05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ウララ 骨格レメディー整体

2015.02.25 (Wed)

IMG_3801.jpg

今月9日 ウララ 初 整体&ビワ温灸 体験
最近のウララ  寝起き後 起き上がると 足を少し引きずる感じでなんです

そこで 整体の先生に診てもらうことに

ウララは、 いつも おっさん座り 足を伸ばして座ります

本人は楽みたいですが、これが ダメダメ~らしく  ちゃんとお座りの体制を普段から心がけないと

将来 背骨が曲がる 後脚がたたなくなる恐れがあるらしいです!

訓練では、 横座りや伏せで腰くずれは 減点対象と言うこともあって

そこは厳しく 直してたことは ウララにとって良いことだったんだ!

先生の お話を聞きながら 

背中に ビワエキス注入~

IMG_3803.jpg

見て下さい この うっとりした顔 あったかいんだから~

先生の 膝の上に座って気持良さそうに 居眠り

IMG_3804.jpg

足のマッサージもしてもらって 固くなってた筋肉もほぐれて 大満足のウララです

次は 2週間後 今度は チョッパーも一緒に ビワ温灸体験です



2月の おまとめ~

チョッパーの彼女達から プレゼントが届きました

IMG_3794.jpg

紅ママ いつも有難う御座います

IMG_3798.jpg

チョッパーの 彼女達から これまたプレゼント届きました

勝手にみんな彼女にしてます(爆

そらママ いつも有難う御座います

IMG_3729.jpg

IMG_3736.jpg




3月15日の競技会に向けてレッスンも頑張ってます!

レッスン用の おやつは、おかん手作り イワシクッキーよ~

頭と 内臓をひたすら取る作業  魚屋さんかっ

IMG_3686.jpg

フープロにかけて  すりゴマと おからパウダーをいれて~

IMG_3691.jpg

オーブンで焼く

IMG_3692.jpg

ウララは 余裕~のよっちゃん

競技会 大丈夫か???

IMG_3833.jpg

くり子も 頑張ってます

IMG_3827.jpg


リンダも頑張ってますよ



IMG_3886.jpg

リンダの遊び相手 先生の愛犬 カナちゃん

IMG_3722.jpg



今月21日土曜日に なんと なんと なんと しつこい

私が12年前から ずーっと癒し番組で見てる あの方が福岡市博物館 ボルドー展に来たーーーー

酒飲みなら 御存知

そのお方おとは!

吉田 類の酒場放浪記 しっとるか~

IMG_3847.jpg

おとんの嬉しそうな顔(爆

夫婦2人で大ファンなんです

色紙まで持参してたのは 私達だけ~

快くサインしてくれました

IMG_3856.jpg

類さんの 酒の話は 本当面白かったです

また 機会があったら 会いに行きます どんだけ~

講演会の 帰り  やっぱり お酒飲まないと

普段から お世話になってる 歩いて行ける 居酒屋 ご縁 へ

ここは、 酒好きには たまらない 焼酎から お酒 ワイン 何でもあるのだ

IMG_3859.jpg

この日は 私の大好きな 雲丹~をあてに 一升飲んだらしい

IMG_3858_20150225142838703.jpg

この季節 地元の酒蔵で 酒蔵開き 新酒祭り~ 

我が家も 新酒祭り

IMG_3862.jpg

さくらちゃん いつもお酒買って来てくれて有難う御座います

お酒があるだけで嫌なことも忘れ 幸せになれる ウララ家でした


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:05  |  骨格レメディー整体  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

3ワンおそろでかわいい。

リンダちゃんもレッスンの様子も楽しそう。
イワシのクッキーご褒美にもらってね。

雲丹に新酒。ごちそうさんです。
ローラパパ |  2015.02.25(水) 23:00 | URL |  【編集】

チョッパーは沢山彼女がいるんだね!
やっぱり兄貴だね~
おそろの服も可愛いね♪
生体&ビワ温灸は絶対にいいよ!
ティンクもアヴェルも気持ち良さそうにしてます。
後ろ足が悪いからちゃんとケアしてもらうと私も安心だし。
お酒美味しそう~と思うのに飲めないのが残念です
おかんのアイドル(笑)にまた会えるといいね♪
ティンヴェルルまま |  2015.02.26(木) 08:42 | URL |  【編集】

ウララちゃん、めっちゃ気持ち良さそう~~~(^^)v
幸せだねえ~~(^。^)y-.。o○
一升飲んだの???まじで???
お酒が飲めない私には信じられん^_^;
お身体大切に・・・(#^.^#)
カコ |  2015.02.26(木) 10:17 | URL |  【編集】

ウララの気持ちよさげな事!
先生の膝に乗って(笑)
そうそうチョも出来るならしてもらいな~
3ワンお揃いの服可愛いねv-10

出た~酒飲みのアイドル?
ルイルイルイ~~v-291
カコさんこの夫婦と呑んだら凄いですよ~
一升?驚きませんわ~奥様~~v-8

人生一度きり楽しまな損! by倫与
コテツおかん |  2015.02.26(木) 12:07 | URL |  【編集】

わんこの整体なんてあるんですね~~

それにしてもウララちゃん

大っきなぬいぐるみみたい

中に誰か入ってるのかv-361v-411

おお~~

Team ウラリンチョ ですねv-218



日本酒 1升 ですか

九州女 恐るべしv-399
フウパパ |  2015.02.26(木) 15:39 | URL |  【編集】

ウララほんと気持ちよさそう(๑≧౪≦)
花子にも施術してあげたいわぁ
あのエア独特の座り方。。ダメなのね
でも今更直らないかも(涙

大漁イワシ~ また家中いい香りだったのねi-278
我が家も今日でっかいイワシ買ってきたわ

出た!酒呑みの友 吉田類
二年連続で類さんと一緒に年越ししてるわよ~BS見ながら(笑
花子ママ |  2015.02.26(木) 16:24 | URL |  【編集】

ウララのうっとりしたお顔でどれだけ気持ち良いかがわかるね。あら〜日本酒が並んだね〜(笑)また来年お楽しみにね♡♡
桜ママ |  2015.02.27(金) 19:53 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

3ワンのなんちゃってファッションショーですv-290
イワシクッキー 我が家のワンの大好評なんですよ
部屋中が魚臭だけどv-356

新酒はやっぱ美味しいですv-352
ウララおかん |  2015.03.02(月) 13:13 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

自称 モテ男チョッパーで~すv-290

ビワ温灸とっても体に良いね!
チョッパーもビワ温灸してもらった日は爆睡してたよ
ビワの粉末食べて温灸して 腫瘍なんかぶっ飛ばすよv-291
ウララおかん |  2015.03.02(月) 13:18 | URL |  【編集】

カコさん へ

ビワ温灸はとっても体に良いですよ~
それの気持いいらしいですv-290
私がしてもらいたいくらいですv-291

楽しいと時は お酒が進みすぎて大変です
酔っ払ってそのまま コタツで寝てますv-356
ウララおかん |  2015.03.02(月) 13:21 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

土曜日は楽しかったねv-290
おとんにも宜しくね~

吉田類はやっぱ楽しいおじさんだったよv-344

そう人生は一度きり
だから楽しまなくちゃ損だよねv-291
ウララおかん |  2015.03.02(月) 13:24 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ワンの整体があるのよ!
ヘルニアのワンちゃんなんか本当に良いよv-426

ウララの中には、すね毛の生えたおっさんが入ってるのよ~

何でも飲むけど日本酒が一番好きv-344
一升なんて アット言う間に無くなるんだから~
ウララおかん |  2015.03.02(月) 13:27 | URL |  【編集】

花子ママ へ

ウララ気持良さそうでしょv-290
ビワ温灸して 凝った筋肉ほぐしてもらって
腰の骨やら正してもらって 私がして欲しいわ~
横座りは今からでも直した方が良いらしいよ!

あはははv-291
年末年越し 吉田類 やっぱ見てたのねv-352
あの人のお酒話楽しいよ~
ウララ家の酒の神だよんv-352
ウララおかん |  2015.03.02(月) 13:31 | URL |  【編集】

桜ママ へ

さくらちゃんのお陰で並んだ酒みてニヤニヤ過ごしてま~すv-352
また来年も宜しくお願いしま~すv-290

リンダの首輪 みんな可愛いって大好評でしたv-344

ウララおかん |  2015.03.02(月) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/797-7afc8696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |