05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

明けましておめでとう御座います

2015.01.07 (Wed)

IMG_3246.jpg

この被り物なんでつか?
ウララリンダ ちゃんと前を向いて 皆さんにご挨拶よ~

IMG_3249.jpg

明けましておめでとうございまつ 今年も宜しくお願いしまつ

なんで  俺様まで

IMG_3254.jpg

いちを 言っとくぜ あけおめことよろ

みなさん 風邪など引いてないですか?

私は 年末から なんとな~く 喉が痛い?

でも お正月休み終わるまで 絶対に倒れてなるものか!気合だ!気合だ!

で 乗り越えたつもりがっ

最終日 ついに ダウンしてしまいました

只今 声が出ません

朝 病院に行って 吸引してから

仕事が溜まってるので 午前中は仕事に来てます

仕事せんで ブログ書いてますが(爆

年末は 忘年会続きで酒浸り~

大晦日に 大掃除

元旦に年賀状って アホか

元旦に年賀状出すウララ家です

初詣は 地元の神社へ 新築ですよ

IMG_3261.jpg

今年は 毎年恒例の ボートにいけず

友達の チエちゃん家族は 夜勤明けでボートへ

また 来年誘ってね~ お盆行くよ


おとんと 私の実家へ 挨拶に行ったり 

従妹の 愛犬10歳 テンちゃんに芸仕込んだり

IMG_3243.gif

毎年恒例の ラモリでお正月過ごす~企画今年も行ってまいりました

ラモリに行く途中 もちろん大切な人たちにご挨拶

ダリちゃん父母様

太平楽まで ウラリンに会いに来てくれました

IMG_3263.jpg

良い写真がない

父母様は とっても嬉しそうにウラリンとハグ

ダリちゃんが繋いでくれた大事な縁で 今でもこうやって会ってくれて本当に

嬉しいです

で なんと なんと なんと!

この日 ビックニュースが飛び込んできたーーー


ビックニュースなのに 写真がちっちゃいがな

なんと ダリちゃんに弟がきたー

きっと 天国のダリちゃんもビックリだよね~

この子がきっと ダリ家を呼んでたんでしょうね

これから 楽しいエアデール生活スタートです

自分のことのように本当に嬉しいです

IMG_3412.gif

本当は ラモリの帰りにお顔を見に行く予定だったのに

あははは 日頃の行いが悪いのか 高熱でダウンしてしまって

でも 来週 会いに行くからね~

元気にスクスク育つんだよ

ダリ家に迎えられて 本当にラッキーな ん?まだお名前が決まってなかったね

ダリ弟君

激しい ウラリンお姉ちゃんといっぱい遊んでね~




4日からラモリへ

IMG_3284_20150107104820783.jpg

少しだけ 雪が積もってました

今年 初 イノブタ走り~



今年も 元気いっぱいなウラリンチョを 宜しくお願いします。

皆様が笑顔になれる ブログを目指し 今年も不定期便ですが

遊びに来て下さい

まだまだ ラモリブログ続きま~す

IMG_3288.jpg






















テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:09  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

おめでとうございます☆
今年も宜しくねv-238
私の心配してくれてた人が高熱ダウンって・・・
大丈夫なの~?
そう仕事溜まってるんだよね
年末に仕事したのにね・・・
私も頑張ったよ
ウララも頑張って~
事務所もゆっくりしてなさいね。お大事に☆
ダリちゃんの弟ちゃんは何てお名前なのかしら?
可愛いね~v-411
ティンヴェルルまま |  2015.01.07(水) 11:56 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますです<m(__)m>

おかんさん、大丈夫ですか~
疲れが出たんですね(>_<)

可愛い3ワンのひつじさん
兄貴も可愛いですよ(*^_^*)

一日も早く元気印のおかんさんになってねv-238

じゅーくんのまま |  2015.01.07(水) 12:35 | URL |  【編集】

ウラリンチョ可愛いやん♪
明けましておめでとう今年もよろしくね!

ってティンちゃんインフルや私の風邪心配してたら
おかんが最終日にダウンってv-12
大丈夫け~?

そうそうダリちゃんのパピ仔可愛いね~v-344
ダリ家は春が来たねv-291

病院行って早く治せ~~!
コテツおかん |  2015.01.07(水) 13:25 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-290

風邪でしたか・・・
アルコール消毒が足りませんなv-397
なんてね^^
可愛い仔達のためにも早く治さないとね!
お大事にね^^

パピーはいつ見てもかわいいよね~v-344
メリ子 |  2015.01.07(水) 17:40 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

風邪 大丈夫ですか?

ラモリの雪の積もり具合が
去年の2月を思い出します。

ダリ君家 幸せだね~
ダリ君がもう弟を託すよ~って
パパママに赤い糸を垂らしたんだね~
うらやましい~
我が家は ハリーからまだGO-を出してくれそうにないわ

ギフトが ほぼ元に戻っちゃって(泣)
毎日 溜息出てますよ~

今年も元気なお姿 楽しみにしています。
ハリーママ |  2015.01.07(水) 17:47 | URL |  【編集】

v-411メチャ可愛いピョンピョン羊さん達~v-344
今年もよろしくお願いします~!

なんだかびっくりの展開で、ダリチビ君を見ていただけるかも~と思っていたのに残念でした。
でも高速が繋がって近くなったことですし、どうぞどうぞ!
近くなったということは、こちらからも遊びに行きやすい~!
ダリチビ君は車が平気なようですし、遊びに参りますよ~!
ダリ母 |  2015.01.07(水) 21:52 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。

被り物でもご挨拶可愛いv-10ワンは元気そうでよかったですが、ママさん大丈夫でしょうか?

ダリちゃんの、突然のHappyニュースビックリしましたが、とっても嬉しいですv-238

今年もアンジーともどもどうぞ宜しくお願い致します。
アンジーです |  2015.01.07(水) 22:06 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

被り物の女王だけあって羊もお似合いよv-218皆、可愛いv-238
お正月二日から仕事で会いに行けなくて残念でしたv-406
皆、元気で良かったv-221

おかんの風邪は大丈夫?
大分インフルエンザ急増中です!

それから、可愛いと言えば、何といってもダリ家のチビダリ君!
今年は、縁起が良いねぇ~v-10
新年早々、画像見てるだけで、幸せになれるわv-344
ルーママ |  2015.01.07(水) 22:43 | URL |  【編集】

今年も楽しいブログを待っています。

ワン達は元気そうで何よりですが、お風邪はましになりましたか?

エアのパピーはやっぱりかわいい!
ローラパパ |  2015.01.07(水) 23:09 | URL |  【編集】

可愛いひつじさん達、今年もよろしくね。
チビダリ君に会いに行くのね。
良いなぁ
ひつじの被り物をとってオオカミさんにならないようにね(^。^)
楽しいブログ待ってます!
ねこまる |  2015.01.08(木) 12:30 | URL |  【編集】

明けましておめでと~~~~さん(#^.^#)
遅いけど・・・^_^;
可愛い羊さん達に今年も初っ端から癒されましたわ。
風邪大丈夫ですか???
気を付けて下さい。
ダリ母さん、良かったです(^^)v私も嬉しくて・・・
やっぱ、新しいワンコが来ない事には寂しさは埋められないのだ(^。^)y-.。o○これから成長日記が楽しみだわ\(^o^)/
カコ |  2015.01.08(木) 16:01 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます
ママさん風邪大丈夫ですか?v-400
風邪をひくと長引くので気を付ける様にしています
飲み過ぎはいけませんよv-411

ウララちゃん用の被り物はチョ兄さんには少し大きかったかなv-406

今年もウラリンチョの元気いっぱいを
いっぱい見せてくださいねv-411
フウパパ |  2015.01.08(木) 19:39 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あけおめことよろv-290
やっと復活!
今年は役員もないから いっぱいウラリンチョと遊ぶよv-291

ダリ家に新しい家族が来たよ~
あさひ君ですv-344
宜しくねv-291
ウララおかん |  2015.01.13(火) 14:30 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

あけおめことよろですv-290
やっと復活しました!
今日から仕事もフルタイムで~す
ずーっと家にみんな居たので チョッパーが疲れたみたで
今朝は 布団から出てこなくて
見送りもなかったです
今ごろ 一人で爆睡してると思いますv-291
ウララおかん |  2015.01.13(火) 14:43 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あけおめことよろv-290
やっと復活したよ!
仕事もたまっとるがなv-356
ただの風邪かと思ったらインフルでビックリよ!

ダリ家に春が来たねv-352
エアパピーはそれはそれはデビルだから
ダリ母も毎日楽しいよv-291
ウララおかん |  2015.01.13(火) 14:49 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

あけおめことよろv-290

ワイン一本飲んで そのままぶっ倒れたよv-356
二日酔いなのか風邪なのか?
インフルだったなんてね(爆
ウララは私と同じで 食べて寝ての繰り返し
リンダは・・・家の中を走りジャンプ若いから退屈してた
今朝は一緒に思いっきり走って散歩したよ~
で また ぐったりv-356
ウララおかん |  2015.01.13(火) 14:52 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

あけおめことよろですv-290
やっと復活しました!

去年みなさんとお会いしたラモリも雪が積もってましたね!
ダリちゃんに あいちゃん みんなで写真撮った日が懐かしいですv-352

あさひ君が来て ダリ家は今幸せに包まれてると思いますv-352
赤い糸ってあるんですよね!
ハリー家にもハリー隊長からGOが出る時 ビビットな出会いがありますよv-291

ギフト君 戻っちゃいましたか?
ママに甘えてるんですねv-290

ママ 頑張ってv-91
ウララおかん |  2015.01.13(火) 15:04 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

あけおめことよろですv-290

まさかの展開に本当にビックリしました!
あさひちゃん めちゃ可愛いですねv-344
動画を見ると益々会いたくなりますv-291
アット言う間に大きくなっちゃうから
今 この可愛いパピーの時間を楽しんで下さいね~
高速が繋がって 近くなったので いつでもこちらまで
遊びに来て下さいv-290
ウララおかん |  2015.01.14(水) 13:54 | URL |  【編集】

アンジーママへ

あけおめことよろですv-290
やっと復活しました!
まだ声はガラッてますがv-356

今年最初のビックニュースでしたねv-352
あさひちゃんv-344
アンジーママが御近所だから あさひちゃんも沢山遊んでもらえるし社会勉強も出来るしv-291
今度 会いに行くので その時はママともいっぱいお話したいで~すv-344
ウララおかん |  2015.01.14(水) 13:59 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あけおめことよろですv-290
何でも似合っちゃうのだ~

ダリ邸にエアパピーキターーー
本当に嬉しいニュースですv-291
それも男の子!
ウラリンが大喜びする姿 あさひちゃんが転がされる姿が
眼に浮かぶ~
ルーママにも あさひちゃんにも会いたいですv-344
ウララおかん |  2015.01.14(水) 14:03 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

あけおめことよろですv-290
昨日から仕事復帰しました!
今年の風邪は恐ろしいです
パパも気をつけて下さいねv-290

エアパピーきましたよ!
また会いに行って沢山写真撮って来ますねv-291
あ” この子は男の子です 名前は あさひちゃんです
宜しくですv-352
ウララおかん |  2015.01.14(水) 14:06 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

あけおめことよろですv-290
やっと復活しました!

この羊達見た あさひちゃんの反応が早く見たいですv-291
ダリちゃんの時は、ウララはツンデレで
リンダは甘えてました
今度はパピーだから またウララが母性が目覚めるかもですv-291
ウララおかん |  2015.01.14(水) 14:08 | URL |  【編集】

カコさん へ

あけおめことよろですv-290

ダリ邸に あさひちゃんが来て本当に嬉しいですv-291
私は愛犬が旅立った時もいつも側にワンがいて寂しさを癒してくれてたので 誰も居ない環境を想像すると本当に怖いです。カコさんの言う通りワンじゃないとその悲しみは埋めれないですね!
ダリ母の笑ってる顔が浮かんできま~すv-352
ウララおかん |  2015.01.14(水) 14:13 | URL |  【編集】

フウパパ へ

あけおめことよろですv-290
やっと復活しました!
倒れる数時間前まで飲んでたのv-356
今年の風邪は怖いよ
プウパパも飲み過ぎ遊び過ぎには注意だよv-290

今週末から また飲み会スタートだけどねv-356
ウララおかん |  2015.01.14(水) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/790-6c5a9925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |