10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ウララお誕生日おめでとう♪

2014.12.03 (Wed)

IMG_2860.jpg

今日3日 元気に7歳のお誕生日を迎えました
一日早いけど 昨日 ケーキでお祝いしました

IMG_2866.jpg

今年も アラペイザンヌさんで フルーツケーキを注文しました。

日曜日に 受け取りに行ったから・・・バナナの色が落ちてますが

そこは 気にしない~

気になるといえば・・・ 7歳のロウソクも買ったのに

どこかに あるはずなのに 見つからず

結局 6歳と1ロウソクで 7歳ってことで

IMG_2867.jpg

フルーツがいっぱ~い

イチゴ・リンゴ・キウイ・ブルーベリー・オレンジ

ベースは お芋

ワン用ケーキだから 味付けなしよ~

IMG_2870.jpg

ウララ・チョッパー・リンダ・おかんで 完食しました

7年前のウララ

2008-2-11

我が家の家族になった時から この明るい性格

何にでも 物怖じせず

あっ このゲージ 直ぐに脱走して 撤去したけどね 

2008-2-12

あーちゃんの 良きパートナー

あーちゃんと一緒にスクスク成長~

成長し過ぎて 只今減量中ですが

これからも 元気にずっとずっとずう~と 私達のそばに居てね

大好きだよ 私の大親友 ウララ

DSC_0019_20090723224309_20141203101506951.jpg

これからも ウララをよろちくメ~メ~

IMG_2848.jpg

同じ誕生日 コテツおかん お誕生日おめでとう

ん?嬉しくない?




11月のワン達

寒さに弱い おっさんチョッパーは

IMG_2835.jpg

今朝も ぬくぬくカーペットでお留守してます

IMG_2873.jpg


寒さなんかへっちゃら リンダは、メルのお庭で追いかけっこ



新しい友達 ジャック6歳 また遊ぼうね~

IMG_2812.jpg

12月入ったね~

PTA行事も90%終わりました!

年末まで 気合入れてフルスピードで突っ走りま~す

年末まで 忙しいと思いますが

皆さんも 風邪など引かないように

おかんは

一足早く 明日から 冬休み取って

念願の USJクリスマスに行ってきま~す

ウラリンは 初の学校お泊り体験頑張るのだ~

チョッパーは おとん頼みまっせ!

IMG_2792.jpg

3ワンと離れるのは 初めてで寂しいけど ゆるせ~




最後に 雛パピー達

2014_11_29c_thumb.jpg

2014_12_2d_thumb.jpg

ママと一緒に過ごすのも 今週まで

みんな新しい家族に迎えられ 幸せになってね


高知の コー君 (リンダの兄妹)家の 新しい家族になる  リー君です
  
2014_12_1a_thumb.jpg

ママ スロープ分かったかな?

ウラリンチョ連れて いつか高知に遊びに行きますね









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:32  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

コメント

ウララちゃん、お誕生日おめでと~~~♪♪
ほんと あーちゃんと共に成長して
良きパートナーですね
7歳はシニア世代突入です
シニアなんて言葉が全然似合わないウララちゃん
いつまでも元気に明るく
みんなのアイドルでいてくださいね♪

コテツおかんさん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
もみまま |  2014.12.03(水) 12:05 | URL |  【編集】

ウララちゃん 7歳のお誕生日おめでとうv-25ケーキのローソクに大爆笑させて頂きましたが、そこにはタップリの愛情を感じましたv-238

そう、先日犬談義でワンは7歳位からが本当に言葉も通じるようで、また仔犬の時期と違って一段と絆のようなものが生まれて、更に愛しさがますように聞きました。

これからも、皆様でHappyな毎日をv-238
アンジーです |  2014.12.03(水) 13:42 | URL |  【編集】

happybirthday♪♪

毎年なんだけどホントあ~ちゃんとウララの成長を見て涙するんだよね~やっぱいいよこのペア
ウラちゃん
7歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いあなたの笑顔としぐさにいつも癒されてるよv-344
これからも長女として皆を明るく引っ張っていってね
チョ兄ちゃんには優しくね~(笑)
いつまでも元気でいてね!

もみままさんありがとう♪
ウララと同じ日で嬉しいですv-291[
コテツおかん |  2014.12.03(水) 14:00 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでとう!

あーちゃんの良きパートナーとして共に大きくなってきて、良くも悪くもシニアの世代に突入です。
いつまでも明るく元気でいてね!

チョッパー兄貴も寒がりだけど元気にやっているようで良かった。

リンダちゃんもブログを楽しみにしていますので頑張ってね。
ローラパパ |  2014.12.03(水) 20:33 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでとうございますv-384
美味しそうなケーキですね
おかんで完食って・・・・v-393e-451

ウララちゃんの優しい眼差しには癒されますねv-238

チョ兄さんたくさん毛を蓄えているように見えるんですが、まあ、北九州は関西より寒いですからねv-406

これを書いている時ちょうどUSJにおらるんですかねv-363
おそらく楽しんで居られることでしょうv-315
USJ漫遊記楽しみにしてますv-407
フウパパ |  2014.12.03(水) 20:56 | URL |  【編集】

ウララちゃん
v-340お誕生日おめでとうv-340

これからも元気で
チョッパー君をサポートして
リンダちゃんをリードして
おかんやあーちゃんと
いろんなところ行ってv-448
美味しいものいっぱい食べてv-16
楽しい一年にしてくださ~い!


ココダビ |  2014.12.03(水) 21:46 | URL |  【編集】

ウララお誕生日おめでとう♪もう7歳なんだー。はやいねー。長女としてリンダの指導よろしく。ダイエットも頑張りねー。
はなみちママ |  2014.12.03(水) 23:16 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!!

あ~~、遅れてしまいましたv-356ごめんなさい。

リンダちゃんが来てから、おねえちゃんらしさの増したウララちゃんv-353
最初に会った時から、ウララちゃんの明るい笑顔の大ファンですよ!
これからもずうっと笑顔でいてください!


USJはメチャ寒いでしょうが、かえって空いていていいよね。
暖かくして、うんと楽しんで下さいv-344
ダリ母 |  2014.12.04(木) 11:21 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでと~~~~(^^)v
どんなに忙しくてもお誕生日おめでとうは送らないとv-8
コテツおかんにも送ったで(#^.^#)
あーちゃんとと可愛い写真・・・今でも童顔だから可愛いよ。
これからもウララ家の癒しでいてね\(^o^)/
カコ |  2014.12.04(木) 11:49 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!
毎年美味しそうなケーキね
ルークも来月で7歳だけど、こんな豪華なケーキはないよ(^◇^;)

脚の具合はどうですか?
ねこまる |  2014.12.04(木) 13:11 | URL |  【編集】

ウララ〜お誕生日おめでとう\(^o^)/
一瞬、61歳かと思った(笑)
これからも健康第一‼︎
オカンと迷コンビで頑張ってください
あーちゃんが、一番成長したように見えるよ
チュ〜ウェンママ |  2014.12.04(木) 15:01 | URL |  【編集】

ウララ~お誕生日おめでとう☆
言ってたのに忘れるという・・・笑
ごめんね~
これからもおかんの良きパートナーで元気で居てね
減量も頑張ってね!
健康には減量も大事なのよ~アイスとパンはもう食べないでね
あ~ちゃんとの2ショットは本当に可愛い♪
成長記録は毎年楽しみです
ずっと続けて2ショット撮ってね
3ワンともお留守番頑張るのよ~
きっと美味しいお土産があるはず(笑)
おかんは忘れないはず!
ティンヴェルルまま |  2014.12.04(木) 16:28 | URL |  【編集】

ウララお誕生日おめでとう♡
私も61歳に見えて吹き出したよ(笑)おかんらしいね♬
私はウララがみかんを食べる姿が大好き♡♡♡可愛いウララ〜
ダイエット頑張ってこれからも元気でいてね。みんなと楽しく元気な7歳でありますように(*^^*)
桜ママ |  2014.12.04(木) 20:05 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでとう。
スロープ持って、リーのお迎えにコーと行ってきました。
ひなママのパパ、ママさん・トトロパパのパパ、ママさんにリンダちゃんのママに教えてもらったとお披露目してきました。ありがとうです。
待ってます。みんなで来てね。
コーとリーのママ |  2014.12.04(木) 22:59 | URL |  【編集】

ウララちゃん7歳の誕生日おめでとうv-308
ワンコに望むのはいつまでもそばにいてほしい、それだけだよね~v-290
これからもおかんさんを癒して元気づけてくれるよ!
ついでに私たちも癒してね~♪

メリーがチョッパー君と一緒!
寒いの大嫌いv-397
メリ子 |  2014.12.05(金) 20:20 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでとうv-238
7年前可愛すぎ
今も可愛すぎ

早いですね

ほんと早い



USJ楽しんでくださいね

レイナママ |  2014.12.05(金) 22:48 | URL |  【編集】

もみまま へ

有難う御座いますv-290
もう7歳だよ~
いつまでも3歳の感覚なんだけどね
あーちゃんの成人式まで頑張って長生きして欲しいv-352
体調に気をつけて シニアライフを楽しみま~すv-291
ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:07 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

有難う御座いますv-290
ケーキには、やっぱりロウソクですよね~
6+1で7歳v-291

ウララは足の痛みもひいて また暴れてますv-290
そうですね!7歳になると私の言葉も理解出来るし
お互いに何を考えてるかも察知出来て 本当に愛おしい存在ですv-344
知恵もついて ティッシュ持って来たり 自分で考えて行動しますv-290
アンジーちゃんも おやつの時に もってこいの練習したら
言わなくても 自分で何か見つけて持って来るようになりますよ~ ただ しつこいけどv-356
ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:15 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

おかんとウララと同じ日だから忘れないよ~
昔の写真見るとウルウルするね
あーちゃんもウララも若いv-290
ゆっくり歳をとって欲しいv-292
これからもこの子達の成長を見守ってねv-291
ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:18 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

有難う御座いますv-290
あーちゃんとウララまるで姉妹みたいです!
あーちゃん今でもウララは妹って言ってますv-290
これからも元気に長生きして欲しいですv-352

チョッパーもリンダも元気元気で過ごしてますv-291
ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:24 | URL |  【編集】

フウパパ へ

有難う御座いますv-290
このケーキとっても美味しいですよ~
砂糖もバターも入ってないからダイエット中の人にはお勧め~
チョッパーはめっちゃ薄げよv-356
直ぐ地肌が見えるし だからめっちゃ寒がりなのv-290
USJ楽しかった~
日記お楽しみにv-291
ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:27 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

有難う御座いますv-290
7歳になってもひゃっほ~って飛び掛るし
掃除機のようにご飯だべるし
我が家の太陽ですv-291

これから元気に楽しく過ごせるように
体調管理ダイエット頑張りま~すv-291

ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:38 | URL |  【編集】

はなみちママ へ

有難う御座いますv-290
もう7歳だよ 信じられんv-356
来年は少し遠出してウララといっぱい思い出作りたいなって
思ってるよv-290

ダイエット・・・頑張るv-91
ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:40 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

有難う御座いますv-290
7歳 早いですv-356
ダリちゃんと初めて会った時はピチピチギャルだったのに
シニア世代になってしまいましたv-290
ダリちゃんもビックリしてるかもv-291

USJ楽しかったです!
平日でもアトラクション3時間待ちでビックリしましたv-356
日記見て下さいね~
ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:44 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-290
もう7歳だなんて信じたくないv-356
あーちゃんとウララの成長写真見てビックリします!
これからも元気に楽しく過ごせるように健康管理頑張ります

カコさんも仕事にダンスに役員と大変だと思います
ぶっ倒れないよう気をつけて下さいね!
しっかり食べて食べて食べてv-291
ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:49 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

有難う御座いますv-290
ケーキ美味しそうでしょ~
このケーキ屋さんには看板犬のゴールデンがいるから
ケーキもサービス満点なのだv-291
ルークも7歳に!見た目も動きも若いよv-352

足は、すっかり良くなったみたいで走り回ってま~すv-290
ウララおかん |  2014.12.08(月) 13:56 | URL |  【編集】

あぁ・・・・なんてこったv-12
遅れすぎだぁ~v-421

ウララお誕生日おめでとうございます。
早いねぇ~シニアかぁ・・・・・
初めて会ったときは、まだ、腿の辺りが黒くて可愛かったね!
あーちゃんも小っちゃくてラブリーペアでしたv-344
二人とも順調に、立派に成長してますね!
子育て上手なおかん これからも頑張ってみんなを幸せにしてあげて下さいv-354

そして、コテツおかん お誕生日おめでとうございます。
待ってるんだけどなかなか私の年に追いつかないね
(^。^)y-.。o○
ルーママ |  2014.12.08(月) 20:54 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでとうv-308v-3157歳には見えないよ(*^_^*)

いつまでもヤンチャで元気なウララちゃんでいてねv-344

ところでリンダちゃんの姉妹?らしき方のブログを紹介しますね(^-^)

その方も岐阜のブリーダーさんから・・・と言ってました、

『ジョセフィーヌ・アキコのバラ日記』です
一度、見て下さいねhttp://blogs.yahoo.co.jp/akikirara1122

じゅーくんち、やっと引越しがおわり7割ほど
片づけ済みました

パソコンの環境が整ってないので・・・
会社からのコメントです(笑)

また、UPしますね~
じゅーくんのまま |  2014.12.09(火) 12:07 | URL |  【編集】

チュ〜ウェンママ へ

有難う御座いますv-290
61歳になったよ~って(爆
明るさと健康だけは自慢のウララ!
シニアの仲間入りらしいけどv-356
あーちゃん すっかりお姉ちゃんになってさ
最近恥ずかしいのか 人見知りするんよね
敬語も使うようになったし
なんか 可愛くない~
ウララおかん |  2014.12.09(火) 14:03 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-290
アヴェルも7歳おめでとうv-300
チビさんから一緒にレッスン初めてね
もう7歳だよ~
信じられんv-356
これからも一緒に楽しく歳をとっていこうね~
ウララおかん |  2014.12.09(火) 14:05 | URL |  【編集】

桜ママ  へ

有難う御座いますv-290
もう61歳だよ~(爆
好き嫌いなく何でも食べるウララv-290
みかん丸ごと食べるよ今度披露するね~
7歳シニア入りしたけど これからも食欲だけは
誰にも負けませ~んv-291
ウララおかん |  2014.12.09(火) 14:08 | URL |  【編集】

コーとリーのママ へ

有難う御座いますv-290
スロープまだ使ってない私v-356
ママから使い方教えてもらわないと(笑

リー君可愛いですね
コー君がリー君と向かい合ってる姿がたまりませんv-344
ウララとリンダの時を思い出します!
きっと良い相棒になりますよv-352
ウララおかん |  2014.12.09(火) 14:11 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

有難う御座いますv-290
もう7歳だって!信じられん
気が付けばいつも元気もらってる私
これからも 願いは、ずーっと一緒に側にいて欲しいv-352
メリーちゃんも寒がりなのね~
メリーさんとチョッパー似てるのよv-291
ウララおかん |  2014.12.09(火) 14:24 | URL |  【編集】

レイナママ へ

有難う御座いますv-290
もう7歳です!
アット言う間に7年です
レイナリジー親子を目標に目指せ18歳ですv-352
USJ楽しかったですよv-291
是非お孫さんと行って欲しいです!
ウララおかん |  2014.12.09(火) 14:26 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
もう7歳早過ぎるv-356
昔の写真は本当に黒々して若かったな~
あーちゃん 最近はめっちゃ人見知りするし
私のすること全部だめだしv-356
今度 あーちゃんに会ったらビックリするかも
きっとママと身長同じかもv-291
ウララおかん |  2014.12.09(火) 14:31 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

有難う御座いますv-290
7歳には見えませんか?嬉しいですv-352
我が家はチョッパーとウララとシニアが~
これからも若い者には負けませんよ!
いつまでも元気で楽しく過ごしま~すv-291

ママ引越ししたの?
じゅー君は新しいお家に慣れたかな~

ジョセフィーヌさんワンちゃんはエアデールのチビバージョンウェルシュですねv-344
リンダのお里の近くかも知れませんね
今度聞いてみますv-290
ウララおかん |  2014.12.09(火) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/786-b8f50cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |