06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

七夕の願い事☆

2015.07.08 (Wed)

IMG_5031.jpg

願い事 その一
ウラリンチョが これからも仲良く元気に過ごせますように

IMG_5036.jpg

仲が良いんだか?  追い詰められる おっさんでつ



願い事 その2

あーちゃんが これからも 健康で元気に楽しく過ごせますように

IMG_5004.jpg

願い事 あーちゃん編

IMG_5003.jpg

今週末 試験だそうで リアルタイムでお願い

願い事 その3

いつまでも元気に楽しく健康で   お酒が飲めますように

足じゃありません これは腕でつ 太っ

IMG_5014.jpg

おかん専属の 可愛いキャバ嬢ウララと いつまでも一緒に過ごせますように

IMG_5022.gif

願い事 その4

おとんが これからも健康で元気に仕事頑張れますように~

と 今年も沢山願い事しました


家族を支えてる(自分で言う

おかんが 健康に笑って過ごせるように~

その為に 必要な 

ふふふ  酒飲みなら 分かるよね

好きな お酒見てるだけで 幸せな気分に浸れるのだ~

IMG_5008.jpg

美味しいランチも 大切よ~

今週の タロハナランチです

毎週メニューが変わるのだ!  同じメニューがいまだ出てないという!凄い!

IMG_4992.jpg

cui食堂ランチ

ランチも もちろん美味しいけど マスターとママが最高にステキなんです

IMG_5024.jpg

昨日 7日 私の大好きな ドリのベストアルバム発売

モーーーーーーー最高

昔思い出す 思い出の曲が沢山

アラフォーの 私ですが

これ聞くと 青春思い出す~

今朝も 車内 大音量で歌いながら 出勤 ハイテンション

あ” 自宅から会社まで 10分だけどね 

IMG_5025.jpg

この夏も元気に過ごせそうで~す




今朝は 昨日 草刈してもらった プライベートドックラン(爆

IMG_5040.jpg

リンダの放牧

IMG_5048.jpg

IMG_5050.jpg



道路に出ないように ネット張ってるけど

これ リンダ飛び越えますから~

IMG_5052.jpg

今年の夏は ここでストレス発散してね リンダちゃん

IMG_5005.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:17  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

ウララ家のみんながず~~~っと!!
笑顔で仲良く元気でいつまでも過ごせますように☆
おかん専属No.1キャバ嬢可愛いわね~v-344
酒・・・どんだけあるん
ドリドりノリノリ~~やろね(爆)
今度カラオケ行ってドリざんまい!しよね~~

あ~ちゃんそろばん試験頑張れ!

コテツおかん |  2015.07.08(水) 14:01 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あはははv-290
ワインこれで2週間分だよ~

昨日 あーちゃんの算盤で小6と小4子供達 車で送ったんだけど
で!もちろん車内の音楽はドリ!
なのにーーー
小学生 みんなドリ知らなかったよv-356
西野カナとかじゃないと 話し通じないv-406
おばちゃんショックv-355

今度 ドリ三昧カラオケで盛り上がろうねe-343
ウララおかん |  2015.07.09(木) 13:18 | URL |  【編集】

3ワンの寄り添い可愛いですねv-10
仲良し家族に無邪気なワン達。お酒が呑める健康な身体に旨い酒に美味しいご飯好きな音楽v-272v-238最高ですねv-10
アンジーです |  2015.07.09(木) 16:39 | URL |  【編集】

家族みんなが元気じゃないと美味しく食べたり呑んだり出来ないからね(^∇^)
キャバ嬢のウララちゃん我が家にも来て欲しいな。
うちのNo.1とNo.2のホストを代わりに出すわよ(^o^)/
ねこまる |  2015.07.09(木) 17:16 | URL |  【編集】

七夕の願い事がだんだん現実味おびてくるね~(笑)
小さい頃は夢があったけど・・・
ウラリンチョはそれぞれに役割もあってひとつの家族
良かったね、ウラリンチョでv-238
ドリカム今度録音させて~♪
ティンヴェルルまま |  2015.07.10(金) 10:44 | URL |  【編集】

おひさしぶり❗やっとコメント書けます🎵
リンダちゃん、兄貴にシカトされながらも、後ろ気にしながらも好き好きしてるのがたまらんなぁ❤
ウララちゃんは何か人間みたいやし…
腕…足…(笑)立派に逞しく育って下さい😆健康が一番❗
私の願い事は早く頭ぐるぐる回せます様に
カコ |  2015.07.10(金) 11:17 | URL |  【編集】

チョー兄さん
ちょっかい出しても動じない
さすがですな!v-411

そろばん一応3級持ってます
今や暗算もろくにできませんがv-406

写真のulalaおかんは結構酔っぱらってますな~~
酒の種類はなんでもいけるんですね~~
素敵ですv-392
フウパパ |  2015.07.10(金) 15:42 | URL |  【編集】

七夕のお願いは随分ご無沙汰しているのに気が付きました。

やはり家族の健康と日々楽しく過ごせることが良いですね。

ワン達もいつまでも元気でいてくれれば最高です。
ローラパパ |  2015.07.10(金) 21:37 | URL |  【編集】

あーちゃん 試験までタイムリミットだね~
応援してるから頑張ってねv-238

七夕でしたね!
ウララ家の願いは届いてるよ~v-218
みんな元気で美味しいお酒が毎日飲めるさぁ~v-354

私にとって七夕はルーシーが大分に最終便で来た日i-3715年も経ったのに、まるで昨日の事のよう~
あさひくんが可愛い過ぎて困ってます\(~o~)/

来月の塚原の予定が分かったら教えてネv-353
ルーママ |  2015.07.10(金) 23:00 | URL |  【編集】

キャバ嬢ウララ私も指名したい(≧∇≦)!
お酒もウマウマだわ

家族支えてる力強いおかん
これからも美味しいものいっぱい補給して頑張るのだ❗

ドリカムいいねえ(*^▽^)/★*☆♪
決戦の金曜日とか気分上がる~
この間九州新幹線の中でライブしてたね

あとプリプリも世代でしょ♪
M 聴いたら泣いちゃう

花子ママ |  2015.07.11(土) 07:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.13(月) 06:22 |  |  【編集】

アンジーママ へ

また~に こうやって3ワン寄り添ってる時がありますv-290
いつまでも この姿が見れたら良いのにな~って
これからも健康第一で 子供達の管理頑張ります!
と言ってる私が一番不健康でーすv-356
ウララおかん |  2015.07.13(月) 14:11 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

健康第一!
日曜日二日酔いで1日死んでた自分に言い聞かせてるよv-356

NO1.2ホスト大歓迎で~すv-291
ウララ嬢と交換しましょ~
あ”おやつの催促半端ないから覚悟してね~
ウララおかん |  2015.07.13(月) 14:21 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

七夕の願いも現実すぎて夢がないよね~
あーちゃんがいるから七夕の行事してるけどねv-290
ウラリンチョ デカチビコンビは見てて楽しいよv-344
ドリカム今度持って行くね~
ウララおかん |  2015.07.13(月) 14:27 | URL |  【編集】

カコさん へ

チョッパーが先にリンダに好き好きしますが
その反撃でいつも大きな手がチョッパーの頭に顔にパンチですv-356
男は辛いよです
ウララは、おっさんです

あーーー手がこれ以上振袖にならないためにダイエット頑張ります!
カコさんも健康第一!自分が第一ですよ!
無理しないで下さいねv-291
ウララおかん |  2015.07.13(月) 14:31 | URL |  【編集】

フウパパ へ

先にチョッパーからちょっかい出して リンダから反撃されるチョッパーです(爆

算盤3級 凄いじゃないですか!
あーちゃん小学卒業までに1級目標なんだけど厳しいv-356

写真のulalaおかんは結構酔っぱらってますな
その通り!毎日酔っ払って1日が終わるのだ~
ウララおかん |  2015.07.14(火) 13:40 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

私も あーちゃんが教えてくれて思い出す行事ですv-290
昔だったら 宝くじが当たりますように~とかだったのが
最近は健康第一 家族が笑顔で過ごせますように
これが一番の願いになりましたv-291

ウララおかん |  2015.07.14(火) 13:43 | URL |  【編集】

ルーママ へ

七夕は、ルーシーちゃんがママの家族になった日でしたねv-352
15年も経つんですね!
ルーシーちゃんとウララが本当に性格が似てて血は争えないな~とv-291
あさひ君もハッピードックに育ってるみたいで本当に嬉しいですv-344
ルーママ連れて帰りたい衝動抑えるの大変でしょ~

ラモリは8月20日21日の2泊ですv-290
是非遊びに来て下さいv-291
ウララおかん |  2015.07.14(火) 13:49 | URL |  【編集】

花子ママ へ

花子家にも 可愛いキャバ嬢が3頭もいるじゃんv-344
今度 交換してv-291

決戦の金曜日とか気分上がる~
ドリカム大好きv-344
プリプリもど真ん中世代よv-291
Mは泣けるv-352
真夏は車で大音量で聞いてたな~
今度カラオケ行こうぜe-343
ウララおかん |  2015.07.14(火) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/816-0c83db47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |