03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

可愛いパピー達

2014.10.24 (Fri)

2014_10_22f_thumb.jpg

生後20日 雛ちゃんパピー
お目目も開いて ピーピーないて 歩き出し始めましたよ


ママーご飯と呼んでるみたいでつ

2014_10_22a_thumb.jpg

ヤギミルクも飲んで もう直ぐ 離乳食スタートです

2014_10_22e_thumb.jpg

子犬の成長は早い!

この時期 毎日が成長 見逃したくないな~

リンダが 我が家の家族に迎えるまでの 成長記録は 乳母様が沢山写真撮って

プレゼントに下さいました



2ヶ月成長すると~

ジャン

IMG_2429.jpg

ラブパピのショ~ン君でつ


IMG_2428.jpg

たまらん 可愛いでつ





2年経つと

IMG_2440.jpg

リンダの遊び友達 メルちゃんでつ 女子でつ




毎週 木曜日は メルのお庭でストレス発散してまつ

メルちゃんは、大分の山で捨てられてたとこを

ドックカフェの soraカフェさんに 保護されて 

あーちゃんピアノ教室のマーサさんの家族に迎えられました

メルの為に お庭もドックラン仕様にしてもらって 本当に幸せです

シンデレラ メルちゃんです





今年も ハロウィン 沢山 お菓子もらうために 我慢中

IMG_2458.jpg


日曜日の競技会 頑張ったら このバックに沢山お肉いれてもらうでつ

IMG_2459.jpg


ワンダフルのみんな 競技会頑張ろうね

コテツ 手伝い頑張ってねん  お弁当出るぞ(しつこい) 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

パピ~は癒されるね~~~~v-10
今後も報告するのだよおかん(笑)

ウラリン競技会頑張るんだよ~
お手伝いで競技見れないかもが残念だけど

うわ~~い!弁当が出るんだ~頑張る~v-291

って、こんなリアクションでいい?

わたしゃ朝の6時半前にゃ現場に居るからね
おかん寝坊するなよ~~!!
コテツおかん |  2014.10.24(金) 11:07 | URL |  【編集】

犬種に関係なくパピーは可愛いv-10
見てると自然と笑顔になる

競技会 がんばってね
バッグ溢れるほどお肉入れてもらうんだよ~
ねこまる |  2014.10.24(金) 11:58 | URL |  【編集】

子供は屈託がなく ほんと天使ですね。
メルちゃんも ほんと、シンデレラだわ。

ウラリン、鞄にいっぱいお肉が入りますように
パワー送ります。
ハリーママ |  2014.10.24(金) 16:11 | URL |  【編集】

あの子もこの子もどの子も みんな可愛いですねv-10
お口にバッグ加えて、お座り写真撮れるなんて、なんてお利口さんv-237
是非、競技会がんばってお肉いっぱいゲットして下さいv-238
アンジーです |  2014.10.24(金) 16:55 | URL |  【編集】

v-406パピーはやっぱりかわええ~~ですな~~

その上さすがエアデール!仔犬も凛々しいお顔してますねv-218


リンダちゃんハロウィンの帽子とっても似合ってますよv-218
余ったとれないお肉はいくらでもあげたいんだけどな~~
フウパパ |  2014.10.24(金) 19:38 | URL |  【編集】

いよいよ明日は、競技会ですね~!
何時もの調子で頑張れば楽勝~v-91

被り物に慣れっこなウララとっても可愛いわv-344
ウラリン!お肉やお菓子をたくさんゲットするんだよv-237
お天気は曇りかな?雨が降らないと良いね!
応援してるから頑張ってね~v-344
ルーママ |  2014.10.25(土) 20:13 | URL |  【編集】

競技会頑張って沢山のお肉貰うんだよ~^^
尾頭付きの魚もね~^^

パピちゃん大きくなってたよ~^^
レモンちゃんも最下位返上!
大きくなってて1番ヤギミルク飲んでたよ~v-10
ママ~って呼んでる白君が1番大きくなってて寂しがり屋でヒャーヒャー1番うるさいんだってv-10
成長見逃せないよね^^

メルちゃん幸せねv-10
メリ子 |  2014.10.26(日) 07:54 | URL |  【編集】

パピーは本当にかわいいです。
鳴き声や匂いが画面から伝わってきそうです。

ウララちゃんの被り物、最高に似合っていますね。
ローラパパ |  2014.10.26(日) 20:17 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

競技会お疲れ様でしたv-290
順番取りまでさせてごめんねv-356
昨日も うまうま有難うv-344

パピー可愛いよね
昨日もLINE動画で乳母様と話して動くパピーみて
癒されたよv-344
ウララおかん |  2014.10.28(火) 09:55 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

この時期 あちこちでパピー見かけるよv-291
みんな可愛いねv-344

競技会・・・
私がやっちゃったのv-292
詳しくはブログで報告しま~すv-290
ウララおかん |  2014.10.28(火) 09:57 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

エアパピーは本当お手手が大きくて可愛いですねv-344
メルちゃんは山の中で捨てられてたとこを保護されて本当にラッキードックです!

パワーのお陰でリンダガンバリましたv-291
私が駄目だったけどv-292
ウララおかん |  2014.10.28(火) 10:01 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

パピーはみんな天使ですねv-344

ウララは小さい頃から被り物コスプレばっかしてたから
これくらい朝飯前で~す
リンダは無理v-356

ウララおかん |  2014.10.28(火) 10:03 | URL |  【編集】

フウパパ へ

パピー見てると幸せな気分になれるよね~
エアパピーはお手手が可愛くてたまらんです

被り物は ウララですよv-290
リンダはまだまだ無理v-356
余ったとれないお肉ってお腹のお肉のことかしら?
ウララおかん |  2014.10.28(火) 10:05 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ママ!競技会 私がやっちゃたんです
ウララは頑張ったのにーーーー
きっととの場にママが居たら 私ビンタもんですねv-356
次のブログ見て下さい
そして笑って下さいv-292
ウララおかん |  2014.10.28(火) 10:07 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

競技会 ウラリンガンバリました!
駄目だったのは 私v-292

レモンちゃん そうリンダがレモンちゃんでしたよ
やっぱ男の子の方がピーピー鳴くのかなv-290
あ~私も生でみたい!
昨日乳母さまがLINEビデオで中継してくれたよv-291
ウララおかん |  2014.10.28(火) 10:19 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

みんな丸々太ってめっちゃ可愛くなってますよv-344
ママ~って呼んでる姿が私は大好きですv-291

ウララの特技は被り物ですv-290
お店の前で客呼びバイト出来ますよv-426
ウララおかん |  2014.10.28(火) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/780-5a08edb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |