05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

破壊犬

2008.05.30 (Fri)

             DSC_00430001_20080530120253.jpg


   うららっちゃ おめーは 何回 怒っても 懲りないねはぁ・・・
今日こそはと アニメ大好きおかんは 銀さん ナルトを見てから 蛍の写真を撮りに行きました。

先日よりも いっぱい 飛んでる   早く シャッターを  しかーし またもやトラブル発生うさこまった

被写体が暗すぎて シャッターが下りない   せっかく こんなに飛んでるのに

なんで 取説ちゃんと読んでこなかったのかうさがーん

一枚でだけでもと 一匹 近くに飛んできた 蛍を 写したのが この写真です

DSC_00460001_20080530120259.jpg


なんじゃこら?  でも これが蛍の光なんですよ 信じてねうさにこ

今日もいっぱい飛んでる蛍もみれて 良しとしよ! 

ただいま ウララちゃん 一匹でお留守番させてごめんね 玄関を開けて

DSC_00720001_20080530120421.jpg


そうそう この ベンジャミン 葉なかったし 木 折れてたよねって あんた

なんじゃこりゃくやしーです  
DSC_00730001_20080530120427.jpg


この 無残な姿  新緑で芽がいっぱい伸びてたのにー

食べてるし  

DSC_00750001_20080530120433.jpg

 私だけ連れて行かなかったから いけないのよーって そこまでしなくてもうわーん

 DSC_00710001_20080530120415.jpg

 おかん ごめんね もう しないから 許してって これ 何度目よ

 今回は ウララを連れて行ってない おかんも 反省したのに

 その 一時間後には 木は なかなか美味しくてやめられましぇーんはーと
DSC_00140001_20080530120019.jpg


  おかん ごめんなさい この格好なかなか おもろ~(なべあつ)って全然おもろないわい汗   
 DSC_00770001_20080530120443.jpg


   おかんと ウララの 格闘は続くのでしたしぶしぶ

       絵文字名を入力してください今日も怒られた私に 一票お願いします犬
       c_04[1]

       

       にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:44  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/8-15badb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |