07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ようこそ花子家 続編

2015.04.23 (Thu)

62502644_2150085136_216large.jpg

後ろ姿まで そっくり 花桃親子
アンジーママ 写真かりま~す

可愛い写真 紹介

ラウドは 小さいワンから大きなワンまで 誰とでも仲良く出来るのだ

DSC_0809.gif

DSC_0814.gif

只今 大人へ成長中の黒シャツ あさひ君は 腰をヘコヘコ(爆 

DSC_0812.gif

DSC_0781.gif

ルーママ 久しぶり~  

DSC_0772.gif

黒シャツ あさひ君は ウラリンが大好きな様子

DSC_0773.gif

花子ママに甘える ウララ~

DSC_0805.gif

あたちが花子ママと遊ぶのに  あさひはダメ~と ウララ

DSC_0806.gif

以前会った時は 逃げ腰だった あさひ君も かなり積極的になって~

ウラリンの激しい洗礼にも 逃げないよ~

DSC_0807.gif

少し逞しくなった あさひ君  なんとリンダが好きらしい

DSC_0796.gif

DSC_0778.gif

DSC_0771.gif

DSC_0776.gif

ダリちゃんはずーっとウララを好きだったな

DSC_0792.gif


マイペースな 花桃親子

DSC_0783.gif

みっかっちゃった テヘ

DSC_0784.gif

DSC_0786.gif

DSC_0785.gif


人も うまうまう~

DSC_0817.gif

DSC_0818.gif

中津のから揚げに ノンアル まいう~

DSC_0816.gif

ダリ母 アンジーママ ご馳走様でした

幸せな時間がながれてます

DSC_0815.gif

アンジーちゃんと 花子ちゃん

DSC_0799.gif

プーパパにちゃんと挨拶してる ウララで~す

DSC_0790.gif

リンダと プーちゃん

リンダは プーちゃんと遊びたいけど プーちゃんはずーっとプーパパの側から離れないのだ~

プーパパを守ってるらしい

DSC_0780.gif

DSC_0774.gif

初めましての ワンちゃんとも仲良く遊べて 本当に楽しい一日でした

DSC_0767.gif

もっと 可愛い写真を撮る予定だったのに  いつものことだけど(爆

充電切れのため ここまで~

また 花子ママ~来年も 九州に遊びに来てね

みなさん お世話になりました

また みんなで会いましょ~

62502644_2150085138_174large.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:32  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

エア~ちゃんはみんなお尻が可愛いねっ♪
ラウド君デカイ!
頼もしい~
また次回も大型犬みんなで楽しめますように☆
来年はあさひ君も立派なエア~になってるね!
ティンヴェルルまま |  2015.04.23(木) 14:38 | URL |  【編集】

どうぞどうぞどの写真も自由にお使い下さいませ。
あのスペシャルワンデーの写真は公開しています。

リンダちゃんとあさひ君本当にベッタリでしたねv-10 ぬいぐるみの様なウララちゃんもしっかり拝見v-10やっぱり、スヌーピを思わせますv-237

晴天だけど暑すぎず、本当に気持ちいい一日でした。
ありがとうございました。
アンジーです |  2015.04.23(木) 18:27 | URL |  【編集】

良いお天気でワンもヒトも楽しそうですね。
あさひ君も大きいワンに交じって遊べるようになって凄い成長。

ハナちゃんはマイペースでおやつはここです。

から揚げがそそられます!
ローラパパ |  2015.04.23(木) 22:51 | URL |  【編集】

お天気も良くて最高な日だったね~
皆皆可愛い~~~~!
みんな楽しく遊べてよかったね!
来年はあさひくんでっかいエアになってるねv-291
ぷーちゃんフワフワでとってもキレイ♪
コテツおかん |  2015.04.24(金) 12:29 | URL |  【編集】

昨日の事のように思い出しては、ニヤニヤしてますv-10
久々にたくさんのエアが、見れて触れて遊べて最高v-221
誘ってくれてありがとうv-353

あさひくんも無事にスクスク育っていて一安心v-237
2世代に渡って、ウララ家ラブv-344
流石ダリちゃんの弟!
ルーママ |  2015.04.24(金) 22:09 | URL |  【編集】

あさひ君はダリ君が「ウララちゃんは僕の者だから、お前はリンダちゃんにするんだぞ」って教えたんだねえ~~~きっとそうだv-11
広くて綺麗なドッグランで羨ましい。
大型犬なのに皆仲良く出来て良いなあv-238
カコ |  2015.04.26(日) 15:22 | URL |  【編集】

リンダちゃん弟できてよかったですね!
いいコンビになりそうv-221
あさひ君あっと言う間にリンダちゃんより
大きくなりそうですね~~v-411

太平楽って大衆演劇まであるんですね!
しかもこんな広いドックランが無料とはv-237v-237
フウパパ |  2015.04.26(日) 19:13 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

みんなプリプリおケツで可愛いでしょv-290
ラウドは昔は噛み付き犬だったらしいよ!
今は一番穏かで優しいのv-291
来年もまたみんなで集まる予定だよ~
ウララおかん |  2015.04.28(火) 10:36 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

写真もビデオも有難う御座いましたv-344

ウララ スヌーピー似てますかv-290
GW一日かけてウララ毛を抜き抜きして スマートスヌーピに変身させま~す

また 来年もみんなで集まりましょ~ねv-291
ウララおかん |  2015.04.28(火) 10:39 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

この日は天気も良くて楽しかったですv-290

あの怖がってた あさひ君もみんなに混じって遊んでましたよ~

から揚げ美味しそうでしょ!
中津はから揚げの町なんですv-291
ウララおかん |  2015.04.28(火) 10:41 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

昨日は有難うねv-290

みんな 久しぶりに会っても初めましてのワンも
仲良く遊べたよv-291
あさひ君の成長がめっちゃ楽しみv-344
リンダに良い相棒になりそう~よv-291
ウララおかん |  2015.04.28(火) 10:43 | URL |  【編集】

ルーママ へ

太平楽でルーシーちゃんダリちゃんウララと遊んだあの日から このご縁が続いてて本当に嬉しいですv-291
あさひ君も ワイワイエアデールタイプみたいで笑えるv-290
いつまでも リンダ~っておしりを追いかけて欲しいで~すv-344
ウララおかん |  2015.04.28(火) 10:46 | URL |  【編集】

カコさん へ

あさひ君はリンダが大好きらしいですv-290

このドックランはなんと無料なんですよ!
それに温泉もあるし 焼肉屋とか~
人も遊べる施設ですv-290

初めましてのワンばかりなのに不思議とみんなガウガウもなく楽しく遊んでましたv-290
ウララおかん |  2015.04.28(火) 10:50 | URL |  【編集】

フウパパ へ

あさひ君とリンダ良いコンビになりそうですv-290
リンダにパンチにも負けない強く逞しいエアーになると思いますよ~

太平楽 そう大衆劇場があるのv-291
から揚げも 5店舗あるかな?
一日遊べるよv-291
ウララおかん |  2015.04.28(火) 10:52 | URL |  【編集】

出遅れましたがi-201

九州ではありがとうね(*≧∀≦*)!
ホント楽しくて幸せな一日だった~
雨続きだったのにあの日は気持ちいいくらい晴れたしねi-1
お互い日頃の行いがいいせいねi-278

かわいい写真がいっぱいだわ~
プーパパに甘えてたねぇウララちゃんi-178
あさひ君はダリくんから
「ウララは僕のものだからお前はリンダちゃんにするんだぞ」
って言われてるんじゃない?(笑
これからの成長も楽しみ♪
また来年もみんなと集まれたら嬉しいね(๑≧౪≦)
花子ママ |  2015.05.01(金) 14:48 | URL |  【編集】

花子ママ へ

あの日は本当に最高の犬日和だったよねv-290
みんな仲良く遊べたし本当楽しかったよ~
また来年も遊びに来て来てv-291

花子ちゃんの目の腫れひいたかな?
旅の疲れが出たのかな?
早く良くなりますように
また連絡するねv-290
マミちゃんも大変だけど頑張れv-91
ウララおかん |  2015.05.08(金) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/803-04c347c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |