04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ウラリン犬の学校レッスン

2015.07.15 (Wed)

IMG_5099.jpg

先週土曜日 オビレッスン参加
7月からサマータイムになり 朝8時半からレッスンです

朝 起きるのが辛いけど レッスン場に行くの楽しみにしてるから

おかん 頑張って起きます

ウラリンのお楽しみは レッスン後の解放~




いっぱい遊んだ後は ハイチーズ 集合写真です

ウララとクリンの関係は なんだか 親子みたな関係らしい

IMG_5093.jpg


ワンダフルで ハイパー ウラリンにしか出来ない 役目があります

それは~

只今 9ヶ月 ウホウホテンション男子 ゴールデンドゥードル? レオンの社会化

サマーカットで すっきりレオン

IMG_5117.jpg


犬との接し方

先生は ウラリン

生徒は レオン

レオンはとっても明るくて 馬みたいに走るし

ワンの上にのるらしい

そんなレオンに犬の上下関係を手厳しく御指導します!

エアデール女子達がっ!





レオンが 乗ろうとすると ウラリン ガウガウガウっと一喝!

ウラリン達も いっぱい遊べて満足満足なのでした

IMG_5116.jpg



先週の タロハナランチは タイ料理

暑い夏は やっぱり スパイシータイ料理 あう~

IMG_5070.jpg

IMG_5069.jpg



うまうまプレゼントが届きました

リンダのお兄ちゃん wish君から

IMG_5113.jpg

img_6686_thumb_20150715131144d77.jpg

リンダの自慢のお兄ちゃんwish君 カッコイイでしょ


有難う御座いました また 一緒に遊んで下さい


昨日 お客さんから ホークス戦のチケット頂ました

嬉しいけど  これペアーなんだよね

2人しか行けないんだよね

我が家は 3人家族

んーーーーーん

考え中

IMG_5118.jpg


今日のウララ地方も めっちゃ暑い



あまりの暑さに こんな顔になってます

IMG_5109.jpg


明日 明後日は台風上陸で大荒れだとか

みなさん くれぐれも 外出する時は 気をつけて下さいね

仕事も 休みになる わきゃないね








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:02  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ほんまだ~~~ウラリンがレオンちゃんに教えてる(^^)v
喧嘩しないでちゃんと教えてるのが凄い\(^o^)/
幸は大型犬には突進して噛みに行くの。なっちゃんがおとなしいから自分が強いと思ってるから・・・
ウラリンに教えて貰いたいわ(T_T)
カコ |  2015.07.15(水) 19:53 | URL |  【編集】

頭の体操!魚の漢字クイズ~~~v-8
http://yutakanaumi-toyama.jp/quiz/index.html
毎日暑いね~
梅雨明けたらもっと暑いよね~v-12
ウラリンが先生~頑張れエア先生!

野球観戦あ~ちゃんには可哀想やけど
たまには夫婦でデートv-344は?
帰りにおとんと仲良く博多で呑んできたら?
多分凄いことになりそうやけど(爆笑)

所で、最後の絵は誰なん?

コテツおかん |  2015.07.16(木) 09:57 | URL |  【編集】

カコさん へ

結構 激しくレオンに接してるんですよ!
ウラリン先生が指導出来るのは、大型犬でハイテンションなワン限定で~すv-290
小さい子とも触れ合うことは出来ますが、でか鼻で つっついて転がすので危険なんですv-356
幸ちゃんは、なっちゃんと暮らしてるから大型犬も平気なんですね~
我が家の おっさんもですv-290
ウララおかん |  2015.07.17(金) 09:27 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

鰯は覚えたよv-291
今日から夏休みで あーちゃんも一緒に出社してるよv-356
夏休みの課題に この魚の感じ覚えさせるよ~

ウラリン先生は、毎週火曜日限定だよん

ホークス戦13日分は、おとんと行って来るv-290
他は平日なんだよね
コテツ夫婦行くならあげるよ~
ウララおかん |  2015.07.17(金) 09:35 | URL |  【編集】

レオンくんがいつか降参ポーズしてくれる日が来るかな?
それまでウラリン先生頑張れ~
たろはなさん二週続けてお腹がいっぱい
体重もいっぱいになったよv-12
ティンヴェルルまま |  2015.07.17(金) 12:22 | URL |  【編集】

人間もワンも社会性とっても大事ですよね

レオン君もウラリンちゃんに教えてもらって

また後輩に語り継いでほしいものです

最後はあーちゃん画伯ですか?v-411

フウパパ |  2015.07.18(土) 22:30 | URL |  【編集】

暑くても元気に遊んでますねぇ
パピーでも大型犬のv-286はパワーがあるから
遊んでくれる子はいないよね。
エアデールは先生にはちょうど良いかも
本人たちも遊びながらだしv-290
ねこまる |  2015.07.19(日) 11:55 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

レオンの降参ポーズ・・・見れる日は無いな~
めっちゃ元気元気でパワーが有り余ってるよv-290
今日もウラリン先生はレオンの躾に行くけどね~

タロハランチ めっちゃ美味しいねv-352
今週のメニューが楽しみv-291
ウララおかん |  2015.07.21(火) 09:56 | URL |  【編集】

フウパパ へ

社会化って本当に大事!
チョッパーで苦労したからねv-292
過保護の育て過ぎて自分が犬ってこと忘れるし
ウララと一緒に生活してやっと犬の自覚が芽生えたのだ~

最後の絵は あーちゃん画伯で~すv-290
ウララおかん |  2015.07.21(火) 09:58 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

暑くても遊ぶ時は 別らしいよ~
普段はクーラー無しでは生きていけないのにねv-290

レオンは男子でパワーが半端ないよ!
ウラリン2匹相手にして疲れないのだv-355
遠慮なく遊べる相手だからウラリンも楽しいみたいv-290
ウララおかん |  2015.07.21(火) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/817-2811c6b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |