08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お休み

2008.08.11 (Mon)

DSC_00010001_20080731220635.jpg
今日(日)は、おかんがコンサートに行くから、学校休みました。
午前中 学校に行こうかどうか迷った結果、コンサートの為に体力を
残すことに決定 24日はちゃんと学校に行きますよ

マリンメッセでの最終日 
駐車場の付近はワンを連れてる人が多くない?
国際センターで ペット博があってたみたい。

3年ぶりのコンサート 体力が続くかな~と心配したけど
始まってしまえば、我を忘れて 歌い踊りで 汗びっしょり
2時間半のコンサートもアット言う間に終わり
最後は みんなでおきまりの おつかれさん

あーおかんの夏も終わってしまった羈
と 悲しんだのもつかの間 何食べようか
やっぱでしょ~
古賀にある創作居酒屋 ichi 行ってみよっか!
外観はオレンジ色の塗り壁で 建物も結構大きくて雰囲気もよさそう
とにかく水分補給よ!急いで店内へ!
福一の明太子屋が経営してて、入ってすぐに明太子販売コーナーがあって
その奥に大きなドアが!開けてビックリ ピアノ&フルート生演奏

テーブルにはナフキンが ぎょー場違い
今日は何の記念日? この格好は汗臭いし化粧もとれて。。。
とりあえず Rちゃんは車なんで ノンアルコールカクテルを注文
食べ物メニューはと!えっ!7千円コースから だから今日は記念日でも何でもないし
枝豆とか 刺身とか メニューに無い
落ち着いて 次のページは? 全部コースメニュー
その中から¥2500の魚と肉のプレート何とかコースを注文
期待もしてなかったけど、出てきた料理に感動
ビールのつまみにピッタリの前菜~ パンにつけるバターも明太子が入ってる
パンのお代わりも出来てバターもその都度新しく持ってきてくれる!
パプリカのスープもめちゃ美味しかった~メインの魚と肉もボリュームがすごい
最後のデザートもアイス3種類とスモモフルーツ コーヒーも こんだけお腹いっぱいで
夜コース¥2500は安い カメラ持って行ってなくて残念
他にも 昼には、ケーキ2個と飲み物お代わりできて¥500 安い!
福岡に行くことのある方は、ぜひ 一回行ってみてはどうでしょうか

DSC_01320001_20080805215255.jpg
おかんばかり遊んでると思われちゃ~いかんので
ウララちゃん 15日にカフェゾーネ行くよ

     絵文字名を入力してくださいお利口さん?ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:11  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/81-d1066ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
