05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スイカ事件

2008.08.09 (Sat)

DSC_00170001_20080809132314.jpg
初めてのスイカ おいちいでつ
おばあちゃんが 精魂込めて育てたスイカ
おかん 床に落としてしまいました
みんなに見つかる前に何とかしなくては
DSC_00150001_20080809132305.jpg
そうだ!こんな時に役に立つのは、
このお方 ウララ
美味しそうに ガリガリガツガツ いい食べっぷり
DSC_00200001_20080809132322.jpg

誰に教わる訳もなく、皮だけ残す すばらしい食べ方
DSC_00210001_20080809132331.jpg

あーちゃん 早く 落とさないかな?
あたち これ食べまつからね! イヤ~これは割れないやろ
DSC_00130001_20080809132248.jpg

いいでつよ!今 落として あたち準備してまつから
この カボチャも おばあちゃん作
DSC_00120001_20080809132241.jpg

兄貴これ食べれまつかね?
これ食ったら おかんから雷が落ちるワン
でも おかん さっきスイカ割ったから あたちに何も言えないと思いまつが
ウララ お前スイカ食べたやろ?
お前も、同罪
もしかして あたち
証拠隠滅を手伝ってしまった?

DSC_00140001_20080809132257.jpg

ウララ あーちゃんのスイカ知らない?
あたちは何も知りません おかんが割ったスイカ
あっちゃー口が滑ってしまった
DSC_00260001_20080809132403.jpg

今日のご飯 魚のすりみ・肉・納豆・さくらえび・ブロッコリー
DSC_00220001_20080809132338.jpg

     絵文字名を入力してください嘘の付けないウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:04  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

やっちまったな

美味しい~の

大好き~

あ~ちゃんへ
決しておばあちゃんのをウララオカンが割っちまったり、証拠隠滅でウララを共犯者にしたなんてしてないからね

あっ


カボチャ美味しいそぉ~
コテツオカン |  2008.08.09(土) 21:11 | URL |  【編集】

紙袋にスイカとカボチャが入ってて、人には、持つとき破れるかもしれないから気をつけてよ言っときながら、自分がそれをやってしまう ボケボケおかんでしたe-465
 |  2008.08.09(土) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/80-edca301c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |