07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンカドリールとダンス

2014.11.12 (Wed)

IMG_2648.jpg

9日 日曜日は芦屋町浜祭りに参加しました
去年もカドリールで参加した祭り~

今年は 砂の彫刻も開催されて 盛りあがってましたよ

IMG_2576.jpg

お天気は 曇り 雨だったけど

ワンダフルのワン達みんな頑張りました

午前の部 ウララと一緒にカドリール(音楽に合わせて行進する)

IMG_2581.jpg

あんだけ 練習して 間違わないよう 言われてたのに・・・

また やっっちゃってしまった おかん

振り付け 順番間違った~

アハハハ みんな ごめんなさい


ここからは、ワンダフルダンス部登場

ワンダフルのダンス部 流石です

IMG_2592.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2601.jpg

IMG_2638.jpg

最後は 私達の自慢の先生です

IMG_2642.jpg



ダンスの合間に 楽しみのは これこれ~

沢山 屋台が出てるし 

IMG_2619.jpg

IMG_2620.jpg


砂の彫刻も

IMG_2653.jpg

IMG_2657.jpg

見事でした


午後の部 カドリール

小雨が降ってきた

ウララと出るか?リンダと出るか?

ちゃんと 歩くかな?色々心配したけど おかんも含め

やるっきゃないっしょ

女は度胸よ!

リンダと出ることに!

IMG_2627.jpg

初めての場所 人が苦手なリンダ

大勢の前で 大丈夫か?

大丈夫だ~と信じる 楽しく音楽にあわせて行進するよ~

リンダの頑張ってる姿 見て下さい






びびりなリンダ 本当に良く頑張りました

ワンダフルのみんなお疲れ様でした

手伝いに来てくれた コテツ・アイちゃん有難う


これで今年のワン行事も終わった~

後は12月のPTA最後の司会が待ってます

それまで ちょっと遊びに出かけます


最後は 可愛い雛パピー達

2014_11_11e_thumb.jpg

2014_11_11c_thumb.jpg

2014_11_9a_thumb.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:03  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

リンダちゃん、よく頑張ったね。
素晴らしい先生と犬仲間に囲まれて
素晴らしい経験ができるよね。

ママをよく見つめているし
うらやましいです。
ギフトは 少し賢くなったけれど
まだ人と目線を合わせる事が出来ないので
見つめられたいです~

かわいいパピーは、すくすく大きくなってるね。
ハリーママ |  2014.11.12(水) 15:39 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れちゃん!
雨の中皆ホントよくがんばったね~
見てる方はあんたにドキドキよv-8(爆WWW)

みんなのダンスに感動した。。ウルウル我慢したけど

連休と12月は楽しみが待ってるね
楽しんでおいで~v-291
コテツおかん |  2014.11.12(水) 16:49 | URL |  【編集】

あーちゃんと一緒にウフフと笑うウララちゃん。
ホントお姉ちゃんになりましたね~。

わ~いリンダちゃんのカドリール、アップありがとうございます!
すごいなぁ。
みんなとってもお上手v-238
リンダちゃんも立派!

仔犬ちゃん、やっぱり可愛い。
どんどん大きくなりますね!
ダリ母 |  2014.11.12(水) 17:13 | URL |  【編集】

リンダちゃん頑張ったね。
ちょっと周りが気になってる所があったけど、集中し直して最後までやり遂げた事は凄いね。
皆んな尻尾が上がってて楽しそう(*^^*)
ねこまる |  2014.11.12(水) 19:09 | URL |  【編集】

みんな頑張ったねぇ~v-10
ワンダフル万歳v-315

リンダもすごいわv-238
感動して涙が出そうよ~v-406

楽しく出来るって良いねv-344
ルーママ |  2014.11.12(水) 22:07 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
一回目は笑った笑った
あっちをアップしたら面白かったのに~(笑)
お天気がなんとかもってくれて良かったね
来年も頑張れ~♪
PTAもあと少し!ファイトよ~
私は写真の修整が出来ないからカドリールのUPは出来ませ~ん
なんとかしないとっ
アイちゃんコテツおかんお手伝いありがとうございました☆
ティンヴェルルまま |  2014.11.13(木) 08:56 | URL |  【編集】

リンダちゃん、凄い、凄い~~~~\(^o^)/
ヴェルたんも凄い~~~
2人のおかんもかっこいい(^^)v
大勢の前で緊張するのに立派でした(^_-)-☆
いよいよユニバ来るんですねえ~~~
来年会えるの楽しみにしてます(#^.^#)
カコ |  2014.11.13(木) 09:39 | URL |  【編集】

すごーーーい!!ずっとコンタクトとりながらのリンダちゃんv-10 良い物観せて戴きましたv-10

私が、アンジーと出来たら泣いてしまいそうv-237  
パピーちゃん達も、目力がしっかりしてきてますねv-238頼もしい成長ですv-237
アンジーです |  2014.11.13(木) 18:04 | URL |  【編集】

結構大きなお祭りですね!

大勢のお客さんが来られてたんじゃないでしょうか

そんな中で演技が出来るなんてリンダちゃん

お利口ですね~~v-218

ulalaおかんもなれたもんですね~~v-392

あがり症の私にはとても無理ダスv-406

パピー達ももう4キロくらいは楽に超えたかな?e-349
フウパパ |  2014.11.13(木) 20:05 | URL |  【編集】

屋外での大舞台で立派に演技して頑張ってますね。

ウララちゃん、リンダちゃん賢いね。

パピーズも大きくなってますね。また、家に迎えたくなっちゃいました。
ローラパパ |  2014.11.13(木) 23:27 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

ビビリで一人じゃ何も出来ないリンダですが、本当に頑張りました!
知らない人が触らせて~と寄って来たけど、まだ触らせる事が出来ませんv-356
少しずつ克服出来るよう頑張りますv-290

ギフト君は帰ってからも頑張ってますねv-352
アイコンタクト作戦 私はおやつを口に自分がくわえて
口からおやつを与えてます!
ママもギフト君に試してみて~顔を上げるようになりますよv-291
ウララおかん |  2014.11.17(月) 11:49 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あはははv-291
またやっちゃたよv-356
ワンは雨でも頑張ったのに~

連休・・・こっちで過ごすことにしたよ
ウララが足を痛めて多分ヒビが入ってるみたい
病院で薬と一週間安静に言われて
おとんが こっちに帰ってくるv-290
ウララおかん |  2014.11.17(月) 11:52 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

もう直ぐ あーちゃんに身長抜かれますv-292
悲しい

iPhoneの動画だから見づらかったでしょ
リンダがこんなに動いてくれて一番私がビックリしてます
ウララとまったく性格が違って めっちゃ慎重ビビリなんですよ!
これから 色んな場所に出かけてお勉強しますv-290
ビデオのウララの動画を取ってるので いつかUPしますv-291

いつか またエアデールを家族に迎えて下さいv-352
ウララおかん |  2014.11.17(月) 11:58 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

リンダ本当に頑張りました!
尻尾がINになってないのがめっちゃ嬉しいですv-291
知らない場所だと尻尾INだし
ウララなんかINになったの見たことないのに
これからもっと色んな経験して精神力を強くしたいと思いますv-291
ウララおかん |  2014.11.17(月) 12:02 | URL |  【編集】

ルーママ へ

小雨の中 みんな頑張りましたv-291
ウララは雨は苦手だけどリンダは平気なんですよ~

この演技を見てくれるギャラリーや ルーママ達が笑顔に
なれて本当に嬉しいですv-344

ウラリンと楽しく出来るって本当に幸せですv-352
ウララおかん |  2014.11.17(月) 13:21 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

一回目の動画・・・笑えるもんねv-290
ビデオで撮ってるから UPの仕方が分からなくて
おとんが帰ってきたらUPするかも~

PTA行事が終わったら気が楽になるけどね~
失敗しないよう頑張るぜv-291
ウララおかん |  2014.11.17(月) 13:24 | URL |  【編集】

リンダ、カドリール小雨の中よく頑張ったね!
小さい子も一生懸命。。
なんかウルウルしてしまったi-201

あーちゃの方に近づいたときしっかりカメラ目線だったね(^O^)
可愛いッ

カメラ撮りながら喋ってるの妹さん?
声がおかんとそっくり~
花子ママ |  2014.11.17(月) 14:01 | URL |  【編集】

カコさん へ

雨の中 ワン達良く頑張ってくれましたv-290
ワンと一緒だから楽しく出来ちゃうので~す
一人だったら無理

来月4日から大阪遊びに行きますv-291
来年は大食いママ達とカコさんに会いに行きますから~
ウララおかん |  2014.11.18(火) 11:51 | URL |  【編集】

アンジ-ママ へ

ここまで来るのに みんな飼い主も泣きながらやってます
出来た時はそれはそれは感動の涙ですよv-290
アンジーちゃんとダンスやってみませんか?

パピー達はスクスク成長して もう直ぐ巣立ちかな~
ウララおかん |  2014.11.18(火) 11:54 | URL |  【編集】

フウパパ へ

結構大きなお祭りです!
芋洗坂課長?だったか来てましたよv-290

慣れたもんでしょ~って言いたい
実は午前中のダンスで私だけ 振り付け間違っちゃったのv-356
何で出ても上がる私ですv-355

パピー達はフウ君と同じかな~大ききかな~
ウララおかん |  2014.11.18(火) 11:58 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ウラリン達と一緒だから この舞台に立てますv-290
ワンの力って凄いですね!

パピー達 すっかり子犬になってますv-344
是非 またエアーを家族に迎えて下さい
ミックちゃんも喜びますねv-352
ウララおかん |  2014.11.18(火) 12:01 | URL |  【編集】

花子ママ  へ

雨の中 ワン達良く頑張ったよv-291
きっと 生で見たら ウルウルすると思う

ビデオの声は妹よ~
声似てる? 私の方が美声だ~い
顔も似てるけど性格は違うのだ~
来月 大勢で押しかけるから覚悟してねv-291
ウララおかん |  2014.11.18(火) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/783-0654dee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |