応援してます。
カコ |  2014.09.30(火) 09:47 | URL |  【編集】

チョッパー良かったね♪
ハーレムじゃないの~
自宅もハーレムだけど(笑)ハーレム用が違うよね
こっちのが断然嬉しいよ
ベランダ凄く広くてお犬様にはいいですね!
また遊んでもらってねチョッパー
もみじちゃん頑張ってね
ママさんもファイトです!
ティンヴェルルまま |  2014.09.30(火) 10:30 | URL |  【編集】

チョッパー君良かったね!ウハウハで(失礼!)

インスリノーマで手術して2年頑張ったんだからみやびちゃんきっと乗り越えられると思いますよ。

みんなでパワーを送るからね!
ローラパパ |  2014.09.30(火) 20:21 | URL |  【編集】

チョー兄さん、よろしいな~~
ハ~レムですやんe-349
しかもヤングなギャルばかりv-411
あやかりたい あやかりたいv-395
フウパパ |  2014.09.30(火) 23:39 | URL |  【編集】

チョッパーくん良かったね~v-10
優しい女の子に囲まれて幸せな時間だったでしょうねv-347
チョッパーくんが他人に抱っこされてるじゃないの~(@_@;)

もみちゃんの生命力を信じてみんなで頑張ろうv-363
ルーママ |  2014.10.01(水) 07:59 | URL |  【編集】

紅ちゃん雅ちゃんとは、一度太平楽で偶然お会いしたことがあります。
ダリをみておきれいなママさんが声をかけてきてくださって
緊張した思い出が。
あのちっちゃくてかわいい紅ちゃんが。。。v-406
紅ちゃんとママさんをみんなの思いが守ってくれますように。

奇跡の犬v-363チョッパー君が御見舞したのだから、きっと大丈夫!!
ダリウス母 |  2014.10.01(水) 10:41 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

とっても元気な女の子達でチョッパーも嬉しくて笑顔笑顔でしたよv-344

こうやって楽しく遊んでる姿見ると病気なんか忘れてしまいます。
みんな元気に過ごして欲しいですv-290
ウララおかん |  2014.10.01(水) 13:43 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

チョッパー終始笑顔でウハウハよv-344
家の妹達と居る時と全然違う反応で~
やっぱ同じ大きさが良いよねv-291

紅ちゃんの病気が嘘みたいに元に遊んだよ
病気なんかに負けないよv-352
ウララおかん |  2014.10.01(水) 13:45 | URL |  【編集】

もみまま へ

ご飯まで頂いて本当にお世話になりましたv-344
高速使うとめっちゃ近い!
また遊びに行くね~

チョッパーも環ちゃんが好きみたいだよ~

ウララおかん |  2014.10.01(水) 13:47 | URL |  【編集】

カコさん へ

環ちゃん 小さかったと言うかチョッパーがでか過ぎなんですv-356
雅ちゃんは本当にチビちゃんですよ~

紅ちゃん きっとまた奇跡を起してくれると思いますv-352
フクちゃんと同じですv-291
ウララおかん |  2014.10.01(水) 13:50 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あのチョッパーが始めての場所でも嬉しそうで
おかんも嬉しかった~
家じゃ遊ぶと言うより非難しないと危険だからねv-356
新築マンションだから全てがピッカピカよ
ベランダも広くて眺めも良くてワンに最高v-291
ウララおかん |  2014.10.01(水) 13:52 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

始めは緊張してたチョッパーですが、後半は女子のお尻ばっか追いかけてましたv-356

余命宣告されても何年も頑張ってるワン達いっぱいいますよね!
きっと紅ちゃんも奇跡を起してくれると信じてますv-291
ウララおかん |  2014.10.01(水) 13:54 | URL |  【編集】

フウパパ へ

うらやましいでしょv-291
若い子に囲まれてチョッパーニコニコよん

フウパパはキャバクラ行ったりしないの?
もし私が男だったら絶対行くよ~
ウララおかん |  2014.10.01(水) 13:56 | URL |  【編集】

ルーママ へ

チョッパーめっちゃ嬉しそうでしたv-290
家に帰ってからは ウラリンが大きな鼻をチョッパーにくっつけて匂いチャック凄かったけど

あのチョッパーが抱っこ!
好きな子の前だと猫っかぶりのチョッパーですv-290
ウララおかん |  2014.10.01(水) 13:58 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

そうですよ!何回か会ったことあると思います。
ママがダリちゃんの訃報が信じられないと言ってました。

紅ちゃんとっても元気で再発なんて嘘みたいでした
きっと奇跡を起してくれると信じてます!
ウララおかん |  2014.10.01(水) 14:03 | URL |  【編集】

貴重なショットが沢山見れましたv-212
特にお膝の上の2ショット可愛いv-238
綺麗なお口でキラリと決まってるチョッパー君素敵ですv-10

どうぞ奇跡が起きて続きますように
アンジーです |  2014.10.01(水) 19:32 | URL |  【編集】

チョッ兄貴モテモテだったね(笑)

もみちゃんはじゅーくんと同年
チョっ兄貴とも・・・

ブログをやるきっかけはもみままさんの
雅ちゃんの可愛らしさにひかれて・・・
なんですょ♥

お近くでいいなぁ~

チョ兄貴・もみちゃん・じゅーくん
20歳まで頑張ろう!!!

ファイト3発!!!(笑)
じゅーくんのまま |  2014.10.01(水) 21:22 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

普段のチョッパーなら絶対にガル~って怒るのに
可愛い女の子の前だったら何でもOKみたいです!
家でもこんなに優しかったら良いのにv-356

紅ちゃんきっと奇跡を起してくれますよv-352
ウララおかん |  2014.10.02(木) 13:13 | URL |  【編集】

じゅー君 ママ へ

チョッパーめっちゃ嬉しそうでしたよ!
家と全然違う表情でしたv-356


紅ちゃんガンバって欲しいです!
じゅー君・紅ちゃん・チョッパー10歳選手 みんな長生き
目指して頑張ってほしいv-352

ウララおかん |  2014.10.02(木) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/777-ec590fb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |