06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

由布院旅行 太平楽で遊ぶ編

2015.05.13 (Wed)

IMG_4559.jpg

4月29日 太平楽でダリ母・姉・アンジーママと遊ぶでつ
ダリ母に甘えるリンダで~す

今月 2回も太平楽で会えるなんて幸せでつ

黒Tシャ姿の あさひ君

この無邪気な笑顔がたまらんです

IMG_4577.jpg

とっても可愛い アンジーちゃん

私 アンジーちゃんが大好きです

IMG_4562.jpg

みんなで ドックランへ移動です

いつも ここがトイレ休憩なのだ

リンダはドックランだと 誰とでも楽しく遊びますよ~

IMG_4574.jpg

IMG_4571.jpg

IMG_4570.jpg

IMG_4569.jpg

ウララも アウェイだったら 楽しく遊べるけど この日はパパとドックランの回りを散歩


俺さまは 犬には優しいぜ

チョッパーもドックラン放牧

IMG_4567.jpg

短い時間だったにもかかわらず

ダリ母 アンジーママ 会いに来てくれて有難う御座いました

IMG_4580.jpg

ダリ姉ちゃんも 有難うね

あさひ君の 躾大変だと思うけど楽しく頑張って下さ~い

私でよければ いつでも相談に乗ります

ウハウハエアデールになるけど(爆

IMG_4564.jpg

トイレ休憩を済ませて 由布院へ移動です

続く




リンダの新しい学友 ゴールデンドゥードルのレオ君 4ヶ月?パピー

パピーと同じテンションで遊ぶ リンダ 動画

エアデールって 何歳になっても ウハウハだね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:57  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

1枚目の写真可愛いv-10リンダちゃんのようにウハウハワンちゃんになってくれるといいんですがv-237 あさひ君も皆と遊べるワンちゃんのようで楽しみですv-10この日、ちょっぴり太めのアンジーを撫で撫でして頂きありがとうございました。
アンジーです |  2015.05.13(水) 22:31 | URL |  【編集】

ここはみんなで集まれるから良いね~♪
人も犬も遊べるしGOOD☆
あさひちゃんもあれから大きくなって益々楽しみだねv-411
ティンヴェルルまま |  2015.05.14(木) 08:25 | URL |  【編集】

ここは我が家もトイレ休憩(笑)
んで、軽くからあげをつまむ!

あさひくんやっぱでかくなってるね~
リンダちゃんと皆とあそべて偉いね!

コテツおかん |  2015.05.14(木) 11:36 | URL |  【編集】

広くて綺麗な所ですねぇ
ランで遊べてみんなご機嫌さんの顔してるv-290
7歳のおっさんエアデールも毎日ウハウハ飛び跳ねてますv-356
ねこまる |  2015.05.14(木) 11:43 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

この日 アンジーちゃんのリードをひいてるのが、ダリ大姉ちゃんと勘違いしてて、アンジーママは何処に?と一人勘違いしましたの私(爆
あさひ君もウハウハエアデール系ですね~
アンジーちゃんはとってもいい子ですv-344
アイの母親に性格が似てますv-291
ウララおかん |  2015.05.14(木) 14:48 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

太平楽は良いよね~
無料ドックランだしv-290
あさひ君 また大きくなってたよ!
次ぎ会う時はもう抱っこ出来ないねv-356
ウララおかん |  2015.05.14(木) 14:50 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

由布院に行く時 丁度トイレ休憩に良いよねv-426
我が家も必ず から揚げ食べるよ~
やっぱ中津に来たらから揚げ食べないとねv-291
リンダはノーリードだったら仲良く遊ぶよv-290
ウララおかん |  2015.05.14(木) 14:52 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

このドックランは本当に良いよ~
広いし無料だしゴミ捨てもあってv-426

ルークはいつも楽しそうに跳ねてるよねv-291
きっとエアーって歳を重ねてもウハウハな感じがするv-344
ウララおかん |  2015.05.14(木) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/806-fff8c246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |