10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大阪満喫USJの旅~

2014.12.10 (Wed)

P1220565.gif

先週 木曜から妹甥っ子あーちゃんと2泊3日で大阪へ
コテコテ大阪めぐり~ ツアーガイドは大阪の友 花子ママ

当時は雨が降ってて 大阪駅まで 花子ママが迎えに来てくれて本当に助かりました!

綾瀬はるかの看板見たい! たこ焼き食べたい!串カツ食べたい!コテコテ大阪めぐりたい!

全てのオーダーに快く答えてくれました

看板・・・これって綾瀬はるか? ど~みても ランナーにしかみえん

いつの間にか 変わってたのね~

それでも 田舎者の私達は大喜び~ 次はたこ焼き~

本場はやっぱ うまい

IMG_2876.jpg

次に向かったのは 通天閣~

展望台に登るのに 階段下る~ なんか面白

P1220568.gif

アベノハルカスバックに はいビリケン

P1220572.gif

P1220574.gif

永遠の愛を近い~

P1220576.gif

お次は  待ってました 串カツ~

みんな 昼から酔っ払ってる

おもろい酔っ払いの大阪のおっさん最高  「串カツ屋 しらんか~」って

そこらじゅう 串カツ屋なのに(爆

負けじと 私達も お昼から かんぱ~い

あ” 妹も飲みます

IMG_2880.gif

二度付けダメよ~

美味しかった~ 陸なんか あと2本食べたいと言ってるのを無理やりダメ!

IMG_2884.gif

だって この後も食べるから 大阪食い倒れツアーなのよ

お次は~

花子ママの御自宅へ

ラブのラウドがお出迎え

おっとりした優しいラウドです

IMG_2890_20141210130616251.jpg

今年の正月以来です 会いたかったよ~

お目目クリクリ花子ちゃん

P1220592.gif

花子ちゃんの娘の桃ちゃん

img_4856.jpg

ハイパープーちゃん

P1220591.gif

焼肉の時間まで

地下室のジムへ~

花ももちゃんが案内してくれます

P1220581.gif

P1220580.gif

興奮し過ぎて写真ないけど 大型犬も走れるスペースがあり マジビックリ

この後は、プーパパのクルーザへ

P1220586.gif

船長です

P1220587.gif

ラウンジもあるよ~

P1220590.gif

ベットルームも 何部屋なるの~って 妹なんか口が開いたまま(爆

大型ヨットもあるのだ~

スケールでか過ぎ

興奮したまま 岸和田の高級焼肉店 釜山 へ

シュワシュワシャンパンで乾杯

IMG_2897.gif

来る前に何が食べたい?って聞かれて 焼肉~

ちょっと遠慮しなさいよって わたし

食前酒・ 有機野菜サラダ・ 和牛スモーク・キムチ~

IMG_2899.jpg

IMG_2904.jpg

IMG_2905.jpg

IMG_2908.jpg

この タコイカキムチが最高に美味しかった~

食べきらないくらいコースだったのに 最後締めのご飯まで完食!

IMG_2903.jpg

あまりの美味しさに 陸の目が

IMG_2900.jpg

すき焼きのお肉も最高にうまかった~

IMG_2906.jpg

プーパパの 話もためになった~って 妹が 陸の将来決まった?勉強勉強

プーパパ 花子ママ ご馳走になりました

img_4859.jpg


img_4847.jpg

帰りのタクシーまで 大変お世話になりました
 
夢のような最高の思い出になりました


まだまだ続くよ 最後までお付き合い下さい

花子ママと別れて ユニバーサルポートホテルへ 

14階立ての 13階中央の部屋

思った以上に広くて 眺めも良い~

IMG_2923.jpg

朝 天気は 部屋からUSJのホグワーズ城が見えるよ

IMG_2926.jpg

10時オープン

平日でも結構な人人人

乗り物よりも 先に ギネスに乗った 世界一のクリスマスツリーへ

P1220597.gif

でかい!

P1220602.gif

ジェラシックパークへ

あーちゃん 濡れちゃったね

P1220603.gif

P1220606.gif

11時30分 ハリーへ ここのエリアだけ人だらけ

IMG_2941.jpg

オリバーの杖の店なんか 長蛇の列で無理

なら バタービールで乾杯

IMG_2948.jpg

鼻の下に泡つけないと~

注意! バタービールめっちゃ熱い! 舌やけどしたよ

IMG_2949.gif

百味ビーンズも 購入

直ぐに開封~

妹が 耳垢味で オエーーー

IMG_2951.gif


IMG_2960.gif

午後3時 花子ママと合流

img_4870.jpg

エクスプレスパス7を これ絶対必要だよ!

だって 乗り物待ち 200分待ちとか 当たり前

このチケットがあると 直ぐに乗れちゃうのだ!

ハリーポッターアンドザなんちゃら これ凄い!空飛んでるみたい

スパイダーマンも ジョーズ 他 色々のれました

5時45分から プロジェクターマッピング クリスマスツリー点灯式

これも 良い席はチケットが必要です

img_4878.jpg

顔がみえん

P1220618.gif

声が大 注意!




最後に ハリウッドドリームザライト

これが 最高に楽しかった

乗るなら 夜です!

キラキラ夜景も見れて スマップの音楽がガンガン流れて 笑うしかない!

USJ行ったら 最後はこれで締めてね

最後に光のパレード

IMG_2988.jpg

IMG_2992.jpg

IMG_3002.jpg

キラキラ夢の世界で 絶叫したり超楽しかったです

P1220622.gif

また 行きたい! 今度は11月のハロィンが良いな


最後の夜 ホテルのロビーにて記念撮影

P1220625.gif

最終日 アベノハルカスへ

展望台エレベーター 並んでるやん

や~めた

結局 宝くじを買い  511の豚マンかって

ぎゅうぎゅうな列車に乗り

もーーー大阪駅にも新大阪駅にも 511あったじゃん

車内で肉まん臭 きつかったのにーーー


最後に 花子ママが会いに来てくれました

花ちゃん 桃ちゃんも一緒に

IMG_3011.gif

IMG_3015.gif

IMG_3021.gif

妹甥っ子達との大阪旅行

花子ママのお陰で 最高の思い出になりました

本当に有難う  大好きだよ

プーパパにも宜しくお伝え下さい

また九州にも遊びに来てね

四国一週楽しんでね



ウララとリンダを3日間預かってくれた先生

チョッパーの面倒を見てくれた おとん 

本当に有難う御座いました

お陰で最高の思い出が出来ました!

初めて おかんと離れ離れになったウララは

すっかり ストーカー化してます(爆

IMG_3025.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:32  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

一足早いクリスマス気分を大阪で満喫ですね。

花子家のワン達も嬉しそう!

ウララちゃんはちょっぴり寂しかったのですね。
ローラパパ |  2014.12.10(水) 23:06 | URL |  【編集】

サイッコーのUSJ&大阪の旅になったね♪
それもこれもご両親と花子ママさんパパさんのお蔭ですね!
ウララ家は幸せ者よ~☆
あ~ちゃんや甥っ子ちゃんも凄く楽しい思い出になったと思うし、普通では絶対に経験出来ない事を沢山させて頂いてお勉強になったね。
今年のクリスマスはステキなステキなものになって良かったね~
ウララも我慢したんだよ
おかんがきっとお迎えに来ると思って・・・
可愛いね♪しばらくは好き好き~ってしてあげないと(笑)
来年もハロインに行けますように頑張ってね♪
ティンヴェルルまま |  2014.12.11(木) 08:55 | URL |  【編集】

うんうんv-291
最高のコテコテ大阪&USJ旅行やったね~♪
焼肉屋の陸くんのお顔がびっくりお目目(笑)
USJ私の時より待ち時間多いかもv-12
バタービール冬は温かいのね夏は冷え冷えよ。

色々なオーダーをクリアしてくれた花子ママとパパに大感謝だね
九州来られたら今度はちゃんと接待しなさいよ~!

それとご両親と留守番のおとんにも感謝だよv-291
ウララ・・暫くは甘ちゃんだろうね(笑)


コテツおかん |  2014.12.11(木) 09:13 | URL |  【編集】

良かったですね~

大阪に住んでおきながら 串カツもグリコさんも
ハルカスも行ったことが無いです~
箕面の山のおサル化しております。
そう、新大阪から南は行けないのよね~
今度 花ママに大阪を案内してもらわないとね~
お船も自宅のジムもスケールが違うでしょう。

日記を拝見して USJ行きたいな~
ハリーママ |  2014.12.11(木) 19:08 | URL |  【編集】

ホントにホントに楽しい二日間だったね(*^▽^)/★*☆♪
いつもラモリで遊ぶけど、まさか大阪で一緒にあんなに盛り上がれるなんて!

おかん達のリクエストがなければあのコテコテ大阪コースを回ること一生なかったかもだし(笑)
絶妙なタイミングで現れた酔っ払いのおっちゃんも最高だったねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そしてUSJ!
子供たちよりはしゃいでた私達~
全部楽しかったけどあの最後のコースターは最高だったね(≧∇≦)

本当にいい思い出が出来たよ。ありがとうね‼

また来年一緒にハロウィーンを楽しもうね。
その前に九州に行くからね。
花子ママ |  2014.12.11(木) 20:58 | URL |  【編集】

満喫できて良かったね~USJv-315
みんなが行くはずだね~v-344
たまには姉妹も良いですねv-344
そして持つべきものは、大阪の友v-354
改めてゴージャスぶりに驚き~v-10

姉妹親子で素敵な思い出が増えたねv-221
ルーママ |  2014.12.11(木) 22:33 | URL |  【編集】

ハリーのママに続き私も何処も行ってませんわ^_^;
箕面のお山に引きこもったら私も新大阪からあちらは車で行けません。だから無事故無違反なのだv-12
花子ママのお陰でゴージャスな大阪になりましたねえ。
私も死ぬまでにUSJだけは行きたいなあ(#^.^#)
お留守番の皆様、ご苦労様でした~~~m(__)m
カコ |  2014.12.12(金) 10:49 | URL |  【編集】

大阪ツアーとっても楽しかったようで何よりですv-218
ウララおかんの日頃の行いがとても良い証拠ですねv-221
あーちゃんや妹さん達にもとっても新鮮な旅行になったんじゃないでしょうかv-411


カコさんに引き続き私もUSJ行った事ありましぇ~んv-406
私も箕面の山に引きこもっときますv-409
フウパパ |  2014.12.13(土) 18:33 | URL |  【編集】

USJ行ったことないのv-12
家族旅行で私とワンコだけ置いて行かれた・・・・v-12
豪華な大阪旅行だね~v-10
私も行きたいよ~v-10

娘がハロウィンの時に行ったけどハリポッターは入れなかったってv-12
メリ子 |  2014.12.15(月) 08:04 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

夢のような二日間を過ごし
只今 現実世界に戻り仕事に追われてますv-356

大阪が近く感じましたv-290
また来年 大阪に遊びに行く予定です
今度はウララも連れて行きたいですv-291
ウララおかん |  2014.12.15(月) 14:29 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

本当楽しかったよv-352
お金を出してくれた父にも 花子家にも感謝感謝v-291
あーちゃんに「絶対に忘れないでね~」って
だって昔のこと 忘れてるしv-355

ウララ 先週レッスン行ったら 車から降りるの躊躇して
私がトイレに行ってら柵のとこで待ってるし
それに比べリンダはレッスン場が益々好きになったみたいv-290
ウララおかん |  2014.12.15(月) 14:34 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

大阪USJ楽しかったよ~
やっぱ乗り物のらないとねv-8
バタービールの甘いこと 私は無理だ
あーちゃんは冷たいの飲んでたよ
それに焼肉 ビックリするくらい うまかった~
大阪近い また行くよv-290

元気な内に 親孝行するv-291
ウララおかん |  2014.12.15(月) 14:41 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

大阪楽しかったですv-290
ヒョウ柄着てる大阪のおばちゃんに会いたかったけど
商店街だったら会えると 次回は商店街ツアーで

え~大阪の人っててっきりみんな串カツ食べてると思ってました!
福岡だと明太子毎日食べてると思われてるのと同じですね~
私も田舎に住んでるので 福岡でも行ったことない場所いっぱいありますよ~

花子邸・・・言葉も出ないくらいビックリしましたv-363
USJのハリーアトラクションはお勧めですv-290
ウララおかん |  2014.12.15(月) 14:47 | URL |  【編集】

花子ママ へ

大変お世話になりましたv-344
初日から 大大大満足!
妹は帰ってから興奮してみんなに話してるよ~
花子ママみたいにステキな女性になりたいってv-352
USJもクリスマスで最高に盛り上がったし
最後のジェットコースター 一生忘れないよv-352
あんなに大声だして叫んだり笑ったり 楽しい時間を
有難うv-291
プーパパにも宜しくお伝え下さいv-352
ウララおかん |  2014.12.15(月) 14:53 | URL |  【編集】

ルーママ へ

遠い感じがしてた大阪でしたが
新幹線で2時間 近い~
こんかい初めて親抜きで妹達と旅行しましたv-290
あーちゃんもいとこが一緒だと楽しいみたいです!

花子家・・・スケールでか過ぎv-352
いつか 一緒に大阪遊びに行きましょ~

ウララおかん |  2014.12.15(月) 14:59 | URL |  【編集】

カコさん へ

大阪最高に楽しかったですv-290
やっぱり大阪はたこ焼き屋さん多いですね!
それに うまいv-352

来年はティン&コテと大阪行きますよ!
カコさんお山ツアー宜しくですv-290
ウララおかん |  2014.12.15(月) 15:03 | URL |  【編集】

フウパパ へ

大阪楽しかったですv-290
初日は雨だったけど USJは晴れ
やっぱ私の日頃の行いが良いの良いのv-291

来年はカコさんに会いにそちらに行きますよ~
フウパパも是非 その時は一緒にねv-290
ウララおかん |  2014.12.15(月) 15:06 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

初めてワン達お留守番させての旅行~
本当に満喫出来て楽しかったよv-291

娘ちゃん ハロィンの時に行ったのね!
ハリーは今年出来たばかりで大人気で長蛇の列v-356
乗るには 別売りチケットが絶対に良いよ!
今度 娘さんと行って乗って~
ウララおかん |  2014.12.15(月) 15:09 | URL |  【編集】

すっごい ザ大阪の旅v-10に、花子家のゴージャスさも加わって、めっちゃ楽しそうですねv-237
先日、SMAPSMAP観られてたでしょ。USJのバタービールの泡付けv-275

私もまたまた、大阪行って串揚げ食べたいです!あのカラっと揚がった味は 福岡にはないですよねv-271

ウララちゃんのストーカーも可愛いv-10純粋に好き好きしてくるワンコ 愛しいですよねv-238 
アンジーです |  2014.12.16(火) 09:58 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

SMAPSMAP見たよ~
最後に乗ったジェットコースター スマップの曲が耳元でガンガン流れて最高でしたv-352

串揚げ こっちで食べるのと違って 本当カラッと揚がって
何本でも食べれるね!
ママもお酒は好きな方ですかv-291

ウララは初めてのお泊りで寂しかったみたいですv-290
ウララおかん |  2014.12.17(水) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/787-5ac968a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |