03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年山陽訓練チャンピオン決定競技会

2015.04.28 (Tue)

DSC_0860.gif

4月26日 日曜日 リンダ 山陽訓練競技会に参加しました
俺様も 応援に行って来たぜ

去年のリベンジがきたーーーー

 朝 6時出発  家族総出で会場へ

ワンダフルからも 先生・ジーク・シビ・ウィン・シオン・リンダ 出場

リンダは 4部服従G1 と4部服従G2 2競技に挑戦しました!

今回は 先生が一緒だから めっちゃ心強い

IMG_4515.jpg

先生に 気合を入れてもらって いざ出陣

IMG_4516.jpg

先生から いつも通りに~って言われてるのに・・・

やっぱり ムリ~

コート内に入ると 頭真っ白

普段通りとは いかなかったけど なんとか 失敗もなく出来たかな

一旦 リンダは休憩へ

その間 ワンダフルの仲間の応援です

先生は やっぱり凄い

私の 憧れの先生です

DSC_0881.gif

DSC_0882.gif

ジークさん

DSC_0872.gif

DSC_0869.gif

ウィンちゃん

DSC_0854.gif

DSC_0855.gif

DSC_0858.gif

シビちゃん

DSC_0851.gif

DSC_0853.gif

シオンちゃん

DSC_0887.gif

シオンちゃんの妹分 ゴールデンパピー可愛い

DSC_0864.gif


カッコイイ エアデール発見 兵庫県から来てました

選別に挑戦 凄いです!

DSC_0865.gif

DSC_0866.gif

広島から 遊びに来てた  アイク君

DSC_0861.gif

また 来年 会いましょう~ね

DSC_0862.gif


お待ちかねの お弁当タイム~

PDは お弁当がついてるのだ~

DSC_0883.gif

DSC_0884.gif

みんなで 食べるお弁当は 美味しいよ

DSC_0885.gif

抽選回もあったり 楽しいひと時

リンダ G2 挑戦  動画



課題は沢山あるけど 良く頑張りました リンダとおかん(爆

ドキドキの 結果 発表




ジャッジャ~ン

DSC_0890.gif

G1・G2 ダブルチャンピオン 頂ました

G1 99.6点

G2 99.8点  凄いよ!

チャンピオンガウン 2枚ゲット

今回 付き添いの ウララにも着せてみた

DSC_0898.gif

頑張った ワンダフルの仲間と一緒に 記念写真だよ~

何もやってない ウララも一緒に

DSC_0891.gif

DSC_0895.gif


DSC_0894.gif

IMG_4543.jpg


リンダ 本当に良く頑張ってくれました

2歳になり 身体は成長したけど 心はおこちゃまパピーのあまあまちゃんリンダ

ボケボケおかんとの コンビも中々うまくいかず 

先生も かなり イライラしたコンビだったと思います

それでも 大きな心で リンダと私をサポートしてくれた先生

 本当に有難う御座いました

いつも 応援してくれてた ティンちゃん コテツ さくらちゃん ワンダフルの仲間たち

ルーママ  ダリ母  安部先生有難う御座いました

やったよ! リンダ チャンピオン取れました

おとん あーちゃん 朝も早くから ママに付き合ってくれて有難う

これからも ママは楽しく ウラリンと一緒に競技 頑張るよ

さ~ 明日からGWですね

ウララ家は 明日から2泊 由布院ラモリクラブに遊びに行って来ます

自然のパワーいっぱいもらって リフレッシュ

みなさんも 楽しいGWを~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:23  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

v-10おめでとう~v-357

リンダ 凄い!

おかんも堂々と自信に満ち溢れてて、安心して見てられるv-344
カッコいいわぁ~v-221

私の方は、今日は足跡追及!
物品は全部探せたんだけどネ・・・減点が何点かなv-356
次は、連休明けの爆捜e-268
結果は、全部が終わってからなの!
まだまだ不安な日々が続きますe-443
ルーママ |  2015.04.28(火) 20:52 | URL |  【編集】

リンダちゃん すご~~~~~い!
ちょっと見ない間に 凄い成長ですね。

ウララちゃんにリンダちゃん
チャンピョンに囲まれて
おかんは幸せもんだ~~v-238
ココダビ |  2015.04.28(火) 21:38 | URL |  【編集】

リンダちゃんすごく頑張ったね!集中力切らさず2回の試技に優勝なんて素晴しい。ハンドラー、応援団、先生そしてカメラ担当?あーちゃん、皆の思いが届いたんですね。
ローラパパ |  2015.04.28(火) 23:01 | URL |  【編集】

すご~~~い!!!!すばらし~~~~~!!!
おめでとう~~~v-315
リンダちゃんとウララちゃん全力で走ってるイメージがあるけど
なんてお利口さん!
ガウンよく似合ってるねv-10
小さい子にもこのサイズなのかな?
メリ子 |  2015.04.29(水) 06:00 | URL |  【編集】

すごーーい v-10おめでとうございますv-238 なんだか私まで誇らしげになりましたv-238 リンダちゃん遊ぶときは遊ぶ やるときゃやるの賢いワンちゃんなんですねv-237 ラモリ楽しんで来て下さいv-237
アンジーです |  2015.04.29(水) 10:14 | URL |  【編集】

リンダちゃん、すご~~~~いv-221
遊んでるからお勉強してないと思ってたのに・・・なんじゃこら~~~v-12
びっくりした。今日は寝れそうにないわv-218
カコ |  2015.04.29(水) 15:44 | URL |  【編集】

リンダおめでとうござす、3日お会い、しましょう

ジョンパパ |  2015.04.29(水) 20:39 | URL |  【編集】

ガウンを着たリンダちゃんが、得意そうなお顔で可愛い~!
隣のウララちゃんも嬉しそうv-238

ガウンの子達がみんなきれいに並んで
カッコよすぎです!
憧れちゃいますv-10

お疲れさまでした!
ご褒美のラモリですね!
飲みすぎないでね~~!
ダリ母 |  2015.04.29(水) 22:56 | URL |  【編集】

リンダおめでとう~
ヤッター☆ヤッター☆ヤッター☆
地道にお散歩から頑張ったものね!
本当に頑張ったよ!
とっても嬉しいv-238
これからもおかんとリンダらしく楽しんでね♪
お祝い会しようね~
ティンヴェルルまま |  2015.04.30(木) 09:09 | URL |  【編集】

本当におめでとう!
昨年の悔しい想いリベンジできたね~
おかんとリンダが頑張った結果出たねv-291

これからもリンダと楽しく頑張るのだv-344
今度祝勝会だねv-308
コテツおかん |  2015.04.30(木) 11:04 | URL |  【編集】

ulalaおかんさんさすがですね~~
リンダちゃんもお利口さんですv-411
チョ兄さんも元気で何よりですv-218

所でガウン2種類あるんですか?
紺とブルーは別物ですか?
フウパパ |  2015.04.30(木) 14:55 | URL |  【編集】

おかんさんv-22

ご無沙汰です(>_<)

お・おめでとうございまーーす💛
リンダちゃんす・すごいすっ(^_-)-☆

最初に登場のチョ兄貴元気そうで・・・
ホット安心です♪
じゅーくんのまま |  2015.04.30(木) 20:30 | URL |  【編集】

おめでとうございます❗️
お天気にも恵まれて気持ちも晴れ晴れ🎵
お弁当も美味しそうだわ〜 (^o^)
ねこまる |  2015.05.05(火) 15:00 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
リンダ頑張りました!
ガウン2枚ゲットなんて信じられませんv-352
安部先生にも宜しくお伝え下さい。

連休明けの爆捜 凄い!
ママなら大丈夫!
頑張って下さいv-91
応援してま~すv-290
ウララおかん |  2015.05.08(金) 10:19 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

有難う御座いますv-290
リンダ頑張りました!
ウララもリンダも 私のわがままに付き合ってくれて
本当に良い子達に囲まれて幸せで~すv-291

また 次の目標に向けて頑張りますv-91

ウララおかん |  2015.05.08(金) 10:23 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

有難う御座いますv-290
リンダ頑張りました!
天気も良く 結構暑かったですが集中した脚側が出来て
本当に嬉しかったですv-291
今回は 先生 同じ教室のメンバーが一緒だったので
本当に心強かったですv-291
ウララおかん |  2015.05.08(金) 10:26 | URL |  【編集】

メリ子 さん へ

有難う御座いますv-290
やるときはやる女リンダ頑張りました!
当日 結果が出て直ぐに乳母様に写真送ったよ~

ガウンはみんなこの大きさよ~
ウララおかん |  2015.05.08(金) 10:30 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

有難う御座いますv-290
リンダ頑張りました!
いつもウハウハしてるからビックリしたでしょ~

美味しい梅酒有難う御座いましたv-344
毎日お祝いに飲んでま~す(爆
ウララおかん |  2015.05.08(金) 10:33 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-290
リンダ頑張りました!
飼い主もビックリ!まさかのガウン!
普段は、自由に過ごしてるリンダがっ!
私も寝てませんでした(爆
ウララおかん |  2015.05.08(金) 10:36 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

先日はお疲れ様でしたv-290

あのリンダが頑張りましたv-291

長野に旅行ですね
運転に気をつけて楽しんで来て下さ~いv-291
ウララおかん |  2015.05.08(金) 10:42 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

有難う御座いますv-290
リンダ頑張りました!
あさひ君の自慢の彼女になったかな~

みんなで撮った写真 私も気に入ってますv-344

ラモリ行きの時はいつも太平楽に来て下さって
有難う御座いますv-290
ラモリでまた飲み過ぎました~
ウララおかん |  2015.05.08(金) 10:46 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

いつもいつも私とリンダを見守ってくれて本当に有難う御座いますv-290
人や車 音に慣れるため地道に朝の散歩の成果が出た!
本当に嬉しかったv-291
これからも楽しくレッスンがんばりま~す

打ち上げ宜しくお願いしますv-344
ウララおかん |  2015.05.08(金) 10:49 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

いつもいつも応援してくれて本当に有難う御座いますv-290
去年のリベンジ出来てめちゃ嬉しいv-291
おかんもクリ子とガウン目指すのだ~
来年は一緒に行こうぜv-291

打ち上げ宜しくお願いしますv-344
ウララおかん |  2015.05.08(金) 11:06 | URL |  【編集】

フウパパ へ

有難う御座いますv-290
リンダ頑張りました!

チョッパーも一緒に応援に行ったけど
帰って下痢ピー
環境が変わると下痢するのだ~

ガウンは、一番がベルベット素材の紺で
2番がサテンの水色なのですv-291
ウララおかん |  2015.05.08(金) 11:11 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ


御無沙汰してますv-290
ママも じゅー君も元気ですか?

有難う御座いますv-290
リンダ頑張りました!

チョッパーはダイエットに成功して身体も軽くなり
元気ですよ~

ウララおかん |  2015.05.08(金) 11:14 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

有難う御座いますv-290
リンダ頑張りました!

天気も良くて ピクニック気分で楽しかったですv-291
お外で食べるお弁当は最高で~すv-426
ウララおかん |  2015.05.08(金) 11:16 | URL |  【編集】

本当に本当におめでとう♡
努力、努力、努力してきたもんね〜実って良かったよ〜(T_T)自分の事のように嬉しかったよ!
祝勝会ではっちゃけようね(笑)
桜ママ |  2015.05.09(土) 21:08 | URL |  【編集】

桜ママ へ

いつもいつも応援してくれて有難う御座いますv-290

本当にリンダ頑張ったよ!
努力は必ず報われる~って本当だったのねv-291

打ち上げ沢山食べて飲んでねv-344
ウララおかん |  2015.05.11(月) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/804-fda8045f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |