04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

チョッパー11歳お誕生日おめでとう

2015.02.05 (Thu)

IMG_3676.jpg

2月3日 チョッパー 11歳になりました
ダイエット中のため ケーキは小さめよ

豆乳 カボチャムースケーキ

IMG_3671.jpg

チョッパーには  博多和牛


IMG_3667.jpg

IMG_3668.jpg

ウラリンは 馬肉です

IMG_3669.jpg

恒例の 歌 うたうま~す

注)大音量 叫び声 注意






今 我が家で一番の長老になったチョッパー

11年間振り返ると本当に色んな事がありました

チョッパーには 一番 気苦労かけてると思います。

11年前 おとんと おかんと チョッパー 3人家族だった あの日が懐かしい~

チョッパーは引越しも経験したし 新しい家族が増えて みんなを守る立場になったね

毎年 誕生日は 懐かしいチョッパーの話で家族で盛り上がり

語りつくせないくらい 沢山泣き笑い話があるある

おとんの手には チョッパーの歯型が残ってるよ(爆

IMG_3635.jpg

こんな ヤクザなチョッパーだけど 私達夫婦にとっては 大事な一人息子大好きだよ

これからも 大きな妹達のボスとして 目指せ20歳 頑張るよ

IMG_3602.jpg


2月3日は節分でしたね

今年も賑やかな 豆まきになりました

ウラリンチョーは これ~

IMG_3615.jpg

恵方巻は これ~ 

IMG_3614.jpg

鬼は この方~

IMG_3631.jpg

豆拾い隊は この2ワン~

IMG_3626.jpg

今年も ウララ家に沢山の福がやってこ~い

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:24  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

コメント

チョッパー兄貴~
お誕生日おめでとう🎶
11年、あっという間だよね
ゆっくりゆっくり年を取って欲しいものです
これからもウララ家のボスとして
みんなを守ってね

博多牛🐮美味しそう😋
もみまま |  2015.02.05(木) 11:16 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!

11歳早いな~
もみままと同感で、もっとゆっくり歳を重ねてほしい
でも、これからも元気でチョはデッカイ妹達を守るんだよ

元気で元気で元気で長生きしてねチョッパーv-344
コテツおかん |  2015.02.05(木) 13:54 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴
11歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚*)!

豪華な生和牛v-529ペロッといったね~
ケーキも美味しそうよ(ウララの羨ましそうな顔が可愛い)
長生きしてるとイイこといっぱいあるから
また一年元気に過ごそうねo(^▽^)o

節分。。去年も賑やかなウララ家の豆まきだったね~
あのブログからもう一年か・・・早ッ

今年もウララ家に福がたくさん舞い込みますように~
花子ママ |  2015.02.05(木) 16:14 | URL |  【編集】

v-352v-353チョッパー君、おめでとうございます~~v-353v-352

もう11歳なんて、びっくりね~v-356
でも、まだまだイケメン!男盛り!!
妹たちの攻撃を上手にかわし、20歳目指して頑張ってね!

ママの顔色伺いのリンダちゃんが可愛いv-344
ダリ母 |  2015.02.05(木) 16:51 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴、11歳おめでとう!

豪華なご飯とお祝いケーキの食べっぷりを見る限りまだまだウラリンには負けませんよ!

リンダちゃんフライングはダメダメ!

これからはワン達の家長として君臨し続けてください。

一家の楽しい画像を楽しみにしています。
ローラパパ |  2015.02.05(木) 18:33 | URL |  【編集】

チョッパー選手、お誕生日おめでとう🎁
ちゃんと歌が終わるまで待ってるなんて凄いです🎵その後の叫び声にはビックリしましたが…😱
これからも皆をしっかり見張って長男の役目を果たして下さいね✨
カコ |  2015.02.05(木) 19:33 | URL |  【編集】

チョッパー君ハッピーバースデーv-238お誕生日おめでとうございます。
和牛の生で今年も元気いっぱい遊べる年であります様にv-237 チラチラ映るウラリンちゃん可愛いですv-10
 |  2015.02.05(木) 21:07 | URL |  【編集】

チョー兄さんお誕生日おめでとうv-274
11歳なんてまだまだ犬生の折り返し地点に来たばかりe-218
これからも張り切って参りましょうv-221

それにしても私より豪華なお食事ですな~~v-406
フウパパ |  2015.02.06(金) 10:45 | URL |  【編集】

Happy birthday チョッパー♡
11歳も元気いっぱいでね〜いっぱいウマウマしてね♡
ケーキ待ちの兄貴の顔が(笑)可愛い〜
桜ママ |  2015.02.06(金) 10:56 | URL |  【編集】

チョッパー 誕生日おめでとうv-237
11才はまだまだ現役じゃ~v-291
でっかい奴らに負けてられへんでv-363
でもな、都合の悪い時は年寄りの振りするのがええでe-440
  by ラッシュv-286
ねこまる |  2015.02.06(金) 11:36 | URL |  【編集】

チョッパーお誕生日おめでとう☆
11歳・・・早いね~
あのレッスン場でおとんが血まみれになった日が懐かしい
まだまだ元気で頑張ってね♪
リンダに取られなくて良かったね(笑)
またナデナデさせてね~(出来るか?)
ティンヴェルルまま |  2015.02.06(金) 15:35 | URL |  【編集】

チョッパーくんおめでとう~v-308
気苦労が多いだろうけど・・・
ハチャメチャな女子ばかりだけど・・・
今年も頑張って楽しく過ごして下さいねv-354
ケーキを前に歌が終わるまでキチンと「待て」出来るなんて、なかなかやるねぇ~v-218
私には、無理かも~v-274
ルーママ |  2015.02.06(金) 21:28 | URL |  【編集】

v-354お誕生日おめでとうv-354

人生20年だから、半分超えたところだね。
今年も美味しいもんいっぱい食べて
楽しいこといっぱいして
いろんなとこに行って
思い出に残る素敵な一年にしてくださ~いv-344

それにしても、マヌカハニーとはすごい!
のどにとってもいいのよ。
チョッパー君の声、聞きたいなぁ。
ココダビ |  2015.02.07(土) 00:32 | URL |  【編集】

11歳の誕生日おめでとう~v-315
チョッパー君若々しいね!
これからもウララ家長男として頑張ってねv-91
気を抜いたらリンダちゃんに御馳走とられちゃうから気抜けないね!

チョッパー君の名前はあーちゃんが名付け親だと思ってたわ^^

メリ子 |  2015.02.07(土) 08:07 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴11歳のお誕生日おめでとう(^^♪

じゅーくんと同じ年になりましたね💛

二人とも元気で長生きしようね
目指すぞ20歳v-315v-315v-315
じゅーくんのまま |  2015.02.07(土) 19:27 | URL |  【編集】

出遅れてしまったぁ〜
兄貴、お誕生日おめでとう\(^o^)/
健康第一‼︎
身体は小さくとも兄貴の存在は大きいのだ
これからも、みんなの監視役頑張ってくださいね
チュ〜ウェンママ |  2015.02.08(日) 00:33 | URL |  【編集】

もみまま へ

チョッパーに沢山のうまうま有難う御座いましたv-344
昔のような鋭さがなくなり すっかり顔も穏かになったチョッパーですv-290
紅家の3娘が大好きなおっさんです
これからもラブラブさせてねv-291
ウララおかん |  2015.02.16(月) 10:47 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

チョッパーに大きなご飯有難うねv-344
バクバク食べた~
歳はとっても食欲だけは一番かも!
ゆっくり目指せ20歳頑張るよv-291
ウララおかん |  2015.02.16(月) 10:50 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-290
歳はとっても食欲だけはウラリンより凄いよ!
長生きすると楽しいこともいっぱいあるし
まだまだ現役でがんばるぜ~

去年の豆まきから 一年早いv-356
今年も沢山笑って福を呼ぶた~いv-291
ウララおかん |  2015.02.16(月) 10:54 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

有難う御座いますv-290
11歳 本当に早かったです!
小さい?身体で大きな妹達に負けないチョッパー
我が家のボスとして20歳目指して頑張ります!

リンダ・・・動きが早くて
でも 私も負けてませ~んv-291
ウララおかん |  2015.02.16(月) 10:58 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

有難う御座いますv-290
ご飯の食べっぷりは ウラリンより凄いですよ!
まだまだ若いワン達にま負けませんv-291

リンダ・・・
歌が終わったら 食べれるって思ったみたいですね~
でも それは あま~いv-359
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:01 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-290
長年 誕生日は歌が終わってから食べると決まってる我が家
若干1ワンがフライングしてますが
私の 叫ぶ声でなんとか守れました!
あ” あの声 心臓に悪いですね
以後 気をつけま~すv-291
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:05 | URL |  【編集】

名無しさん へ

有難う御座いますv-290
お誕生日は特別メニューですv-352
ウラリンはなっし
食べる時は みんな必死で可愛いですv-344
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:07 | URL |  【編集】

フウパパ へ

有難う御座いますv-290
折り返しちてんきたーーーです
20歳目指して ギネス目指して頑張りますv-291

この日は チョッパーだけ和牛
私達は、恵方巻きだけよ~
ワンの方が良いものたべてるv-292
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:09 | URL |  【編集】

桜ママ へ

有難う御座いますv-290
うまうまいっぱい食べて目指せ20歳だよ~
性格わるいけど 顔は可愛いのだ~

酒かす 頑張って食べるね
有難うv-344
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:11 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

有難う御座いますv-290

身体も態度もでかい妹に負けんばいv-286
最近は リンダが俺にちょっかいかけてくるったい
うざいったい
その時はあのデカ鼻噛んじゃるたいv-286

ありがとう年寄りの振りするのがええで やってみるばいv-286

ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:17 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-290
早いよ 11歳だって
まだまだウラリンには負けてないよ!
流血事件 今なら笑えるv-291
おっさん 穏かになったから 今なら触れると思うよv-426
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:19 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
大きな激しい妹達と生活して 多分気苦労は多いかな~
ウラリンが遊び出すと 隅に避難します!

歌が終わるまで待つ
昔はもっと待てたけど最近はリンダに食べられる危険が
あるので ガルガル声に出して待ってますv-291
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:22 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

有難う御座いますv-290
人生折り返し地点来ました~
これからは、少しのわがままも許して
チョッパーの意見を尊重してあげたいと思いますv-291
マヌカハニー食べて口の殺菌や免疫を強くしてますv-291
チョの声 聞きたいですか?
それはそれは 大型犬みたいな声出してます!
ママの美声歌声も 絶対に聞きにいつか行きますv-344
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:27 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

有難う御座いますv-290
親の私が言うのもなんですが
おっさん 毛艶も良いし若いです(親ばかv-356
あ”性格は悪いけど
ウラリンに負けないでこれからもボスとして頑張りますv-291

名前は私が付けたのだ~
ワンピースが大好きだったのv-290
あーちゃんが生まれる前だよv-291
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:30 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

有難う御座いますv-290
11歳 振り返ると色々ありましたが
なんとか無事元気にお誕生日迎えましたv-352

じゅー君 一緒に20歳目指して長生きしようねv-344
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:31 | URL |  【編集】

チュ〜ウェンママ へ

有難う御座いますv-290
大きな妹達のより デカイ声で吼えるよ~
まだまだ現役!

チューちゃんと チョッパーが話してるの聞きたいね
きっと苦労話で盛り上がってそうだねv-291
一緒に長生きしようねv-344
ウララおかん |  2015.02.16(月) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/795-f29359e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |