10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日は土用の日ですね

2015.07.24 (Fri)

IMG_5171.jpg

今日は土用の日ですね~ 
普段 鰻なんて めったに口にしない ウララ家も この日だけは食べるのだ~

それも 1日早く昨日 鰻食べました

ウラリンチョも 鰻大好き

今年の 鰻は ユッカ先生お勧めの鰻屋さん

 めっちゃフワフワで美味しかったです



まだ梅雨明けしない ウララ地方

今日は貴重な晴れ間

たまった ワン’sの洗濯物  一気に洗いま~す

事務所から 車で5分の WASHハウス

IMG_5175.jpg

只今 乾燥中で~す

お昼に また 取りに行って来ます。

IMG_5174.jpg


今朝の散歩は

あーちゃんと リンダ

IMG_5172.jpg

側溝で イタチ発見中の リンダ

IMG_5173.jpg



今週のcui食堂ランチ

IMG_5166.jpg

今週の タロハナランチ  上海焼きそば

IMG_5170.jpg

毎週 このランチうまうま時間が 私のパワーの源で~す


ウラリンの 夏仕様ヒンヤリマットです

これも 直ぐに 食い千切るから

IMG_5167.jpg

この 可愛い破壊女王様がっ

IMG_5169.jpg


チョッパー王子様の最近の寝顔は じじ顔だっ  

IMG_5168.jpg


最後に またまた 胡瓜ネタ 引っ張りま~す






ウララ地方 今度の日曜日は花火大会

なのにーーー台風接近で 中止になりそうよ!

久しぶりに チエちゃん クニちゃんと飲めるのに


みなさん台風に注意して 楽しい週末を~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

鰻美味しかったね~♪
私はたろはなランチでお腹満腹だったから夜は半分
今日のお昼に事務所でチンして残りを頂きます~
山椒がないけどね・・・
あ~ちゃん夏休みを満喫するのよ~
ティンヴェルルまま |  2015.07.24(金) 11:34 | URL |  【編集】

鰻…高いから買おうか買うまいか悩んでるのに金持ちは違うなあ…😭沢山有るやん❗
犬の分迄有るの?ウララ家の犬になりたい❗
身体は殆ど良くなってそろそろ仕事しようと思ったら一昨日義母が施設で転倒して大腿骨骨折して今日手術…😭呪われてるわ😢
又疲れがピークになりつつ有ります😭
カコ |  2015.07.24(金) 12:20 | URL |  【編集】

鰻大好きv-238
豪勢に買ったね!ウラリンチョの分もi-278
我が家は後で食べに行くのだぁ
精をつけないとバテるわi-201

台風思いっきり九州だねi-183
気をつけてね
花火大会。。無理かなぁ

でっかいキュウリうまそう!
リンちゃん私にも頂戴(๑≧౪≦)
花子ママ |  2015.07.24(金) 13:18 | URL |  【編集】

やっと晴れたと思ったら、えげつない暑さv-356
洗濯もの干すだけでも汗ダラダラe-327
早朝の散歩じゃないとラッシュも歩きたがらなくなった。
美味しいもの食べて体力つけないとね。
ねこまる |  2015.07.24(金) 16:24 | URL |  【編集】

豪勢ですな~~
国産1600円を高いと思って買えませんでしたv-406
ulalaおかんはがんばってもらわなあかんので
精をつけてくんなまし!
独身のわたくしには必要無いのでやめときますv-411
フウパパ |  2015.07.24(金) 22:24 | URL |  【編集】

あっついねぇ~梅雨明けはいつなんだぁ~v-356

ウナギでも食べなきゃ倒れそうだよ!
私は、一週間前に頂きましたv-10
美味しい物食べてるときが一番幸せv-221
ウラリンの美味しそうに食べてる動画を見るのも幸せv-344
可愛いよぉ~~~v-347

今日は、別府の花火・・・台風の影響で(大したことはないんですが)延期になりましたv-363
ルーママ |  2015.07.26(日) 22:01 | URL |  【編集】

あーちゃんとお散歩良かったね。
イタチに遭遇したらうちのワンは完全に狩猟モードに突入です。

チョッパー兄貴、この夏の暑さは半端無いので体調には気をつけて下さいね!

うちのミックは来月で11歳になるのですが雨、風、寒すぎ、暑すぎでは玄関出たらすぐに引き返します。
ローラパパ |  2015.07.26(日) 22:15 | URL |  【編集】

鰻豪勢ね~v-10
我が家は。。。食べてないv-12
鰻高すぎよねv-12
我が家今年食べれるんだろうか><

きゅうり豪快ね!
メリーもミシアもケチババの私が1本くれるなんてって感じで食べないよv-8
メリ子 |  2015.07.27(月) 08:50 | URL |  【編集】

土曜日はありがとうv-291

ま~~~豪勢ね♪
鰻は我が家は和雄のみよ
アナゴは食べれても鰻NGな私
高いから良かった~~よ(笑)

やっと天気になったら汗ダラダラで
草むしりしてて目眩が・・・
花火大会水曜日楽しんでおいで~

コテツおかん |  2015.07.27(月) 12:32 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

鰻美味しかったねv-290
次の日 お肌がプリプリになったよ~

あーちゃん 夏休み満喫中で~すv-291
今朝も 川遊びに行って来た
お昼からは宿題の嵐に苦戦中で~すv-356
ウララおかん |  2015.07.27(月) 14:07 | URL |  【編集】

カコさん へ

鰻高いですね!
ウララ家は一年に一回だけ鰻食べますv-290
2匹を人3とワン3で分けてから~
後は実家の父母分ですv-290

義理のお母さん 大変ですね!
骨折だと入院とリハビリ うわー大変そう
カコさん 御払い行って!
もしかして大殺界じゃないですか
運気の強い人と行動したら良いですよv-363
ウララおかん |  2015.07.27(月) 14:12 | URL |  【編集】

花子ママ へ

鰻 美味しいよね~
実家分も入れて4匹だよv-290
お店で食べると 美味しいでしょ~
庶民はお店行かない 行けないのよv-292

台風来なくて良かった
でも強風で花火大会が延期になったの
平日だけど お祭り大好き おかん 行くべ~

ウララおかん |  2015.07.27(月) 14:17 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

梅雨明けしたとたん めっちゃ暑いv-356
朝の散歩も 日陰や涼しい場所求めてさまようv-290
ラッシュちゃんは地面に近いから夏は外出控えて~
チョッパーは1分外散歩してら帰ってくるよ
美味しい物食べてまた太るv-292
ウララおかん |  2015.07.27(月) 14:20 | URL |  【編集】

フウパパ へ

一年に一回の贅沢よんv-290
鰻パワーで夏を乗り切らんとね!

独身のプウパパこそ 精力つけて彼女ゲットせんとv-291
わたくし 遠く九州から応援してま~すv-344
ウララおかん |  2015.07.27(月) 14:23 | URL |  【編集】

ルーママ へ

台風来ませんでしたね!
ウララ地方も花火大会が延期になりましたよ~
平日にv-356

夏バテ対策には鰻v-352
ウラリンチョも鰻大好きですv-344
今度 胡瓜一本食べを生でお見せしま~すv-291
ウララおかん |  2015.07.27(月) 14:29 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

夏休みの間は、あーちゃんリンダで仲良く散歩してますv-290
パパさんとこもイタチいますか?
上品なミックちゃん達も狩猟モードに!

ミックちゃん来月11歳になるんですね~
我が家のおっさんチョも暑い寒い雨 苦手です
老後は自由気ままに過ごてます
ミックちゃんも自由気ままに老後を楽しんで長生きしましょv-344
ウララおかん |  2015.07.28(火) 13:32 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

一年に一回だけ鰻食べるよ~
奮発してv-291

メリミッシーちゃんは胡瓜食べないの?
メリさんビール一本我慢してて胡瓜買ってあげてv-291
じじーが畑してるから 胡瓜大量にもらうから食べ放題よ~
ウララおかん |  2015.07.28(火) 13:42 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

いえいえこちらこそ 有難うv-344
おとんに宜しく~

鰻は年一回だけよ~高いからv-290

草むしり まだ残ってるよv-292
おとんは 最後まで竹きり頑張ったのに

平日の花火大会 辛いv-356
久しぶりに友達と会えるから 楽しんで来るねv-291
ウララおかん |  2015.07.28(火) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/819-efc2e84f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |