08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花子家が来たーーー♪

2015.04.14 (Tue)

IMG_4425.jpg

先週の土曜日 大阪から花子家が来た~
あたちの友達が遊びに来たでつよ

この大きなキャンカーで

ようこそ九州へ~

去年の大阪USJ以来 お久~の マミちゃん


IMG_4438.jpg



ウララもラウド号に乗ってみた

IMG_4429.jpg

とっても乗り心地良いでつよ~ 

IMG_4428.jpg

花子家と遊ぶため みんな中津市太平楽ドックランに集合でつ

ダリウス家・ ルーママ家・ プリモ家・アンジー家


あさひ君 大きくなってる

IMG_4396.jpg

アンジーちゃんに ももちゃんに 花子ちゃん

IMG_4404.jpg

みんな自由に遊びま~す

IMG_4400.jpg

土曜日と言うこともあって 午後から沢山ワンちゃんが遊びに来てました

みんな 初めましてのワンばかりなのに ガウガウもなく 小型犬から大型犬 仲良く遊べました

集合写真撮らないとね~

左のコーギーパピーは プリモ君の妹です

ウララがコーギーがダメなの この距離で ごめんなさい

IMG_4407.jpg

IMG_4419.jpg

IMG_4408.jpg

IMG_4422.jpg

写真を撮る 不思議な集団たちに 回りの人はかなりビックリしてたと思うよ~

母達の必死な姿ど~ぞ~



今日の写真は スマホから~

次回はイチデジ写真で撮った可愛いワン達をUPしま~す

嬉しいニュース

今月4月2日 友達 ヒロちゃん3人目の赤ちゃんが生まれました

後 一日遅かったら あーちゃんと同じ誕生日だったのにね~

男3兄弟 逞しい母親になってねん

IMG_4470.gif



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:11  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

ワンコの笑顔で楽しさがわかるね~v-291
ママ達も必死で写真撮影、でもそりゃ撮るよね~(笑)
花子ママさん達と遊べてワンもおかんも良かったね~♪

写真小さい。。。。
出来ればイチデジを早くupよろしく~

お友達ベビかわゆすv-344
3人兄弟・・ママさん大変だけど楽しそう~
コテツおかん |  2015.04.14(火) 15:51 | URL |  【編集】

お世話になりました~(*≧∀≦*)
楽しかったぁ~!
ウーちゃんもリンダもお利口さんだネ♪
あさひくんも大きくなってお利口さん♪
みんな花子家に近づいてるよネェ~(~▽~@)♪♪♪

ルーママ |  2015.04.14(火) 16:48 | URL |  【編集】

お天気も良かったみたいですね。

あさひ君も大きくなってびっくりしました。

みんな仲良く遊べて 最高だね。

続き 楽しみです。
ハリーのママ |  2015.04.14(火) 17:05 | URL |  【編集】

ありがとうございました。
一緒に写真におさめられたのが、奇跡のようで本当に嬉しかったですv-238 

快晴の真下 いい写真 そして動画なんて楽しそうな私達 (*ノェノ)キャー「v-238」 

次回アップも楽しみにしています。
アンジーです |  2015.04.14(火) 18:47 | URL |  【編集】

同じ犬種が集まると楽しいよね♪
みんなデッカイから見てるだけで楽しい
集合写真も面白い
あさひちゃん大きくなってる~
あんまり早く大きくならないで~(笑)
ティンヴェルルまま |  2015.04.16(木) 09:33 | URL |  【編集】

良いお天気で良かったですねv-290
皆が繋がれているフェンス、一斉に走り出したら倒れるかな?
続きが楽しみ!
ねこまる |  2015.04.16(木) 12:12 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

天気も良くて最高の犬日和だったよv-278
ウラリンも楽しかったみたいで 他のワン達と楽しく
遊べて 私も嬉しかったv-290

カメラ写真UPするからね~
実は途中でまたいつものバッテリー切れv-292
もっと沢山撮りたかったのに・・・
ウララおかん |  2015.04.17(金) 13:08 | URL |  【編集】

ルーママ へ

お世話になりましたv-290
ルーママがウララをみてくれるから助かった~
我が家のエアーってなんでウハウハなのか?
やっぱ飼い主に似て落ち着きなーいv-356
また 遊んで下さいv-344

試験頑張って下さいv-291
私も頑張りますv-91
ウララおかん |  2015.04.17(金) 13:11 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

この日はお天気も良く人も花見気分で楽しめましたv-290
無料ドックランだから色んなワンちゃんが遊びに来てましたが、みんな仲良く遊んでましたv-291

あさひ君 大きくなってました!
エアー独特の真っ黒シャツ姿が可愛かったですよv-291

ウララおかん |  2015.04.17(金) 13:23 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

お世話になりましたv-290
アンジーママ!私の叫び声にビックリしたでしょ~
あれ いつもの光景ですからv-291

集合写真みんなで撮れて嬉しかったですv-344
また 遊びに行きますね~
ウララおかん |  2015.04.17(金) 13:25 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

そう!みんなでっかくて個性的で見てて笑えるよv-290
ウラリンも仲良く遊べて嬉しかったv-291
集合写真撮るときの必死差!
めっちゃこの集団目だってたのだ~
あさひ君 手足が伸びてて今が一番笑えるv-344
ウララおかん |  2015.04.17(金) 13:31 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

4月は雨の日が多かったのに この日は快晴v-278
やっぱ日頃の行いが良いからなのか(爆

フェンス、一斉に走り出したら倒れるかな
あ~倒れるに座布団10枚v-291
ウララおかん |  2015.04.17(金) 13:34 | URL |  【編集】

チョー兄さんはお留守番だったのでしょうか?

ワンコの集合写真って結構難しいですよねv-403

v-286飼ってない人達から見れば『こいつら何やってんの?』みたいな顔されますよねv-411

4月2日で良かった!
4月1日じゃ誕生日を信じてもらえないもんねv-415
フウパパ |  2015.04.18(土) 22:50 | URL |  【編集】

花子家は簡単に九州に行けて羨ましい~~~(^^)v
今度は一番後ろに私の車を付けて引っ張って行ってくれないかなあ・・・ほんならゆっくり寝ながら九州に行ける(#^.^#)もっと大きな写真早く見たいです\(^o^)/
カコ |  2015.04.19(日) 19:42 | URL |  【編集】

フウパパ へ

チョッパーは翌日のイベント行きのためお留守番してましたv-290
ワンの集合写真は大変v-356
みんなお座りしてカメラ目線もらうまで ママ達は叫ぶ~
ワン連れもビックリするほど でっかい声で叫んでたよ~
ウララおかん |  2015.04.21(火) 13:30 | URL |  【編集】

カコさん へ

花子家は年1回九州に来てくれてま~すv-290

カコさん ラウド号に便乗してくる手があったね!
ラウド号は広いからゆっくり寝れるしv-426
良いかもv-291

やっと決済申告が終わった~
今週中に写真UPしますねv-290
ウララおかん |  2015.04.21(火) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/802-96d258cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
