04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

もみじちゃん ありがとう

2015.05.29 (Fri)

P1220478_20150529112315df9.gif

5月22日 もみじちゃんが虹の橋を渡りました。
インスリノーマ 癌と 2年8ヶ月間 本当に良く頑張りました!

余命宣告されてからも 何度も奇跡を起してくれた もみちゃん

いつも 笑顔で優しく チョッパーとも接してくれた もみじちゃん

7月で11歳のお誕生日だったの

本当に 残念です

チョッパーと同じ年齢です

一緒に成人式が 夢だったの

もみちゃんの分まで チョッパーが頑張るからね!

成人式 迎えられた時は、 一緒に写真撮るよ!

2ワンとも 写真で成人式かもだけど

もみじちゃんの ことは 忘れないよ!

ほんの少しだけ 先に逝っただけ

直ぐに みんな 逝くからね

待っててね!

お空から ママと雅と環を見守ってあげて下さい

紅ちゃんの 意思はちゃんと 雅 環がついでます!

安心して お空で いっぱい美味しい物食べて遊ぶんだよ!

今頃 ティナちゃんとお話してるかな?

P1220475_20150529112313374.gif


もみちゃん ありがとう

また 会う日まで

さよならは いわないからね

e0169149_19155793.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:37  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

もみちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ママさん、雅ちゃん、環ちゃん達を
お空から見守ってね☆


コテツおかん |  2015.05.29(金) 13:32 | URL |  【編集】

もみちゃん、大変な病気と闘って頑張ったね。
又ママ達といつかお空で会える日まで皆をお空から見守ってね。
ご冥福を心からお祈りします。
カコ |  2015.05.31(日) 13:39 | URL |  【編集】

もみじちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
凄く凄く頑張ってくれたね
きっとママや妹達の事はお空から見守ってくれるよ
チョッパーの事もね☆
それまで・・・また会える日までみんなで頑張ってね
ティンヴェルルまま |  2015.06.01(月) 08:16 | URL |  【編集】

愛犬のお友達も亡くなると非常に辛く寂しい思いをします。
でも思い出がいっぱい。
少し先に行って待っててくれるのでみんな精一杯楽しく過ごせます。
ローラパパ |  2015.06.02(火) 12:32 | URL |  【編集】

優しいママと幸せな時間を生きたもみじちゃん。

ご冥福をお祈りします。
ダリ母 |  2015.06.02(火) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/810-ab08d887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |