07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JKC訓練競技会

2014.10.28 (Tue)

DSC_0070_20141028131527e9e.gif

10月26日 JKC訓練競技会 リンダ初デビュー戦3席GET
我が家の末っ子リンダにとって この会場の雰囲気 人 ワン めっちゃ苦手としてる環境

ウララがいないと まったく 動けないリンダ

とにかく 男の人が駄目

審査員はみな男の人 

女装して~って感じだよ

あーーー逃げるかもしれない

そんな心配をしながら望んだ 初めてのJKC競技会

脚側は まだ集中出来ないし

称呼も 絶対に 審査員を避けて 私の後ろに行くはずだし

前停座の練習してたけど それを今回は諦めて 直接停座に変更

称呼 伏せ 立止 この3科目だけは 絶対の自信を持って望んだ おかんリンダペアー

会場に慣れさせるために 何度も 会場内を散歩散歩散歩

さ~いざ リンクへ~と

意気込んで行ったら

あはははは  リンク間違ってる私

もーーーダメダメな おかんです

意を決して リンクへ

審査員に 申告  まーまー落ち着いてるリンダ

脚側  おじちゃん こっちみないで

DSC_0048_20141028131440bed.gif


DSC_0050_201410281314416da.gif

少し遅れてるな

紐無し脚側は 予想通りだった

気を取り直して 称呼

DSC_0054.gif

DSC_0055_20141028131444eb4.gif

DSC_0056_20141028131506ea9.gif

ちゃんと 呼んだら来てくれた

おかん見てくれてる

次は 伏せ

DSC_0057_201410281315077aa.gif

最後 立止

DSC_0058_201410281315098de.gif

ビビリのリンダ 本当に良く頑張りました

初めての競技会 ドキドキしたのは おかんだけ

リンダ 頑張ったね!

結果 3席

DSC_0071.gif


課題は 脚側だな


お友達も頑張ったよ

ピース君

DSC_0044_20141028103252557.gif

思い出作りの ティンちゃん10歳

DSC_0046.gif

結果

1席ティンちゃん 2席ピース君

おめでとう

ピースママも初めての競技会デビュー 緊張してたでしょうに

見事2席GET おめでとう

DSC_0062_20141028131526004.gif

そして 仲良しティンちゃん

10年 訓練に通って 沢山の色んな思いを胸にママ頑張りました

本当におめでとう

10歳だよ! 若いもんには負けないよ!

最高の思いで作りになったね!

ティンママ ティンク これからも沢山楽しい思いで作りして下さい

DSC_0065_201410281316561e1.gif

記念3ショット

ピースだれてるし  リンダ まったくカメラ見てない 隣のイタグレ見てるし

DSC_0074_20141028131530264.gif


2年間 JKC競技から 遠ざかってたウララも がんばりました

ウララは本当に良く頑張ったよ!

しか~し その足を引っ張ってしまった おかん

先生からも 競技の順番間違わないよう あんだけ注意されてたのにーーー

やっちまったのです

それも ウララが一番得意としてる 伏せを

審査員から 言われるまでまったく気が付かなかった まぬけおかんの

笑える 動画をご覧下さい



もーーーありえん

自分が情けない

ウララは まったく悪くないのにーーーー

結果 10点マイナスされて 87.5点

順番さえ 間違わなかったら リボンもらえたのにーーー

本当に ウララ ごめんね

はあー ため息しか出ない

そんな こんなな 競技会でした

反省点 いっぱい

また 来年に向けてがんばります

はい! 私がっ




おっと 忘れてた

あーちゃんと チョッパーも応援に来たの

ビデオや写真取り あーちゃんがんばりました

朝はお腹痛くて 車で寝てたけどね

DSC_0059.gif

チョッパーと会場を散歩してると 同じワイヤー飼の人から声かけられて

その方は3頭ワイヤー飼ってるらしく 今日はドーベルマンとアジに出たらしい

ワイヤーとドベ これまた 珍しい組み合わせ~

DSC_0060.gif

色々ハプニングがあったけど 楽しかった競技会

先生有難う御座いました

ワンダフルのみんな お世話になりました


順番取りや ビデオ撮影まで コテツ有難う


最後に 可愛い 雛ちゃんパピー

2014_10_26d_thumb.jpg

2014_10_26b_thumb.jpg

昨日は LINEビデオで 乳母様が生中継してくれたの

めっちゃ可愛かった

有難う御座いました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:56  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

お疲れ様です。

みんな頑張りましたね!

経験を積んでいけば大丈夫ですよ!

それにしてもパピーちゃん達、かわいいですね。鳴き声が聞こえてきそうです。
ローラパパ |  2014.10.28(火) 22:25 | URL |  【編集】

おめでとう~v-315凄いね!v-308
リンダちゃんの活躍乳母さまに見せてもらうね~v-290
(LINEやってないの><)
次回はウララちゃんリンダちゃんエアデール2頭で入賞してね~v-343
おかんさん期待してるよ~v-290

順番間違えると10点減点なんて・・・
厳しいのね^^;
ママちゃんから面白い動画だったので1席のリボンあげちゃうv-315
メリ子 |  2014.10.29(水) 10:06 | URL |  【編集】

土日はお疲れさまでした!
リンダデビュー戦おめでとうv-315
脚側。。。。頑張れ(笑)
ウララおしい!!!
そうおかん今度は間違えるなよ~~~v-8
あ~~~疲れたけど楽しかったね~
チョビじゃないけど感謝祭みたいだったねv-291

ティンちゃん&ピースの競技は涙もんでしたv-406
ホントに良く頑張ったよね絵文字:v-353]v-353
コテツおかん |  2014.10.29(水) 10:58 | URL |  【編集】

お疲れさまでした
ハプニングがあったとはいえ、みんな頑張ったね
集中力を切らさなかったウララは偉いv-237
ご褒美のウマウマお肉はいっぱいもらえたかな?
ねこまる |  2014.10.29(水) 11:30 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

みんな頑張りましたv-290
経験積んでる私が足引っ張ってしまってトホホですv-292

パピー達は離乳食スタートしましたよ!
パピーの独特のミルクの香り届いてますかv-291
ウララおかん |  2014.10.29(水) 13:56 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

有難う御座いますv-344
リンダ頑張ったよ!
動画もあるけど みたら酔うv-356
あーちゃんが撮ったから画面が揺れる空地面ズーム繰り返しでv-356

順番間違ったら10点減点よ厳しいv-292
私 ショックで叫んでしまった
でも 面白かったからよしv-426
ウララおかん |  2014.10.29(水) 14:00 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

おかんも疲れたでしょ
2日間続けてお手伝いしたもんねv-290

ウララ・・・悔しい
でも笑いは取れたよねv-291
また来年頑張るさ~
ウララおかん |  2014.10.29(水) 14:02 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

みんな頑張りましたv-290

情けないのが私v-292
ウララは順番違うの気が付いたと思うけど
集中切らさず最後まで付き合ってくれましたv-290
最後にジャンケンで勝ってマグロジャーキー大量もらったのだ~
お肉は週末食べさせるよv-291
ウララおかん |  2014.10.29(水) 14:05 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~v-237

リンダもやるじゃない!
少しビビり気味が、「初心者でつ」って言ってるみたいで可愛いわv-238

勿論、ウララは完璧だったのにねv-221
おリボン残念でした。。。。。
おかんに、袋から溢れるほどのお肉をたくさん買ってもらって下さいv-407

アハハ~慣れたころにやっちまうんだろうねv-356
私達見る側も楽しめる競技会!
楽しませてくれるおかん!
ありがとう~v-344
ルーママ |  2014.10.29(水) 14:20 | URL |  【編集】

お疲れ様です

リンダちゃんがっばったんですねv-411

ウララちゃんは残念でしたねv-395

ビデオの最後にウララちゃんが寄り添うシーンが

「ママ!ドンマイ!」

て行っているよう見えましたv-406
フウパパ |  2014.10.29(水) 15:19 | URL |  【編集】

リンダ、三席おめでとう🎉
苦手なおじちゃん横目によく頑張ったね(^-^)v

ウララ~
残念だったね、おかん
ドンマイ!
でもビデオでの雄叫び聞いて笑ってしまった☆⌒(>。≪)

パピー可愛すぎるのよ😍
あああ、子育ての日々に戻って毎日モフモフしたい~
花子ママ |  2014.10.29(水) 16:25 | URL |  【編集】

あれれ?私コメント入れたのに入ってないの?
ティンヴェルルまま |  2014.10.30(木) 09:35 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ビビリなリンダ なんとか頑張りました!
尻尾INになってないのが マジで凄いんです
いつも怖がって尻尾INだし
これから 色んな経験して克服しますv-91

ウララは本当に良くやってくれました!
もうすぐ7歳 貫禄も出て最高のパートナーですv-344

ウララおかん |  2014.10.30(木) 10:02 | URL |  【編集】

フウパパ ヘ

リンダも良く頑張りましたv-290
男の人が苦手なの
審査員が おじちゃんで ついて歩くからかなり怖かったと
思う

ウララはいつも私のピターってくっつく 体重をかけるのよ
家でもいつも座ってるとこんな感じでくっつき虫さんよv-344
ウララおかん |  2014.10.30(木) 10:08 | URL |  【編集】

花子ママ へ

お帰り~北海道から帰って来たかなv-291
いつもブログ見てるよ!
私も一緒に北海道から富士まで旅してるみたいで楽しいv-352
食べ過ぎで太ったんじゃね~の
帰ってから洗濯等でぶっ倒れないようにねv-397

リンダもウララも頑張ったよ~
頑張ってないのは おかんだけ
でも笑いは取れたしって いらんがなv-356

桃ちゃんのパピーの頃思い出すでしょ~
みんなコロコロして可愛いv-344
ウララおかん |  2014.10.30(木) 10:13 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ティンちゃんおめでとうv-300

コメ いつも話してるからいらんってv-291
ウララおかん |  2014.10.30(木) 10:14 | URL |  【編集】

感動あり、雄叫びありの競技会だったんですね。
ウララちゃんもリンダちゃんもママさんも凄いです。

動画の解説が、斬新でわかりやすくビックリしました。お疲れ様でした。
アンジーです |  2014.10.31(金) 15:46 | URL |  【編集】

出遅れちまいました~💨
リンダちゃん、頑張ったね🎵おめでとう~😆
ウララちゃん、おかんのせいだからね😢💨💨でも賞何て要らないんだよね~おかんと出来る事が嬉しいんだよね~そんな後ろ姿だもん☀
パピーちゃん達、私もブログで観てます😁可愛い❤欲しいなあ~😆
カコ |  2014.11.01(土) 20:15 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

ウラリンダ 頑張ってくれました!
頑張ってないのは 私だけv-292
笑いが取れたからOKってことでv-290
今度の日曜日はカドリールと言う音楽にあわせてワンと行進する競技?披露しま~す
また動画あげるので見て下さいv-291
ウララおかん |  2014.11.04(火) 13:08 | URL |  【編集】

カコさん へ

カコさん忙しい時にコメ有難う御座いますv-344
今回は本当全部私が あーーー情けないv-292
ウララがもし しゃべったら きっと アホ~って
言われますねv-356

パピーちゃん可愛いでしょv-344
リンダの頃 思い出しますv-352
ウララおかん |  2014.11.04(火) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/781-c59eb143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |