10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

チョッパー無事退院しました!

2015.03.16 (Mon)

IMG_3938.jpg

俺様 頑張ったぜ
土曜日 夜の手術だった為 お泊り

翌日 午後1時 無事退院しました!


日曜日は ウラリンの競技会もあり 朝5時半起きで あーちゃんも一緒に会場へ

夜に雨が降った形跡がありましたが、 晴れ女パワー 現地は雨も降ってませんでした。

チョッパー退院に間に合うように  急いで 準備

結果 ウラリン 撃沈

落ち込む暇もなく  会場を後にして 病院へ

チョッパーとの再会

とっても元気  診察台で 暴れる暴れる 帰る~って

食欲もあります!元気です!とのお言葉

摘出した 腫瘍を見て ビックリ!

IMG_4029.jpg

かなり 大きかった!

IMG_4027.jpg

またもや 問題発生

チョッパーの 口の中は これの予備軍がいっぱいありました!

IMG_4030.jpg

左側の ピンク色のぶよぶよした部分は全部予備軍です

これがまた 大きくなるかもしれないと

はーーーため息

これから 気をつけて 毎日 お口チェックです

摘出した腫瘍は 念のため 病理検査に出してます。

先生は 多分 良性とは言ってたけど 念には念を!

抗生剤をもらって 退院しました

病室から 出る時  うんちを ばら撒きながら~病院を後に


家に帰ると 大喜びの チョッパー

犬って 凄い!  痛くないのか???

たろはなさんで待機してくれてた ユッカ先生に連絡して

自宅で 枇杷温灸をしてもらいました

ティンちゃん ユッカ先生を送ってくれて有難う

枇杷温灸で 体を温めて気持よくなったチョッパー グッスリ眠りました

ゆっか先生 これからも チョッパーと私のサポートお願いします

この先 どうなるか不安だけれども

この予備軍が成長しないように 枇杷パワーと食事療法で頑張ります

頑張ってみせます! と 心に誓った おかんでした

チョッパーの手術にあたって みなさんから沢山勇気を頂ました!

本当に有難う御座いました

可愛い あさひ君の このオヤジひよこ頭に笑わせてもらったし

!cid_68AF7AFB-58A2-4682-A709-07C73ACCCA2A.jpg

病気と闘ってる チーちゃんのママから

「小さいからだで頑張ってくれて 泣きたいのはチーやチョッパーちゃんのはずなのに

いつもママ達に元気をくれてる この子達は小さな小さな戦士ですね」

この言葉に涙が出ました

 チョッパーちょい小さい戦士 頑張ります!

チーちゃんも頑張って下さい



ある朝の出来事

我が家の大きな戦士 ウララ

IMG_3973.jpg

これな~んだ?

IMG_3976.jpg

IMG_3974.jpg

正解は アイのお墓に供えてる 皿の水が凍った物です

IMG_3979.jpg

今日は 暖かいですね~

もう直ぐ 桜が咲くかな~

最後に チョッパーの喜びの舞



そらママ 有難う御座いました





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:44  |  チョッパー口内腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

チョッパー兄貴退院おめでとう~
昨日も兄貴らしくワンワン言ってたから安心したよ
ユッカママのビワ温灸と食事療法で頑張ったらきっと予備軍も大丈夫!
しかし大きかったね・・・
チョっちゃん口の中気持ち悪かったよね・・・
気が付いてあげて取れて本当に良かった
まだまだ20歳まで頑張るぞぉ~
おかんも競技会と重なってお疲れ様でした
競技会はまたありまっす~(笑)
あさひちゃん・・・ウケる♪
ティンヴェルルまま |  2015.03.16(月) 16:32 | URL |  【編集】

隊員おめでとうございます
チョッパー君頑張りましたね

これからまだまだ大変だけど頑張るもんね

食事は大事です体は食べるものでできていますから

先は長尾ですからおかんさん疲れないように
レイナママ |  2015.03.16(月) 17:28 | URL |  【編集】

良かった~

おかんさんv-22

よ・良かったです
ホント、ほっとしました(*'▽')

チョ兄貴頑張ったね
飛んで行って抱きしめたいーーーーー

これからもいろいろあるかもしれないけど・・・

じゅーくんも頑張ってます
同年、頑張って20歳まで生きよう!!!

じゅーくんのまま |  2015.03.16(月) 20:07 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴良く頑張りました!家に帰ってさぞ嬉しかったことでしょう。

病も何のそのでこれからも元気な姿を見せてくださいね。

あさひ君のユニークな頭、グッドです!
ローラパパ |  2015.03.16(月) 20:27 | URL |  【編集】

チョッパー君もおかんさんもお疲れ様!

手術に競技会に温灸に、すべてに全力投球の
ウララママさんに頭が下がりますv-344
これからも応援していますよ!

そして、あさひは間違ってもお猿にならないように
またエアデール先輩ウラリンに会いに行かなくては(笑)
その時までこのオヤジ毛は残っているかしらね~?
一生に一度のオヤジひよこ頭。
もうしばらくの間、笑わせてもらいますv-392
ダリ母 |  2015.03.16(月) 23:03 | URL |  【編集】

チョッパー君の「喜びの舞」を見て
安心しました!

チョッパー君、おかんさん
お疲れさまでした。

良かった~
ほんと 良かった~~~v-221

ココダビ |  2015.03.17(火) 00:59 | URL |  【編集】

チョ兄さん手術お疲れ様v-218

術後なのにとっても元気そうで安心しました

兄さんの腫瘍は人間で言うとイボなんかと同じ様な物なのかな?

私も今口内炎があって気持ち悪いです



あさひくんかわええ~~ですな~~v-286

ウラリンよりも大きくなるのかな?v-288



フウパパ |  2015.03.17(火) 12:13 | URL |  【編集】

兄貴 頑張ったね。
やっぱり家が一番良いよね ^_^
口の中の予備軍、このまま大きくならないと良いですね。
ところで、なんでこんな腫瘍が出来るの?
ねこまる |  2015.03.17(火) 12:35 | URL |  【編集】

チョ兄貴よく頑張ったね!
でっかい腫瘍だったねそれに予備軍とは。。
枇杷温灸とおかんの愛情ご飯でやっつけろ~!
おかんもお疲れさんでした~
競技会は次だ次~~~~!

いつもいつもワンコにパワーを貰ってるね
本当にしんどいのはワンコだもんね。
メソメソしたり落ち込んでちゃワンコに心配かけちゃうね
頑張らんといけん!

コテツおかん |  2015.03.17(火) 15:01 | URL |  【編集】

退院おめでとう

チョッパーの無事退院おめでとうございます。
おかんもお疲れ様でした。
競技会の結果は先生に聞かれましたか?
まだなら、尋ねてみてください。
Siegfried |  2015.03.17(火) 16:31 | URL |  【編集】

チョッパーくん退院おめでとう~(*≧∀≦*)
病み上がりとは思えないほど元気な動画で安心しました!!
流石兄貴♪
その調子で病気なんてぶっ飛ばせぇ~!
ルーママ |  2015.03.17(火) 20:51 | URL |  【編集】

みんなお疲れ様でした。
チョッパー君も元気そうで良かったv-10
予備軍達は静かにしてもらえばいいからねv-8
ウラリンチョ兄弟みんながんばれ!
メリ子 |  2015.03.18(水) 05:58 | URL |  【編集】

チョッパー君、おめでとうv-221
綺麗なピンクのツルツル腫瘍だから良性だよ~~~(^。^)y-.。o○
おまけにとっても元気で良かった(*^^)v
予備軍はあんまり神経質にならずに付き合って行けば良いよね。
あさひくん笑った~~~鏡見たらショック受けるで^_^;
カコ |  2015.03.18(水) 09:52 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

この11年間 歯磨もしてなかったからね
だって噛むからv-292
口内環境が最悪だったと思う
これからは頻繁に口チェックして 腫瘍が大きくならないように 大好きなケーキもパンもご飯も辞めるよ~
目指せ20歳 ティンクと一緒に長生き目指すのだv-290
 
ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:01 | URL |  【編集】

レイナママ へ

隊長頑張りましたv-290

今まで 歯磨きしない生活と糖質炭水化物の取りすぎで
腫瘍も大きく成長したと思われます
これからは人間の食べ物は一切あげないことにします!
あーちゃんの成人式一緒にお祝い出来るよう長生き目指しま~すv-291
ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:05 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

チョッパー頑張りましたv-290
シニアに入って色々出てきそうだけど・・・
オヤジは頑張りますよ~

じゅー君 紅ちゃん チョッパー 奇跡を起しますv-352
成人式しましょうねv-291
ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:08 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

チョッパー元気に退院しましたv-290
昨日もパパの臭い靴下を振り回してましたv-356

これからは 健康管理に気をつけて生活します!

あさひ君の頭 エアーの変身時期にしか見れない貴重な
写真で~すv-344

ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:12 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

色々有難う御座いましたv-344
チョッパー元気元気ですv-290

流石に この日はハードで翌日は偏頭痛でしたv-356
あさひ君のこのハゲ頭 大好きですv-344
まだ抜かないで~
是非 来月の5日門司はこの頭で来て下さいv-291
ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:14 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

チョッパー元気に退院しましたv-290

11年間 歯磨きしてない・・・
私と一緒に一番 ケーキやパン食べ続けた
この結果ですかね?
これからは 心を鬼にして人間のおやつはあげません
こっそり隠れて食べま~すv-290
ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:17 | URL |  【編集】

フウパパ へ

おっさん元気に退院しましたv-290
帰ってから ご飯くれくれ攻撃凄かったです

多分 イボと同じかな?
手や耳にもイボが出来てて やっぱりシニアに入ったから
出来やすいみたい
口中が一番出来るそうで・・・

あさひ君は多分ウラリンより大きくなると思いますv-291

ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:20 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

おっさん無事退院しましたv-290
やっぱりシニアなんだな~と
アイちゃんがイボが出来て凄かったの思い出した!
あの子は手や体に出てました

チョの原因 シニアに入ったからかな
口中の環境が悪くて ちょっと傷が入るとばい菌が悪さするみたいです
11年間歯磨きしてなかったから・・・
地面に鼻が近いから散歩中に変なの吸い込んだとか・・・
大きくならないように気をつけます
ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:25 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あっさん元気に退院したよv-290
翌日から朝玄関でスタンバッテたしね!

シニアに入ったから 色々な事に気をつけて生活させる
私ももっと強くならんといけん
チョッパーを病院に預けた帰りに車で涙しるし
これじゃダメダメ~

競技会 次回頑張るぜv-291
ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:27 | URL |  【編集】

Siegfried さん へ

チョッパー無事退院しましたv-290

競技会 色々頼んですみませんでした
お世話になりましたe-466
結果は先生から連絡がありました!

まさかのポイントゲットでビックリですv-352
ウララおかん |  2015.03.19(木) 10:29 | URL |  【編集】

ルーママ へ

チョッパー元気に退院しましたv-290
食欲があり過ぎて 先日なんか生きた毛ガニの脚に
かぶりついてましたv-355

成人式目指して頑張りま~すv-291
ウララおかん |  2015.03.20(金) 14:26 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

我が家のヤクザは無事退院しましたv-290

今 口の中チェックするのが大変で
なんせヤクザなもんで がる~がる~ってv-356
怖いのなんの
予備軍も怖くてきっと大きくならないと思いますv-291
ウララおかん |  2015.03.20(金) 14:31 | URL |  【編集】

カコさん へ

チョッパー無事退院しましたv-290
腫瘍は多分良性だと思います!
予備軍がいっぱいだけどキノコ食べて消滅させてやる~

あさひ君 はげオヤジのお風呂上りみたいでしょv-291
これ今しか見れない貴重な写真で~すv-344
ウララおかん |  2015.03.20(金) 14:33 | URL |  【編集】

退院おめでとうございます。
なぜだかコメント送れていませんでしたが、無事でしたようで安心しておりました。
ワンも色々ですね。勝手に一緒に色々学ばさせていただいております。

どのワンも笑顔で何よりですv-10

あさひ君可愛いv-238
アンジーです |  2015.03.21(土) 12:59 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

チョッパー元気に今日も出社してま~すv-290

つくづくワンは強いって関心してます!
ご飯もモリモリ食べるし吼えるし 痛くないのか?
口の中は油断出来ませんが 腫瘍が成長しないよう
頑張りま~すv-352
ウララおかん |  2015.03.23(月) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/799-91840ae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |