10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

嬉しいニュース

2014.10.08 (Wed)

2014_10_3b_thumb.jpg

リンダのお里の雛ちゃんがママになりましたよ
2014_10_6h_thumb.jpg

あ~ 2年前のリンダを思い出すな~


2014_10_3c_thumb.jpg

雛ちゃん 始めての出産 本当にガンバリましたね

2014_10_6g_thumb.jpg

これから元気にスクスク育ってね

2014_10_5b_thumb.jpg

パピーの成長は早い

2ヶ月で 走り回るし

これからのパピーの成長が楽しみです

ブログに成長の写真UPしていきますね

みなさん 癒されて下さい

みんなでこの子達の成長を祈って下さい




9月は 甥っ子の小学生最後の運動会の応援に行きました。

6年生なんて 信じられん

みんなで食べる お弁当これが最後かな~

中学になったら お友達と食べるだろうしね

P1220540.gif

P1220553.gif

P1220545.gif

頑張れ 甥っ子






10.11月 2ヶ月間 おとん出張

出張に行く前に 草刈頑張ってくれました

10_20141008114910f10.jpg

最後の晩餐

盛大にね 送り出さないとファイヤー

油の乗った サンマです!



家族の祈りが届いた~って

焦げてる焦げてる

11_20141008114912a3d.jpg

表面だけ焼けて 中は生だし


再度 挑戦!

2回目は 良い感じに焼けたよ~

IMG_2305.jpg

サンマの次は、串焼き

IMG_2306.jpg

おとんが帰って来るまで 炭焼きはお預けです

残念


おとんが出張に行って 一週間 早っ

行く前は 寂しい~なんて言ってた おかん

毎日電話して~ なんて言ってた おかん

ウーリンチョも あーちゃんもすっかり おとんが居ない生活に慣れ

みんな エンジョイしてますから~


  パパへ

 家のことは気にせず 頑張って働いてね

 子供達は みんな元気元気です

 ご飯だけは しっかり食べるように

 12月は 家族忘年会 お楽しみに~



今月 19日は 学校行事で 池田フェスティバルが開催されます

私は、役員してるから 当日 から揚げ・ジュース・スライム当番です

IMG_2313_201410081235585e3.jpg
IMG_2312_201410081235577e1.jpg
IMG_2311_201410081235551c0.jpg

こんなの作りました! おとんがっ

後はラミネートするだけ

出張ギリギリまで 働かせる おかんです



最近の散歩

毎朝 リンダと一緒にパン屋さんへ

リンダ 他のお客さが来ても 吼えずに待つってます!

少しずつ 成長してま~す

IMG_2308.jpg




御心配お掛けしました

チョッパーは、無事抜糸も終わりました

本当は 抜糸後の胸の写真を載せたいのに・・・

がる~って 仰向けに出来ない

今度 チャンスがあったら 写真載せますね!

今日の おっさん 事務所でくつろぎ中

4_2014100811485318a.jpg

今日の ウララ 

あくび中の写真 

7_20141008114858b8b.jpg

6_20141008114856561.jpg


リンダの 兄妹 パパママが同じ

Wish君のママから うまうま沢山届きました

ウラリンチョも バリバリ美味しそうに食べてます!

沢山 有難う御座いました

Wish君はリンダの自慢の めっちゃカッコイイお兄ちゃんなんです

また 一緒に遊んで下さい


9_2014100811485911d.jpg
 


今晩は皆既月食

7時ごろからスタートかな~

財布 願い事沢山 

赤く光る お月さん 楽しみです


 















テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

エアパピ~~~~可愛い~~~v-10
うんうん癒されるね!懐かしいねほんと

甥っ子さんの運動会いいお天気でよかったね♪
そうね~男の子はお友達がいる手前で恥ずかしがるかもね~
それも成長だねv-291
おとんがおらんから酒が進まんのやろ?
やっぱ寂しいんよ~v-8
チョ抜糸おめでとう☆元気でいるのだよ~~

おかん財布は空でフリフリよ!

コテツおかん |  2014.10.08(水) 14:00 | URL |  【編集】

可愛いパピィちゃん達だね♪
それぞれの成長が楽しみです
運動会もお疲れ様でした。みんなでワイワイ弁当も寂しくなるけど、まだまだあ~ちゃんの運動会があるよ
おとん出張頑張ってね!毎日チャリこぎもお疲れ様です
帰って来たら労ってあげてね
チョッパーお大事に~
前回お財布をまっ先にやったから反省よ
今回はやりませ~ん(笑)
ティンヴェルルまま |  2014.10.08(水) 14:39 | URL |  【編集】

いや~んv-10エアデールの赤ちゃん ダリ母に聞いておりましたが本当に真っ黒けなんですねv-10可愛いv-238
雛ちゃん 出産お疲れさまでした

炭火焼き サンマに焼き鳥なるほどです!匂いから美味しそうな予感v-34秋でもBBQって満喫できるんですね! ありがとうございました。

ご主人様のいない生活・・我が家も結構あります今度、私もウララママさん見習って愛のメッセージでも送ってみようかと・・・

チョッパー君もお疲れ様でした。
アンジーです |  2014.10.08(水) 16:26 | URL |  【編集】

私の写真まで載せてもらってありがと~♪
どこに参加してるでしょうか?

ご主人出張なのね。。。
おかんさんさみしいなんて・・・なんていい夫婦なんでしょうv-290
うちも行かないかな~v-8

チョッパー君無事抜糸出来てよかったね^^
これで元気にガウガウ出来るね~♪
メリ子 |  2014.10.08(水) 16:58 | URL |  【編集】

ひなちゃんのアカチャン…可愛かった♪私もリンダちゃんを思い出した~(*^^*)
運動会のお弁当思わずアップにして見たわ♪凄いなあ~(^^)v
最後の晩餐って…(^o^;)

カコ |  2014.10.08(水) 18:59 | URL |  【編集】

チョッパー君良かったですね。抜糸した痕を舐めないようにね。

リンダちゃんも大人になりましたね!賢く待ってる姿が頼もしい。

エアーのパピーは本当に癒されます。その場にいたらバックに入れて連れて帰りそう。(ダメヨ~、ダメダメ)
ローラパパ |  2014.10.08(水) 22:50 | URL |  【編集】

パピー可愛いv-10
成長が楽しみ。それを見るのをもっと楽しみにしてますv-237

ウララちゃん…
その体制からの そのあくび
おっさんみたいですv-12
ねこまる |  2014.10.09(木) 10:11 | URL |  【編集】

おかんさん

おとんさんが居なくてホントは
メッチャ淋しいのでは・・・(笑)

でもワン達が癒してくれるしね
犬のいる暮らしって幸せですっね^^♥
じゅーくんのまま |  2014.10.09(木) 22:59 | URL |  【編集】

パピーは可愛いね〜(≧∇≦)
ウララ&リンダもこんなにちっちゃかったんだよね♬感動しちゃうね。
パン屋さん、ココまで来てるの?家からかなりあるよね??凄い〜
桜ママ |  2014.10.10(金) 11:28 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

パピー可愛いv-344
柴のパピーもめっちゃ可愛いもんね~
2年前はリンダもクリもパピーだった嘘みたいだっ!

酒 飲んでないよ~
少し痩せたv-352
寂しいのは始めの3日間だけやったよv-356
今は、この生活に慣れて楽しい楽チンよv-291
ウララおかん |  2014.10.10(金) 12:42 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日のラブパピも可愛かったねv-344
パピー見てるだけで幸せになれる~

おとん頑張ってます!
おかんも(爆
今日 初めてゴミだししたよ!
今までは おとんがやってくれてたから~
今月は一回しか帰省出来ないみたい
あ~居酒屋は12月までお預けv-292
ウララおかん |  2014.10.10(金) 12:47 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

そうなんです!
エアパピーは真っ黒くろすけですv-290
巣立つまで写真載せるから マジ黒いよv-426

BBQ 炭部分には芋入れたり何でも有りで~すv-290

アンジーパパも留守が多いのかな?
愛のメッセー是日送ってあげて~v-344
きっと倍返しプレゼントあるよv-291
ウララおかん |  2014.10.10(金) 12:51 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

メリさん パピーに会いに行ったんだよねv-290
良いな~良いな~
今度は手だけじゃなくて可愛いお顔もUPして良いv-291

旦那がいないと寂しい~始めの3日間だけ
今は楽で楽楽よんv-426

チョは元気にヤクザ復活してますv-356
ウララおかん |  2014.10.10(金) 12:54 | URL |  【編集】

カコさん へ

パピー見てるだけで癒されますねv-352
リンダも可愛かったのに~今も可愛いけどv-291

運動会のお弁当は母と妹で作ったみたいです
運動会はお弁当が楽しみですよねv-291

最後の晩餐以来 お酒飲んでなーい
12月まで禁酒生活ですv-356
ウララおかん |  2014.10.10(金) 12:59 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

お陰さまでチョッパー元気に復活してますv-290
今は外耳炎の治療に励んでます!

リンダ見た目は大人ですが中身がまだまだおこちゃまです
只今勉強中で~すv-291

パパさんがパピー見たら きっと連れて帰るでしょうねv-352
ミック君が喜びますよv-291
ウララおかん |  2014.10.10(金) 13:04 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

エアパピー見てるだけで癒されますv-344
巣立つまで写真載せるのでお楽しみに~

ウララでしょ
犬じゃない
彼女は、マジでおっさん 人ですv-291
最近は良く ぷぷぷーっておならしてます音出して
それも歩きながら~
ウララおかん |  2014.10.10(金) 13:06 | URL |  【編集】

じゅー君 ママ へ

おとんが居なくて寂しい~って思ったのも始めの3日間だけでしたv-356
多分 子供達が一緒だからワイワイガヤガヤ楽しくやってますv-291
これが 一人だったらきっと寂しいかも~
あーちゃんもウララ達がいるから まったく寂しくないらしいです
ちょっと おとんが可哀想かな~
ウララおかん |  2014.10.10(金) 13:10 | URL |  【編集】

桜ママ へ

パピーって本当可愛いよねv-344
この時期って本当短い
アット言う間に大きくなる

家からパン屋まで 凄いでしょ~嘘
ナフコの駐車場に停めてパン屋まで散歩してるのだv-291
ウララおかん |  2014.10.10(金) 13:12 | URL |  【編集】

エアデールのパピーも割合小さいんですね!
でも良く散歩でお会いする3チワの末っ子より
すでに重そうですがv-411

私も今シーズン初のサンマ食べました
あぶら乗っててうまかった~~v-218

チョー兄さんお荷物とれて体が軽くなって良かったねv-221

ウララちゃん見てるとulala家の雰囲気良く伝わってきますv-315
フウパパ |  2014.10.10(金) 15:26 | URL |  【編集】

あぁi-204パピー可愛すぎるv-10
11年前の今頃、ルーシーの交配準備でドタバタしてたのよね~v-73

リンダも随分成長しましたねv-426

エアって普段の可愛い顔から想像できないくらいあくびだけは、不細工な顔になるよね^m^

パパ~出張頑張って~v-237

Wish君のおやつは美味しそうv-344
因みに、お魚の種類は何かしら?
ルーママ |  2014.10.10(金) 19:37 | URL |  【編集】

フウパパ へ

パピー可愛いしょv-344
既にチワワより大きくなってるよ!

食欲の秋
ダイエットしないといけないのにv-356

ウララ見てると まるで自分見てるみたいだよv-355
おっさん化してるv-292
ウララおかん |  2014.10.14(火) 10:00 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ルーシーちゃんが出産した時の事 思い出して懐かしいでしょv-352
お里が近所だったら一緒にパピー見にいけるのにね
あ~遠過ぎるv-356

ウララはあくびしたり オナラしたり
まるで 映画のあの熊みたいですよv-290

Wish君のおやつは、アジですv-426
ウララおかん |  2014.10.14(火) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/778-78e36da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |