06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

悪戯?破壊?

2014.10.15 (Wed)

6_2014101513393198f.jpg

お利口さんになったかな~と 安心してたのに
みなさん ワン達をお留守番させる時は、フリーですか?ハウスですか?

我が家は、破壊女王が落ち着くまでは 短時間外出はハウス訓練してます。

誤飲したら怖いし

でも ワンもある程度 歳を取り落ち着くと 

チョッパーもウララも 自分が連れて行ってもらえない 雰囲気で悟ります

静かに ハウスなり 自分の好きな場所で寝てます がっ!

そんな 中

私も連れて行って~と しつこく 飛びはねアピールする リンダ

昨日も あーちゃん習い事でお留守番なのに

最後まで諦めず 泣き叫び~

結果

5_2014101513392073f.jpg

家に帰ると  この有様

4_201410151339185fc.jpg

本人 𠮟られると分かってるから 直ぐに 2階へ

なんで怒られると分かってるのに やるのか?

リンダ 反省してる?

2.jpg

これでも 反省してるそぶり 顔です

可愛いベットはいつになったら買えるのか?

今日も安い ベット買って帰ります


今朝のリンダです

私と あーちゃんの間で寝てます  川の字

1.jpg


先週 土・日 レッスンガンバリました

ルルちゃん

IMG_2358.jpg

アヴェル

IMG_2362.jpg

ウララ

10_20141015133937312.jpg

リンダ

9_20141015133935a35.jpg

今月 26日 福岡県芦屋 JKC訓練競技会

ウラリンがお世話になってる ワンダフル主催です

ウララは2年ぶりの競技会だから・・・でも その雰囲気は一番分かってるから安心だけど

リンダ・・・ どんなハプニングが起きてもそれを冷静に判断出来る指導者にならんと!

久しぶりの ドキドキ感

泣いても笑っても ウラリンと一緒に頑張るぞ


昨日 サッカー見た?

ネイマール やっぱ凄かったね!

8_20141015133934fd6.jpg

夜は肌寒いから チョッパーお手手隠してます

7_20141015133932803.jpg

ダリちゃんから貰ったベット 交代でワン達寝てますよ

IMG_2355.jpg


9日 あーちゃん 社会見学の為  お弁当作ったよ!

ミッフィーのかまぼこ 可愛いでしょ

キャラ弁に負けない この可愛さ~

ミッフィー頼みです

IMG_2354.jpg



お待ちかね癒しの時間です

雛ちゃんのパピー達 一週間でかなり大きくなったよ

2014_10_11a_thumb.jpg

2014_10_11b_thumb.jpg

2014_10_11c_thumb.jpg

2014_10_13c_thumb.jpg

2014_10_13d_thumb.jpg

たまらん 可愛い可愛い可愛い

もう直ぐ お目目が開くころかな~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

可愛い過ぎる☆生き物?って感じよ~
あの~パッと見うん○に見えてしまいましたがな。。。
ベッドの中身なんですね?
リンダちゃん絶対に連れて行って欲しかったのね
落ち着くまでどれくらい?
でも落ち着いたらちょっと寂しい気もするね
ティンヴェルルまま |  2014.10.15(水) 15:33 | URL |  【編集】

可愛なぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
これが大きくなって~ウラリンになってく
いたずらもグレードアップするけど(笑)
反省するふりとはやるね(笑)クリなんかおかん何怒っとるん?って首かしげてお前はビクターの犬状態よorz

お弁当キャラ弁とかやったらさぞかし大変やろね(^_^;)そういや和雄の同級生奥さんが細貝さんとあけみちゃん作ってたけどマジ凄いよ~

コテツおかん |  2014.10.15(水) 17:02 | URL |  【編集】

あの~もうすぐ7歳になるルークですが・・・
出かける気配を察するとストーカーになって離れません
さすがにいたずらはもうしないけど
リンダちゃんはやっと2才になったところでしょ
まだまだいたずらするわよ~

パピー達もう大きさに差が出てきてるのね
大きい子は男の子なのかな

ねこまる |  2014.10.16(木) 11:02 | URL |  【編集】

私も う〇ちに見えちゃった~(笑)
イタズラ、やっちゃいますね
先日、実家で環にやられましたよ
レンジでチンする肉まん4個入りをダイニングテーブルの上に置いていたのに
朝起きたら全部環のお腹の中に…
しかも玉ねぎ入り…
お腹パンッパンになってましたが当の本人は元気ピンピン
ま~、その日からう〇ちの量が半端なかったですけど

パピー、かわいぃ~(#^.^#)
やばいね!!
もみまま |  2014.10.16(木) 20:47 | URL |  【編集】

うちは基本的にはリビングでフリーです。

2年ほど前に2回、ローラが下痢をしたときは大変な状態でしたが、ものはこわさないし、盗み食いもしないので助かってます。

パピーの写真を見ていたら、たまらなく連れて帰りたい気持ちが強くなってきます。

今はミックが私のベッドの上でいびきをかいて寝ていますが・・・。
ローラパパ |  2014.10.16(木) 23:12 | URL |  【編集】

エアデールっていつくらいに落ち着くの?
ミシアは永遠のバブちゃんよv-12
今だにリンダちゃんと一緒v-12
だからベッドは安くても買ってあげない!
小さい毛布で十分v-8
ゲージに入れずに留守番????
出来ませんがなv-12
メリ子 |  2014.10.17(金) 05:56 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

パピー可愛いでしょv-344

黒い物体がウン○に見えた?
いくらなんでも 量多いやろ~
マットに中身 黒い綿よv-290

リンダ・・・
只今悪戯真っ盛りよ!
落ち着くのは次の子が来たときなか~
ウララおかん |  2014.10.20(月) 10:12 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

そう この可愛いパピー達が破壊王になるのだっv-356
クリンも破壊する?

キャラ弁作るママは凄いよ!
私は無理~
細かい作業苦手v-356
あけみちゃん弁当見た 子供の反応が見たい!
ママステキすぎるv-352
ウララおかん |  2014.10.20(月) 10:15 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

ルーク今年7歳になるの?
ウララもだよ~同級生だったのねv-291
リンダ今楽しくて楽しく 毎日何か銜えて破壊活動励んでますv-356
ウララもそうだったな~って今思い出した

パピー達 大きさも差が出てきましたね
大きい子は男の子だと思いますv-290
ウララおかん |  2014.10.20(月) 10:20 | URL |  【編集】

もみまま へ

えーーーやっぱウン○に見える?
実はマットの綿ですよ

環ちゃん・・・
肉まん4個も食べちゃったの?
でもその気持分かる~
美味しいよねv-290
今度からテーブルに上は食べ物置けないねv-290

パピーやばい
また欲しくなるね~
ウララおかん |  2014.10.20(月) 10:23 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ローラちゃんミックちゃんはフリーなんですねv-291
物壊さないなんて!本当凄いです!
ウララは落ち着いたら次はリンダですv-356

パピー今からもっと可愛くなりますね~
パパ またエアデール家族に迎えて下さいv-344
ウララおかん |  2014.10.20(月) 10:27 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

その言葉聞いて 安心したv-291
ウララの破壊もソファー一個捨てたし
それに比べたらリンダはまだ可愛いほうだ~

チョッパーにフカフカベットいつになったら
買ってあげれるのか~
ウララおかん |  2014.10.20(月) 10:29 | URL |  【編集】

リンダちゃんまだまだお子様ですね
元気があってよろしいv-218

パピーちゃん達すごくかわいいですが、もし
6頭そのまま飼い続けたらおうちの中は
想像するだけで恐ろしい様な・・・v-411

私には芋虫か、カリントウに見えましたv-415

それはさておいて健康にすくすく育ってほしいものですe-266
フウパパ |  2014.10.20(月) 17:10 | URL |  【編集】

リンダちゃん やってくれちゃってますねv-237
その昔、アンジーは私のサンダルや靴を5足位ビリビリにしていた事がありました。お散歩靴以外のヒールのあるものばかりv-12
でも今は室内フリーでも大丈夫です。

パピーちゃんのあどけない姿たまらないですねv-10
アンジーです |  2014.10.20(月) 20:45 | URL |  【編集】

フウパパ へ

リンダでしょ
破壊の楽しさ知ってしまったv-356

パピー達 直ぐに大きくなるよ~
みんな家で飼ったら・・・
想像したら 楽しいけど怖いv-290
巣立つ2ヶ月間 癒されて下さ~いv-291
ウララおかん |  2014.10.21(火) 13:20 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

アンジーちゃんにもそんな時期がったんですね!
我が家のチョッパーもその昔 私のサンダルやバック
電源コードに感電したりと 色々やってくれました
今はすっかり落ち着いてますがv-290

パピー達見れるのも後2ヶ月かな~
本当可愛いですねv-344
ウララおかん |  2014.10.21(火) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/779-8d5baec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |