fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

水浴び

2008.08.13 (Wed)

2008_081300080001.jpg
あたちは何もしてませんでちゅよ
ウララちゃん あなたの鼻を見れば何したか おかんは直ぐにわかるのよ
穴堀堀したでしょ まー穴掘ってもいいけど、落とし穴クラス級の穴はね
汚れたついでに、水遊びでもしよっか
キャッキャ~シャワー楽しいでつよ
2008_081300110001.jpg

ガー のどが渇いてたから おいちいでつ

そんな大口開けて飲まなくても膃
2008_081300100001.jpg

おっ 大分飲み方のコツをつかんだな
2008_081300090001.jpg

あーちゃん そこ あたちの頭でちゅよ
2008_081300130001.jpg

だから そこは あたちの頭でつから
2008_081300150001.jpg

そうそう 水 美味しいでつね~って
飲めてまちぇんよ
 
牛じゃないけど も~って 今にも言いそうなウララちゃん
舌が出てて おもろ~

2008_081300140001.jpg

余談ですが、映画 おっぱいバレーの撮影で11日から、綾瀬はるか、青木崇高、仲村トオルが
直方にロケ来てて、エキストラ200人募集が!暇だったら応募したかった おかん
朝8時から夕方6時までは、無理
体育館や市役所の食堂 他でロケが23日?まであるらしい
生 仲村トオルが、見たいから 盆明けにちょっくら 直方をうろうろして見ようか
な~んて思ってま~す!


     絵文字名を入力してください水遊び大好きウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:12  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ドラマ「鹿男」のときに奈良でロケがあったんだけど、結局出会わなかったな~
エキストラばかりの撮影現場は、チラっと見たけど…

ウララちゃん、水浴び楽しそうだね~
ウチは、水かけたら大暴れするよ(汗)
異様に興奮します…
あーちゃん |  2008.08.14(木) 22:07 | URL |  【編集】

アンディは、男の子だから きっと動きもさらに大きそうv-291
奈良の共通点がv-354ウララは奈良出身で~すv-290
 |  2008.08.16(土) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/82-315c9ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |