09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メリークリスマス♪

2014.12.25 (Thu)

DSC_0021_20091215221615_201412251355039ff.jpg

可愛いルーシー&ウララトナカイ?
23日 ドックカフェたろはなクリスマスライブ行って来ました

IMG_3136.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3138.jpg

食べて食べて笑って  たろはなパパママのギター&ピアノ演奏 ステキ

ママがピアノ弾き語りで歌った曲で  中嶋みゆき「空と君のあいだに」

この曲は、 愛犬が飼い主に歌ってる曲なんですよ!

歌詞が 歌詞が 泣ける

「アイはまだ そこのにいるよ~いつまでも~」 のフレーズで大泣き

どらえもん映画の曲 「ひまわり」 パパさんのギター これも大泣き

楽しい クリスマスが 泣いて泣いて

食べて 笑って 泣いた 楽しいクリスマスパーチーでした


21日は、 CUI食堂さんで お正月のリース作りに参加

IMG_3086.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3088.jpg

こ~んなにステキな作品が出来ましたよ

IMG_3102.jpg

IMG_3103.jpg

IMG_3098.jpg

IMG_3097.jpg

リース作りの後は おやつタイム

IMG_3104.jpg

来年は クリスマスリース作りにも挑戦だ



ウラリンチョも昨日はケーキ食べました

IMG_3170.jpg

ウララの誕生日に頂いてたケーキ 冷凍保存してたのだ~

もちろん ワン用ケーキです

IMG_3171.jpg


クリスマスイベントも終わり ん?今日もクリスマスだった

今年も後一週間ちょっと ぎゃーなんか忙しい毎日過ごしてます

掃除も掃除も掃除も まったく出来てない

そんな 私の気持も知らず 子供達はみんな元気元気に走ってます



ウラリンの勢いみたいに おかんも走り抜けるどどど



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:17  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ホントに可愛かったよねルーシーちゃん&ウララv-344
時が経つのは早いね・・
今日まで巷ではX’masだ~ね~
たろはなさんパーチーはウマウマ&ライブ良かったね!
ママさんパパさんの歌にグッときたね
詩の意味考えたら。。。ウルウルv-409

掃除・・どうしよかね
どうにかなる~~~頑張ろう!

コテツおかん |  2014.12.25(木) 15:31 | URL |  【編集】

いやーーん メリーメリーXmasですv-255

中島みゆきさんの歌聞いてみますv-264家なき子の歌ですよねv-237

リンダちゃんウララちゃんの元気の良さv-238ウララちゃんの脚は良くなったようでv-237
お洒落なお正月飾り素敵ですねv-10
アンジーです |  2014.12.25(木) 17:14 | URL |  【編集】

メリークリスマス!もあと数時間。

洋風な正月飾りもいいですね。

ウラリンも元気に走り回って楽しそう!

チョッパー君はヌクヌクお留守番でしょうか?
ローラパパ |  2014.12.25(木) 23:13 | URL |  【編集】

リース作りもクリスマスライブも本当に楽しかったね♪
美味しい物とおしゃべりで日頃の疲れも吹っ飛びます~
ウラリンも寒さなんてへっちゃらで
こんな風にお散歩出来る環境に感謝☆
チョっちゃんの春はまだまだね(笑)
3チーも冬眠に入りますv-411
ティンヴェルルまま |  2014.12.26(金) 09:33 | URL |  【編集】

二日遅れのメリークリスマス。
たろはなさんの唄も聞きたかったし
ルーシーちゃんとウララちゃんのサンタさんも見たかったです。
そしてYou Tube のママの解説に大笑いしました。
ハリーママ |  2014.12.27(土) 19:20 | URL |  【編集】

懐かしいルーシーちゃんとウララちゃんv-344
あの時の大興奮がよみがえりますわ~v-353

お正月リース素敵!
あーちゃんも一緒にできてるの?
もうすっかりおねえちゃんv-354

ウラリン、この調子で来年まで爆走ですね~v-355v-355

ダリ母 |  2014.12.27(土) 21:55 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

風邪は治ったかな?
病院に行くのだ!

パーチー楽しかったねv-290

掃除は昨日頑張ったよv-291
昨日今日明日と3連チャンで飲み会頑張るv-352
ウララおかん |  2014.12.29(月) 13:31 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

アンジーちゃんはクリスマスケーキ食べましたかv-290

この曲 是非じっくり歌詞を聞いてみて!
絶対に泣くよ~

ウララの脚は良くなりましたv-352
お正月いっぱい走れますv-291
ウララおかん |  2014.12.29(月) 13:33 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

楽しいクリスマスも終わって 今掃除頑張ってますv-290
正月飾りも昨日から飾ってますよ~

今日は結構暖かいので チョもうろうろしてますv-290
ウララおかん |  2014.12.29(月) 13:39 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

リース作りもコンサートも楽しかったねv-291
また来年も参加します!

3チーは冬眠に入ったのね~
我が家はチョが冬眠
ウラリンが絶好調と 寒くても外に出ないといけないのだv-356
ウララおかん |  2014.12.29(月) 13:40 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

クリスマスは楽しい思い出がいっぱいですv-290
ルーシーちゃんと2回大会に出場して2ワン優勝v-352
この季節は必ず思い出しますv-290

You Tube 楽しんでくれて嬉しいですv-291
なぜか解説してしまうのです わたしv-290 
ウララおかん |  2014.12.29(月) 13:43 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

この季節は必ずこの写真を見ますv-290
ルーシーちゃんダリちゃんウララ みんな若かったですね~

年明け4日から2泊でラモリに行きます
また 時間がありましたら太平楽で会いたいですv-291
ウララおかん |  2014.12.29(月) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/789-041564f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
