06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

頭 燃えてます(笑

2015.06.10 (Wed)

IMG_4834.jpg

BBQ お肉と一緒に 頭の毛燃えてます
先週 土日は BBQ日和~

ウララも 肉が焼ける匂いに そそられて~

BBQコンロの下にもぐって ご機嫌でつ・・・って!

ジリジリジリ  なんか 焦げる臭いが?

ちょっと ウララ!

鉄板に下に 頭が直接ついてるよ

慌てて ウララを引っ張り出したら・・・・





IMG_4835.jpg

フワフワ お毛毛が

IMG_4837.jpg

燃えた後がしっかり

IMG_4838.jpg

ウララは まったく なんでつか? なにかあったでつか?

まったく 熱いとか感じてないらしい

ウララもリンダもそうだけど 火が怖くないらしい

かなり コンロの近くまで寄ってくる この子達

IMG_4830.jpg

そんな ウララと一緒に生活してる リンダもだんだん性格が ウハウハエアデールへと

怖い物が いっぱいあったリンダも

すっかり こんな遊びまで出来るようになりました



これ 最近の お気に入りらしいです

IMG_4842.jpg



リンダとウララに うまうまエアデールクッキーが届きました

IMG_4819.jpg

似てるでしょ

IMG_4824.jpg



ダリ母 手作りエアデールクッキー

もっと味わって 食えーーーーー

一口で食べるこの姉妹

IMG_4827.jpg

ダリ母 ご馳走様でちた

また 作ってくださいでつ



今日の おっさん

午後から 蒸し暑くなったウララ地方

事務所も エアコン on

おっさん ガタガタ震えが

エアコンの 冷風が 老体に応えるらしく フリースにくるまってま~す

IMG_4849.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:38  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

ウラちゃん。。。v-12
お肉につられるよね~(笑)
ダリ母のクッキー似てるね~
美味しいからパクっと一口でつよね♪

チョはウナギ犬だから寒いんだよ(笑)
梅雨早くあけないかな~
我が家もBBQを今年は外でやる!


コテツおかん |  2015.06.10(水) 15:37 | URL |  【編集】

この日はお互いBBQでしたね(笑)
今度あそこのお肉屋さんに行ってみるね~
ルルもコンロの下に行ったりするから見てないと危ない
まぁ小さいから高さは大丈夫だけど。
チョっちゃん寒かったんだね
ぬくぬくしてなさ~い
エアデールクッキー素晴らしい
食べれないよ~♪
ティンヴェルルまま |  2015.06.10(水) 16:10 | URL |  【編集】

ぎゃはははは~~~~
チリチリ~~~~v-12
もうちょっと焼いてたら家のパパになってたわ(笑)
良かったv-238
チョッパー兄貴、カットしたから余計冷えるのねえ。
年よりは暑さを感じないし・・・
クッキー相変わらず可愛いねえ(^。^)y-.。o○
カコ |  2015.06.10(水) 20:06 | URL |  【編集】

熱いアスファルトの上を歩くのを嫌がったり、肉球の火傷はあるけど、頭って大丈夫なの⁉️
よほど美味しそうな匂いがしてたんやね(o^^o)
そんなウララちゃんにご馳走のおすそ分けはあったのかな?
ねこまる |  2015.06.11(木) 11:47 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました。

タイトル見た時、何か闘魂メラメラな事がおきたのかななんて思ってたら、本当に燃えててビックリv-41でも火傷等なくチリチリが笑える範囲で良かったですv-237

わが家も気をつけなば・・・と思いましたが火は怖いようで、人にしか近寄りませんv-237

エアデールクッキー 流石ダリ家ですねv-10

ジメジメ嫌な季節ですが、チョッパー君はじめ乗り越えて下さい。
アンジーです |  2015.06.11(木) 21:10 | URL |  【編集】

すみません

保護されたワイヤーダックスの里親様募集しております
命繋げる為に情報拡散御協力頂けましたらば幸いです

Love is You!
もと |  2015.06.11(木) 21:59 | URL |  【編集】

あはは、やってますね。うちの連中、ん?お空から見てる約一人がそうでした。

ミックは慎重ですが、クレアはそのうちやらかしてしまうような予感。

チョ兄貴はエアコンだめですか。体調には気をつけてね。
ローラパパ |  2015.06.11(木) 22:15 | URL |  【編集】

ワハハのハ!v-411
私も子供の頃つきの悪い風呂釜のガス器具をいじっていた
父親のそばで覗き込んだ時に漏れていたガスに火が付いて
、一瞬にして頭や眉毛がチリチリなった経験がありますv-406
毛が燃えると臭いんですよね~~
ウララちゃんクッキー食べて栄養付けて毛を伸ばそう!v-410
チョ兄さん 寒さに負けるな!v-392
フウパパ |  2015.06.13(土) 14:05 | URL |  【編集】

毛が燃えるだけですんでよかった(?)ね~v-410
やけどしたら大変よ^^
ウララ家一同笑かしてくれるね~v-407

大型犬と小型犬では温度差違うよね~^^
メリ子 |  2015.06.14(日) 07:23 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ウララはいつも笑わせてくれるよv-290
昨日 健康チェックに行ったら
ウララの心臓はスポーツ選手並みの心臓だって!
めっちゃ褒められたよ~
頭が燃えた程度じゃビビラナイ心臓みたいv-291

コテ家は今年オートキャンプデビューするんでしょ~
我が家は・・・虫がダメだからムリみたいv-355
ウララおかん |  2015.06.16(火) 10:52 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ティン家もBBQだったねv-290
今度 あの高級お肉屋のお肉でBBQしてして~
我が家はムリだけどv-356

エアデールクッキー可愛いでしょv-344
食べるの勿体無いよね
でも ウラリンは一口で食べちゃうよ~
ウララおかん |  2015.06.16(火) 10:55 | URL |  【編集】

カコさん へ

ウララこれ2回目ですv-356
前は尻尾じりじりに焼きましたv-355
本人は ヘラヘラ笑ってるますがねv-290


チョッパーは今は丸裸状態で寒いみたいです
日の当たる場所に移動して寝てますよ~
ウララおかん |  2015.06.16(火) 11:00 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

ウララの頭の毛・・・ぼーぼーボンバー状態でして
かなり伸びてたから熱いと感じてなかったみたいですv-290
なんて鈍感な子なんでしょ~
BBQの時は何故か一緒に食べてま~すv-291
ウララおかん |  2015.06.17(水) 10:24 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

タイトル見てビックリしたでしょ!
本当に頭燃えましたから~
水をぶっかけるまではいかなかったけど(爆

アンジーちゃんもチョッパーと同じですね!
動物の本能があれば火は怖いと思うけど・・・
ウラリンは違うみたいです
多分あの子達の中には おっさんが住んでま~すv-291
ウララおかん |  2015.06.17(水) 10:28 | URL |  【編集】

もと さん へ

先ほど HPみました
このワイヤーはブリーダー崩壊ですか?
保護されて本当に良かったです!
新しい家族が早く現れることを祈ります。

ウララおかん |  2015.06.17(水) 10:33 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

なんとローラちゃんもですかv-290
エアーって 火怖くないのかな?
なんか 笑えます
クレアちゃん・・・やりそうですねv-291

チョは寒がりでして
夏もお日様が当たる場所で寝てますv-290
ウララおかん |  2015.06.17(水) 10:37 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ウララと同じ経験があるとはv-291
眉毛まで焼けるなんて 笑っちゃいけないけど
なんか笑える~
その写真とった?
その時代に携帯があればきっとお父さんも写メ撮ったよね~



ウララおかん |  2015.06.17(水) 10:40 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

ウララ家 犬も人も燃えてま~すv-42

メリ家もミッシーとメリちゃん温度差ある?
ウラリンは暑いらしく タイルで寝てるよ
チョは毛布かぶってねてる~
ウララおかん |  2015.06.17(水) 10:43 | URL |  【編集】

ウララちゃん大丈夫でしたか?

ホントビックリですよね(>_<)
大事に至らなくって良かったですね

チョ兄貴は冷え性?ですか~
じゅーくんと一緒に20歳まで元氣で生きましょうね

クッキーは凄過ぎだす💛


じゅーくんのまま |  2015.06.18(木) 22:28 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

ウララ これ2回目で~す
本人はまったく気が付いてなくてv-356
チョッパーは火や煙には敏感です!
本能で危険と判断出来るみたいですv-290

チョッパー健康診断バッチグーでした!
じゅー君と一緒に20歳頑張りますv-291
ウララおかん |  2015.06.19(金) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/812-9e034ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |