08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2015ドックフェスティバル門司港

2015.05.11 (Mon)

DSC_0824.gif

先月 4月12日 ドックフェスに行って来ました
DSC_0822.gif


天気は快晴

沢山のワンちゃん達が遊びに来てましたよ~

いつもラブラブなティン家

DSC_0830.gif

いつもラブラブ(爆  コテクリ家

DSC_0826.gif

沢山 露店も出てました (写真ないけど 汗

あーちゃんのピアノの先生ライブや

DSC_0823.gif

ドックウォークも

後方の写真しか撮ってないけど 50頭以上の 壮大なお散歩~

DSC_0832.gif

他にも 沢山のイベントがあってました


お昼から ど緊張の中  おかんとウララはステージへ

アイと過ごした介護のお話など

ちゃんと しゃべれたのか?

だんだん 自分でも何言ってるのか分からなくなって

 色々悩んでも 何とかなっていくものですよ~

な~んていい加減なこといっちゃった

DSC_0844.gif

アイちゃんが介護で身に着けてた 介護ベストを紹介したよ

アイもドキドキしながら お空から見てたと思う

IMG_4308.jpg

貴重な体験が出来て本当に楽しかったです

実行委員の皆様 お世話になりました



そして昨日は母の日でしたね

私も 2人の母達に日頃の感謝の意味を込めてプレゼントを渡しました


そんな 私も実はお母さんだったのね~

あーちゃんから サプライズプレゼントが

折り紙で作った ハートの花束

IMG_4707.jpg

お手紙

IMG_4706.jpg

  最近は 反抗期でいつもケンカしてるけど

大好きだよ あーちゃん 有難う


昨日は 福岡市博物館に 藤城清治さんの 絵画展覧会に行って来ました

あーちゃんに 見せたかった絵

それ以外に なんと 藤城清治さんと おかんは誕生日が同じ

おかん一人感動

その理由だけで 行って来たとも言う!

理由はなんだって良いんです!

IMG_4696.jpg

光と影の 切り絵にめっちゃ感動して

ぎゃーーーーー

ライトアップアートの絵を購入してしまったのであ~る

IMG_4697.jpg

絵を裏からLEDライトで光をあてると とっても綺麗なの~ 衝動買

8月中に家に届く予定です

はっ 仕事頑張らないと


秋まで OFFのリンダは、なんちゃってアジを おかんと楽しんでます



日記が沢山溜まってる

次回は 由布院編で~す

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:29  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

門司港レトロドッグフェスティバルお疲れ様でした
来年も何かの形で協力出来たらいいね♪
一緒に頑張ろう~!
絵がステキ☆バンビの絵が忘れられないよ・・・
写メくれたせいよ~(笑)
でも我慢します~
なんちゃってアジもダンスも楽しんでね♪
ティンヴェルルまま |  2015.05.12(火) 09:09 | URL |  【編集】

ちゃんとブログ更新ご苦労さま(笑)
門司港フェス楽しかったね~
また来年も有るといいね!

藤代清治展は今週土曜日にお友達と行って来るね~
おかん教えてくれてありがとう♪
おかんみたいなBIGな衝動買いはしないはず(笑)

アジ楽しいね~クリコ大満足だよv-291
私が頭も身体も固いのだけど・・・





コテツおかん |  2015.05.12(火) 13:53 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ドックフェス楽しかったねv-290
来年も無力ですが参加しま~すv-291

バンビの絵見て 直ぐティンちゃんが頭に浮かんだよ!
カッターで丁寧にカッティングしたとは思えないくらい
ステキな絵でしたv-344

ナンチャッテだから気持の楽~
ウララと私のボケと運動不足解消に楽しみま~すv-290
ウララおかん |  2015.05.12(火) 14:19 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

日記と写真が溜まってるv-356
どんどんブログUPする予定~

ドックフェスは来年もあるみたいだよv-291

おっ!土曜日行くのねv-291
大きなケロヨン見て泣くなよ~
ケロヨンは絵本があったような~
あーちゃんはパズル買ったよv-426

クリは走るのが楽しいみたいだねv-291
クリなら本気アジいけるよv-426
ウララおかん |  2015.05.12(火) 14:25 | URL |  【編集】

楽しそうなドッグフェスですね~見たかったなv-221
動画はないのかな???

あーちゃん 素直で良い子に育ってるよねv-10
今日は、あーちゃんにお説教されたい気分!

本日、警察より結果発表~v-12
ダメだったよう~私が舞い上がって頭真っ白だった!いつも出来てることが出来ないもんだネ・・・勿論私のミス!反省することばかりv-406どんより落ち込んでます。。。
ルーママ |  2015.05.12(火) 20:58 | URL |  【編集】

ulalaおかんのステージ動画でアップお願いしますv-411
なんちゃってアジリティーどごがなんちゃってなのでしょうか?
すごく上手にできていると思いますよ!
うちのフウは『ア』の字すらできませんが・・・v-406
チョ兄さんはカートでVIP待遇ですねv-411
フウパパ |  2015.05.12(火) 22:57 | URL |  【編集】

ルーママ へ

沢山のワンちゃんが参加してて楽しかったですv-290
動画・・・ありますよ~
でもUPする勇気がないv-356

あーちゃん 素直で良い子に育ってますかね?
ママにそう言ってもらえると 私も少し安心しますv-291

普段は完璧でも 試験となるとママが緊張してワンと息があわなくなる あるあるある~
私なんか 何回泣いたことかv-292
ママ落ちこまないで 次頑張るのだv-363
フレーフレールーママv-352
ウララおかん |  2015.05.13(水) 13:30 | URL |  【編集】

フウパパ へ

動画見たいv-291
でも UPする勇気がありませ~んv-356

アジは、なんちゃってしか出来ないよ
リンダと楽しく 疲れないために バーの高さも低めv-291
なんせ指導主が根性ないから~

チョはお出かけの時はカートですv-426
我が家の王子様だから~
ウララおかん |  2015.05.13(水) 13:35 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。アイちゃんのお話いつか聞かせて頂けたら嬉しいですv-237
一緒にあがってるウララちゃんもお利口ですね。
素敵な母の日 おめでとうございますv-237
アンジーです |  2015.05.13(水) 22:27 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

いつかゆっくり犬談議したいですねv-290

ウララ・・・全然じーっと出来なくて隣のワンちゃんに
ちょっかい出したりv-356
動画には、私の「ウララ!」って大きな声が入ってますv-355
ウララおかん |  2015.05.14(木) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/805-18771c73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
