06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あさひ君が遊びに来たよ~

2015.02.16 (Mon)

IMG_3762.jpg

2月11日 あさひ君がウラリンに会いにやってきた~
も~めちゃ可愛い

IMG_3764.jpg



あさひ君 ウラリン見て ママ思い出すてくれるかな~

どんな反応するか 楽しみ
では 初めての御対面 動画 見て下さい



少し慣れたかな? ウララママでつよ




ウララとリンダから エアデールの洗礼を受ける あさひ君です



あさひ君 リンダと遊びま~す








すっかり仲良し親子でつ

IMG_3768.jpg


ドックカフェデビューもしたよ

小さな先輩ティン家とも挨拶出来ました

IMG_3782.jpg


IMG_3787.jpg

今日は初めての場所 沢山のワンと人と触れ合えて どうでしたか?

いっぱい社会勉強して 立派なエアーになってね


また遊びに来てね


先生レッスン場 ありがとうございました 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:04  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

可愛かったね~v-10
あの手触り今だけだね~~~!
チビだけど立派にエアーだし(笑)
流石貫禄のウラ母ちゃん!
リンダは遊びのお誘い上手なお姉ちゃん
見ててニヤニヤしっぱなしだったねv-291
次大きくなったら楽しみだ~
コテツおかん |  2015.02.16(月) 14:24 | URL |  【編集】

ビデオ見た~
あさひ君可愛い(๑≧౪≦)!
ぴょんぴょん跳ねてる姿も
様子みながら遊んでる姿も
黄色い障害物のところに逃げ込む姿も
あ~~~全部可愛いのよぉv-238

ウラリンを忘れないうちにまた遊んであげてねi-236
花子ママ |  2015.02.16(月) 15:46 | URL |  【編集】

完璧にはまってしまいました。

あさひ君かわいい!

リンダちゃんもテンション上げ上げで誘っていますね。

エア三昧で羨ましいです。
ローラパパ |  2015.02.17(火) 00:03 | URL |  【編集】

ピョコピョコ走る姿がたまらない!
ヤバくなったら隙間に逃げ込み、絶対に降参しないところがエアだねぇ~
リンダ姉さん、自分もパピーに戻ってない?(^_^)
ねこまる |  2015.02.17(火) 16:32 | URL |  【編集】

あ~~今思い出しても夢のよう~v-10

それまで見られなかったあさひの姿!
ウラリンちゃんとのやり取りv-344
面白すぎました!

親にも子にも(毛むくじゃらな子にも!)
色んな事を教えていただいて、ありがとうございました!

またぜひ行かせてくださいな~~v-344
タロハナさんのパスタを食べに行くぞ~~v-220
ダリ母 |  2015.02.17(火) 16:38 | URL |  【編集】

すごい!!あさひ君フリーにしたらこんなに速く走れるんですね!!  可愛い 一生懸命ウラりんちゃんにどうしていこうか、頭使ってますねv-10

そして、ウラりんちゃん上手に遊んでくれますねv-237興味津々ですごい!!アンジーは直ぐにおやつ優先になっちゃう子です!!

また、エアデールちゃんの迫力ある走りを見せて下さい!!
アンジーです |  2015.02.17(火) 16:46 | URL |  【編集】

あさひ君可愛かったね~♪
ひえ~リンダに踏まれる~みたいな(笑)
楽しそうに遊んでるね
この日はカフェデビューもしたから疲れてバタンキューだったかな・・・
今度会える時はきっともうデカクなってるんだろうな~
あさひ君ママさんお姉ちゃん。ティン達にまで手作りオヤツをありがとうございました♡
また会えたら嬉しいです♪
ティンヴェルルまま |  2015.02.18(水) 12:24 | URL |  【編集】

子犬はどの犬種でもそうですが、かわいい~~ですねv-411
あさひ君は3か月過ぎたくらいですか?
すでに我が家のフウ君よりでかい様に見えますねv-391
ちなみに家のは4.5kgです

ウララちゃんもリンダちゃんも上手にお子ちゃまの相手が
できるんですね~~v-218
ちゃんと手加減してるところがすごいですね!
ちゃんとお姉ちゃんの自覚があるんでしょうねv-221
フウパパ |  2015.02.18(水) 19:10 | URL |  【編集】

あぁ~~~可愛い!!!
みんな、個性がたっぷり出てるねv-344
あさひくん、今後が楽しみな僕ちゃんですね!
定期的にウラリンの教育があると良さそうですねv-354
犬は犬に教わるのが一番だと思うよv-10
いつまでも仔犬のままだと良いのにね~v-238
ルーママ |  2015.02.19(木) 22:24 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あのフワフワも懐かしいv-290
チビでも立派なエアーの動きでめっちゃ笑った~
今度会う時は、ウラリンと追いかけっこも出来るかな
楽しみだねv-291
ウララおかん |  2015.02.23(月) 10:20 | URL |  【編集】

花子ママ へ

花子ベイビー達思い出したでしょv-344
あのピョンピョン飛ぶ姿が 何回みても可愛いv-290
ウララが今でもピョンピョン飛ぶのは、小さい頃からなんだと実感したよv-291
次 遊ぶ時は、追いかけっこできると思うv-290
ウララおかん |  2015.02.23(月) 10:26 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

完璧にはまってしまいましたかv-291

私も何度も動画見てニヤニヤしてますv-344

リンダは、あさひ君の追いかけてもらいたいたかったみたいです
次回は追いかけっこの動画がUPできると思いますv-291
ウララおかん |  2015.02.23(月) 10:29 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

あさひ君の動きをあらためて見て やっぱエアーって
パピーの頃から ピョンピョン飛んでるんだ~ってv-291

絶対に降参しないところがエアーだよね~
あさひ君大物になるよ!

リンダ・・・今もパピーのまま成長してましぇ~んv-356
ウララおかん |  2015.02.23(月) 10:31 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

遊びに来てくれて有難う御座いましたv-291

あさひ君とウラリンのやり取りが本当に面白かったですね!
人が入れない関係ってあるんだな~って
ワンの教育はワンに任せるのが一番らしいですよv-426
また遊びに来て下さいね
パスタ食べに行きましょv-344
ウララおかん |  2015.02.23(月) 10:34 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

あさひ君との御対面 期待通りのウラリンの対応(爆
ウラリンから転がされても立ち上がる 流石エアーです!
きっとダリ母とお姉ちゃんは、ハラハラしてたと思いますv-290
次回 追いかけっこする動画が取れると思います
お楽しみに~
ウララおかん |  2015.02.23(月) 10:39 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あさひ君 可愛かったでしょv-344
ウラリンから転がされても立ち上がる これがエアーなのだ~
同じエアーだから私も安心して見れるのよ~
この日は帰りの車で爆睡だったらしいよv-290
ウララおかん |  2015.02.23(月) 10:42 | URL |  【編集】

フウパパ へ

あさひ君は4ヶ月かな~
フウ君の倍の大きさだよv-290

ウララは上手に遊ぶけど リンダは自分が遊んでもらいたくて、あさひ君に追いかけて~と誘ってるのv-290
まだまだお子茶魔なリンダですv-291
ウララおかん |  2015.02.23(月) 10:45 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あさひ君 また大きくなってましたv-290
ウラリンの対応に あさひ君が尻尾インがめっちゃ笑えて
流石にウラリンはちょっと怖かったみたいですv-426
ママの言う通り犬は犬に教わるのが一番だと私も思います!
時間があれば月1回ペースで遊ばせたな~って
思いますv-290
ウララおかん |  2015.02.23(月) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/796-3085ee1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |