06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ウララ犬の学校

2015.06.19 (Fri)

IMG_4867.jpg

今日も なんちゃってアジ頑張ったっでつ
クリ・ウララ・アヴェルでつ

この日はなんちゃってアジに参加しました リンダがっ

IMG_4869.jpg

あたち 応援は したよね

IMG_4872.jpg

何も運動してない ウララと アジがんばったクリとアヴェル
 
IMG_4878_20150619101911f7f.jpg

大・中・小

IMG_4876.jpg

明日は なんちゃってダンスだよ~

ウララの出番でつ

いつか みなさんに披露出来るよう 頑張りま~す

レッスン後  ビールまいう~

今 ダイエット中の為  週待つだけ飲んでます

IMG_4881.jpg


日曜日  弟の家で BBQ

IMG_4890.jpg

弟夫婦は 飲めませ~ん

IMG_4886.jpg



我が家には 老犬ちょい足突っ込みの ウララとチョッパー

半年ごとに 健康チェック!

IMG_4896.jpg

チョッパーは 口のポリープ切除以来かな

結果  良性ポリープ 異常なし

IMG_4904.jpg

血液検査  異常なし

先生が 驚くほどの 好結果でした

IMG_4906.jpg

IMG_4905.jpg


ウララも 異常なし!

体重も24.5まで減量成功

なんと 心臓も スポーツ心臓らしい

確かに いつも ど~んと構えてるし

うろたえない  強靭な心臓

この心臓って もって生まれたものなんだって!

チョッパーもウララも 内臓系は強いみたいです

IMG_4908.jpg

IMG_4907.jpg


今 一番何しても楽しい JKガール リンダ嬢

日曜日 トリミングですっきりさせる予定で~す

今から 自分にトリミングトリミングと暗示かけてます

日曜日は絶対にトリミング

IMG_4903.jpg

それでは みなさん 楽しい週末を



全国各地で ブリーダー崩壊や 飼い主の事情で保健所行きの動物達

写真見るだけで 心が痛くなります

お金儲けだけの繁殖等  止めろ!

病気・老犬 どんな事情でも 捨てるな!

下記HPに 里親募集のワン達が載ってます

御協力 お願いします。

NPO法人ペット里親会

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:57  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

チョッパー君ひとまず安心!良かった。

ウララちゃんの強心臓。兄貴と妹を支えてね!

リンダちゃんのトリミング後の写真待ってます!
ローラパパ |  2015.06.20(土) 20:29 | URL |  【編集】

この日は久々にアヴェルと参加したなんちゃってアジ
楽しかったよ~♪
大中小・・・写真撮れて良かった
BBQ毎週になりそうだね
でもこれから雨かな~
検査結果がみんな良くて安心だね
ず~っと元気で!頑張ろうv-238
ティンヴェルルまま |  2015.06.22(月) 09:24 | URL |  【編集】

お疲れさんでした~
なんちゃってはダンスもアジも楽しい~~
特にウララおかんがおもろいv-8
チョもウラも年齢重ねても皆元気でいておくれ

BBQ・・(爆)

コテツおかん |  2015.06.22(月) 11:19 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

検査結果が良くて ホットしてますv-290
夢は、あーちゃんと一緒に成人式お祝いv-352

ウララの心臓はきっと毛が生えてると思いますv-291
少々の事じゃうろたえない強靭な心臓です!

リンダのトリミング・・・なんか中途半端で終わってしまい
顔はボサ子のままで~すv-356
ウララおかん |  2015.06.23(火) 10:12 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

なんちゃってクラス 楽しいよねv-290
これなら 続きそうだよ~

写真撮るの難しいねv-356
ウララがじーっと出来ないからv-292

検査結果が良くてホットしたよ!
次は秋に歯石取りに山口まで走りま~すv-290
ウララおかん |  2015.06.23(火) 10:16 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

なんちゃってダンス・・・
アドリブ踊り 楽しいよv-291
出来るトリックないけど(爆
コテとおかんのダンスも見てて笑えるんだから~

天気が良い週末はBBQが楽チンv-290
ウララおかん |  2015.06.23(火) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/813-2c2a2a79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |