09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

由布院ラモリクラブ

2015.05.22 (Fri)

DSC_0946.gif

二日間いっぱいあそんだでつ
ラモリに来ると ずーっと外を散歩する 俺様チョッパー

DSC_0958.gif

DSC_0916.gif

楽しいぜ~

DSC_0901.gif

リンダは 走りたくて うずうずしてます

DSC_0911.gif


DSC_0906.gif

DSC_0903.gif

DSC_0907.gif

ウララは 相変らずマイペース

DSC_0910.gif

DSC_0918.gif

ラモリに来たら 看板犬のテンちゃんと遊ぶ~これ楽しみ

ウラリンは テンちゃんを誘いに行くんですよ~

テンちゃん 遊ぶでつよ~

DSC_0926.gif

テンちゃんは、ウラリンよりも大好きな バトミントンの羽取りに夢中ですがっ

DSC_0935.gif

ウララがそれを邪魔して エアデールアタック

DSC_0932.gif


でもでも 羽より夢中になるのが やっぱり おやつ~

DSC_0940.gif

DSC_0942.gif

この 嬉しそうな 顔

DSC_0941.gif


人も犬も 元気になれる パワースポットラモリ

DSC_0960.gif


二日間お世話になりました

また 夏に~って 帰る予定でしたがっ!

リンダが 嬉しさあまりに  ラモリのお姉さんの顔にアタアタアタック

嫁入り前の 大事なお顔から 血が血が 血が出てるかがな

剛力 彩芽 似の可愛い お姉さんになんてことすんの

DSC_0971.gif

彩ちゃん ごめんなさい

お姉ちゃん ごめんなさいでつ

DSC_0955.gif

いつも 何か事件が起きてしまう ウララ家

それでは 最後に恒例の家族写真

DSC_0973.gif

今度こそ 大変お世話になりました

お姉さんに 笑顔でお別れして~

電話が・・・・


「洗濯機に 忘れ物がありましたよ」

ひえーーーー

パンツとか パンツとか 忘れて帰るとこでした

ビックリさせて ごめんなさい

いつも どこか抜けてる ウララ家のGW おしまい


次回は 、ワンダフル感謝祭編


今度の日曜日は あーちゃん運動会です

今年も 紅白リレー選手に選ばれて 喜ぶ家族

今年も早起きして おかんは、お弁当作り頑張るよ

お天気が心配だけど

みなさんも楽しい週末を



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:33  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

パンツ忘れんな~~(爆)

チョも楽しいんだよね~
お外散歩ヨイヨイ♪
ウララアタック。。不意打ちは痛いわ~
キレイなお顔にv-12

今回も楽しかったようでよかったね♪



コテツおかん |  2015.05.22(金) 15:17 | URL |  【編集】

どの子もこの子も快晴の下、とびきりのお顔していますねv-10
流血事件も、忘れん坊事件も愛くるしいですv-237笑って流せるウララ家が素敵ですv-238
アンジーです |  2015.05.22(金) 16:01 | URL |  【編集】

いつも楽しいウララ家~v-218

いっぱい遊んで食べて飲んで笑って~
一緒に遊んだ気分で癒されてますv-10

次は、あーちゃんの運動会v-354
頑張れあーちゃんv-355
リレーの動画が撮れると良いねv-363
頑張れおとんv-91
美味しいお弁当~頑張れおかんv-375
ルーママ |  2015.05.23(土) 20:49 | URL |  【編集】

リンダちゃんのアタック強烈そうですねv-411

私も先日秋田のなっちゃんから頬に強烈なヘッドバットをいただきました。

v-286の頭って固いんですよね~~

かなりいい音がしたのであまりいたくありませんでしたが・・・v-406

みんなリフレッシュできたみたいですねv-218
フウパパ |  2015.05.24(日) 19:48 | URL |  【編集】

フウパパ、なっちゃんの頭突き、すんませんでした^_^;
モコモコ3ワンかわゆいv-238
ラモリはいつも我が家の様にのんびり出来て良いですねえ(#^.^#)お泊りに行っても気を遣う所はしんどいです。
でもラモリはワンコも人間も生き生きリフレッシュしてるのが良く解ります。私も行きたいなあ(^。^)y-.。o○
カコ |  2015.05.25(月) 16:04 | URL |  【編集】

ん~~やっぱり( ・∀・) イイネ!
ラモリは最高!!
みんな可愛い笑顔だにゃ~

おパンツ忘れるおかんも期待を裏切らんね(笑

Oh my God!!
大事なラモリのお嬢ちゃまが流血してるじゃないのぉv-399
へへへ~って笑ってるのは想像できるけど
きっと石頭痛かったよねv-356
彩ちゃんお大事にですi-260

昨日は晴れたかな?
あーちゃんの勇姿と
頑張ったおかん弁当の写真も楽しみ♪
花子ママ |  2015.05.25(月) 17:42 | URL |  【編集】

v-286達の目がキラキラしてますねぇ
バドミントンも恒例行事になってるしv-290
思いっきり遊んでリフレッシュって最高v-363
ねこまる |  2015.05.26(火) 11:50 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

最近 忘れ物だらけよv-356
あーちゃんの運動会もプログラム忘れるしv-355

リンダのアタック・・・
彩ちゃん顎から血がタラー
本当に申し訳ないv-292

ラモリ最高v-352
ウララおかん |  2015.05.26(火) 13:56 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

ラモリに行くと みんな笑顔で元気になりますv-291
ラモリさんに何かしら 毎度お騒がせしてるウララ家
そんなウララ家にいつも笑顔で接してくれるラモリさんは
人間が出来てるv-291
アンジー家も是日 ラモリに遊びに行ってみてv-290
ウララおかん |  2015.05.26(火) 14:00 | URL |  【編集】

ルーママ へ

今回もいっぱい遊んで飲んで笑いましたv-291

あーちゃんの運動会 雨は降らなかったけど
めっちゃ暑かったですv-356
お弁当も頑張って作りましたよ~
応援も大声で(あーちゃんは恥ずかしいと)
あーちゃんも 私も頑張りましたv-291
ウララおかん |  2015.05.26(火) 14:04 | URL |  【編集】

フウパパ へ

エアデールアタックは強烈です!
私は生傷が耐えませんv-356
なっちゃんの頭突きも痛そうv-291
本人達は、まったく痛み感じてないと思うよ~

今回もいっぱい楽しめましたv-290
ウララおかん |  2015.05.26(火) 14:07 | URL |  【編集】

カコさん へ

ウラリンはどこでも平気なんですが。チョッパーがお出かけすると必ず下痢になります
でもラモリだったら まったく下痢もなく 嬉しそうに
一人で楽しく散策してますv-290
私も ほったらかしでくつろいでますv-426

カコさん体調はどうですか?
あまり無理しないで下さいねv-290
ウララおかん |  2015.05.26(火) 14:11 | URL |  【編集】

花子ママ へ

今回も楽しかった~って帰るつもりが・・・
彩ちゃんの顎から血がタラーって
ビックリよ!綺麗なお顔の傷がv-292
彩ちゃんは笑ってくれたけどv-292
リンダのジャンプにはビックリ!
私の忘れ物にもビックリ!

運動会晴れたよv-278
晴れ女だからね~
気温30度 めっちゃ暑かったv-356
ウララおかん |  2015.05.26(火) 14:15 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

ラモリに来ると みんな目がキラキラになるよv-291
ずーっと自由に過ごしてるからね~

バトミントンも毎回恒例になってるけど
毎回 羽をボロボロにして破壊してますv-356
次は羽持参する~
ウララおかん |  2015.05.26(火) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/809-b4d3e408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
