05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お花見

2015.04.03 (Fri)

IMG_4270.jpg

朝の散歩 縫いぐるみウララと一緒に
桜が満開の季節  写真撮らないとね~

IMG_4265.jpg

次の日は、あーちゃんとリンダ

IMG_4282.jpg

IMG_4287.jpg

IMG_4277.jpg

事務所の敷地内も 桜が満開です

IMG_4297.jpg

IMG_4298.jpg

IMG_4299.jpg

IMG_4300.jpg

やっぱ お弁当食べないとね

ティンちゃんと ユッカ先生と 休憩室でお花見~

IMG_4162.jpg

IMG_4159.jpg

IMG_4161.jpg

可愛い ルルちゃんも一緒に

IMG_4168.jpg

もちろん スゥィーツも食べないとね~

IMG_4163.jpg

食べてばかりじゃないですよ ちゃんと桜見ながら~

IMG_4202.jpg

IMG_4201.jpg

IMG_4212.jpg


春休み中の あーちゃんも一緒にお弁当

IMG_4206.jpg

IMG_4205.jpg

IMG_4207.jpg

来年も またお花見しましょ~ね


今日 4月3日 我が家のお嬢様 只今反抗期真っ盛り中の あーちゃんが10歳のお誕生日を迎えました

オギャーと生まれて 早10年 早過ぎ~

春休み 仕事が忙しく どこにも遊びに連れて行けなかった あーちゃんに

喜ぶこと 間違いな~い

母親に似た食

ラーメン ラーメン ラーメン お誕生日祝いに 安上がり(爆

博多 ラーメン 一蘭 へ

IMG_4178.jpg

個室の用に 仕切られてる空間が楽しいらしい

IMG_4179.jpg

私が頼んだ ラーメン

IMG_4184.jpg

あーちゃんが 頼んだラーメン

誕生日にふさわしい 内容の 豪華な豪華な ラーメンは・・・





じゃっじゃ~ん 具なしラーメンって

IMG_4183.jpg

チャーシュー嫌いだし ねぎなしだし

これこそ 究極の ラーメン通が食べる 具なしラーメンよっ

あーちゃん 喜んで食べてくれました

お誕生日のご馳走 喜んでもらえて~

プレゼントは?

10歳の記念に      机をプレゼント

ん? 今頃? 新一年生でそろえるんじゃねーの?

売り場には じいちゃん おばあちゃん 孫ばかり~の中に

浮いてる 私達

普段 リビングで生活してる  あーちゃん 自分の部屋もあるのに

10歳を区切りに 机で勉強すると言い出した

マジか?

そんなこんなで 10歳で 机デビューしま~す

来週 机が届くらしい

お勉強頑張ってくれ~

明日は 甥っ子の中学入学祝いを兼ねて 一緒にお誕パーチーします

あーちゃんの成長

4歳のお誕生日~

あの頃は 可愛かったな

DSC_0125_20090407001930_20150403143637b72.jpg

DSC_0038_20090123112656_20150403143635280.jpg

保育園卒業

DSC_0085_20120405112754_20150403143635fe1.jpg

10年間 沢山の思い出 沢山の写真の数々

奮闘しながらの子育て

う~ん 良くがんばった わたし(爆

今では あーちゃんが私の面倒みてくれてる

毎日 ケンカしてますが これからも 健康で優しい子に育って欲しいです

あーちゃん お誕生日おめでとう

懐かしい 写真を見つけたので

DSC_0111_20090407001859_201504031436373ab.jpg

みんな 若い~





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:54  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

あーちゃんお誕生日おめでとうv-25

10才ですか・・・目覚めたのかなぁ?
親離れ? 自立?

どんな机が来るのか楽しみですね(*^_^*)

ラーメンも美味しそう~v-373
素敵な一年になるように・・・いやいや
素敵な一年になりますよv-290

ワンコと一緒に楽しんでね♥

おかんさん、う~ん 良く頑張ってますよ
良いお母さんです(*^_^*)v-344
じゅーくんのまま |  2015.04.03(金) 17:37 | URL |  【編集】

最近読み逃げばかりですが

ちゃんとウララ家を見守っております。
あーちゃん、ますますお姉さんになって
反抗期も成長の過程だから
パパママ 頑張って!
お誕生日のごちそうがラーメンなんて
親孝行だね~
ウララとあーちゃんの4歳のお誕生日の写真
たまらないね~
チョッパー君も元気そうで良かったです。
さくら・・・
アイちゃんもお空で
お花見してるよね。
ハリーのママ |  2015.04.03(金) 18:15 | URL |  【編集】

お花きれいだね〜うんやっぱりお花見はお弁当だ!
あーちゃんお誕生日おめでとう🎂
小さなあーちゃんも可愛い❤️
懐かしいねぇ…オトンもオカンも若い(笑)

お姉ちゃんになったんだね。その内お部屋で1人で寝るって言い出すのかな?
寂しいけど成長の証だよね
こらからも元気で健やかにねぇ*\(^o^)/*

コテツオカン |  2015.04.03(金) 18:46 | URL |  【編集】

桜綺麗に咲いたね!
事務所の桜の木も見事(*≧∀≦*)
休憩室って事務所の?
お花見ながらお弁当タイム最高ネ

あーちゃんお誕生日おめでとうv-315
大きくなったねぇ
4歳のあーちゃんの写真
本当に可愛いねv-345
寝顔がたまらないわ~
それにしても具なしラーメンって。。
いちごでも入れれば良かったのに(笑

おかんもまだまだお母さん業頑張ってよv-392
花子ママ |  2015.04.03(金) 21:32 | URL |  【編集】

お誕生日と2分の1成人式おめでとうございますv-237反抗期大変でしょうが成長には欠かせない大切な時期・・・大人になっていかれるんでしょうね。

桜トンネルどちらですか?凄く綺麗ですねv-252快晴の良いお写真v-10 
それから、ウララちゃんかな窓辺のお花見写真着ぐるみ着た人ですよねv-237 テーブル顎乗せはアンジーもよくやるおねだりポーズです。
仕事場も満開の桜 お仲間さんとの花見ランチ素敵ですv-252v-271
アンジーです |  2015.04.03(金) 21:56 | URL |  【編集】

あーちゃん お誕生日おめでとうv-354

なんて早いんでしょう。。。
あの小さかったあーちゃんv-344
すっごく可愛かったなぁ~v-10
すっかりお姉さんになっちゃって、今年は身長を追い越されそうだね~(^。^)y-.。o○

毎日、お花見できる環境は最高だねv-252

いよいよ、二日後ですね!
見に行けなくて残念だけど、頑張って下さいv-91
誰か、動画をUPしてくれるといいのにな。。。
楽しみに待ってるよv-221
ルーママ |  2015.04.03(金) 23:40 | URL |  【編集】

あーちゃん、お誕生日おめでとう。
10歳ですか、子供の成長は振り返れば早かったように思います。

素晴らしい桜とウラリンチョ、元気そうで良かった。

一蘭の具無しラーメンは初めて見ました。
スープと麺を味わう通のオーダー!
ローラパパ |  2015.04.04(土) 22:56 | URL |  【編集】

あーちゃん、お誕生日おめでとう!v-384

真っ白なキャンバスに
これからどんな絵を描いていくんだろう?

あーちゃん、ワンコ達、そしてパパさんの
おかんとして、この10年間、頑張ってきたおかん!
ほんと、えらいわ~~~v-344

これからも、みんなのおかん、元気でたくましく
頑張って!!
ココダビ |  2015.04.04(土) 23:08 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます

私、未婚なのでよくわかりませんが
10年間の子育てご苦労様ですv-218

事務所の敷地でお花見できるんですね!
うらやますい~~

それにしても誕生日のお祝いがラーメンとは・・・
あーちゃんぐれてもいいよ~~(爆)
フウパパ |  2015.04.05(日) 22:07 | URL |  【編集】

あ~ちゃんお誕生日おめでとうe-265
小さい頃のまだあどけないお顔
可愛いね~♪
今では敬語も使えるお姉さんになって来て・・・
寂しいけど嬉しい成長の証(笑)
これからもあ~ちゃんらしく真っ直ぐに育ってね☆
お花見お世話になりました。
お弁当もデザートも美味しかったです!
また来年宜しくね~♪
ティンヴェルルまま |  2015.04.06(月) 08:19 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうv-315
誕生時の時に桜が満開なんて毎年ステキe-267
ウララちゃんデッカイ縫いぐるみだわ
可愛さの中に貫禄も出てきたねv-290
ねこまる |  2015.04.07(火) 10:46 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

有難う御座いますv-290
10歳 10年早かったです!
親が ボーットしてると子供はしっかりすることが分かりましたv-291
今では 私がボケであーちゃんが突っ込みコンビですv-426
あーちゃんの成人式まで このブログ続けます!
成長を見て下さいね~ 私の(爆
ウララおかん |  2015.04.08(水) 13:05 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

有難う御座いますv-290
10歳と4歳の写真を見比べると 年月が経ったんだと
実感します!
最近 反抗期が始ったらしく、以前は手を繋いであるいてたのに 今は「恥ずかしい」と拒否られてショック受けた私です。だんだん親離れしてるのかな?寂しいです

チョッパーは元気に生活してますv-291
アイが旅立って一年が過ぎました。
アイと過ごした18年間沢山の思い出が蘇ります
本当に大きな存在でしたv-352
アイの意思をウララが受け継いでますv-290
ウララおかん |  2015.04.08(水) 13:22 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

有難う御座いますv-290
子供の成長は早いよね~
あの頃は私も若かった~
今日 机が届くよ!本当に部屋で勉強するのかね?

桜も先週の雨で散ってしまったよ
直方チューリップ見ごろは今だ!
コテクリつれて写真撮ってきな~
去年ウラリン行った時は散ってたからね
今年リベンジ成功v-298
ウララおかん |  2015.04.08(水) 13:26 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-290
4歳の頃が嘘みたいに成長したよ!
反抗期で イライラ 毎日ケンカしてるよ
ケンカに負けないように 私は頑張るのだv-91

満開だった桜も散ってしまったよ~
事務所内に休憩室があって そこは畳部屋
窓からは桜が見えて最高なのだ~
今ではウラリンの部屋になってるけどねv-356
ウララおかん |  2015.04.08(水) 13:32 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

有難う御座いますv-290
私の時代には なかった言葉!
二分の一成人式v-352
学校や地区でお祝いするらしいですね~
私からは、お手紙でも送ろうかなんて思ってますv-290
桜トンネルは事務所から車で5分の公園なんです
夜は提灯が点灯して桜が綺麗ですv-252

窓辺の着ぐるみはリンダですv-344
ウララおかん |  2015.04.08(水) 13:37 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
4歳の頃が嘘みたいです
身長も152cm もう直ぐ追い越されるv-356

ドックフェス 雨で12日に順延になりましたv-363
今週末はお天気も良さそうですv-278
ちゃんとお話出来るか心配ですが、頑張りますv-291
あ”12日太平楽に花子家が来てます
一緒に遊ぶ予定でしたがイベントに参加するので行けません
ルーママ 時間があれば是日 花子家のワン達に会いに行って下さいv-291
ウララおかん |  2015.04.08(水) 13:49 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

有難う御座いますv-290
10年アット言う間に過ぎました!
子供の成長は早いですね!近所の子供達も気がつけば
大人になっててビックリですv-290

今年は桜が散るのが早かったですね
外でお花見出来なかったです

一蘭の具無しラーメン・・・
トッピングを全て排除した結果 800円だったか?
高額ラーメンです!
我が家のラーメン通しか食べませ~んv-290


ウララおかん |  2015.04.08(水) 13:59 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

有難う御座いますv-290
将来 何になりたい?と聞くと
トリマーと言ってました
毎年 違った答えが返ってきますv-291
どんなレディーになるのか楽しみですv-352

10年間 頑張った自分と言いたいですが
回りの人たちに助けられてここまで来ました!
褒めることを忘れてガミガミ怒鳴ったり
これからは少し気持に余裕持って 褒めて伸ばす自分に
なりたいですv-290
さらに逞しくなりますv-291
ウララおかん |  2015.04.08(水) 14:07 | URL |  【編集】

フウパパ へ

有難う御座いますv-290

フウパパも結婚して子供が生まれたら
あ~きっと親ばかになりそうだねv-291
子育てもカコさん達が協力してくれるからきっと楽しいよ~

あーちゃんの一番大好物はラーメンですv-352
何故か? それは まだ私のお腹に居たころから
毎週ラーメン食べてたから~
ウララおかん |  2015.04.08(水) 14:10 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-290
だんだん大人になってく あーちゃん
ちょっと寂しいv-292
カオリちゃんみたいに家族思いの優しい娘に育て欲しいv-352
可愛い斜めかけバック毎日使ってるよ~
いつも有難う御座いますv-344

今年はこの一回だけお花見出来て良かったv-291
美味しいケーキもご馳走様でしたv-344
来年も是日ルルちゃんと一緒に遊びに来てねv-344
ウララおかん |  2015.04.08(水) 14:17 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

有難う御座いますv-290
桜の季節はイベント満載で~すv-252

縫いぐるみ化してるウララ・・・
お散歩以外は ずーっと寝てるよ
少しわがままになったし
人間のおっさん化してるv-291
ルークと同じ歳とは思えないよv-356
ウララおかん |  2015.04.08(水) 14:23 | URL |  【編集】

最近出遅れてばっかですが・・・
あーちゃん、お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
10歳・・・なっちゃんと一緒ですねえ~~~
4月3日何て・・・誰より早くお姉さんになるのね。
これからもおかんの面倒しっかり見てね。
お花見行く必要ないねえ~~~こんな身近で貸切お花見出来るなんて羨ましい~~~近くなら絶対毎日行ってるわv-221
カコ |  2015.04.09(木) 11:42 | URL |  【編集】

こんばんわ

お元気いていますか?

遅くなりましたが、お誕生おめでとう御座います。

ウララも元気みたいですね。
じょんパパ |  2015.04.12(日) 20:05 | URL |  【編集】

[色:FF00FF]カコさん へ[/色

有難う御座いますv-290
なっちゃんも10歳なんですねv-291
10年 早い!
半分成人式早すぎる~

さくらは散ってしまいましたが
今から新緑が綺麗な季節ですv-290
毎日 お花見気分で仕事頑張ってま~すv-426
ウララおかん |  2015.04.13(月) 09:17 | URL |  【編集】

じょんパパ へ

有難う御座いますv-290

ご無沙汰してますv-290
パパもジョン君もお元気ですか?
5月3日の感謝祭は参加しますよv-291
ウララおかん |  2015.04.13(月) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/801-dd79753f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |