10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ウラリンチョアイ号出来た!

2015.03.25 (Wed)

IMG_4129.jpg

 ウラリンチョアイ号 春デビュ~
春は卒業 入学  あたらな気持でってことで!

ウララ家も 車を ウラリンチョアイ号にしちゃいまいた

IMG_4120.jpg

ん? 前からウラリンチョアイ号って?

そこはつっこまな~い

新しいことに挑戦!

初めての イワシ日干しデビュー

イワシを冷凍して 解凍して 茹でて

IMG_4084.jpg

風の無い 快晴の今日 日干し~

IMG_4109.jpg

ウララが ずーっと見張りしてます!

カラスと猫から 守るでつ

今日はリンダ学校登校日で頑張ってるから ウララが守らないとね!

今日中に出来るかな?

IMG_4128.jpg

今日は暖かいですね お花見日和

アイの 桜がもう直ぐ満開で~す

IMG_4092.jpg

ちょっと そこのモデル 目を開けなさーーーい!

IMG_4100.jpg

アイの庭のソメイヨシノは今週末かな~

IMG_4106.jpg

IMG_4105.jpg

庭には つくしも生えてたよ

IMG_4104.jpg

春ですね~

アイが旅立ってもうすぐ1年が過ぎようとしてます

なんだか 涙が出る季節です

P1200829_2015032514125411e.gif



チョッパーは元気に過ごしてます

術前はウラリンと同じメニューを食べてたチョッパーですが

術後からは ウラリンとは違うメニューです

イワシのミンチと野菜とか 体に良いもの! 腫瘍が成長しないものに!

IMG_4072.jpg

今週のウラリンは 鳥肉day

鳥そぼろ

IMG_4085.jpg

おかんは 豚day 

豚骨 背油 ラーメン

IMG_4083.jpg


今年は 裏庭をBBQガーデンにしたい計画 スタート

少ない休日  おとんレンガ貼頑張ります!

IMG_4079.jpg

IMG_4081.jpg

几帳面だから 中々進まないのだ

私だったら ちゃちゃっとやっちゃうんだけどね~

夏までには 完成する予定だけど 出来るのか?

おとん 頑張れ



いよいよ近づいて来ましたね! 4月5日 ドックイベントです

10850171_298788820320990_103457736830864822_n.jpg

スケジュール

IMG_4130.jpg

IMG_4132.jpg

ワンの 美味しいおやつや  人間の食べ物も沢山出るよ~

あーちゃんのピアノの先生のバンドも出るし

午後からの 飼い主体験談には、なんと おかんもゲストで出ます

アイちゃんのお話をします。

あ~ ちゃんと話せるか心配だ

俺様も 遊びに行くぜ

みんなも 散歩がてら 遊びに来てね


IMG_4124.jpg







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:18  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

わー素敵なアイちゃんの桜ショットと思いましたら、登壇されるのですね。  行ける時には駆け付けます。 いっつもワンラブの生活 幸せですねv-10 今年の桜ショットお待ちしています。
アンジーです |  2015.03.25(水) 18:32 | URL |  【編集】

ウラリンチョ号良かったね~♫
イワシは美味しく出来たかな・・・(笑)
アイちゃんの桜きれ~いv-238
お花見に行かなくちゃだ
ドッグフェスティバルは今からこっちがドキドキよ
考えただけで泣きそうになる・・・
おかん頑張ってね!応援しているよ!
ティンヴェルルまま |  2015.03.25(水) 19:19 | URL |  【編集】

ウラリンチョアイ号どこにいても目立ちますねv-218
5日晴れると良いね
我が家も5日にルークのお姉ちゃんとその子供たちに会う約束をしてるのv-290
体験談のお話頑張ってねv-291
ねこまる |  2015.03.26(木) 10:05 | URL |  【編集】

お庭につくし、子供の頃の実家の周りの風景が思い出されます。

クルマのイラストすごい似てますね。
インパクトありです。

チョッパー兄貴も元気そうで良かった。
ローラパパ |  2015.03.26(木) 21:59 | URL |  【編集】

ウラリンチョ号カッコいいぞ~!
Dogフェスいよいよだね!
多分ね~緊張してながらもウルウルしながら喋ってるよ
それ聞いてるこっちもウルウル~だよv-409
頑張ってねコテクリ家も行くからね~v-291

おとん相変わらず器用やね~
完成せんでもBBQやってるからのんびりね~
コテツおかん |  2015.03.27(金) 09:19 | URL |  【編集】

おかんさんv-22

車に似顔絵いいなぁ~
ワンごはんもワイルドー( *´艸`)

みんなの健康をおかんさんが守っているんだね💛

チョ兄貴も元気そうで。。。安心しました(*'▽')

モデルさん十分可愛いですっ💛


じゅーくんのまま |  2015.03.27(金) 20:18 | URL |  【編集】

こんな車が前を走っていたら、絶対について行ってしまうわ~v-10
ワンコ好きのストーカーにご注意ください!

ワンコへのv-344たくさんのご飯だけれど
人間ご飯も脂控えめ、ヘルシーにしましょうねv-8
あ、いわしの丸干しは人用なのかな?

桜の飾り付きウララちゃん~v-10
可愛すぎです~~v-353

ドッグイベント、頑張ってね~!
その時間には、行きたいな~。
ダリ母 |  2015.03.28(土) 11:01 | URL |  【編集】

すごく立派で素敵なステッカーですね~~
ちっさなシルエットだけのステッカーは作った事が
あるのですが、くり抜きは表情が出るのでセンスを
問われるので断念しましたv-407

アイちゃんもうすぐ1年なんですね
こちらの愛ちゃんは現在19歳
元気モリモリ絶好調でございます
今日の散歩では仲良しの小太郎君にマウントしてました(笑)

パパさん几帳面で器用で男前で言う事ないですね~~

チョ兄さん順調そうで安心しました
イベント張り切ってくださいv-315
フウパパ |  2015.03.28(土) 21:09 | URL |  【編集】

おぉv-355素晴らしいステッカーですねv-344
とても似ているv-10
私も後ろは、やっぱりエアデールのステッカーを貼ってしまいましたv-407

5日、残念だな~おかんの体験談聞きたかったな。。。
でもきっと、誰かが動画をUPしてくれるよね~
期待してますv-221

チョッパーくん ガンバレv-238
大きくならないように祈ってるからねっ!!!
ルーママ |  2015.03.28(土) 22:06 | URL |  【編集】

スッテカー・・・・・
可愛すぎる~~~~v-10我が家も欲しい~~v-10
でも貼る車がないv-27

ウララおかんさん家はいろいろ盛り沢山ね~v-10
一緒に過ごしてみたいわv-290

我が家の旦那さん私以上に適当だからホントダメ!
ファンヒーターの掃除したらネジが余ったって捨てたからねv-12
外したならはめる所があるんだよ!って喧嘩よv-12
メリ子 |  2015.03.30(月) 06:42 | URL |  【編集】

ステッカーかっこいい~~~(^。^)y-.。o○
私もフウパパに作って貰ったステッカー貼ってます。
可愛いですよ(^^)v
いつもながらワンコの御飯よ~~~~やる\(◎o◎)/!
尊敬します(#^.^#)
大阪でもイベントして欲しいなあ。アイちゃんのお話聞きたい。
アイちゃん・・・早いねえ・・・(T_T)
カコ |  2015.03.31(火) 09:42 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

アイと私の体験談を少しだけお話しますv-290
なんせ 日本語がうまく話せないから みなさんに伝わるかどうか心配ですが・・・頑張りますv-291

日曜日 お時間が取れたら是非遊びに来て下さいv-344
ウララおかん |  2015.03.31(火) 13:36 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

さっきは ど~もですv-290

イワシなんとか出来たよ!
仕上がりが少し固くなったからティンベルルは食べにくいかな~と思って 次の小イワシの時に味見してv-291
日曜日 お天気が心配だねv-292
ステージのまん前に座って応援してねv-344
ウララおかん |  2015.03.31(火) 13:40 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

やっぱ目立ちますかねv-291

5日 今のところv-279
せめて曇りで~
兄妹犬に会うんですね~
ルークがウハウハノリノリで走ってる姿が目に浮かびますv-344
ウララおかん |  2015.03.31(火) 13:45 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

うらら地方は、つくしがいっぱい生えてます!
ビニル袋もって つくし採りしてる人見かけますよv-290

ステッカーインパクト大ですかv-352

チョッパー食欲もあり元気に過ごしてますv-290
ウララおかん |  2015.03.31(火) 13:49 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ステッカー思った以上に結構目立つねv-290
これ見つけたら パッシングして~

日曜日 晴れると良いけどね・・・
人前で話すの苦手だから どうなることやら
おとんと一緒に笑ってねv-291
ウララおかん |  2015.03.31(火) 13:53 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

ステッカーみんな似てるでしょv-290
テーマは笑顔で~すv-291

ワンご飯 手抜き~
日干しが結構気に入ってます!またお天気の時に作る
干しま~すv-426

チョッパー食欲もあり元気です
今は外耳炎で少しブルーですがv-356
ウララおかん |  2015.03.31(火) 13:56 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

4月12日 ウラリン号で太平楽行きますよv-291
花子家と一緒に遊びましょうね~
成長してる あさひ君に会えるの楽しみですv-291

イワシに干物はもちろんワン達用で~す
あーーーまた日曜日ラーメン食べましたv-356

5日お時間がとれたら遊びに来て下さ~い
お天気が心配だけどv-290
ウララおかん |  2015.03.31(火) 14:01 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ステッカーかなり目立つでしょv-290
カッコイイ感じにするか可愛い感じかで迷ったあげく
4ワンの笑顔の写真で作って貰いましたv-291

そちらのアイちゃん19歳になるんですね~
アイも生きてたら今年で19歳ですv-290
これからも元気に過ごして下さい
写真もUPしてねv-344

日曜日 頑張りま~すv-291
ウララおかん |  2015.04.01(水) 13:44 | URL |  【編集】

ルーママ へ

へへへ似てるでしょ~
これ写真そのまんまですv-290
カッコイイエアデールと迷ったけど
お笑いなんちゃってエアデールにしましたv-291

5日 天気がv-277v-279
もし雨だったら12日に延期になります
でも12日は太平楽に花子家がやってくる~
ママも是非遊びに来て下さい
私もエベント終わり次第駆けつけま~すv-291
ウララおかん |  2015.04.01(水) 13:49 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

ステッカー可愛いでしょv-290

4月もなんだかんだで行事だらけよ~
おとんと あーちゃんが振り回されてる感じv-291

パパさん まるで私と同じだ!
ネジ・・・もちろん捨てるさ~
夫婦って助け合ってるのねv-291
ウララおかん |  2015.04.01(水) 13:54 | URL |  【編集】

カコさん へ

このステッカーは写真からそのまんま出来上がりま~すv-290
フウパパが作ったステッカー見たいv-291

私が作るワンご飯 めっちゃ適当簡単なのだv-426
材料ぶっこみです!

5日のイベントは今年が初なんです!
殺処分0を目指したイベントです
成功すれば来年も開催される予定なんですよv-352
大阪でもカコさん先頭でイベントして~
その時は私もお手伝いに飛んでいきますv-291
ウララおかん |  2015.04.01(水) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/800-603878fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |