05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ダリちゃん弟 あさひ君に会いに♪

2015.01.26 (Mon)

IMG_3505.jpg

みなさん初めまして あさひでつ
生後3ヶ月になったばかりの エアパピー男の子です

IMG_3507.jpg

IMG_3508.jpg

IMG_3509.jpg

IMG_3510.jpg

IMG_3511.jpg

たまらん 可愛い



お昼に ダリ母が トルティーヤと スープを作ってくれました

これが まいう~

あーちゃんなんか 遠慮無しで ガッツリ頂ました(おかんも

ダリ母 手作りチョコケーキも ぺろっと食べ

バレンタインに 親子で作りま~す

IMG_3502.jpg


優しいダリ家に迎えられて すっかり王子様  わがままいっぱい あさひ君です

これから 躾が大変だと思いますが 楽しく頑張って下さ~い

あ” あの優しい 花子ママも はなももちゃんを𠮟る時は 鬼の形相で ごら~って

ぶっとい声で 𠮟ってますから~

私は 可愛く𠮟ってるけど~(嘘 

大姉ちゃん 子姉ちゃん がんばって


久しぶりに 会った気がしないのは 私だけ~

安部先生& ルーママ

話が弾んで 時間が経つのが早い

車でお留守番中の 11ヶ月のシェパード

あーーーお名前忘れた

IMG_3515.jpg

この子がめっちゃお利口さんで ビックリ!

エアーと全然違って 落ち着いてるの

IMG_3516.jpg

ウラリン11ヶ月の頃は ウハウハ 今もウハウハですが

同じ 警察犬種でも まったく違うね~

あ~ ウラリンと御対面させたいな~

今度 宜しくお願いします

以前は ルーシーちゃん ダリちゃん ウララが一番年下だったのに 今は 一番お姉ちゃんになりました!

きっと 天国からルーシーちゃんダリちゃんが笑って見守ってるくれてると思います

いっぱい食べて 大きくなるんだよ~

あさひ君も ウハウハエアデールになるかもね

ダリ母 ルーママ 大変お世話になりました

お土産も沢山 有難う御座いました

また 会える日を楽しみにしてま~す

今度は あたちたちが しっかりしつけしてあげるでつ!

IMG_3443.jpg

こんなエアデール目指すのだっ(野生児)




こんな 大人もカッコ良いぜ




中身は こちら  馬肉

IMG_3483.jpg



ここからは 余談です

あーちゃんが 学校の図書室で見つけレンタルした本

アイルランドの 昔話~

これ 多分 エアデールだと思いますが

IMG_3521.jpg

IMG_3522.jpg

IMG_3523.jpg

IMG_3524.jpg

一番気に入ってる 後姿~

IMG_3525.jpg

みなさん 癒されましたか?

 気持ちがほっこりする絵本です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:29  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

こりゃたまらんね~v-10
あ~ちゃん喜んだやろ?
早く元気になるといいね!
やはりダリ母のお料理すごいね~
ちゃんとならっておいでv-8

誰が可愛く叱ってるって?
鬼の形相に野太い大声で怒ってるよ~~
『ごら゙~~~~~~v-359』って(爆W)
ワンダフル来るとみんなでかくなるのだv-433

絵本いいねv-344
コテツおかん |  2015.01.26(月) 15:56 | URL |  【編集】

あさひちゃん可愛いね~♪
今が一番☆パピィちゃんの可愛らしいの満杯よね
お料理もすご~い!
私も頑張らないと(笑)
あ=ちゃんも楽しかったでしょう良かったねv-411
絵本はエアーでしょ
良い本見つけたね
どんなお話か教えてね~
ワンダフル=声がデカくなるv-391ふふふ
ティンヴェルルまま |  2015.01.26(月) 16:54 | URL |  【編集】

あさひ君で癒されてv-343

ウラリンの追っかけっこ見てルンルン気分になってv-225

チョッパーおっさんの必死の形相見て興奮してe-451

最後に絵本見てまた癒された~v-343
ココダビ |  2015.01.26(月) 17:40 | URL |  【編集】

お世話になりました~v-222

あさひ君の可愛さについ写真を撮り忘れていました。
毎日が楽しいだろうなぁ~v-10
元気いっぱいで、とても病気とは思えなかったね!
次回は、ウラリンに必死に追いつこうと走るあさひ君の姿が見れますねv-344
想像しただけでたまりませんv-238

絵本、間違いなくエアだね!
あーちゃん流石です!偉い!

お料理だけは、撮っていた私。。。
ルーママ |  2015.01.26(月) 20:45 | URL |  【編集】

も~たまらんわ。

あさひ君を抱っこするあーちゃんもかわいいよね。
だんだん あーちゃんがお姉さんに成長する姿も
たまりませんわ

みんなに会いたいです~
ハリーママ |  2015.01.26(月) 21:48 | URL |  【編集】

あさひ君滅茶苦茶かわいいですね。

パピーがいるとにぎやかで楽しい日常が羨ましいです。

ウラリンチョも元気そうで良かった・
ローラパパ |  2015.01.27(火) 00:23 | URL |  【編集】

良いな、良いなぁ
パピー抱っこしたいなぁv-10
ウラリンチョに教育されて、ワイルドなエアーになる日も近いかなv-290

絵本のエアー イラストがとっても可愛いね
木材に必死にぶら下がっている姿が好きだわv-343
ねこまる |  2015.01.27(火) 10:53 | URL |  【編集】

あの柔らかい感触がたまらないでしょ~(๑≧౪≦)!
あくびして可愛いわv-345
ちょっとやんちゃになりそうな予感?
ダリ母様頑張らなくっちゃねって
誰が鬼の形相にぶっとい声だってv-355
うちの子は叱らなくてもいい子なのよ~(大嘘

ご馳走もいいなぁ
私も横に並びたかったわん

野生児×2 素敵!
で、この野性的な公園は近所?
俺様チョッパーも元気そうで何より(((o(*゚▽゚*)o)))

いい絵本見つけたね good job! あーちゃん
飼い主のおじさんに忠実そうなエアデールがカワユスi-233
花子ママ |  2015.01.27(火) 13:31 | URL |  【編集】

やんちゃなあさひとその飼い主に
的確なアドバイスをいただき、本当にありがとうございます!
お蔭で迷いが消えましたv-353
あさひ 翌日からかなり良い子になってます~v-343
でもまだまだv-356(すぐに忘れるのか。。)

日に日に賢くなっていく今こそ頑張り時!
これからも頼られる飼い主を目指して頑張ります!!

次回はもうちょっとましなお昼を用意しますので~v-436
ウラリンの教育的指導をお待ちしております!
ダリ母 |  2015.01.28(水) 12:35 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あさひちゃん めちゃ可愛かったよv-344
あーちゃんが可愛い可愛いって また子犬欲しいとか
言い出したよv-356
ダリ母の料理は凄いよ!オシャレだし美味しいv-352
料理教室して欲しい~

ワンダフル=声がでかくなるv-290
ウララおかん |  2015.01.29(木) 11:14 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あさひちゃんめっちゃ可愛いかったよv-344
直ぐに大きくなるから 今 今しかないこの姿を目に焼きつけないとね~

ダリ母みたいに料理が上手になりた~いv-352

絵本は絵だけ見て読むの忘れたv-356

ワンダフル=声でかくなるv-290
ウララおかん |  2015.01.29(木) 11:17 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

ママが笑顔になってくれて嬉しいですv-291

ダリちゃんが半年前に旅立ってダリ家は悲しみの毎日を過ごしてました。
まさかこのタイミングで あさひ君v-344
ダリ家にまた大きな大きな光が あさひが照らされて賑やか笑い声が聞けて やっぱりワンの力は凄いですねv-291

絵本のエアデールの背中みて
あ!これは ママとココちゃんダービーちゃんの背中ショットが直ぐに浮かんで来ましたv-352
いつかまた ママと新しいワンの背中ショットみたいなv-352

ウララおかん |  2015.01.29(木) 11:27 | URL |  【編集】

ルーママ へ

お世話になりました!
久しぶりにママにも会えて嬉い楽しかったで~すv-344
私も写真ほとんど撮ってなくてv-356

あさひ君可愛かったですねv-291
どんなエアデールになるのか楽しみですv-352
早くウラリンあわせたいな~
母犬と勘違いするかもですねv-290

絵本はやっぱエアデールですよねv-344
ウララおかん |  2015.01.30(金) 13:56 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

たまらんでしょ
ダリ家のみなさんも天使あさひ君にメロメロですよv-290

あさひ君の抱っこもあーちゃんは手慣れたもんです
いまのところ将来の夢は犬のトリマーと言ってますv-290

また是非 九州に遊びに来て下さい
みんなで会いたいですv-344
ウララおかん |  2015.01.30(金) 14:04 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

あさひ君 めっちゃ可愛いですv-344
仕草も鳴き声もたまらんです!
リンダもちょっと前までは あーだったのに
ワンの成長は早すぎる~

ウラリンチョも元気です!
チョが2月3日節分 11歳になりますv-290
ウララおかん |  2015.01.30(金) 14:08 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

今なら軽々抱っこ出来るよ~
良いでしょv-291
ウラリンチョ手本にしたら 間違いなくワイルドエアーに
なってしまう 良いのか(爆

フフフv-290木材に必死にぶら下がっている姿 
なんか エアーらしいよね
絶対こんな感じにぶら下がりそうv-290
ウララおかん |  2015.01.30(金) 14:10 | URL |  【編集】

花子ママ へ

も~毛がふわふわで柔らかくてたまらんv-344
思わず誘拐しそうになったよv-290

ちょっとやんちゃになりそうな予感
う~ん かなりやんちゃになりそ~な予感する(爆
今度会ったら あの優しいダリ母が ごら~って叫んでる
姿見れるかもよv-291
花子ママみたいにv-397

野生児が遊んでる公園は、車で10分の距離かな~
近場に遊べる場所があって助かるよ

あーちゃんもエアデールとワイヤダックスの絵には
反応するから 笑える
他のワンの絵には興味しめさないのにねv-290
ウララおかん |  2015.01.30(金) 14:17 | URL |  【編集】

ダリ母様 へ

親子で大変お世話になりましたv-344
可愛いあさひ君抱っこ出来て本当に嬉しかったですv-291

あさひ君も こわ~い人たちが来たってビックリしたことでしょ!
私もまだまだウラリンの躾は勉強中ですよ
やっと2歳になってリンダが少しは宇宙人から人間に近づいた気がしますv-426
私も頼られる飼い主を目指して頑張りますv-291
ダリ母様も頑張って下さい!

今度はウラリンと一緒に遊びに行きま~すv-290
ウララおかん |  2015.01.30(金) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/793-9600f0e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |